18_mda4mmjmowvkmjviy

【オンライン】からだに聞く子宮温活♡『よもぎ温宮』7/12

350616_910c2546-ec32-44dd-a8ac-251cad3c3099
350616_644ed65f-cbd2-45f9-8b11-4d74b14db818
350616_910c2546-ec32-44dd-a8ac-251cad3c3099
350616_644ed65f-cbd2-45f9-8b11-4d74b14db818

〜夏場の冷えにこそ!芯からの冷えとり温活をスタート〜

このような方におすすめ

夏場の冷えが気になる方/自分でどこでもカンタンにできる温活法が知りたい方/「よもぎ温宮」をすぐに始めたい方/オンラインで受講したい方

期待できる効果

「よもぎ温宮」を体験しながら、安全な使い方を自宅で学ぶことができる/その日からお家でセルフケアできる

受付は2019年7月 5日(金)23:00 までです。

【オンライン】からだに聞く子宮温活♡『よもぎ温宮』7/12

いつでも、どこでも、だれでもできる子宮温活

『よもぎ温宮♡(おんきゅう)


毎回大好評いただいていたこの講座が、オンラインで受講できるようになりました!!



 

ここ数年、子宮や胎児の声の発信者として、整体師として

大好きな子宮ケアにまつわるあれやこれやを研究、体験、発信してきましたが

何よりも効果が大きいのは自分でケアを「続ける」ことと実感しています。



たくさんの良いものが世の中には溢れていて。

でも「自分で・続ける」となると

自分でできない、家でできない、費用がかかる、難しい、面倒臭い・・・などなどハードルが高くなりがち。

(わたし自身も面倒くさがり屋^^;)




そんな中、わたしが出会ったのがこの「よもぎ温宮」

(よもぎ温補・よもぎセラピーと呼ぶこともあります)



もともとは中国から来た誰でもできる温補法として出会いました。


「温補」とは中国古来の健康法のことで

「温」は体を温めること、「補」は不足を補うことを意味します。




このよもぎ温宮の特徴は

お灸のようでお灸でない!?

煙が出ない、におわない、火傷にならない

いつでも、どこでも、すぐにできる、服の上からでもできる

という美味しいことづくめ♪



もちろん全身に使うことができるのですが、

特に子宮周り、お股周りへ使うと、本当にぽっかぽか!!!!

 


よもぎの温熱効果と遠赤外線が身体の芯まで伝わり、離してもぬくもりが体に残ります。



温活というと冬のイメージがありますが

温めようと気を配りやすい冬よりも『冷えに無防備』な夏の方が

知らず知らずのうちに冷えをからだに溜めやすく

溜まった冷えは秋冬に不調につながりますので


夏こそ!手軽なよもぎ温宮の良さを実感いただけると思います。




この講習では、安全に使っていただけるよう最初にしっかりと使い方をお伝えさせていただき

そして身体の声を聞きながら「あなたにとって」必要なケアを自分でできるように練習していきます。


ブログにもこれまでの開催レポ・感想など載せています。

▶︎https://ameblo.jp/saisai-kiteya/entry-12354898681.html




これまでは対面での講習を受けた方のみに販売という形でしたが

この度、販売元のicassaさんが「よもぎ温補セラピー」として特許を取得されました


それに伴い、内容をバージョンアップさせ、オンラインで受講をスタートします!





【オンライン受講の流れ】


①このイベントページより申し込みしてください。

 7月12日(金)の昼の部(10時半〜)・夜の部(21時〜)の2回講習を行います。


どちらに参加できるかチェックしてください。

 ※今回はどちらかの時間にリアルタイムで参加できることが必須条件となりますのでご了承ください。


※昼の部は満員になりました!夜の部のみ若干名増員します。



②お申し込み3日以内に決済を完了させてください。

 PayPal決済(クレジットカード)、または銀行振込が可能です。



③決済確認後、講習前日までによもぎ温宮セットをお届けします。

 中身をご確認ください。



④実際に使いながら、オンライン講習を受けていただきます。

 オンラインシステムzoomを使用します。

 スマホ・タブレット・PCどれでも簡単に使用できます。

 zoomの詳細は自動返信メールに記載してあります。 



※荷物の発送の関係で、申込締め切りは講習の1週間前までとさせていただきます。






赤ちゃんからお年寄りまで、どなたでも安心してお使いいただけますが

特にこんな方へオススメです!



