『失われた魂の記憶を読み解く、スピリチュアル・アストロロジー(動画セミナー)』

受付は2019年6月30日(日)23:55で終了しました。

350123_fotolia_109489526_subscription_xxl
350123_72d417cca518c2c370f31e9ba2f3b806_s
350123_fotolia_109489526_subscription_xxl
350123_72d417cca518c2c370f31e9ba2f3b806_s

~水瓶座の時代に大きなチャンスを掴むために ~

このような方におすすめ

自分自身について深く知りたい方。魂の目的を知りたい方。自分を大切にしたい方。幸せになりたい方。自分らしく生きたい方。

期待できる効果

自分の本当の力に気づく。もっと進んだパラレルユニバースにアクセスする。進む方向性が明確になる。自分の才能や能力が見えてくる。古い価値観や概念を払拭する。

受付は2019年6月30日(日)23:55 までです。

『失われた魂の記憶を読み解く、スピリチュアル・アストロロジー(動画セミナー)』



 人生の中で一番大切なことは、自分を幸せにしてあげることです。


あなたの魂はどんな使命を持ってきたのか?


この人生であなたがやるべきことな何か?


それに必要な才能や、まだ見つけ出されていないあなたの能力は何か?


より豊かで幸せな人生を送るために、あなたは何をすることが有益なのか?


これらを、サアラさんがつながる高次元の存在や偉大なマスター達や、


最新の宇宙からの情報によって再構築された、


まったく新しい占星学を通じて読み解いていきます。



占星術の知識は不要なので、どなたでもご参加できます。







 自分を深く知り幸せになるための、水星、火星、金星とは?




自分についてより深く理解し、自分を大切にするために、水星、火星、金星の3つの天体を利用します。


自分が良く分からない。自分の願いがよく分からない。。


この社会に生きていると、人の要求に応えなければいけなかったり、


社会人として責任を果たさなければならなかったり、ということを優先してしまいますよね。



こうなると、自分自身の純粋な想いに気づけないことが沢山ありますし、


もし気づいたとしても、それをうまく表現できなかったりもします。


また、思い切ってそこに飛び込めなかったり、自分の願いを叶えるために、


情熱的に取り組む時間がなく、心の余裕もなかったりします。



でも、人生の中で一番大切なことは、自分を幸せにしてあげることです。


ですから、今回は、自分を幸せにするために、一番身近で、


一番大切な情報を与えてくれる、3つの天体について学びます。





『なぜ今、本当の自分を知るために占星学を学ぶといいのか?』サアラ




サアラさんが教えてくれるのは、


魂が、天体を使って、あなたの魂の計画を知らせてくれているのが占星学。


本来の意味での占星術で、いま使われているような一般的な、


相性を見る、未来を読み解く、といった従来の占星術ではなく、


もっと深い所にある、魂の計画や目的を読み解くような、


霊的な意味を持った占星学です。




自分が何の為に生きているのか、この人生の意味を読み解いたり、


より豊かで幸せな人生を送るために、何をすることが有益なのか、


ということを見つけ出すことができるでしょう。




『国の為に使われていた占星術から、個人の霊的探究の為に使われる占星学』サアラ






『魂の目的を見つけるために、なぜ占星学が必要か』サアラ



 サアラさんからのメッセージ


新しい時代の訪れを感じさせるような、新しい科学や技術が次々に生れています。


すでに科学的には反重力場を作ることも、圧倒的なエネルギーを永久に生み出すテクノロジーも開発されつつあります。


この動きは、もう誰にも止めることはできないでしょう。



このようなテクノロジーは宇宙の平均的な技術力にはまだ追いつかないまでも、


少なからず、地球を飛び出して宇宙へと意識を向けるに相応しい技術と言えるでしょう。


多くの人が、空を眺めては、「私たち人類は本当に孤独なのだろうか」と疑問を持ってきました。



想像もつかないくらいに広大な宇宙に、知的生命が地球人しかいない等という不自然なことを、


何時までも信じ続けることは、よい子でいればサンタクロースがやってきて、


欲しいものをプレゼントしてくれると30歳になっても信じ続けているようなものです。



水瓶座時代は「解放の時代」と言われていますが、もちろんこの「解放」には様々な意味が含まれています。


その中の一つとしては、今まで閉ざされてきた宇宙への扉を人類の手で、しかも特別な権利を持つごく一部の人達ではなく、私たち自身の手によって開くという意味も含まれています。


そしてそれは、皆さんが考えているよりもずっと早いタイミングでやってくる事でしょう。



そのときの事を予想することができるでしょうか?もちろんとてもワクワクします!


ワクワクを通り越して興奮かもしれません。



しかし、もし今の状態で宇宙との交流が始まれば、間違いなく地球人達は地球外の高度に進んだテクノロジーを持つ存在達に依存してしまうことになるのではないでしょうか。


今までの地球の歴史を振り返ると、常にそのようなことを繰り返し、地球人は地球外の生命達に利用され、搾取されてきたのです。


このような歴史を完全に終わりにするためには、もっと進んだパラレルユニバースにアクセスし、そこに向けて門戸を開放すべきです。



ではどうすればそれが可能なのでしょうか?


