17272_owu3mza5mdezodaxz

のぞみ塾

インナーチャイルドヒーリング道場

お泊り道場

受付は2019年7月12日(金)00:00で終了しました。

350463_44105430-7260-408c-9ced-4db1b065826b
350463_0e5e2881-f748-4cce-9d74-266300dc060e
350463_f3bf2a6d-3919-4f53-b15b-fd9d3d522592
350463_44105430-7260-408c-9ced-4db1b065826b
350463_0e5e2881-f748-4cce-9d74-266300dc060e
350463_f3bf2a6d-3919-4f53-b15b-fd9d3d522592

このような方におすすめ

自分自身としっかり向き合う時間を作りたい方 自分自身を癒したい方 癒す方法(心理ワーク)を学びたい方 トレーナーや仲間たちと2日間楽しい癒しの時間を過ごしてみたい方

期待できる効果

自分が生き辛く苦しかった原因に気付き、癒していくことが出来ます 安心して話せる場所があること、居場所があることを体験できます こころがあったかくなります 仲間ができます

受付は2019年7月12日(金)00:00 までです。

のぞみ塾 インナーチャイルドヒーリング道場 お泊り道場

空は大きくどこまでも広がっていること。
覚えてますか?

海の上で感じる風の気持ち良さ。
知っていますか?

「ここなら絶対に大丈夫」
そんな風に、安心して話ができる場所は、あなたにはありますか?
こころを許して話ができる人が、
あなたのそばにはいますか?


のぞみ塾 インナーチャイルドヒーリング道場を開催した時、
参加者のみなさんがいつも言ってくれるキーワードがあります。
それが
「安心感」

ここだったら、
どんなことを話しても受け止めてもらえる。
どんな私を出しても、嫌われない。怒られない。
だから、苦しくなったら、ここに来て癒される。

そう思って、参加してくれるそうです。

そして私たちも。
そんな時間を作りたいと思ってトレーナーをやっているし、
私たちトレーナーにとっても、
毎月の道場の時間は、楽しみな癒しの時間なのです(^ ^)

インナーチャイルドヒーリング道場は毎月開催してます。

基本はさいたま新都心(北与野)にある塾長のぞみんのドリーマーズサロンで行なっていますが、
塾長のぞみんも私、あつこも、他のトレーナーたちも、みんな海が大好き♡
ということで始めた、海道場も、毎回大好評なんです!

そしてついに7月は、
私がいつかやりたいと思っていた「お泊り道場」をやりたいと思い、企画しました!


久里浜から東京湾フェリーに乗って、海を満喫!

お天気が良ければ富士山も見えちゃう、海辺に佇む絶景の宿でワークをやったり、
ワイワイととれたて新鮮な魚貝を使った夕食をいただきます!
海が見える大きなお風呂にも入れます♡

翌日は鋸山(のこぎりやま)に向かいます!
鋸山って知ってますか?
千葉県にある山なんですが、
東南アジアの遺跡のような。ジブリのアニメのラピュタみたいな。
神秘的で不思議な場所な感じのする、私の大好きな、おすすめの場所なんです!

そして帰りはまた、フェリーに乗って帰ります♪

1泊2日ですが、盛りだくさんで楽しく癒される時間になること間違いなしです♡




大人になっても
ずーっとずーっと、握りしめてきた。
小さい頃のこころの傷。
小さい頃の、悲しかった思い出。
小さい頃に覚えた、自分を守る方法。

こころの傷は、いろいろなところで反応してしまうから、
あなたはとっても生きづらかったかもしれない。

悲しかった思い出を、何度も思い出しては、
苦しくなって、悲しくなって。
何度も涙を流したかもしれない。

幼い頃の自分を守るための考え方が、
今の自分を邪魔して、
思うように生きられなかったかもしれない。


今まで、一生懸命生きてきたから。
今まで、一生懸命、ひとりでがんばってきたから。
その傷をぎゅーっと握りしめて、耐えるしかなかった。
悲しかった思い出に捕らわれてしまって、
楽しかった思い出、温かい思い出を、思い出せなくなってしまった。
また、誰かに傷つけられるかもしれないと思ったら、
怖くて。怖くて。幼い頃に覚えた、自分を守る方法を、手放せなかった。


そんな、つらい思いをひとりで抱えて苦しい人は、
私たちに会いに来てみませんか?
「安心して話せる場所がある。安心して話せる人がいる。」
そういう場所が1つあるだけで、
今までのあなたの日常が、少しずつ、変わっていくかもしれません。
一緒に少しずつ、自分自身を癒していきましょう。
そして、たくさん楽しいことしましょう♡

☆集合場所、時間のご案内

•集合時間 11時
(11時25分のフェリーに乗ります
約40分間)
•集合場所 久里浜港

京浜急行 「 京急久里浜駅」下車

京急バス2番のりばよりバス(200円)
「東京湾フェリー行き」約10分 10時55分発(6/4現在の時刻表)
「野比海岸行き」約12分 10時35分発(6/4現在の時刻表)
又は
タクシーで約8分(約800円)

公式サイトはこちら ↓↓
http://www.tokyowanferry.com/smart/theme33.html



---------------------------------------- このメールは真心でお客様に情報をお届けするリザーブストックで配信しております。 リザーブストックは最も個人事業者からご利用いただいているメール配信スタンド・顧客管理システムです。 https://resast.jp/ もし皆様もリザーブストックをご利用なりたい場合は、 こころ探検カウンセラー あつこ様から招待状を受け取ることで無料でご利用いただけます。 ---------------------------------------- ★ リザーブストックオフィシャルセミナーのご案内3月29日(金)13:00 売上のつくり方「超入門」セミナー https://resast.jp/events/916502 3月29日(金)20:50 【無料】自分らしい文章を書く!リザストライティング9の心得 https://resast.jp/events/916814 3月29日(金)23:00 【無料動画セミナー】リザストの『個別予約設定』コレ見てね♪ https://resast.jp/events/917823


受付は2019年7月12日(金)00:00 までです。
受付は2019年7月12日(金)00:00 までです。

こころ探検カウンセラー あつこ

あなたが、あなたらしく輝いてのびのびと生きられるように。 こころの癒しや、自然の癒し、仲間と過ごす旅の癒しで、お手伝いしていきたいなと思っています!

あなたが、あなたらしく輝いてのびのびと生きられるように。 こころの癒しや、自然の癒し、仲間と過ごす旅の癒しで、お手伝いしていきたいなと思っています!

こころ探検ツアーズ 隊長
のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場トレーナー
のぞみ塾心屋流ヒーリングカウンセラー、ヒプノセラピスト
うえさまの起業支援セミナー(うえゼミ) •「あつこ」って呼んでください♡
身近に「あつこ」さんがいる方、
その「あつこ」さんって、かなりの確率で「あっちゃん」と呼ばれていませんか?
私はちーっちゃい頃からずっと、「あっちゃん」と呼ばれてきました。
友達や元同僚、先生。名字で呼び合う決まりの部活でもなぜか私だけ「あっちゃん」
みんながそう呼んでくれるのは嬉しかった。
でも、実は、漫画とかアニメのように、呼び捨てで名前を呼び合う関係が、憧れだったんです。「あつこ」と、呼ばれたかったんです。「さん」とか「ちゃん」とかナシで。
なので、これから私に出会ってくれる人たちにも「あつこ」って呼んでほしいなと思うのです♡
「あつこ」って、呼んでくださいね♡

•こころのことに興味を持ったきっかけ
私が人生で初めて「プロのカウンセリングを受けたい」と思ったきっかけは、
元夫から離婚を切り出されたことでした。
自分1人ではどうにもできなくて、これからの未来も真っ暗で、なんにも想像できなくて、毎日泣いてばかり。
でも、なんとかしなきゃ。と、ネットで調べまくっている時に、心屋塾の存在を知りました。
勇気を出して始めの一歩を踏み出した心屋の世界が、
上級認定講師のぞみんのオープンカウンセリングだったのです。
その時私は相談する勇気はなかったけれど。
大人だって人前で泣いていいんだ。
悩んだり、苦しんだりしてるのは私だけじゃなかったんだ。
私1人だけが、悲しみの世界に取り残されているように感じてたけれど、
それを、わかってくれる世界がある。救ってくれる人たちがいる。
そんな風に感じたことを、よく覚えています。
私はその後、のぞみんが塾長の、のぞみ塾で心屋流の考え方や癒し方、インナーチャイルドについて学び、卒業し、のぞみ塾心屋流のカウンセラーになりました。
興味があったヒプノセラピーも習得。

自分自身を癒していく中で、
インナーチャイルドを癒す(インナーチャイルドヒーリング)ということが、とても大切で効果があるということを知り、
インナーチャイルドヒーリングが大好きになりました。
小さい頃の自分に起こった悲しかったことを癒し、言えなかった言葉や出せなかった気持ちを自分の外に出していくことで、
自分の過去が優しいものに変わり、
家族が大好きで大切な存在へと変わりました。
あんなに嫌だった自分自身も、大好きで愛しい存在に、変わりました。
自分が持っていた、たくさんのいらない制限や思い込みも外れました。
決断するまでに時間はかかりましたが、自分のいろんな気持ちに向き合い、今年、正式に離婚もしました。
今は、本当の私らしく、やりたいことを実現させて楽しく生きられる毎日になりました。



•インナーチャイルドヒーリングとは
今目の前に起きている問題、今までうまくいかなかった人間関係などの悩みはダミーで、
本当は、
自分のこころの中にこんな傷があるよ!
こんな悲しかったことがあったんだよ!こんなに辛い思いをしてきたんだよ!
気づいてよ!!
と、小さな頃のあなたが、それに気づいて欲しがっているので、それを癒してあげる。という癒しの方法です。
小さい頃のあなたの声に耳を傾けてあげて、言えなかった言葉を言ったり、欲しかった言葉をかけてあげて癒してあげたり、
勘違いして誤解してしまった過去の出来事を振り返り、消化していくことで、
こころが満たされていきます。今までよりもラクに生きられるようになっていきます。




これからのこと

思い立ったら突っ走ってしまう私なので、たまに止まれずに、激突してしまうこともあるかもしれませんが(私、イノシシどしです)だからこそ掴めるチャンスもあると思います。
現在、再び再燃した中国語熱により国内留学中
毎日異文化、異言語に囲まれて、刺激的な毎日を送っています。
ここに飛び込めたのも
自分の【好き】に嘘を付かないで生きよう と、決めたから。
私が、わたしらしく生きられるようになって、自分の未来が輝いて見えて来たように
あなたにも、あなたらしく生きる輝く未来が待っています。
そうなれるようなお手伝いを、
こころの癒し、仲間と過ごす旅の癒し、いろんなことを体験する癒しで
していきたいなと思っています!





開催要項

開催日時
2019年7月13日(土) ~ 2019年7月15日(月)
開始 11:00
終了 2019/7/15 00:00
場所

千葉県富津市金谷

千葉県

参加費

のぞみ塾 インナーチャイルドヒーリング道場 お泊り道場 参加費  36,000 円

キャンセルポリシー

インナーチャイルドヒーリング道場  お泊り道場参加費

①銀行振込の場合

35,000円

②PayPal払い

決済手数料を1,000円いただきます。

36,000円

 

参加費に含まれるもの

•宿代(13日の夕食、14日の朝食)

•東京湾フェリー往復チケット、鋸山ロープウェイ片道分

 

13日の昼食代、滞在中のドリンク代は各自お支払いください。

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2019/6/ 5(水) 00:00  ~ 2019/7/12(金) 00:00まで

主催者

あつこ

お問い合わせ先

やなぎた あつこ

お問い合わせ先電話番号

09083061212

お問い合わせ先メールアドレス

mukimukiconta_kun_olaola0215@yahoo.co.jp

受付は2019年7月12日(金)00:00 までです。
PR
smtp06