Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
【3日間限定】アニマルコミュニケーター養成SPコース
【動画セミナー】
H_taisho
アニマルコミュニケーションを学び、アニマルコミュニケーターとして活動していきたい方
H_kitai
アニマルコミュニケーションの基礎と応用など、仕事として行う上で必要なことを学びます。モニター募集の仕方をお伝えいたします。
352248_stockfoto_131367632_xs
352248_stockfoto_111221293_xs
動物達と一緒に本当の自分に目覚め豊かなライフワークを実現する
Award51
Expert
 
 
 自分軸ビジネスコンサルタント
工藤まさみ
動物達と一緒に本当の自分に目覚め豊かなライフワークを実現する
 
アニマルコミュニケーション講師、自分軸ビジネスコンサルタントの工藤まさみです。

2013年、愛犬が虹の橋を渡ってひどく悲しみに伏せていた自分に、いつからかその愛犬から思いが届くようになりました。

次第に心が満たされていくのを感じて、私はアニマルコミユニケーターに。

自己開示を進めるのと同時にヒーリングを学び、2014年から動物と飼い主をつなぐ専門家となりました。

2016年からは、アニマルコミュニケーションのオンライン講師を務め、2017年にアニマルコミュニケーションを仕事としていく人のための「アニマルコミュニケーションPro講座」を開講。

アニマルコミュニケーター起業スタートのサポートを行ってきました。

2019年から、癒しスピリチュアル系セラピスト・ヒーラー向けに、マインドとノウハウを融合させたスタイルでのビジネスコンサルティングをスタート。

ホロスコープを用いて自分のタネ(素質)と使命(天職)を知り、次に具体的なノウハウ(現実)を組み合わせて、あなたのビジネスを成功に導いていきます。

自分のタネを育て、いかに綺麗な花を咲かせるかは、自分自身です。そのために全力でサポートさせていただきます。


-------

アニマルコミュニケーション講師
自分軸ビジネスコンサルタント
 

 

満席→1名増席→満席→1名増席

 

すべて満席となりました!

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

アニマルコミュニケーション動画セミナー200件達成キャンペーン

 

 

私がアニマルコミュニケーション動画セミナーの販売を始めたのは2018年12月のことでした。

 

 

その時、一晩で20名からのお申し込み、そして2日も経たないうちに30名満席となりました満

 

動画セミナーを心待ちにしてくださっていた方が、こんなに多くいらっしゃったかと感無量の想いでした。

 

 

その後も、コンスタントにお申し込みをいただき、

 

半年で乙女のトキメキ200本以上乙女のトキメキ販売させていただいていますアップ

 

 

こんなに多くの方にアニマルコミュニケーションを学んでいただき、本当に嬉しいですドキドキ

 

 

感謝の気持ちを込めまして3日間限定で

 

アニマルコミュニケーション動画セミナー200件達成記念キャンペーン!!

 

を開催いたしますベル

 

 

内容は、アニマルコミュニケーターを目指す方のための養成コース(基礎&応用、Pro講座のセット)に、各種オプション講座を3本プラスさせていただく

 

 

アニマルコミュニケーター養成SP(スペシャル)コースになります。

 

 

初心者様から、すでにスキルをお持ちの方まで、アニマルコミュニケーターとしてモニター募集スタートできるまでを、しっかりとサポートさせていただきます。

 

 

アニマルコミュニケーター養成SPコースはこんな方にオススメです

 


アニマルコミュニケーション初心者の方

 

アニマルコミュニケーターを目指す方

 

すでにスキルは持っているけど仕事として活かせない方

 

過去にアニマルコミュニケーションを学んだけど上手くいかない方

 

アニマルコミュニケーションを深めたい方

 

アニマルコミュニケーターの初めの一歩を踏み出したい方

 

動物関係の仕事に役立てたい方

 

アニマルコミュニケーションのメニューを増やしたい方

 

 

アニマルコミュニケーター養成SPコースのプログラム

 

 

【アニマルコミュニケーション基礎講座】

 

