13629_mzrhzji5ngexogjkn

受付は2019年7月10日(水)00:00で終了しました。

本物の億万長者と3日間を一緒に過ごし、お金、ビジ ネス、生き方を、直接真近で学べるチャンスです!! 

このような方におすすめ

人生を大きく変えてみたい!ミリオネアメンタリティーを間近で感じてみたい!直接人生や仕事について相談してみたい

期待できる効果

・成功者と、そうでない者との違いが明確になる。・やるべきことが見えてくる。 ・生き方や思想の異なる人と知り合える。

受付は2019年7月10日(水)00:00 までです。

成功マインド シークレットプライベートツアー

本物の億万長者と3日間を一緒に過ごし、お金、ビジ
ネス、生き方を、直接真近で学べるチャンスです!!

あなたの人生はどう変わる?


東京にて吉田会長と比嘉盛樹


 ごあいさつ 

 今年の1月9日に吉田潤喜会長の沖縄講演会を主催させて頂いた

 ご縁で、今回のシークレットツアー開催の運びとなりました!

 

少人数で学ぶ勉強会で吉田会長のまだまだ衰えることのない成功

 マインドと熱いパッションを間近で感じ学ぶ特別勉強会です。


 今回はポートランドの大豪邸で10年間欠かさず開催されてきた

 ガン撲滅のチャリティイベントにも参加します!

 吉田会長の熱い思いを込めたこのイベントも今年が最後の開催、

 参加出来るラストチャンスです!


 経営者の方はもちろん、これから起業を目指す方、ゼロから何か

 にチャレンジしたい方はぜひご参加下さい。ご縁のある方とポー

 トランドでお会いできることを楽しみにしています。

                

 主催 Ftnc 比嘉盛樹&ゆかり





  吉田潤喜会長から メッセージ  



 



  紹介動画も ご覧下さい  

  ↓ ↓ ↓








 吉田潤喜 (よしだじゅんき) 



◆吉田潤喜プロフィール

「アメリカのソース王」

吉田グループ会長兼CEO


1949年12月7日、7人兄弟の末っ子として京都で生まれる。空手八段。
世界最高のビジネス大国アメリカで、一代で億万長者となった方です。

アメリカにあこがれ1969年に$500だけを持って19歳で単身渡米。

人種差別や数々の失敗を乗り越え、長い時間をかけて成功し
自家製秘伝のタレをベースにしたヨシダソースを生産販売して
アメリカンドリームの体現者となる。

米国の中小企業局(SBA)が50周年記念に選んだ全米24社の中に、FedExやインテル、
AOL、ヒューレットパッカードなどと並んで「殿堂入り」を果たす。
2005年にNewsweek誌(日本版)「世界で最も尊敬される日本人100」に選ばれ、
2010年7月にはアメリカと日本の友好に貢献したとして「外務大臣賞」を受賞。
今やメジャーリーガーのイチローと並び、アメリカで最も有名な日本人と言われています。


現在ヨシダグループ18社を抱える会長兼CEOとしてヨシダソースをはじめ、飲料水、
レストラン経営、マンション・リゾート開発事業を抱える傍らオレゴン州ビジネス開発局、
地元の病院、コミュニティーカレッジなどの理事を務める。
慈善活動にも注力し、子供病院ガンリサーチのための寄付や各コミュニティーカレッジへ
学生たちの奨学金のための寄付を絶えず行っている。
各地での講演から、日本国内での様々な番組出演・各メディア取材などこなし、
世界中を飛び回る日々を送っている。
そして今年1月にはオレゴン州ポートランドの自宅(25,000坪の敷地)をガンと闘う子供達の
病院に寄付をされています。

金儲けやない!人儲けや!





