6361_mdjhyjzlmtblywrkm

【東京・神楽坂】10/19(土)20(日)2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

350822_img_9905
350822_img_4447
350822_img_3639
350822_img_2737
350822_img_9905
350822_img_4447
350822_img_3639
350822_img_2737

〜あなたのサロンがお客さまでいっぱいになる〜

このような方におすすめ

他のサロンがやっていない技術を身につけたい方、新しいメニューを探している方 これからサロンを持ちたい方、他の人がやっていない技術を身につけたい方、独立開業したい方

期待できる効果

他店と差別化できます、ネットでお客さまに探してもらえるサロンになります、顎関節症の方に対処できます 他の人がやっていないメニューでサロンを開けます、集客できるセラピストになります

受付は2019年10月20日(日)19:00 までです。

【東京・神楽坂】10/19(土)20(日)2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

こんにちは

日本ハリウッド式小顔整顔協会理事のの龍福聡子です。

ハリウッド式小顔整顔にご興味を持っていただきありがとうございます。


こんな方にハリウッド式小顔整顔はおすすめです

■いつか自宅サロンや個人サロンを開業したい

■手に職をつけて将来に備えたい

■以前美容関係の仕事をしていたけれど結婚、子育てをして現場を離れていたが自宅でサロンを再開したい

■現在エスティシャンやセラピストとして働いているがいつか独立したい


また、現在すでに活動されていて、

■他店との差別化をはかるメニューが欲しい
 
とお考えのあなたに。



特別な器具・道具がいらずに、独立開業にも費用がかからない。
でも、まだ日本に施術者がほとんどいない技術があります。


それがハリウッド女優も絶対の信頼をおいている
ロサンゼルス最先端の「ハリウッド式小顔整顔」
という小顔矯正メソッドです。




ハリウッド式小顔整顔の3つの効果

1:痛くない小顔施術

女性なら誰しもが小顔に憧れると思いますが、
ハリウッド式小顔整顔は、

まさに理想の小顔を実現できる方法です。


お顔を小さく整え、目を左右対称に大きくし、
お顔のアンバランスやむくみにも驚くほど効果があります。



お友達、お客さまにもいませんか?
お顔のコンプレックスに悩んでいる方。


そんな時にあなたが
この技術をマスターしていたら
お顔を小さく美しくしてあげることができるんです。



どうしてお顔を小さくできるのかと言えば、
ハリウッド式小顔整顔は骨から整えていきます。


え?骨から?と聞くと、

「痛そう」と想うかもしれませんが
このメソッドの一番の特徴は
痛くない施術だということ。



効果があっても「痛い」と
なかなか継続してもらえないものですが、
ハリウッド式小顔整顔は痛みがありません。

「エステのようで気持ちいい」

そんなお声も頂くほどです。


1回の施術で小顔とリフトアップが体感でき、
さらに痛くない。

そのため高い満足度でリピートして頂けます。


2:顎関節症が楽になる

さらにハリウッド式小顔整顔は
頭からお顔をほぐしていくので
口が開けやすくなり顎関節症の方が楽になります。

もともと顎関節症の治療メソッドを応用しているので
歯医者さんでも治りにくい顎関節症の症状、
口を開けづらい、カクッと音が鳴るという
不快症状が楽になるのでとても喜ばれます。

ネットで検索してわざわざ遠くから
いらっしゃる方もいるほどです。


3:リラクゼーション効果

ハリウッド式小顔整顔はリラクゼーションとしても
癒し効果が抜群です。

首、頭、お顔と、脳に近いところをほぐすので
副交感神経が優位になりとてもリラックスします。

リラクゼーションとしてリピートするお客さまも
数多くいらっしゃいます。


いろんなタイプのお客さまのニーズにお応えできるので、
多くの方に喜んでいただけます。



ハリウッド式を取り入れるメリット

■痛い小顔矯正ではありません
ハリウッド式小顔整顔はお顔の骨を本来の位置に戻す手技なので、
グイグイ押す「押し込み型」ではありません。
呼吸法を使ってやさしく触るので痛みがなく、
安全安心です。する方もされる方も気持ちよくできます。


■いろんなタイプのお客さまに対応できます
ハリウッド式の効果は3つ
・お顔をスッキリした小顔にする(美容を求めるお客さま)
・顎関節症の方が楽になる(歯科で対応してもらえないお客さま)
・リラクゼーション効果が大(癒されたいお客さま)
なので美容関係の方はもちろん、歯医者さん、理学療法士の方、
リラクゼーションサロンの方、整体院の方も受講されています。


■力が入らないので女性に最適、何歳でもOK
ハリウッド式小顔整顔は力を必要としないので女性に最適。
全身ボディの施術のような体力がいりません。
なので何歳からでもできます。何歳になってもできます。
体力に不安があると安心して仕事を続けられませんよね。


■セラピストがまだ少ない
施術者が少ないということは、競合店が少ないということです。
地域によっては「県に一人だけ」「地域に一店だけの小顔専門サロン」
「〇〇唯一」と、容易に地域一番店になれます。
宣伝効果バツグンです。


■「小顔」は全女性の憧れです
女性は「小顔」という言葉に反応します。
潜在顧客は数多く、ニーズも大きいです。


■どなたにもできます
ハリウッド式小顔整顔はシンプルな手技で、難しいことはしません。
初めての方でも、不器用な方でも二日間でしっかり技術が身に付く手技です。

■開業に費用がかかりません
ハリウッド式小顔整顔をするのに必要なのは
整体ベッド一台と少々のオイルだけ。
器具道具を使わないので開業費用がかかりません。
自宅の一室でも、出張でも可能です。


■他のメニューとも相性がいい
すでに何か手技を持っているという方、
あるいは他の手技も今後取り入れたいという場合も、
ハリウッド式小顔整顔は取り合わせが柔軟です。
お顔と頭をほぐして脳の緊張も取れるので
エステやヘッドマッサージ、ボディケアはもちろん、
ヒーリング、表情筋トレーニングなどとも相性がいいです。
中には占い、カウンセリングと組み合わせている方もいらっしゃいます。


ハリウッド式で人生が変わる

この技術のおかげで私は人生が変わりました。

実は私、8年前までゴルフショップのパート販売員で、
美容とは全く関係ない仕事をしていたんです。


ただ、この小顔整顔の動画を見た時に
「これはスゴい、絶対習いたい!」と一念発起し、
ロサンゼルスまで直接、先生に習いに行きました。





ロサンゼルスでは

先生が治療院での仕事が終わってからの講習会でしたので
数週間かかりましたが、その後すぐに開業して
今年で8年目、サロンオーナーです。

現在は人に喜んでもらえ、一生できる仕事を
やりがいを持ってすることができます。

また経済的に安定し、将来の不安もありません。





お客さまの反応とニーズ

普段エステ・整体に行かれている方から

「フェイシャルエステよりずっとリフトアップします」

「痛くないし、身体のコリもほぐれるので便利です。」

「顎関節症も楽になりました」

と好評を頂いています。



女性であれば誰しもが小顔でありたい。

そうしたニーズ自体は、あり続けるにも関わらず

「小顔矯正は痛い」

「小さくしたいけれど痛いのはイヤ」

「痛くなくても効果が出なければイヤ」

と多くの女性がジレンマを抱えています。


こうした願いに応えるのが、

まさにハリウッド式小顔整顔だと

私は信じています。





講座は2日間でしっかりと。

限定6名で確実に習得して頂く内容です。


でもご安心ください。

西田先生は教えるのもアメリカ式。

堅苦しくなく、和気あいあいとした雰囲気で行います。

疑問点、聞きたいことは気軽に質問できるので理解も深まります。



講座の概要

ハリウッド式小顔整顔(施術時間40分をできるようにします)
顔、首、肩、デコルテ全体の整顔(頭蓋骨矯正)テクニックの技術を学ぶ

実技:
顔面筋の弛緩、縫合ストレッチ、
ネックセラピー、エラの引き締めなど


ミニビジネス講座:
集客について60分程度の初心者講座



修了証:発行
受講時間:8時間×2日 16時間
受講料:25万円 (テキスト代・修了証を含む)
*お支払は銀行振り込みになります




講師のプロフィール

西田恒治(にしだ こうじ)

19歳の時、高校時代に柔道の練習で痛めた腰痛が再発、
2ヶ月間の入院生活を送ったことが きっかけで治療師の道を目指す。
多くの整体治療を研究また自身で治療経験を体験。

1979年 日本指圧学校卒業後アメリカに渡る。
渡米後は米国指圧協会を設立し、長年理事長として指圧治療の一般への普及に尽力。
またアメリカ各地でプロ用のセミナーを開催。

