Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【福岡開催!】カウンセラー・コーチ・コンサル型ビジネスの売上アップ戦略!!マーケティングマスター講座
独自のキャッシュポイントを見つけ出し、過去最高の売上を実現
このような方にオススメ
自分のスキルで世の中をもっと幸せに豊かにしたい方、好きな仕事で経済的にも精神的にも成功したい方
期待できる効果
自分の強み(USP)を見つけ、それを商品化する方法が理解でき、集客と売上を大きく伸ばせます!
カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作る
Expert_s
 
 
一般社団法人日本こころカウンセリング協会 代表理事
今泉智樹
カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作る
 
・社団法人日本マーケティングコーチ協会卒業
・楽読(速読)プロデューサー兼ファシリテーター
・日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー卒業
・米国催眠士協会(NGH)講座受講
・米国催眠療法協会(ABH)講座受講
・ブライアン・L・ワイスプロフェッショナルトレーニング修了
・和のやすらぎ枝年齢退行療法プロコース講座修了
・和のやすらぎ枝前世療法プロコース講座修了
・和のやすらぎ枝ホリスティックワーク修了
・和のやすらぎ枝 認定インストラクター
18年間勤務した銀行を退職後、カウンセラーとして活動を開始。心理学を学んで10数年、千名以上の悩みに寄り添う中で、心理カウンセリングの必要性を実感。現在は、ヒプノセラピ-を専門に、特に「自分に自信がない」というクライアントの自信を取り戻すカウンセリングには定評がある。カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作ることが現在の目標
 
 
夢を叶えたい。理想の人生を送りたい。たくさんの人の役に立ちたい。
 
そんな思いを持ってはじめたカウンセリング・コーチング・コンサルティングなのに、売上が全く上がらず、この先どうしていいのかわからない……
 
そんな起業迷子になっていませんか?
 
 
起業迷子を脱出し、自分史上最高の売上を計上する!
それを実現するための4つのポイントをお伝えするワンデー講座を開催します。
 
あなたもワンランク上の自分を目指してみませんか?!
 
 
 
 

迷子になる人の3つの特徴

 
迷子になる人には3つの特徴があります。
 
一つ 「行き先がわからない」
二つ 「現在地がわからない」
三つ 「行き方がわからない」
 
 
最近は、スマホにナビも付いていますし、そうそう迷子になることはないと思うのですが、
でもいかがでしょうか、スマホでナビを登録する時、行き先がわからなかったら、そのナビは使えませんよね。行き先がわからないと僕らは迷子になるんです。
 
 
そしてもう一つ、行き先はわかっているんです。でも、、今どこにいるのかわからない。
あなたもスマホのナビを使ってどこかに行く時、地下鉄から地上に出た、
出たはいいけど、今自分がどっちの方向を向いているのかわからない。
 
そんな経験ありませんか?
そう、今自分がどこにいるのか、現在地がわからなかったら、これも迷子になるんです。
 
 
最後に、行き先もわかった。今いる場所、向いている方向もちゃんとわかった。
でも、どうでしょうか?
 
途中でスマホの電池が切れてしまったら、そこに辿り着けなくなりますね。
つまり、そこにちゃんとたどり着くためには、どうやってそこに行けばいいのか、その方法がわからないと迷子になってしまうのです。
 
 
 
 
 

起業迷子になる人の特徴

 
 
カウンセラー、コーチ、コンサルタントなどなど、自分自身が商品となるビジネスで起業した。
実は、そんな人もこの迷子と同じ状態になることがよくあります。
 
 
起業したものの、なかなかうまくいかない。
 
そんな状況が続いていくと、自分は何のために起業したのか、そんな初心は忘れてしまい。
ただただ売上をあげることだけを考えて、本来の目的地を見失ってしまう……
 
 
必死に頑張っているんだけど、ただただ「やり方」だけに目が行き、今の自分に見合う、または必要な活動ができずに思うように売上が上がらない……
 
 
思いも自分の状態も状況も把握しているのだけれども、これから具体的に何をすればいいのか、そのやり方がわからない……
 
そんな迷走状態から抜け出すことができない。
 
 
 
でも、実は、起業迷子になる人は、この3つの特徴に加え、
もう一つ、この3つの状況を作り出している根本原因を持っている人が多いのです。
 
 
起業迷子の特徴を作り出す根本原因 
 
それは、「お金のブロック」
 
 
 
 

お金の影響力に支配されていませんか?