◆著書



シークレットプライベートツアー概要・日程


【開催日程】 2019年8月2日(金)〜8月4日(日)

【開催地】  アメリカ・オレゴン州・ポートランド

【募集人員】 10名程度

【参加費用】 30万円

 *本ツアーは現地集合、現地解散が基本です。


【スケジュール予定】

8月2日
12:00 ホテル(Embassy Suite Portland Downtown )集合→バスにて移動
13:00 ヨシダフーズ工場見学
13:30 ミュージカル「ソーオス」上映(15:00迄)
15:00 休憩
15:15 シークレットセミナー(他のグループも一緒です)
17:00 終了~レストランへ移動
18:00 ヨシダバリューレストランにてヨシダ会長を囲んで夕食会


8月3日
11:00 ホテル(Embassy Suite Portland Downtown )集合→ミニバスにて移動予定
12:00 SFGチャリティーコンサート
      (時間をみて皆さんをヨシダ会長のご自宅にご案内)
20:00 コンサート終了(各自でホテルへ)


8月4日
11:30 ダウンタウンShizuku (https://www.shizukupdx.com)にて
      ヨシダ会長を囲んで昼食会(他のグループも加わります)
14:00 解 散



本ツアーは、現地集合、現地解散です。
現地コーディネーターを通してホテルの予約が可能です。

Embassy Suite Portland Downtown 一泊$322.00(部屋貸しです)
ポートランドはオレゴン州とメイン州にありますが、今回はオレゴン州のポートランドです。
ツアーの参加費とは別に、食費、宿泊費、交通費が発生します。
(ツアー内での夕食会、チャリティーコンサート入場チケット、昼食会、8/2吉田邸へのバス代金
 8/3チャリティイベント会場へのバス代金(往路のみ)は参加費用に含まれます)







   1月沖縄講演会の参加者様から頂いた感想   



◆40代 女性
去年の1月のFacebookライブでパワフルな方だな~とドキドキしながらお話を聞いていたのですが、私のコメントに会長が「この子は悩んでるんやな、大丈夫!もうひとつのドア開いてるで!」と力強く言って下さり、「こんな奇跡があるならまだ頑張れる!私のドアは開いてる!」とまた気合い入れ直して一年頑張って来ました。そして、会長を一目見る機会がありますように!と願っていました。電撃的な一目惚れです(((*≧艸≦)ププッ
もちろん今年の講演会は即申し込み。会長のパワーを全身で感じた素晴らしい講演会でした。メモ取る時間も惜しいほど。この講演会で受け取ったメッセージは…

*
決断は10秒

*
人生はエネルギーだ!自分の
  エネルギーを信じろ!

*
周りを巻き込み、情熱を持って
  やりきれ!

*
儲け→信じる者

*
商売は自分を売る事…等…
何か事業をしているわけでは無いのですが、会長に出会い、素直に「私の人生を私を信じて生きよう」と思えました。
今年は会長の声を直接聞く事が出来、1年のパワーを頂き、気合い入れ直す事が出来ました。
講演会を開催して下さったマイハートの皆さん、吉田会長ありがとうございました。



◆50代 男性
始めまして、たまたま車のラジオで講演会の事を聞いて興味を持ち
自分の中の○を増やそうと思い参加させていただきました。

私も今、自分を信じ成りたい自分になる為の仕事をしています、未だ副業の域ですが
これからの日本人に必要になる物と信じています、そして仕事に人生をあわせるのではなく 
人生に仕事をあわせる生き方をする為にパワーを頂きました。

ひともうけ 人を信じる者 心に深く突き刺さりました。 
バスを押してほしければ、自分がまず誰かのを押したのか! 感銘受けました!!
生きる力が湧いてくるのが分かります ありがとうございました。



◆40代 女性
とても素晴らしい講演会でした。
いろいろ難しく考え過ぎて動けない日々でしたが、吉田会長の話を聞いて『悩まずに決断する』が響きました。情熱・パッションは動くからこそ持続するんだと理解しました。
myheartのみなさん、吉田会長を沖縄に『降臨』していただいてありがとうございました。



◆40代 女性
吉田社長のユーモアに溢れたトークに引き込まれました。
夢を実現するためには、熱い気持ちで、誠実であること。思いを形にしていくことなどを学びました。
また沖縄での講演会を実施していただけたら嬉しいです。
ありがとうございました!