<妊婦さんへ>

注意事項を守ってもらえれば妊婦でも安心して使うことができます♪

妊婦の冷え予防にはもちろん、子宮のベッドをほかほかに♡ベビちゃんも喜びます。

やさしい温補法は妊婦にもオススメです。


※わたしは陣痛の最中にも使用しました。痛みが和らぎ、気持ちいいです♡



<産後のママさんへ>

出産で頑張った子宮回復に、子育てによる全身疲労ケアにオススメ!

しっかり温度調節すれば赤ちゃんにもお使いいただけるので、親子でほっこり気持ち良く♡

(うちの子は大のお気に入りで自ら奪いにきます)


 



<妊活中の方へ>

赤ちゃんが思わず飛び込みたくなる♡ほかほかの子宮ベッドづくりに。

低体温の方の日頃のケアにもオススメです。



<自分自身の声を聞きたい・温活をしたいすべての方へ>

カラダが冷えている、ガチガチの状態では

自分のカラダの声・子宮の声(内側の声)を受け取ろうとしてもわからなくなってしまいます。


ポイントはほわっと、ゆるゆる♡

カラダが温まると隠れていた子宮の声も内側からフワッと浮き上がってきますよ♪





※今回は女性限定となります。

※ネットワークビジネスではありません。

※今回の講座は、基本的にご自身またはご家族へのホームケアを目的とした内容となっております。

この講座を受けた段階で第三者への施術等を行うことはご遠慮いただいておりますことを予めご了承ください。





フォーム送信後、登録メールアドレスに送られるメールを必ずご確認くださいませ。


※メール内リンクをクリックすることで正式に受付完了となります。
※ドメイン拒否設定をされている方は「gmail.com」からのメールが届くように設定してください。

※携帯電話会社のキャリアメールは、返信メールを拒否してしまい届かないことがございます。

できるだけPCメールからのご登録をお勧めいたします。

受付は2019年7月 5日(金)23:00 までです。
受付は2019年7月 5日(金)23:00 までです。

深呼吸の家~つむぎ~

くろかわさいこ

こころとからだをほどき、"生きる感度"を育む
Professional_s

こころとからだをほどき、"生きる感度"を育む

感覚マニア。
manaki気功、体感(胎感)ファシリテーションなど
施術やワークショップを通して、感覚を引き出し つむぐことをお仕事にしています。

「かんじる・つながる・あじわう」シンプルな身体感覚を深めることから、人生をもっとカラフルに「わたし」を表現するヒントを発信しています。

2021年東京から大三島に家族で移住し、整体&リトリートさろん『深呼吸の家 ~つむぎ~』をオープン。
個人セッションは大三島での対面の他、オンライン&遠隔で世界中どこからでも受けていただけます。

開催要項

開催日時
2019年7月12日(金)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30
場所

オンラインシステムzoom(PC・スマホ・タブレットどれでも参加可能)

あなたのいる場所

参加費

【オンライン】からだに聞く子宮温活♡『よもぎ温宮』7/1 参加費  20,000 円

キャンセルポリシー

20,000円

※温宮器&よもぎセット付き

 

お支払方法
定員

14 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/6/ 6(木) 10:00  ~ 2019/7/ 5(金) 23:00まで

主催者

くろかわさいこ

お問い合わせ先

くろかわさいこ

お問い合わせ先電話番号

080-4002-4666

お問い合わせ先メールアドレス

yoyaku.saisai@gmail.com

受付は2019年7月 5日(金)23:00 までです。
smtp06