18_zdmznme0mjuxzjqxm

プロが伝える

ココロとカラダの健康ランチ会

受付は6月14日(金)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

健康に興味がある方

期待できる効果

健康に関する情報が得られます・健康ランチが食べられます

プロが伝える ココロとカラダの健康ランチ会


健康って、大切ですよね?

自分にとっても、家族にとっても。

でも…どうしたらいいのかな?
そんな風に思いませんか?


そこで、美味しいランチを食べながら…
ココロとカラダのプロと健康について
気軽にお話しませんか?


今回は、関東で大活躍中の
ステキな講師の先生おふたりをお招きしました。

ココロとカラダについて、
いろいろとお話をお聞かせいただけますよ!

もちろん、私、ひめさとこも、参加します!

しかも、参加費は、ご自身の飲食代のみ!
こんなチャンスめったにない!!

少人数なので、気兼ねなく、おしゃべりしませんか?


講師プロフィール




平川 紀義
平川経営塾主宰
著書 パナソニックV字回復の真実

パナソニック経営幹部として、海外を含め、特に車分野で活躍。 次世代を見据える見識は、定評があり、特にデジタル時代についての話は、聞き応えあり。









坂田 明子
リマレイア主宰
日本有数の癒しと慈愛のカリスマ

20年を超える修行で見つけた独特のマッサージで、コリをほぐしながら、心のズレを発見し、癒されることで潜在意識が開き、魂が磨かれる、と定評があります。
独特の潜在意識開発法や身体のセルフケアは、あなたの健康とビジネスに大いに役立ちます。








ひめさとこ
㈱しんぷるすまいる代表
遊んで学べる商品開発クリエイター

読むだけでコーチングができるツール「すまいるすごろく」をはじめ、「あどらーすごろく」「超変革ノート」など、様々な商品をデザイン・商品化。
本が苦手な人でも、遊びながら、学べる自己啓発として、日本のみならず、海外にも、お届けしています。






開催要項

開催日時
2019年6月14日(金)
開始 11:30
終了 13:30
場所

iro-hanaかふぇ食堂

兵庫県

神戸市中央区磯上通6-1-17

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

ご自身の飲食代のみ

定員

5 名

申込受付期間

2019/6/ 2(日) 00:00 ~ 2019/6/14(金) 00:00まで

主催者

ひめさとこ

お問い合わせ先

ひめさとこ

お問い合わせ先電話番号

08037218046

お問い合わせ先メールアドレス

hime.satoko@gmail.com

やさしいコミュニケーションで、いい人間関係とその人らしい輝きを!
Award51
Expert_s

やさしいコミュニケーションで、いい人間関係とその人らしい輝きを!

㈱チームフロー認定コーチ
魔法の質問認定講師
日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
 
「〇〇と言えばあの人」と言われるようになりたい起業家の方のオリジナルコンテンツを作り、ブランド化するサポートをしています。

【実績】
・読み進めるだけで、コーチングができる「すまいるすごろく」を発案・商品化。
シリーズ商品は、7種類。

・アドラー心理学をゲーム感覚で学ぶ「あどらーすごろく」の開発・商品化

・理想の自分を手に入れる「超変革ノート×すまいるすごろく」のデザイン・商品化

・ひとり起業家の利益を生み出す「セルフマネジメントノート」の開発・商品化

他にも、オリジナル商品、オリジナル講座、テキスト作成などのご依頼をいただき、多数、手掛けてきました。


・神戸市在住
・趣味 パソコン
・基本、引きこもり
・図解・たとえ話・ポイントを掴むのが得意
・スポーツカーと動物が好き


コーチングや心理学を学び、起業しました。
コーチングセッションが思うようにできなかったところから、誰でも読むだけでコーチングができる『すまいるすごろく』を発案。
2015年から約2年間は、コーチングを広めるため、車で寝泊まりしながら、日本を約二周しました。

2017年、株式会社しんぷるすまいるを設立
現在は、ひとり起業家の方を中心に、独自のウリを見つけ、売上を上げるサポートをしています。
また、お金の専門家 吉見淳史さんとお金の学校®を運営し、起業家の方が、どんな状態でも、お金の不安を持たずに、貢献できるようになるための土台づくりのサポートもしています。