そのためにはまず、魚座時代にすり込まれてきた不自然に偏った価値観や概念を払拭して、私たち一人一人が本当の力に気づくことです。


それには占星学的な意味では水星力や、火星力、そして金星力という基礎的な力を復活させることが最優先事項となるでしょう。



地球が最善なる状態で宇宙と公平な交流を開始できるようにサポートするために作られた、


最も進化したパラレルユニバースにある「アインソフ議会」は、地球人の意識の進化を最も重要なポイントだと考えています。


もし、これが適わなければ、宇宙に向けて地球人類が飛び出すことは、反って危険だとも言っているのです。




そこで、今回は私たちの常識と、宇宙の常識はどこが違うのかというお話をしつつ、


水星、火星、金星の示す力を私たちが再び取り戻すためもお話と、簡単で楽しいなエクササイズを行いたいと思います。


宇宙のたくさんの兄弟姉妹と再会する日のために、新しい感覚を楽しく養っていきましょう!!



 Saarahat(サアラ) プロフィール


宇宙的な意識を受け継ぐ魂をもって転生し、地球人としての肉体、感覚、感情や地球社会について学ぶ一方、宇宙のマスター、教師たちからの学びを受ける。


彼女が初めて地球に来たのは、1億3000万年前のこと。



14歳の時遭遇した巨大シップとのコンタクトをきっかけに本格的な修行を開始。


宇宙理念に基づく科学的アプローチでスピリチュアルな探究を提案するワークショップ、セミナーなどを通して、地球人類が持つ可能性と、新しい宇宙の方向性についてを発信している。


2011年からイエシュア ベン ヨゼフ(イエス)によるJSP SCHOOLをスタート、多くの感動と奇跡を生んでいる。


2014年からは、社会的概念に依存しない健全な意識活動のもとで行われる公平なシェアを習得し、先進宇宙文明との公平な交易を目指す「Quantum Life Project」を設立し、現在積極的に活動している


著書に『光と闇 二元の統合』『この世の歩き方』『覚醒への道』『波動の仕組み』『魂の本当の目的』『あの世の本当の仕組み』『空(くう)なる叡智へ』『宇宙セントラルに吸い込まれる地球 アセンションの超しくみ』がある。



日程:このページの下には6/30とありますが、動画セミナーなので実際には日程はありません。いつでもご覧頂けます。



時間:4時間  何度でもご覧いただくことができます。


スマートフォン、パソコンでご覧いただけます。スマートフォンの場合は、wifiのある環境でご覧ください。



受講料:¥18,000(税込価格 ¥19,440)

クレジットカード(paypal)支払のみとなります。


受講までの流れ: 申込み後にメールが送られます。 ⇒ カードにて決済をお願いいたします。 ⇒ メールにてYoutubeの限定公開リンクと、ご自身でチャートを簡単に作成できるURLをお送りします。



ご不明な点、不安な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。→ こちらより。


受付は2019年6月30日(日)23:55 までです。
受付は2019年6月30日(日)23:55 までです。

スピリチュアルとは科学である。

Aitree

魂が本当に望む人生を創造し、創造主/神としての神性さを取り戻せるようサポートすること。そして、小さな宇宙人アミの世界が現実となるよう、多くの人の意識と波動を上げ、目覚めるきっかけを創ること。それがAitreeの役割であり、目指すことです。
Premium_s
Award65
Award62
Award52

魂が本当に望む人生を創造し、創造主/神としての神性さを取り戻せるようサポートすること。そして、小さな宇宙人アミの世界が現実となるよう、多くの人の意識と波動を上げ、目覚めるきっかけを創ること。それがAitreeの役割であり、目指すことです。

【Saarahatさんの60話にもおよぶ無料メール講座は、下部のメルマガ登録ボタンよりご登録ください。】


スピリチュアルとは科学である。

これは、イエスをチャネリングするサアラさんがいつも話していることです。

そして、すべての根源とは『空(くう)』であり、

この空の仕組みや存在理由が分からなければ、

私たち人類が何のために存在し、生きているのかも分かりません。


これらの事を理解していなければ、

どんなミステリースクールの秘術や、

どんなすごそうなエネルギーワークですら、

ただの枝葉にすぎません。


ですからAitree(アイトゥリー)では、Alchemy(錬金術)、inspire(喚起)、transformation(変容)、re-birth(再誕生)、enlightenment(覚醒)、evolution(進化)

この6つの単語の頭文字を取った6つのキーワードをテーマに、20年間、数多くの講師をプロデュース*してきた中で、本当の叡智を持った講師の素晴らしいワークショップや個人セッションだけを厳選して主催しています。


自分の中の神聖さや光を思い出し、

自分が創造主/神/女神として幸せに生きるお手伝いができれば幸いです。

Aitreeは、愛の木という意味もあります。

ご縁がありました際には、

どうぞよろしくお願いいたします。

Aitree 代表 木村 哲雄

Aitree のHP/ブログはこちらです。 ⇒ https://aitree.net/


*他社で発掘、プロデュースした講師の方々:クンルンネイゴンのマックス・クリスチャンセン氏、kan.氏、伯井 由紀氏。世界的に有名なチャネラーのリサ・ロイヤル氏。クォンタムタッチのヘンリ・ファージェル氏。ライトランゲージのジェイミー・プライス氏。アサラ・アダムス氏。アニー・ボッシンハム氏。アル・ミラ氏。グスタヴォ・カスタニエール氏、ホリー&ポール・マーウッド氏他多数。

開催要項

開催日時
2019年6月30日(日)
開始 23:55
終了 23:55
場所

自宅やお好きな場所で。

参加費

【動画セミナー】『失われた魂の記憶を読み解く、スピリチュアル・アストロロジー』受講料  19,440 円

お支払方法
定員

50 名

申込受付期間

2019/6/ 1(土) 12:46  ~ 2019/6/30(日) 23:55まで

主催者

Aitree

お問い合わせ先

Aitree

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

serapisbey777@gmail.com

受付は2019年6月30日(日)23:55 までです。
smtp06