・アニマルコミュニケーションとは

・テレパシー能力と潜在意識

・アニマルコミュニケーションの仕組み

・アニマルコミュニケーションと脳波の関係

・アニマルコミュニケーションの感じ方

・テレパシーの得意な効き感覚

・アニマルコミュニケーションの手順

・アニマルコミュニケーションの実践

・アニマルコミュニケーションの練習方法

・アニマルコミュニケーションにおいて大事なこと

・潜在意識をクリアする

・チャクラシステムの紹介

・グラウンディングとセンタリング

・波動を高める7つのステップ

・動物を尊重する

・動物達との魂の絆

・動物達の使命とは

 

 

【アニマルコミュニケーション応用講座】

 

・動物を尊重するアニマルコミュニケーション

・アニマルコミュニケーションを行う準備として

・動物の写真からリーディング

・アニマルコミュニケーションの手順

・自分の動物とのアニマルコミュニケーション

・日常に関してのアニマルコミュニケーション

(保護犬、猫への質問について)

(体調の質問について)

(問題行動の質問について)

 

・動物の死生観に関するアニマルコミュニケーション

(過去世の質問について)

(生まれてきた目的や使命の質問について)

(生まれ変わりの質問について)

(虹の橋の動物への質問について)

 

・その他のアニマルコミュニケーション

(行方不明の動物を探すセッションについて)

(野生の動物とのコミュニケーション)
 

・アニマルコミュニケーションの注意事項

・受講後のアドバイス

・アニマルコミュニケーション願望実現ワーク

 

 

*教材として、誘導瞑想の音声ファイルが2点つきます。

 

*基礎&応用では個人レッスンを3回受けていただけます。

(2回目と3回目は課題の検証となります)

 

 

【アニマルコミュニケーションPro講座】

 

・セッションの流れと注意事項

お申し込み者とのメールのやり取りについて

セッションご依頼の前に

特定商取引法に基づく表記

 

・セッションの仕方、手順

メールセッション

電話/スカイプなど遠隔セッション

対面セッション

 

・カウンセリング方法

ラポール(飼い主様との信頼関係)

カウンセリングの概要(傾聴、共感的理解など)

 

・ペットロスの知識と対応の仕方

ペットロス症候群とは

悲しみの12段階

少しでも早くペットロスを癒すのには

 

・アニマルコミュニケーターの倫理

中立な立場と境界線

アニマルコミュニケーションのプライバシー

 

・アニマルコミュニケーション願望実現ワーク

 

...etc 

 

*Pro講座の個人コンサル60分

 

アニマルコミュニケーションのブログ、モニター募集、最初に準備することなど、その方にあった方向性でアドバイスさせていただきます。

 

 

 

【アニマルオーラリーディング講座】

 

・オーラとは

・オーラの階層について

・オーラリーディングの方法

・オーラリーディングの実践(1)

・オーラの色について

・オーラの色で動物性格診断

・自分または飼い主様の今の状態をオーラで知る

・オーラリーディングの実践(2)

・オーラリーディングのシェア

・オーラを肉眼で視る方法

 

テキスト33ページ

アニマルオーラリーディングシート付き

 

 

受講者様のアニマルオーラリーディング

 

 

動画で実践を行いますので、動物さんのお写真と色鉛筆をご用意ください。

 

*個人レッスンを1回受けていただけます。

 

 

【過去世アニマルリーディング講座】

 

・動物さんとの過去世について

 

・一緒に暮らす動物との魂の絆 

 

・動物のソウルメイトについて


・過去世アニマルリーディングの方法


・過去世アニマルリーディングのコツ


・過去世アニマルリーディングの注意点


・過去世アニマルリーディングの実例

 

・過去世アニマルリーディングのテンプレート

 

・過去世アニマルリーディングの流れ


・過去世アニマルリーディングの実践

 

 

テキスト22ページ

 

*教材として誘導音声ファイルをお付けいたします。

 

*個人レッスンを1回受けていただけます。

 

 

【ペットロス・カウンセラー養成講座】

 

《ペットロスの知識と対応の仕方》

 

1、ペットロス・カウンセラー養成講座の概要

2、ペットロスとグリーフワーク
3、ペットロス悲しみの12段階

4、死別の状況により異なる悲嘆

5、ペットロスにおいて気を付ける言葉

 

 

《ペットロス・カウンセリングの方法》

 

1、心理カウンセリングとは

2、傾聴、無条件の肯定的配慮、共感的理解

3、ラポールの形成について

4、問いかけ、質問及び提案

5、心理アセスメントとは

6、投影、転移、依存について

 

