18_nmjjzmixnjeyyzgxz

<ラクにリアルをクリアするラクリア講座>

人生自作自演セミナー令和バージョン①[zoom]

受付は2019年7月 2日(火)13:00で終了しました。

このような方におすすめ

自分の特徴の気付き方を多角的な見方で知り、自作自演の人生を自分らしく創造していきたい方

期待できる効果

「見られたい、なりたい自分」から「どんな自分でも見られても良い自分」「奥底の自分がよろこぶ生き方」で生きていくヒントをお伝えします

受付は2019年7月 2日(火)13:00 までです。

<ラクにリアルをクリアするラクリア講座> 人生自作自演セミナー令和バージョン①[zoom]

遠方の方必見!!

zoomでのオンライン「人生自作自演セミナー」のご案内です。


パソコン、スマホなどネット環境に繋がる物があれば参加可能です。


受講したくても日程が合わない、対面開催のものに参加する時間が中々取れない。

そういう方に是非オンライン講座を利用して頂けたらと思います。






ラクリアでは「本来の自分、本質で生きること」を軸として

「心と身体に素直に行動」

「自分の特徴に気付く」ことで

「現実は楽に動く」

そして「自分の特徴を使い自分らしく奥底の自分をよろこばせ人生を創造していく」ということをお伝えしています。


講座は少人数制。毎回その時ご参加の方に必要な内容になります。

参加すると気付きがあり、即現実が変化するというお声を多数頂いております。


皆様お一人でご参加の方ばかりです。初めての方もお気軽にご参加下さい。

まずは自分の直感を信じることから!

「ん?」と気になったものを選んで、行動に移す!これも本質で生きることの第一歩です。




人生は自作自演!



あなたはどんな人生を創りますか?




開始以来リピート受講される方も多いラクリアの人気講座"自作自演セミナー"


新しい時代がスタートし、バージョンアップしました!




世の中のもの全ては「奥底の自分に気付くためのツール」です。



そして、現実で起こること、人、物、etc、全て自分自身が用意しているのです。


どのツールを使えば奥底の自分に気付きやすいのか?

どの人と関われば気付きやすいのか?

それをわかっているのが「本質の私」

本質の私に従い素直に行動し、結果を受け入れ、自分の特徴に気付いていくことで魂が成長していく。



自作自演セミナーでは自分の特徴の気付き方を多角的な見方でお伝えしてきました。


自分を知るためのセンサーが感情です。


感情を使って


何に拘り 何に執着し 何に嫉妬し 何に欲が出るのか? 何に情がわくのか?


ここを探ることにより自分本来の特徴が見えて来るのです。



【欲】【情】【執着】【嫉妬】【拘り】


これは生きている限りなくならないのではないでしょうか。

何に、どんな時にこれらが出るのか?

そこから探っていき、

令和バージョンではさらに深く、これらを【大したことはない】というところまで落とし込むまでをお伝えしていきます。




常識、一般的、普通は、当たり前、絶対、、、これに当てはめようと自分をつくる時代は終わりました。



自己顕示の時代から、自己開示の時代へ、、、



「見られたい、なりたい自分」から「どんな自分でも見られても良い自分」「奥底の自分がよろこぶ生き方」で生きていくこと。



一生かけて「自分を知る」という作業を続けていくのです!



私がやっているやり方を参考にしてみなさんも自作自演の人生を自分らしく創造していきませんか?




対象となる方

・新しい時代の新しい生き方に興味がある

・ラクにリアルをクリアする!自分らしく人生を創造する!に興味がある

・本来の自分を知りたい

・奥底の自分を歓ばせているか知りたい

・美味しいものを食べつつおしゃべりしたい。

・健康や、スタイルアップ、美肌の秘訣を知りたい。

・なんだかわからないけど気になる!ピンときた!

・高岸陽子に興味がある

・面白いこと好きな人




対象とならない方

・上記のことに興味がない方

・自分を見ることを拒否している方

・人生を楽しむことを拒否している人








■ご注意(必ずご確認ください)■
・お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込確定となります。

・開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残りの金額を返金いたします(振込手数料差引額)。

・開催6日前よりのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、残りの金額を返金いたします(振込手数料差引額)。

・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴いたします。・未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル料として申し受けます。

・変化がない、思ったような反応が出ないなどの理由での返金はお受け致しておりません。

・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。
それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度お問い合わせください。
(お問い合わせ専用フォーム
こちらをクリック

★いかなるサービスもご本人の意志と行動次第ですので、ご自身の責任においてお受けください。

※お申込み完了後、5分以内に自動返信メールを送っております。

受付は2019年7月 2日(火)13:00 までです。
受付は2019年7月 2日(火)13:00 までです。

代表

高岸陽子

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

大学在学中に、予防医学第一人者である小山内博氏より師事。その後孫弟子となり教えを引き継ぐ。
バドミントン元トップアスリートとして、河崎ラケット(株)、ヤマハ(株)バドミントンコーチングスタッフ、東京YMCA講師を経験。
その後、都立多摩スポーツ会館健康相談10年、大手金融機関、及び関連会社で恩師より引き継いだ「小山内検診」を行う他、多数の民間企業や医院等で15年以上、延べ4万人以上の個別健康指導・健康コンサルの実績をもつ。
内容は、腰痛・肩こりをはじめ、心のケアなど1人1人に合わせた健康・運動メニュー作りなど多岐に渡る。その他、「新入社員と管理職の健康管理」など、ココロ×カラダの視点と実技も交えたセミナーも定評があり多数実施。 バドミントンで国体2回優勝!の元アスリート。
東京女子体育大学卒業。

現在は、企業健康コンサルタントとしての活動の他、波動∞調整での個人相談や遠隔での相談も受け「自分らしくラクに生きられるようになった」「モヤモヤ・イライラがすっきりし現実が動く」「会うと元気になる」と定評がある。

ペンジュラムや波動∞調整などは、特殊能力ではなく、全ての人が持っている能力であること。自分自身がより輝き、生きやすくするためのツールであるとし、その使い方を教える講座も好評。

自身のココロのアンテナを常に張り巡らし自分に素直になることや、「最短・最速・最高の結果を出す」ことなど、常識にとらわれない「今、必要なアドバイス」が性別、年齢問わず高く評価され、会いたいと思われる理由の一つとなっている。
今では、「陽子後」という言葉が出るほど、会った後の変化に驚く人が続出し、「会いたい」と思う人が後を絶たない。

開催要項

開催日時
2019年7月 2日(火)
開始 10:00
終了 12:00
場所

zoom(オンライン開催)

参加費

PayPal決済  10,650 円

キャンセルポリシー

銀行振込 10,000円

※モニター価格です。

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2019/6/ 9(日) 18:17  ~ 2019/7/ 2(火) 13:00まで

主催者

高岸陽子

お問い合わせ先

高岸陽子

お問い合わせ先電話番号

09053941313

お問い合わせ先メールアドレス

kokorotokarada1142@gmail.com

受付は2019年7月 2日(火)13:00 までです。
PR
smtp06