◆30代 女性
講演会の感想
年初めにステキな話を聞かせて頂き有難うございました!
私自身、今自営業をしており経営の仕方も運営も手探りで目標が曖昧になってましたが、
吉田さんの話を聞いて、仕事での信念を持つ事が出来ました!
常にお客様への笑顔と感謝、癒しを提供できるよう
信念を持ち行動し続けて行こうと思います!

儲けという漢字に、人を信じる者!
この漢字の綴りにもビックリ発見で、
儲けという言葉に良いイメージは無かったのですが、イメージがガラリと変わりました!
私も儲けます‼︎笑
また沖縄で講演があった時は是非また話を聞きに行かせて頂きます



◆40代 女性
講演会ありがとうございました!

私もハンディがあります。

私はそれを克服することより
向き合うことに逃げてきた期間が
長かったです‥。
なるべく目立たないように、
無理目なことは最初から
やらない、あきらめる、
周りに逆らわない‥。

そんな自分でも、たくさんの方々との出会いで、
気づきや学び、インスパイアされて気がついたら〜
の今があります。

吉田会長の
このバイタリティ、情熱100%は一体どこから来るのか、
思考や行動などのエネルギーを使ってきたからでしょうか。
もちろんそれだけでなく、
純粋で正直な嘘の無い、
愛が溢れてる人柄に惹かれてたくさんの人が
巻き込まれていく!!
皆さんのおかげ!感謝!

とても素晴らしいお話を聴けてすごく感動しました。

本当にありがとうございました!




◆40代 女性
講演会、本当に素晴らしい!刺激になる良い時間が過ごせました。

吉田潤喜さんの事は、キャンプ好きがキッカケで。浦添にあるイバノにて吉田ソースを見つけて、
購入し愛用していました。なのでBBQソースの人!として知っていました。
なのでBBQソースの人が何を話すんだろう⁇キャンパーが集まる講演会なんだろうか!?
ースの作り方の講演会なんだろうか!?という姿勢で参加したんです。

こんな感じで参加した私がもう、前のめりで最初から最後まで
笑い、泣き、共感し。吉田潤喜パワーの虜になっていました。

自己啓発講演会
ビジネス講演会
生きる導き講演会

色んな要素が散りばめられた。とても素晴らしい講演会でした。

この講演会を企画して頂いたmy heartさんにも
お礼が言いたくて、チケット購入問い合わせにてメッセージを送ったんです。

本当に素晴らしい講演会有難うございます。
そしてBBQソースを人!と失礼をお許しください。笑

講演会が終わって、直ぐにファンサイトにも登録しました。
ぜひ、またお会いしたいです。

凄く刺激になった講演会でした。素晴らしい時間を、有難うございます。
my heartの皆さんもお疲れ様でした。



◆30代 男性
2019年のスタートを切るにあたり大変良い公演会でした。
私はあまり余計な事を考えず動きだすタイプで吉田会長の様にはいきませんが似た部類だと思います。
なので、説得力のあるメッセージ心に響きました。
今回は、貴重な公演会に参加出来、大変満足しております。 ありがとうございました♪



◆30代 男性
人生の活力になる講演会でした!
4つのエネルギーは自身の今後の指標として取り入れたいと思っております。
とっても勇気付けられました!自分の悩みがちっぽけの思えました。

また、先日講演会参加された方と意気投合して飲みにいき、色々と話しをすることができました。
その方は脱サラして起業するみたいですが、吉田会長のおかげで迷いが吹っ切れたそうです。
次回の講演会も絶対いきます!!!
よろしくお願いします。



◆女性
吉田潤喜さんという方のことを知ったのは、今回の講演会で初めてでした。。
友達から講演会に誘われて、なんとなく直感的に「行く!」と決めた時から、吉田さんのエネルギーに引き寄せられたのだと感じます。パッションの人というのはこういう方のことなんだな…自分に忠実になるとはこういうことなんだな…と、日頃モヤモヤと考えていた自分の生き方に、スッキリと光が射したように思考が透明になりました。
沢山のエネルギーの話と吉田さんの存在というエネルギーを頂いて、勇気と前向きさと笑顔と愛情と感動とで、心が動かされました!!!
またお会いできる日を楽しみにしています。
ご縁をありがとうございました。



◆40代 女性
こんにちは
今回、姪っ子と2人で参加しました。
潤喜さんが紹介されお顔を見た時によくわからないのですが涙が自然と流れていました。
数年前に本田健のサイトを通して知って、テレビを通して何度か拝見していたのに実際に会うのは違うと感じた時間でした。
パワーをいっぱいいただきました。
ありがとうございます。



◆40代 男性
この間の講演会で、一番印象に残った言葉は
人生はエネルギー
資金じゃない
計画じゃない
自分のエネルギーを信じているかだ!
と言う言葉が心に響きました。私は3月で会社員を辞めて、独立しようと思っていましたので、もの凄いエネルギーをもらいました。
この素晴らしい講演会を、企画して下さいまして、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします。



◆40代 女性
講演の際、吉田さんが袖から出て来てすぐ、その純粋な満面の笑みでやられました。
また来てもらえたら凄く嬉しいです!!
たくさんの方々にもっと吉田さんの素晴らしさを知ってもらいたいです^ ^




気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

salonbeaureve@gmail.com


 お申込みお早めに♪ あなたのご参加をお待ちしています! 





受付は2019年7月10日(水)00:00 までです。
受付は2019年7月10日(水)00:00 までです。
エネルギーあふれる女性を増やしお互いの幸せを喜びあえる社会をつくる

エネルギーあふれる女性を増やしお互いの幸せを喜びあえる社会をつくる

医療機器販売管理者及び貸与管理者
一般社団法人日本光線療法協会 沖縄エージェント
取扱商品:アーク光線治療器・Dr.ピュールボーテ
温灸温活インストラクター


治癒力美容家

沖縄県那覇市小禄完全予約制オールハンドエステ ヴレヴ(BeauReve)オーナー

兵庫県の高校卒業後大手酒造メーカーのOLに。就職後も夢をあきらめられずメイクアップアーティスト養成の学校へ入学。2年間土日通学。給料の殆どはメイク学校へつぎ込む。
その後、メイクアップのお仕事に転職するも、体力とメンタルも弱りあえなく挫折するが、エステティシャンの世界へ飛び込む。

結婚後長らくエステティシャンの仕事からは遠ざかっていましたが、美容のお仕事がどうしてもあきらめきれず、夫のサポートもあり美容学校で学び直し51歳でプライベートサロンを開業。


先進のドクターズコスメのチカラを最大限に活かし「まるで整形級の手技」にアーク光線のパワーをプラスする事で、脳内のエステも叶えるトリートメントを提供しています。

私自身、健康を害し入院そしてウツになった経験から、健康あってこそ真の美しさは叶います。地域の皆様に心と体の健康、そして美しさを提供できるサロンとして活動しています。


<その他の活動実績>
夫と友人の3人ユニットMYHeat(マイハート)を結成し、2019年1月9日ヨシダソース創業者吉田潤喜氏の沖縄講演会を実施。300人以上の方々にご来場頂きました。
今後も素晴らしい講演者をお招きして”沖縄が元気になる活動”を展開中です。

開催要項

開催日時
2019年8月 2日(金) ~ 2019年8月 4日(日)
開始 12:00
終了 2019/8/ 4 14:00
場所

アメリカ オレゴン州ポートランド

海外

参加費

成功マインドシークレットプライベートツアー 参加費  300,000 円

キャンセルポリシー

300000円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/6/ 9(日) 00:00  ~ 2019/7/10(水) 00:00まで

主催者

Ftnc 比嘉盛樹&比嘉 ゆかり

お問い合わせ先

比嘉 ゆかり

お問い合わせ先電話番号

080-3979-4520

お問い合わせ先メールアドレス

salonbeaureve@gmail.com

受付は2019年7月10日(水)00:00 までです。
PR
smtp08