 
起業を目指す目的の一つに「経済的に豊かになりたい」そう思って起業する人は非常に多い。
 
しかし、描いた幻想は現実とはならず、逆にお金にコントロールされてしまって、思うように進めなくなっている。
 
これが起業迷子の根本原因なのです。
 
 
 
僕はこれまでたくさんの人にカウンセリングさせていただき、このお金について気づいたことがあります。
 
それは、僕らほとんどが、このお金との付き合い方を両親や祖父母から学び、そして、大人になった今も、同じようにその影響を受けてお金との付き合い方を決めてしまっているということ。
 
 
カウンセラーやコーチ、コンサル型ビジネスで理想の自分を手に入れたいと起業したのに、逆に理想からどんどん離れていってしまっている、、
 
そんな人はやはり最初にこのお金との付き合い方を見直す必要があるのです。
 
 
 
 
 
 

マーケティングマスター講座とは?

 
今回開催するカウンセラー・コーチ・コンサル型ビジネスの売上アップ戦略!!マーケティングマスター講座では、
 
そんな起業迷子を救い出すため、お金に対する根本的な考え方を書き換えて、具体的に過去最高の売上をあげるために何が必要なのか、それをお伝えしていく講座です。
 
 
 
 
この講座でお伝えしていく内容は、昨年1年間で、のべ300名以上の方のコンサルティングを行ってきた今泉智樹が、実際に効果の高かった内容を厳選しお伝えしていきます。
 
 

 

【これまでのコンサルではこんな実績報告をいただいています】

●もう諦めて、保険のセールスを始めようと思っていた方が、たった3ヶ月で月間50万円の売上を計上(心理カウンセラー)

●もう無理と再就職を考えていた人が、コンスタントに月額20万の売上を計上できるようになる(セラピスト)

●初めて作った高額商品の説明会に20名参加、そして、24万円の講座を9名に販売

●無理して独立起業しようとしていた人が、今自分がやるべきことを見直し、会社に残ることを決断。その後、嫌だった仕事を楽しめるようになった。また、同時に、サラリーマンとして頑張りながらメルマガリストを集め、着々と独立の準備を進めている(心理カウンセラー)


 

 
なかなか結果を出すことができない。何をすればいいのかわからない、、そんな思いを持つ起業初期の方にぴったりの内容となっています。
 
あなたも、自分のステージを一つ上げるために、まずは自分史上最高の売上をあげてみませんか。
 
 
 
 
 
 
 
マーケティングマスター講座で効果が出る理由!

今回初開催のこの講座。「どうしてそれで結果が出ると言えるの?」と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、参加者お一人お一人が史上最高の売上を計上するためこんなサポートをしていきますので、ご安心ください。

1.各会場(福岡、大阪、web)とも最大4名と少人数での開催であり、一人一人としっかりと向き合いアドバイスできる。

2.ワークショップ形式で進めていくので、他の参加者の意見等を聴きながら自分をブラッシュアップできる。

3.講座終了後、オンラインでの個別コンサル(90分)を受けることができる。

4.終了後、7月末までの約1ヶ月間、facebookで特別グループを作りフォローしていきます。

5.講座終了後、懇親会を開催予定です(福岡、大阪のみ)参加者みんなで仲良くなることで、新しい展開が見えてくることも、、、

以上、5つの特典サービスで、あなたの夢をしっかりとフォローさせていただきます。

 

 
 
 
 
 
 
 

マーケティングマスター講座の内容

 
マーケティングマスター講座では、こんな内容をお伝えしていきます。

 

第一部「お金のブロックを解除する」

ビジネスがうまくいかない根本原因を作るお金のブロック。しかし、このお金のブロックとは、誰もに共通する一つの形があるというものではありません。だから、お金のブロックを解除するためには、自分の中にあるそのお金のブロックというものがどういうものなのか、それを知る必要がある。

ここでは、お金のブロックを乗り越えることの大切さ、そして、それを乗り越える方法をいろんなワーク等を等を取り入れながらお伝えしていきます。

 

 

第二部「売上が上がる仕組みを知る」

実は、僕のような無名な人間が売上を上げるということは、そんなに簡単なことではありません。

例えば、カウンセラーとして売上をあげたいと思っても、世の中にカウンセラーと名乗る人は山ほどいるんです。その中で、他の誰でもなく、自分を選んでもらわなければ売上は上がらない。

そう考えると、そんなの無理…… と思う人も多いでしょうが、無名な僕らが売上を上げるためには基本のフレームワークというものが存在します。

そのフレームワークに則ってビジネスを進めていけば、必ず売上が上がるようになるのです。

第二部では、このフレームワークについてわかりやすくお伝えしていきます。

 

 

第三部「自分の強みを見つけ、ビジネスの形を作る」

カウンセラーやコーチとして自分を選んでもらわなければ売上はあがらない。

であれば、なぜ自分が選ばれるのか、その理由が必要なのです。

自分を選んでもらうためには、自分にしかない強みを見つけ出し、それを今必要とする人へときちんと届けていく必要がある。

第三部では、強みを見つけ、それを具体的な商品としていくためのグループコーチングを行なっていきます。グループみんなで考えながら作り出す商品は、一人で考えたものとは全く違うパワーを持っている。

みんなで売れる商品を作っていきましょう!