1993年カリフォルニアのロサンゼルスにローリングヒルズ指圧センターをオープン。
遠赤外線療法などを積極的に取り入れた治療はアメリカでも広く知られている。

30年以上の豊富な治療経験から、
だれにもわかりやすく説いた左右対称理論は「西田メソッド」とも呼ばれ、
安心かつ安全で確実に結果の出るオールハンド手技として確立し、
現在ロサンゼルスにおいて多くの治療を手がけている。




【開催要項】

開催日時:2019年10月19日(土)、20日(日)10:00~19:00
開催会場:神楽坂のサロン
会場住所:東京都新宿区山吹町
*お申し込みの方に詳しい場所をお伝えします


【アクセス】

有楽町線 江戸川橋駅 徒歩3分
東西線 神楽坂駅 徒歩8分

  
【募集人数】6名




【注意事項】
・会場までの交通費、宿泊代はご自身の実費となります
・交通手段、ホテルのお手配はご自身でのお願いとなります



【アフターフォロー】
西田先生のメールフォローがあります。
また、フォローアップセミナー、ブラッシュアップセミナーを予定。
セラピスト同士での練習会を行っています。



【全く未経験で不安という方】
人のお顔に触れたことがない、
美容や整体関係の仕事をしたことがないから
ついていけるか不安という方。
大丈夫です。

私もまったく経験がなくてのセミナー参加でした。
必要なのは「ぜひやりたい、技術を身に付けたい」という熱意だけです。

きめ細かい内容なのでわかるまで、できるまで繰り返し練習します。
疑問や質問はその場で解決できるので安心です。




【受講者さまの感想】

☆2日間の講座!!先生も優しくて、手取り足取り親身に教えていただけたので、とても分かりやすくて吸収できました。自分の弱点なども伝えていただけたので、これからの実践練習に役立てま!!2日間ありがとうございました。
ビジネスの話で色々為になり先生に背中を押してもらえたのでサロン実現に前進するのみ&練習するのみです
楽しみです。(主婦:K様 40代)


☆4年間ハリウッド式小顔整顔を受けていて、そのスゴさを知っていました。育児をしながらでもできる仕事を勉強してみたいと思い受講しました。
受講する前は自分にできるのかと心配していましたが、西田先生からやさしく教えていただきポイントやコツがわかりました。これからいろんな人の顔を触り、練習会にも参加して技術をもっと身につけていきたいと思いました。セラピストを目指している方、自宅で何かやりたいと思っている方におすすめします。(主婦:H様 30代)


☆西田先生の動画を見て習ってみたくて受講しました。エステの仕事をしていましたが休業していたので、化粧品に頼らない「技術」が欲しかったのもあります。とても充実した2日間でした。疲れない施術に感動しました。
これを仕事にしていけたらと思います。西田先生のファンになりました。(エステティシャン:Y様 50代)


☆以前アロマセラピーを習い、施術には興味がありました。とても充実した2日間でした。細かな点を一つ一つ教えていただき本当に勉強になりました。今後は習ったことを繰り返し練習して技術を高めていきたいと思います。すでにセラピストとして活動している方にもおすすめです。とても充実した2日間になります!!(販売業:K様 40代)


☆以前顔を左右対称に近づけたいと思いハリウッド式小顔整顔を受けました。実際受けてみて顔、肩、頭だけでなく、気分も軽くなったので受講しました。受講してみると思った以上に人の顔を触って施術するのは難しかったです。圧のかけ具合、ツボの位置など人それぞれなので、数をこなして経験をつまなければと思いました。でも自分次第で未来、将来が開けると思います。仕事で独立したい方にオススメします。(主婦:Y様 30代)


☆自分のサロンに取り入れたいと思い受講しました。とてもためになりました。丁寧な内容で満足です。(リラクゼーションサロン経営:M様 30代)


☆2日間という短い時間でしたが、受講者さんを順番でやり合えることでお顔の特徴は人それぞれあることも実践でわかりました。なにより西田先生が懲りずに教えてくださることで、やっていて楽しかったです。
2日間自分だけでなく皆さんがキレイになることを目の当たりにして、雰囲気も、自身の気持ちも明るくなりました。
技術を身につけつつキレイにもなれ、大変有意義な時間でした。貴重な時間を本当にありがとうございました。
(OL:M様 30代)


☆DVD を見てやっているのと実際に先生の施術を見て教えていただいてやって頂いてみるのとまったく違っていたため一日目は不安ばかり募りましたが、2日目の実技で少しコツがわかってきました。自分の注意するべき点、またクライアント様の「顔と心」をお預かりしている事を忘れずに、セラピストとして成長していきたいと思います。2日間ありがとうございました。(フェイストレーナー:三ツ木美奈様)