 

《ペットロス・ケアについて》

 

1、心理的教育アプローチ

2、エンプティー・チェア(空の椅子)

3、ロールレタリング(役割交換書簡法)

4、アートによる表現

5、子供のためのペットロス・ケア

 

テキスト25ページ

 

*個人レッスンを1回受けていただけます。

 

 

【特典】

☆Facebookグループご招待

☆練習会に無料ご招待

☆モニター募集の応援(基準をクリアされた方)

※基準については個人コンサルでご説明させていただきます。

 

 

ご希望の方には、認定書(PDFファイル)をお渡しいたします。

 

 

 

受講者さまのご感想

 

 

動画セミナーは自分の都合のよい時に受講できるので、仕事を持っている私にはとても助かりました。また、何度も復習できる点がよいと思います。対面の講座ではメモを取っている間に次に進んでしまい、聞き逃してしまった等ありがちですが、動画はそういった心配もありません。間が空いて感覚を忘れてしまっても、再受講しなくともまた基本に戻れます。個人レッスンは、課題1と課題2を提出した後にマンツーマンでしっかり検証して下さるので、自信に繋げていくことができました。

 

初めて他校でアニマルコミュニケーション講座を学んだ後「アニマルコミュニケーション講座は受講したが、練習できる環境がない!」という悩みを抱えている受講者さんが実はたくさんいる事を知りました。まさみ先生のところでは定期的な練習会をしかも無料で開いてくださっているので、本当に受講生さんの事を考え、スキルアップにきちんと向き合って下さる先生だと思い、この先生の元で学びたいと思いました。

 

ネットでアニマルコミュニケーションを色々と調べている内に、まさみ先生の存在を知り、まさみ先生のブログやアニマルコミュニケーターになるまでの経緯を拝見し、感銘致しました。まさみ先生の提供するアニマルコミュニケーション講座ってどんなだろう?興味が強くなってしまい、先ずは無料メール講座を受講し、とてもわかりやすかった為、アニマルコミュニケーション基礎&応用講座も申し込んでみたい!という気持ちが強くなりました。良心的な価格と半永久的に繰り返し学ぶ事ができる、そして受講後のサポート体制がしっかりしている点に惹かれました。
 
講座の内容は、まさみ先生の体験談なども交えて説明されていて、わかりやすく面白かったです。テキストは細かく網羅されていて、丁寧に作られていると思いました。センタリングやグラウンディング、チャクラやプロテクション、図形も説明もとてもイメージしやすかったです。
 
アニマルコミュニケーションを学んだことで、虹の橋の子の気持ちを知ることができ、ひどいペットロスから長い時間を掛けずに新たな一歩を踏み出すことができました。また、過去世リーディングやオーラリーディングなどアニマルだけに留まらず、本格的なスピリチュアルな世界にも触れることができ、自分自身を見つめ直すきっかけにもなりました。
 
動物たちの魂の優しさをこんなに大きく感じたのは、はじめてです。目の前にいる時も、愛しさや、優しさ、大きさ感じていましたが、もっともっと広く清んだものを感じさせてもらいました。私自身も、それを感じたので、もっともっと、みんなにも、この大きな優しい温かさに触れてほしいと思いました。

 

気づいたら、講座を受け続けているうちに、すっかりと私のペットロスの時の気持ちが薄れているのに気づきました。ペットロスもニコニコになり、アニマルコミュニケーションのお勉強もでき、くどうさんのいろいろな体験の貴重なお話や、楽しい効果のあるイメージワークも教わることができて、いったい、一石何丁なんだろうと思います。
  
アニマルコミュニケーションの実践練習では、自信のない部分があったのですが、きちんと動物さんたちの声やイメージを受け取れていたことがわかって、動物さんたちは、こんなに心を開いてくれているんだなって思えました。こちら側(人)が、不安や、壁を持っていても関係なく、このように、伝えてくれているんだって、ずっと優しさを感じ涙が出てしまいました。

 

今、3匹犬を飼っていて、この子達の言いたい事を自分でもわかるようになりたいと思ったことと、動画で学べるので自宅で空き時間に出来るというのが魅力で申し込みしました。動画なので何度も見る事も出来、誘導瞑想の音声があったり至れり尽くせりの内容に助けられています。
 
動画だけだと、実際に出来ているかどうか不安ですが、個人レッスンがあるので検証してもらえるので安心です。アニマルコミュニケーションの課題は、出来ているのか?自分で勝手に作ってるのではないか?など検証してもらうまでは不安だらけでしたが、案外出来ていた事に感動しております。楽しいです!

 

テキストがしっかりしているので、通信でも不安なく受講できました。自宅で受講できるのは大変ありがたかったです。講座の内容は、テキストもボリューム満点で、惜しみなく伝えてくださっているのがよく分かりました。
 
アニマルコミュニケーションの実際的な使い方や、体験談なども交えてお話していただいたので、すごく分かりやすかったです。応用編では、実践練習もさせていただいたので、このまま仕事に出来る!という自信につながりました。本当に講座後は、満足感がすごいです。

 

感情表現が少ない家のわんちゃんと話がしたかったので、アニマルコミュニケーションを受講したいと思いました。自宅から受講できる事も決め手です。テキストはもちろんですが 例えなどで話してくださりイメージしやすくとっても分かりやすかったです。

 

アニマルコミュニケーションは心と身体を整えていく事が大事!【波動を高める7つのステップ】も今すぐに出来るところから意識して日常で心がけて行きたいと思います。
  
アニマルコミュニケーション講座・テキストの内容は、とても論理的、根拠に基づく内容で全くの素人の私でもとても良く理解できましたご説明もとても分かりやすく、先生ご自身の体験も併せてお話くださったのが更なる理解となりました。

 

普通の人間として当たり前の感覚しか持ち合わせていない私ですが、理論で理解でき、そして練習を積み重ねの上、実現可能であると確信できました。大きな不安から大きな自信に変わりました。とても大きな収穫です!数あるアニマルコミュニケーションの先生の中からくどう先生に出会えたのは亡き愛犬の取り計らいと思われます。
 
アニマルコミュニケーション、アニマルオーラリーディング講座と受けて、オンラインで講座を受ける手軽さ、便利さ、にもかかわらず、講座の内容の濃さ、そしてリーズナブルな価格であること、講座のカリキュラムが細かく載っていて、興味深かったことが理由で、次々と申し込みしました。

 

講座の内容は、基礎もとても勉強になりましたが、応用も本当に良かったです。アニマルコミュニケーションとは?をみっちりご説明くださった事、そして実践練習が一番勉強になりました。
 
説明だけだと聞いて終わりになってしまう可能性があるので、実践練習(課題)はとても良かったです。アニマルコミュニケーションは私にとっては夢物語な話であって到底不可能な事と思っていました。ですが、それは違うかも・・と徐々に確信めいた気持ちが芽生えてきました。

 

出来そうもない事が出来る様になるかも知れない事、そして実現した自分をイメージ出来る様になった事が大きな収穫でした。イメージワークも段々楽しくなってきて、とにかく練習したいです。明日から近所の池のアヒルさん達と友達になれる様1人でコソ練します(笑)
 
講座の内容は、動画と解かりやすいテキストがあった事、そして、練習会があった事が嬉しかったです。今まで経験したことの無い、音声での瞑想の世界から動物さん達の気持ちを受け取る事が出来るという不思議な経験をすることが、一番の大きな経験でした。

 

講座を受講して得られたものは、自分のエネルギーやチャクラを整えることが、とても大事であること。それを具体的に実践できる方法として、グランディングの具体的なやり方を教えていただき、自分も瞬時に出来るようになりました。(今までは時間がかかってました)

 

アニマルコミュニケーションを仕事としていきたいのでアニマルコミュニケーションPro講座まで順番に受講しようと思いました。講座の内容は、実際に課題に取り組んで、検証をしていただけるので、自信にも繋がるし、先生自身の体験談から話を広げていただけたりするところも楽しいです。特に動物の死生観とか、輪廻転生とか、虹の橋の子とのアニマルコミュニケーションのところでは学ぶことが多かったです。魂のお話はとても惹きつけられました。

 

動画セミナーなら自分のペースで時間帯を問わず学べるので、とても便利だと思い受講しました。動画だけでなくテキストもダウンロード出来たので、聞きづらかった箇所や聞き逃した部分も復習できて良かったです。

 

動画+個人レッスンで学ぶスタイルは、分からない点のみを質問できるので、無駄がなく合理的で、時間的に忙しい人にはピッタリだと思います。
 
アニマルコミュニケーションの課題は、思っていたよりはスムーズに出来たので、楽しかったです。アニマルコミュニケーションの具体的な実践方法が分かり、現実的なものに感じられました。様々な動物とのアニマルコミュニケーションが可能なのではないかと言う自信と希望を得られました。
 
8ワンと暮らしているため、なかなか自由に自分の時間が取れなく、さらに平日は仕事なので、在宅で講座を受講できるのは本当に便利でした。昔から8ワンとは会話してるのですが、それは本当なのか?私が勝手に作り上げたイメージでの話じゃないか?と、常々思っていたので、検証してもらえる個人レッスンはとっても面白かったです。
 
アニマルコミュニケーション動画講座は、お仕事や家事の時間を気にせずに、好きな時に好きな時間に学べるので申し込みがしやすかったです。また個人レッスンと聞いて最初はちょっと緊張しましたが、お顔を見せないで音声だけで説明をしていただけたので、ある意味リビングのテーブルで普段着でもリラックスしてアドバイスを聞けました。

 

くどうさんの講座はアフターのサポートがとても親切で、いつかお仕事につなげたいなと思う人にとっては、心強いお母さんのような温かさを感じました。

 

アニマルコミュニケーションの課題は、私というフィルターを通すので受け取ったメッセージが私が知っている言葉以上にならないという部分が自分でもどかしく感じるほど受け取れたメッセージはどれも深く感じました。
  
課題の光に還られたわんちゃんとのアニマルコミュニケーションも、自分が思ってもみなかった過去世のことや、キーワードとなるイメージが何度も伝わって、ある意味自分のペットロスで引きづっていた部分も癒された思いがしました。
 
講座を受講して、ご縁ある動物たちから伝わるメッセージそのものが、私たちの人生そのものをサポートするがゆえの行動であることを知りました。動物は知性溢れる存在として尊敬し敬意を払うものという気づきがより沢山の人々の心に草の根のように広がれば、沢山の人が人生の闇から救われると感じました。
 
動画講座は自宅でも好きな時に何回も見られテキストも自分でダウンロードして手元に印刷して準備できるという手軽さもあり、お値段も主婦に優しい特別価格だったので今がきっとタイミングだとばかりに申し込むことが出来ました。
 
テキストの内容は自分が知りたかったことが一通り書かれていましたし、わからないことはあとで個人レッスンで質問もできたので、動画講座は私にはとてもよかったです。
 
今いる元気なわんこや、光に還ったわんこたちの2つのパターンにつかえる2つの誘導瞑想はスマホにもパソコンにも保存し、寝る前にはスマホから聞いています。何回も何回も練習して誘導無しでも出来るようになれるくらい聞いてみたいと思いました。
 
自分の愛犬とコミュニケーションをとる1つのツールの取得として始めたのがキッカケでしたが、基礎講座から勉強を進めていくうちに,自分の内面の見直し・浄化がされていっていることに気づきました。
 
受講の途中で,誘導瞑想によって,自分の体に大きな変化が有り,少し怖くなって,このまま勉強を続けてイイものか悩んでいた時も有りました。思い切ってメールでお尋ねしたら,分かりやすく回答をいただき,安心して次の学習に進めました。課題の検証だけでなく,行き詰まった時のメールでのやりとりが出来るシステムは非常に助かりました。
 
テキストを配布だけでなく,今回のように音声,時にはビデオで講習をしていただけるのは,大変わかりやすいし,自分のペースで進めたり戻ったりできるので理解しやすいです。今後も,この講座を繰り返し,またアニマルコミュニケーション練習会にも参加して,自分のアニマルコミュニケーションに自信が持てるように進めていこうと思います。
 
 

 

アニマルコミュニケーター養成SPコース(動画セミナー)の受講方法

 

 

本サービスはYouTubeでアップしております動画をご覧いただく受講形式になります。

 

お支払い確認後に、動画セミナー特設サイトのリンクをお知らせいたします。

 

そちらからテキストをダウンロードして、ご都合のいいお時間に、ご自分のペースで受講ください。

 

※個人レッスンのご予約方法は、動画サイト内でご説明しています。

 

 

 

受講料のご案内

 

 
 
*アニマルコミュニケーション基礎&応用講座
49,800円
 
*アニマルコミュニケーションPro講座
29,800円
 
*アニマルオーラリーディング講座
11,000円
 
*過去世アニマルリーディング講座
11,000円
 
*ペットロス・カウンセラー養成講座
11,000円
 
 
合計112,600円のところ
 
 
【3日間限定価格】88,000円です!! 
 
定員3名様になり次第、募集は締め切らせていただきます。
 
満席→1名増席→満席→あと1名様、増席させていただきます。
 
 
 
 
お支払い方法は、ゆうちょ銀行振込とクレジット払いです。

 

クレジット3回払いがご希望の方は、お申し込みフォームにご記載ください。

折り返し、こちらから決済方法をご連絡いたします。

 

 

※クレジット3回払いの場合は手数料800円がかかります。

 

29,600円×3回=88,800円(手数料、税込)

 

  

お申し込みの流れ

 

 

1、【お申し込みはこちら】から必要事項をご記載のうえ送信ください。

 

2、お申し込み後、記載アドレス宛にタイトル【重要】と書かれた本人確認のメールが届きます。

 

3、そちらに記載の「申し込み完了リンク」をクリックしていただきますとお申し込み完了になります。

 

4、完了しますと、続けてペイパルクレジット決済のリンクとお振込先の確認メールが届きます。

 

、お支払い確認後に動画セミナー特設サイトのリンクをお知らせいたします。

 

そちらからテキストをダウンロードして、ご都合のいいお時間に、ご自分のペースで受講ください。

 


※確認メールが届いていないと、お申込みが完了していないことになりますので、ご注意ください。

 

 

==========================

 

 

 

何か、わからないことがございましたらお問合せフォームからお尋ねください。

 

 

(注)この下の【開催日時】は【申込み締切日】という意味になります <(_ _)>

開催日時
2019年6月15日(土)
開始 0:00
終了 23:55
場所 ご自宅、または受講が可能な場所で動画をご覧ください。

参加費
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

ペイパルクレジット払い、ゆうちょ銀行振込

お支払い確認後にメールでオンライン動画セミナーの詳細をお送りいたします。

定員
 5  名
満員御礼
申込受付期間2019/6/11(火) 20:00 ~ 2019/6/13(木) 20:55まで
主催者くどうまさみ
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
【3日間限定】アニマルコミュニケーター養成SPコース 【動画セミナー】 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
自分軸ビジネスコンサルタント

工藤まさみ

Award51
2018年 年間イベント動員数ベスト50
Mission
動物達と一緒に本当の自分に目覚め豊かなライフワークを実現する
Senmon

アニマルコミュニケーション スピリチュアル 西洋占星学 起業 コンサルタント

アニマルコミュニケーション講師、自分軸ビジネスコンサルタントの工藤まさみです。

2013年、愛犬が虹の橋を渡ってひどく悲しみに伏せていた自分に、いつからかその愛犬から思いが届くようになりました。

次第に心が満たされていくのを感じて、私はアニマルコミユニケーターに。

自己開示を進めるのと同時にヒーリングを学び、2014年から動物と飼い主をつなぐ専門家となりました。

2016年からは、アニマルコミュニケーションのオンライン講師を務め、2017年にアニマルコミュニケーションを仕事としていく人のための「アニマルコミュニケーションPro講座」を開講。

アニマルコミュニケーター起業スタートのサポートを行ってきました。

2019年から、癒しスピリチュアル系セラピスト・ヒーラー向けに、マインドとノウハウを融合させたスタイルでのビジネスコンサルティングをスタート。

ホロスコープを用いて自分のタネ(素質)と使命(天職)を知り、次に具体的なノウハウ(現実)を組み合わせて、あなたのビジネスを成功に導いていきます。

自分のタネを育て、いかに綺麗な花を咲かせるかは、自分自身です。そのために全力でサポートさせていただきます。


-------

アニマルコミュニケーション講師
自分軸ビジネスコンサルタント

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) GOODBOY.Ascension Along With Animals.
Powered by reservestock