 

 

 

参加者特典

今回、ご参加いただいた方には、さまざまな特典をつけておりますので、ご確認下さい。

特典1:個別の90分無料コンサルを受けることができる!

後日、ZOOMやLINE通話等を使ったオンラインコンサルを一人一人実施します。講座終了後、個別コンサルを行うことで、より具体的に行動できるようになる!


特典2:講座終了後、1ヶ月間facebookで特別グループを作り進捗管理

講座終了後、facebookでグループを作り、売上アップのための情報交換をしていきます。
もちろん、僕もそこに参加し、1ヶ月間みんなのモチベーションアップのために毎日情報発信をしていきます。ここで、1ヶ月間しっかりと自分を管理していくことで、自分史上最高売上が作れます。
     


特典3:8割以上の確率で無理から有料へと導くチェックシートプレゼント

無料セッションのクライアントを有料へと導くことは、クライアントの成果を上げる
ためには絶対に必要です。ただ、無料から有料へと導くのはなかなか難しい!
今回、無料から有料へ8割以上の確率で誘導できる方法をチェクシートと動画(約30分)をプレゼント。これを見ることで売上アップにも繋がります。


特典4:講座終了後、内容に満足いただけない方には全額返金!

「講座に参加し勉強したけれど満足できない!」そんな人には、講座終了後、
お申し出いただければ、参加費全額を返金いたします。 ※ただし、その後の特典は受けられません。


ぜひ、この4大特典を受け取って、自分史上最高の売上をあげてください!
 
 
 
 
 
 

 

 

参加費について

 
ここまで読んでいただきありがとうございます。
ここで気になるのはやはり参加費だと思います。
 
 
今回の参加費をいくらにするか、、、
正直悩みました。
 
 
自分史上最高の売上を計上する。これを可能にする講座です。
でも、この自分史上最高の売上というのは、決して瞬間風速ではない。僕はそう考えています。
 
 
ここで売上アップを実現できた人は、その後も売上をどんどん上げることができる。
そんな内容なんです。
 
 
だから、その効果を価格になおすと、すごい金額になると思います。
 
 
でも、その効果を出すためには、僕だけの力ではどうしようもありません。
ご参加いただく一人一人が本当に自分を変えて行動していく覚悟が必要なんです。
 
 
だから、今回の参加費は、その覚悟を形にするためのもの、僕はそう考えています。
 
そう考えると、やはり安い金額にはできません。
 
 
実際に、特典だけを考えても、個人セッション90分やfacebookグループの作成
このFacebookグループでは、僕は毎日皆さんへのメッセージを配信していく予定です。
 
その労力だけでも……
 
 
ということで、この講座の価格を55,000円とさせていただくことといたしました。
 
55,000円それは、そんなに安い価格ではないと思います。
でも、史上最高の売上を上げることができれば、簡単に元が取れる金額です。
 
 
しかし!今回この講座を行うのは僕自身初めてです。
だから、よくある講座の説明ページのようにお客様の声はありません。
 
そんな講座に本当に55,000円も出していいだろうか?そう迷う方も多いはずです。
 
 
ということで、今回特別にモニター価格を設定させていただきました。
この講座に参加し、すべて終了した後、結果や感想をフィードバックいただける方のみ、
特別に参加費を39,800円とさせていただきます。
 
 
 
本日より、6月16日(日)までにお申し込みいただいた方は、モニター参加にご了承いただいたものとして、このモニター価格を適用させていただきます。
 
(いただいたその後の結果や感想は今後開催する際に、紹介ページ等で使わせていただきます。ただし、匿名希望の方はそれでも大丈夫です)
 
 
 
僕もこれまで、いろんな講座に参加してきましたが、僕はこうした初開催の講座が大好きです。
なぜなら、まだ結果も出ていないそんな講座に集まってくる人は、ある意味ちょっと変わった人が多いのです(笑)
 
でも、だからこそ、力もあるし成果が出るのも早い!
 