☆現在の仕事プラスとして良かったです。もっと幅広い技術ができると希望が持てました。2日間大変お世話になりました。ありがとうございました。(カイロプラクター:Y様)


☆本当に有意義な講座でした。自分には場違いと思い当初は恥ずかしかったですが、とても和やかな西田先生、メンバーの皆様のおかげで充実した楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。この技術を今後に活かせるように頑張っていきたいと思います。(理学療法士:K様)


☆ほんとうにいたれり、尽くせりで夢のような2日間でした。ありがとうございます>^_^&今やっと娘を捕まえて施術することが出来ました。小顔にすることが出来ました。もう、感激です!私にも、私の手だけで人に喜んでもらうことが出来るなんて夢のようです。
何を聴いても、嫌な顔を1つもすることなく西田先生が親切に指導してくれたお陰で私にもまた、毎日がより楽しい日々になりました。今度西田先生にお会いするまでに、沢山のひとに触れて私なりの癒しの手を持てるように努力します。
学ぶことの喜びと素敵な師匠に出会い第2の人生を愉しく今までとは違い自分のしたかったことで活き活き生活していきます。(主婦:M様 50代)




【受講料が高いとお思いの方へ】
二日間のセミナーで25万円というのは確かに安くはありません。

しかし、開発者西田恒治先生による少人数のきめ細やかな指導、
未経験者でも確実に技術を日本で習得できる素晴らしい講座です。

「参加したけれども身に付かなかった・・・」
ということがありません。


それにハリウッド式小顔整顔のテクニックを身につけると
受講料25万円の回収は短期間にじゅうぶん可能です。
(受講者さまの後日感想からもそういえます)

なのでこの技術を実践的に活かしたいという
情熱のある方にお集りいただきたいです。

めったにないこのチャンス、
ぜひ活かしていただきたいと思います。



私がロサンゼルス行きを決めた動画がこちら

https://youtu.be/Iz1xP1mEyAg


【講座の様子を動画でご覧いただけます】

養成講座 前半 https://youtu.be/ybGvdK0vWLk

養成講座 後半 https://youtu.be/Asf4ubPXpGc



ご質問、お問い合わせは
ハリウッド式小顔整顔協会まで
info@jhka.jp


こちらからもどうぞ

http://jhka.jp/qa/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


参加者のみなさん自身がお顔がイキイキしていくのが印象的です。
相モデルで練習するので、自分も小顔になれちゃうお得なセミナーです。


☆ご連絡のため
info@jhka.jpからのメールを受信できるよう設定お願いいたします。


受付は2019年10月20日(日)19:00 までです。
受付は2019年10月20日(日)19:00 までです。

理事

龍福聡子

日本ハリウッド式小顔整顔協会では正しい知識と技術を持った小顔セラピストの育成を目指しています。 また誰にでもわかりやすく説いた理論と技術を提供することで、自立・独立したい女性を応援いたします。

日本ハリウッド式小顔整顔協会では正しい知識と技術を持った小顔セラピストの育成を目指しています。 また誰にでもわかりやすく説いた理論と技術を提供することで、自立・独立したい女性を応援いたします。

小顔セラピスト養成講座。ロサンゼルスの最新小顔メソッド、ハリウッド式小顔整顔を日本で学べる。年2回、国内外で約20回講座を開催。国内の小顔セラピストは約100名。シンプルかつ効果の高独自メソッドで二日間でセラピストを育成。講師は開発者の西田恒治先生自らが担当。丁寧で的確、わかりやすい指導が人気。

開催要項

開催日時
2019年10月19日(土)
開場 9:30
開始 10:00
終了 19:00
場所

神楽坂のサロン(お申し込みの方に詳細をお伝えします)

東京都

新宿区山吹町(最寄駅 有楽町線江戸川橋 東西線神楽坂)

参加費

無料

キャンセルポリシー

25万円(テキスト 終了証含む)

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/6/ 4(火) 07:28  ~ 2019/10/20(日) 19:00まで

主催者

日本ハリウッド式小顔整顔協会

お問い合わせ先

龍福聡子

お問い合わせ先電話番号

090-6485-3325

お問い合わせ先メールアドレス

info@jhka.jp

受付は2019年10月20日(日)19:00 までです。
PR
PR
smtp08