Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
魂の声を「観る」コラージュリーディング
本当に大切なものを大切に生きて行きたいあなたへ
H_taisho
魂の声に従って、自分が生まれた意味を感じながら生きていきたい方。
H_kitai
今、この瞬間に大切にすべきものを地に足をつけて実践していけるようになる。
現実世界に地に足をつけてはじめて、天に使ってもらう人生となる
Professional_s
 
 
 
パーソナルクレド舎
現実世界に地に足をつけてはじめて、天に使ってもらう人生となる
 
リクルートで事業開発や広告ディレクターとして働いていた冨永浩志と冨永のむ子が、宇宙とつながり本質に目覚め、天から与えられたお役目を生きていくためにサポートさせていただきます。
 

頭や心を超えた、その奥にある想いを知りたいあなたへ。

 

潜在意識の奥底に隠れている使命を見にいきませんか?

無意識の中の自分の想いをずばり言い当てるコラージュが、

今何をしていくべきかを教えてくれます。

 

 

 受講者の方の感想■

 

自分自身が変容の真っただ中にいることを感じながら、

少しでも何かヒントがあれば思って参加しましたが、

 

少しどころではなく、私自身の強くあたたかいまなざしに
出会うことができました。

 

なりたい私をイメージして~、みたいな 甘っちょろいモノではなくて、

こうなりたいなんてエゴは冒頭でとっとと捨てることとなりましたが(笑)、

なりたい自分なんかよりもっと大きくて素敵な自分が待っていました。

 

今までのように感情や環境に翻弄されることのない、確固たる、でもしなやかな私を楽しんで

自由に生きて行きます。

 

まずその私として行動から始めます。
コラージュリーディング、とてもおもしろく素晴らしいです!!

masamiさん 

 

 

あらたなスタートを切り、

もうワークなどもあまり必要がないかと感じていましたが、

今自分がやり始めたことの確認ができ、

そして大切にしなければならないことを改めて教えてもらえた・・・・

 

ハイヤーセルフの声なのでしょうか、

導かれてこの場所に来られたことが、

また自分自身を信頼するということにつながりました。

 

今起きていることがコラージュとどんどんつながっていて、

コラージュをしたことで、ワクワクはさらにアップしました。

とにかく自分自身を楽しませてあげようということが私にとって何よりも必要なこと、

のむ子さんのどのお話しにも共感して、あーやっぱりこれでいいんだ、と思えました。

 

本当の自分の声を知る方法として、とても素晴らしいワークだと思います。

お友達にもすすめようと思っています

今日はこの場に来れたことに本当に感謝です。

 

sofileia さん  

  

自分でもうすうすわかっていたものの、

見なかったことにしていたことに目を向けて、
 
光を当てざるを得ない状況になりました
そしてそれすらも怖いですが心地よいものでした

不必要に頭で考えるのではなく、まずは動いてみること。

手始めにすぐにできることからやってみようと思いました。

そうすることの繰り返しで自分の中で小さくなっていた、

自分のコアとなる部分をきちんと動かしていくことがえきると強く感じることができました。

 

Tさん 40代 会社員  

  

こんなにもすごいんだと驚いています。

切って張った時には何もわからなかったのですが、

今の状態もそのまま表れていることに驚きました。


確かに今の自分に必要なぴったりなアドバイスだと思いました。

 

・・・

 

私の潜在意識では、 こんなふうに言ってくれているんだ!と思うと、

自信が湧いてきました!

 

・・・

 

今の自分にとって最高のギフトになりました

 

・・・

 

コラージュから教えてもらったことは、

実は自分が知っていること、

わかっていることだったのに、

ただそれに従う勇気がありませんでした。

コラージュが背中を押してくれている気がしました。

 

・・・

 

正直、いっぱいいっぱいで頭が混乱しています。

今日得た色んなことを思考で受け取ろうとしているからではないかと思います。

でも、ワーク中にところどころで

自分のコアの部分にひっかかる感覚があってスッキリした気持ちもあります。

一歩踏み出せたような気がします。

 

 

■開催にあたって■

 

夢や願いを貼りだして叶えようとするコラージュがはやっています。

潜在意識や新月などなどを使って、願望実現する情報がネット上にあふれかえっています。

 

でも、そこにどこか違和感をを感じずにはいられない方・・。叶ったものの幸せ感を感じない方。

もうそういう感じじゃないんだよな・・・

なんだか違うんじゃないの? もっと本質的なものがあるんじゃないの?

 

そんな想いの方、

 

つまり、

願いや夢を自分で叶えようとするステージを超えたい方。

 

に、おすすすめのワークショップです。

 

 

顕在意識にある、願い事を潜在意識に入れ込むことで叶えようとするワークがはやっていますが、

そこでの願い事の多くは、

潜在意識にあるものではなくて、ただの欲望、「念」の場合が殆どです。

 

潜在意識や新月のお願いについてはこちらの記事に書きました。

 

 

今あなたが猛烈においかけようとしている夢や願い、

実はそれが、あなたの魂が、成し遂げたいと願っていることと全く違う可能性もあるのです。

 

 

本ワークショップでは、

あなたが今、心の奥底で本当に進むべく方向を指し示すコラージュをします。

 

025

 

このコラージュの驚くべきところは、

あなたが本当に望んでいることが、あなたが作ったものによって浮き彫りになること。

 

偶然という名の必然から、作られたコラージュには、

自分の意志や意図が入る隙間がありません。

そして見たくないものを見ないようにする余地もない。

 

 

これが欲しい~って、素敵な部屋とか服とかを

顕在意識で、ちゃらちゃら貼るものとは、そもそもの意図が違います。

 

 

自分の手で作ったコラージュが語りかける、メッセージに涙を流す方もいます。

 

 

涙を流すって、魂がふるえることで、自分の魂の周囲をとりまいていた、

エゴの汚れが祓われることでもあるのですね。

 

つまり魂の浄化が進むわけです。

 

中には、とまどって、立ち尽くす方もいます。

 

それもいいんです、だって、

それは事実に向き合えなかった自分に気づいた証拠だから。

 

 

そうやって事実に向き合えない自分を知った上で、

で、どうする?って建設的に考えていくことこそが、本当の自分に戻っていくための大切なプロセス。

 

 

そして、そのプロセスを一歩一歩繰り返すことで、

欲望からではなく、突き動かされる想いによって行動できる

天から与えられた使命を果たせる、本来の自分に戻っていくのです。

 

 

008

 

 

・・・・・

 

ワークショップの中では、

自分で何もかも思い通りにしようとする世界から、

天に委ねて、すべてをよきにはからってもらう世界へ、

シフトチェンジをする方法もあわせてお伝えします。

 


詳細はこちら

 

開催日時
2019年7月12日(金)
開場 9:20
開始 9:30
終了 13:00
場所 江の島内 詳細はお申込みの方にお知らせいたします。

参加費

参加費:33,000

 
支払方法

※銀行振り込み制 キャンセルポリシーを必ずご確認ください。

 
定員 6  名 【残 1 席】
申込受付期間2019/6/ 4(火) 21:20 ~ 2019/7/12(金) 12:50まで
主催者パーソナルクレド舎
こちらのイベントもオススメです
魂の声を「観る」コラージュリーディング 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

パーソナルクレド舎

Mission
現実世界に地に足をつけてはじめて、天に使ってもらう人生となる
Senmon
悟り 使命 天命 人生の目的 宇宙の法則

リクルートで事業開発や広告ディレクターとして働いていた冨永浩志と冨永のむ子が、宇宙とつながり本質に目覚め、天から与えられたお役目を生きていくためにサポートさせていただきます。

  Seredip_non
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c)  株式会社パーソナルクレド舎
Powered by reservestock