僕自身、いろんな講座に参加した中で、講座終了後、数年経った後でもお付き合いさせていただいている方は、やはり初開催の講座で知り合った人ばかりなんです。
 
 
ぜひ、あなたもこの初開催の講座。
覚悟を決めてモニター参加ください。
きっと、運命の出会いが待っていると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後に

 

こんにちは、心理カウンセラー兼カウンセラー専門ビジネスコーチの今泉智樹です。

 

 

 

この度は、「カウンセラー・コーチ・コンサル型ビジネスの売上アップ戦略!!マーケティングマスター講座」に興味を持っていただきありがとうございます。

 

 

今回この講座でお伝えする内容は、僕自身が売れない心理カウンセラーとしてあがき・苦しみ、、

そして、その中から見つけ出した売上をアップする実践的な方法をお伝えしていく講座です。

 

しかし、そんな売上を上げる方法は、この情報が溢れる時代ですので、ひょっとすると、あなたもすでに勉強されご存知の内容かもしれません。。。

 

しかし!情報があふれていても売上が上がらず苦しんでいる人はたくさんいる。

なぜ、そんなことが起こるのか?

 

 

それは、その情報を自分に取り入れることができていないからなんです。

 

 

どんな人でもこうすれば売上が上がる!そんな方法は、残念ながらこの世には存在しません。

もし、そんなのがあったら、もうすでに実践し、みんな売上に苦しむことはないはずなんです。

 

今、世の中にあふれている情報。それは、発信しているその人がうまくいった方法です。

だから、それをそのまま自分でやろうとしてもうまくいくはずがないのです。

 

 

それを自分に置き換えて、自分だけのビジネスモデルを作っていく必要があるのです。

 

 

僕はこれまで1000人を超える人のカウンセリングを行なってきました。

一人一人と向き合っていくうちに、だんだん、その人の強みや心の奥底にある秘めた思い、心のブレーキとなっている根本原因など、その人自身も気づかない。その人独自の背景を感じることができるようになってきました。

 

 

今回、この講座は各会場(福岡、大阪、WEB)とも4名限定にさせていただいております。

それは、この講座がただ売上アップする方法をお伝えするだけの講座ではないからです。

 

 

僕が参加者一人一人の方としっかりと向き合って、その人独自の背景を感じながらアドバイスを行う。

そのために、この少人数での開催としております。

 

 

参加者全員が自分史上最高の売上を上げる!僕は今回、本気でそれに取り組んでいくことを決めています。

しかし、残念ながら、この講座に参加するだけで、売上があがるものではありません。

 

自分史上最高の売上を上げるためには、参加者自身の「何が何でも売上を上げる!」という覚悟がなければ、僕がどんなにアドバイスをしてもうまく行かないのです。

 

 

ということで、この講座は、本気で売上を上げる!そう覚悟ができた人だけご参加ください。

そして、一緒に自分史上最高の売上実績をあげましょう!!

あなたのご参加待っています。

 

開催日時
2019年6月29日(土)
開場 10:00
開始 10:15
終了 17:00
場所 天神パインクレスト1009号
福岡市中央区天神2-3-10天神パインクレスト1009号
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

銀行振込でのお支払い(39,800円)

※この価格は6月16日までのお申し込みいただいた方のみ適用のモニター価格です。

支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

事前支払い(お振込み 又は クレジットカード)

定員 4  名
申込受付期間2019/6/ 3(月) 00:00 ~ 2019/6/29(土) 00:00まで
主催者今泉智樹
 
 
 
 
Profile
Expert_s
代表理事

今泉智樹

Mission
カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作る
Senmon
コーチング、ヒプノセラピー、カウンセリング、カウンセラー、セラピスト

・社団法人日本マーケティングコーチ協会卒業
・楽読(速読)プロデューサー兼ファシリテーター
・日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー卒業
・米国催眠士協会(NGH)講座受講
・米国催眠療法協会(ABH)講座受講
・ブライアン・L・ワイスプロフェッショナルトレーニング修了
・和のやすらぎ枝年齢退行療法プロコース講座修了
・和のやすらぎ枝前世療法プロコース講座修了
・和のやすらぎ枝ホリスティックワーク修了
・和のやすらぎ枝 認定インストラクター
18年間勤務した銀行を退職後、カウンセラーとして活動を開始。心理学を学んで10数年、千名以上の悩みに寄り添う中で、心理カウンセリングの必要性を実感。現在は、ヒプノセラピ-を専門に、特に「自分に自信がない」というクライアントの自信を取り戻すカウンセリングには定評がある。カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作ることが現在の目標

  tomokin8562
B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock