Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
【7/19】
未来会議&お金の学校
今の生活を変えたい全てのみなさまへ
H_taisho
今の生活をもっと良くしたい人、子どもたちに少しでもいいものを残していきたい人、やりたいことがやれる未来にしたい人
H_kitai
今の自分にできることがわかる!見つかる!、現状認識がハッキリする、具体的な資産の増やし方がわかる
351971_56403739_1974324496023443_607646286501380096_n
 
『未来会議』&『お金の学校』
IN東京
 
 

やりたいことがやれる社会であり続けるために!!

 

今の時代、「やりたいことをやって一度きりの人生を豊かに過ごす」ということが、とても声高に叫ばれています。

 

やりたいことがあっても、不景気なので、会社員として勤めているだけでは収入は上がらず、バイトや副業をしながら働く人は多いのではないでしょうか?

 

そして、国の働き方改革も手伝って、企業側も人件費削減にやっきになっていて、“副業OK”としているところが増えてきています。

 

こうやって、一見「やりたい仕事があればやってもいい」という風潮になってきていて、ママ起業家なども増えてきていますね。

 

しかし、本当の意味で、「やりたいことを仕事にできる」という時代は、そう長くは続かないのかもしれません。

 

今、私たちが、夢を見つけて、やりたいことで仕事をする!ということを選べるのは、憲法で様々な自由が守られているからなんです。

 

しかし、現在、改憲の動きが大きくなってきていて、近い将来、憲法が改正されるかもしれません。

 

自民党の新憲法(案)を読む限り、私たちのこれまで何の疑問も持たずに行使してきた自由の権利は、

 

制限されていくように感じます。

 

自由が制限される憲法の元、私たちは「やりたいことをやる人生」を、謳歌できるのでしょうか???

 

そんな、私たちの生き方にも直結する、憲法や国会の現状を、わかりやすい言葉で、私たちが自分や家族のことと照らし合わせて考えられるように教えてくれる方が、

 

元看護師で、ホメオパスの小島利恵さんです。

 

 

小島利恵さんは、ホメオパスとして健康や食事について、そして4児のお母さんとして子育てや学校教育について、様々な問題に直面してきました。

 

そして、これらの問題が改善されるためには、今の社会が良くならないといけないというところにたどり着きます。

 

そして、この社会が良くなることを考えた時、「政治」というテーマに行きつきました。

 

現代人は、政治が決めたこの社会の枠組みの中で暮らしていながら、政治にあまり関心を示していません。

 

それは、目の前の生活をこなすだけで精いっぱいで、根本的な問題にまで目を向けられないという、慌ただしい毎日を過ごしているからなのでしょう。

 

これは、無関心な現代人が悪い、という短絡的な問題ではありません。

 

不景気、という「政治のことまで考えられないよ~!!」という状況を作り出され、政治に目を向けないようにされている

 

そればかりか、ニュースでも政治を大きく取り上げないような、情報コントロールがされている。

 

そんな現代社会の闇が、私たちに政治に目を向けさせないようになっているんです。

 

自分の周りを良くしていこうと本気で考えた時、政治から目を背けることはできません。

 

小島利恵さんは、全国で、この「自分の周りを幸せにするために」政治のお話しを、実にわかりやすく教えてくれます。

 

この、小島利恵さんによる政治のお話しが『未来会議』です。

 

また、政治のお話しと切っても切れないのが、景気の話し・経済の話し。

 

日本が不景気な世の中になって久しいのですが、今の若い人たちは不景気に慣れ過ぎていて、未来に明るい希望が持てなくなっています。

 

お金と政治と宗教の話しは、日本人にはタブー視されていますが、だからといって目を向けないでもいいわけではありません。

 

このままでは、日本はギリシアのように財政破綻を起こしかねない経済状況です。

 

私たちの有形・無形な財産(情報や知識も含む)を守り、子どもたちに残していくためにも、

 

学校では教えてもらえない、お金のことを、この機会に学んでみませんか?

 

手遅れにならないうちに、やれるべきことを知っておくと、憲法が変わった時にも対応できるかもしれません。

 

そんな、お金の現状が学べるのが、ライフプランナーのかわかみたかひろさんによる『お金の学校』です。

 

 

かわかみさんは、お金の専門家として、お金の貯め方・増やし方・守り方を教えてくださいます。

 

今、あなたが支払っている、生命保険代や学資保険なども、ご家庭によっては見直してみた方がいい場合もあります。

 

理想論ではなく、具体的な対策も含めて教えて頂けます。

 

が!!

 

たま~に、専門的な表現が難しい場合には、小島利恵さんがサポートに入って、わかりやすく翻訳してくれます。

 

ママにも、学生にもわかるように、政治やお金について学べるのが、この2つの講座です。

 

ぜひ、この機会に、そして早めに受講して欲しいと思っています。

 

詳細は、以下の通りです。

 

******************************************************
 
『未来会議』&『お金の学校』IN東京
 
■日時:2019年7月19日(金)
①『未来会議』14時半~17時
②『お金の学校』18時~21時
 
■場所:青山セントラルオフィス大会議室
(住所:東京都港区南青山2丁目2-8 DFビル5階)
 
■講師:
・小島利恵
 JPHMA認定ホメオパスNo.0444、元看護師(産科・婦人科・助産院)、初級心理カウンセラー、調理師
・川上隆広
 ライフコンサルタント、生命保険協会認定FP、ライフレメディ代表、脳梗塞サバイバー
 
■定員:30名
増席しました!!(7/8現在)
 

■受講料:通常価格と当日価格がありますのでご注意ください。

☆前日までの銀行振込の場合☆

<未来会議のみ受講>

5,000円

<お金の学校のみ受講>

7,000円

<両方受講>

11,000円

 

☆当日のお支払いは、当日料金(+1,000円)の適用となります☆

 

■受講特典
『お金の学校』を受講された方は、Facebookの専用グループにご招待されます。
そちらでは、より具体的な情報のシェアと、ライフプランナーかわかみたかひろ氏の個人コンサルの申込が可能です。

■注意事項 

・ネットワークビジネス、宗教団体等の勧誘目的の方は、参加をお断りします。

****************************************************

 

お申込みの際は、自動返信メールでお振込みのご案内を送らせて頂きますので、PCのメールアドレスをご利用ください。

 

小島利恵さんの『未来会議』についてのブログ記事もご参考にしてみてください。

【未来会議】ってなに?

開催日時
2019年7月19日(金)
開場 14:15
開始 14:30
終了 21:00
場所 青山セントラルオフィス大会議室
港区南青山2丁目2-8 DFビル5階
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

☆前日までの銀行振込の場合☆

<未来会議のみ受講>

5,000円

 

<お金の学校のみ受講>

7,000円

 

<両方受講>

11,000円

☆当日のお支払いは、当日料金(+1,000円)の適用となります☆

支払方法

◎銀行振込のみ

お手数ですが、お申込みから1週間以内に下記の口座へ、受講料のお振込みをお願いいたします。

※お申込みが開催1週間前以内の場合には、開催前日までにお振込み頂くと共に、お振込票の控えの写真を、takechan23570902-koumi@yahoo.co.jpまで、メールで送信してください。

----------------------------------------------------
【三菱UFJ銀行】
■日本橋中央支店
■普通口座 0258982
■口座名義 スズキユカリ

----------------------------------------------------

なお、お振込にかかる手数料は、恐れ入りますがお客様負担となります。

※鈴木ゆかりが講師の講座とは異なる銀行口座になりますので、ご注意ください。

ご入金後のキャンセルはお受けできかねます。

(参加者の交代はこの限りではありません)

定員 30  名 【残 10 席】
申込受付期間2019/6/ 8(土) 00:00 ~ 2019/7/19(金) 14:00まで
主催者鈴木ゆかり
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
【7/19】 未来会議&お金の学校、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
ナチュラルカウンセラー

鈴木ゆかり

Mission
心と体にかかる抑圧を脱ぎ捨て、より本来の自分らしく生きるためのアプローチをさせて頂きます。
Senmon

ナチュラルカウンセラー アトピー性皮膚炎 インナービューティ望診法 ホロスコープ 望診

・ホリスティックセルフケアマスター講座(全140時間)2年連続修了
・望診法指導士マスター
・ムスビの会岡部賢二認定 マクロビオティックインストラクター
・ヨガ&アーユルヴェーダカウンセラー
・エクスペリエンスマスター及川徳子認定セラピスト養成講座修了
・自然治癒力学校ibマッピングマスター講座修了(100人マッピング終了)
・長谷川エレナ朋美アカデミーインストラクター

父の直腸ガン~肝臓転移と、自分自身のアトピー性皮膚炎・喘息・うつ病の克服のため、マクロビオティック、望診、ホメオパシー、フラワーエッセンス、アロマテラピー、ホロスコープ、アーユルヴェーダ、クレイテラピーなどの自然療法を学ぶ。

これらを実践する中で、心と体の繋がりを体感。

現在は、心と体への様々な抑圧を解きほぐし、『ナチュラルな自分が目覚める』ことをコンセプトにしたナチュラルカウンセリングを実施。

また、日本の伝統的な和食と発酵食品の持つ力を見直し、よりよく生きるための「食」を中心とした食養生の講座やワークショップを開催。

また、起業経験や会計事務所勤務経験を活かした、個人の起業サポートなどのビジネスセッションも行う。

  yukari-takahashi5029
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
食工房晃満(こうみ)
Powered by reservestock