『DNAアクティベーション(動画セミナー)』

受付は2019年6月30日(日)23:55で終了しました。

350118_fotolia_66395217_subscription_l
350118_img_3239
350118_fotolia_66395217_subscription_l
350118_img_3239

アダムコードを活性化させ、自己の神性さと眠っていた力を目覚めさせる。

このような方におすすめ

下記参照。

期待できる効果

多数のため下記参照。

受付は2019年6月30日(日)23:55 までです。

『DNAアクティベーション(動画セミナー)』

海外でのDNAワークショップでのオーブ写真。ここまで鮮明に多数映るのは、レイ氏の波動が高いからこそでしょう。


アダムコードを活性化させ、自己の神性さと眠っていた力を目覚めさせる。


DNAは人間のコア(核)となるもので、創造主/神の一部でもあります。


自己の聖なる神性はDNAの中にあり、


DNAの完全なるエネルギーを開き活用する時、

莫大な宇宙そのものに触れることになります。


人類は長い間、この素晴らしい力とつながる時代を待ち望んでいました。


これからは、神にサポートを求めるのではなく、神/創造主と共同創造をしていく時期です。


そして、知識ではなく、神/創造主としての自分をどこまで経験できるかが重要です。


そのために、DNAと松果体に秘められた膨大なエネルギーを目覚めさせ、


自分自身の偉大さを、この現実に顕現していきましょう。



このワークショップは、大天使メタトロンから受け取った情報とエネルギーを使った、DNAアクティベーション(1時間ほど)が含まれており、また、1回きりの活性化だけにならないように、期間中は何度でも継続して活性化することができる、とてもお得な内容となっております。


他のDNAアクティベーションのセッションで、効果を感じられなかった多くの方が、効果を感じられたと評判のDNAアクティベーションです。




ワークショップ体験談(2日間ワークショップより)

メモ☆すごいエネルギーが全身に巡り、しばらく放心状態でした
2日間、本当に素晴らしい時間でした。レイさんの素晴らしい情報は、とても愛があって、分りやすく素晴らしいメッセージばかりでした。 2日目のDNAアクティベーションのセッションでは、すごいエネルギーが全身に巡り、しばらく放心状態でしたが、落ち着くと体がとても熱く、見える景色がとても光り輝いて見えてきました。

そして、意識もとてもクリアーで、深い瞑想状態が継続している感覚です。 個別にして頂いた沢山のチャネリングメッセージも、私の可能性を引き出してくれるものばかりで、本当に感動しましたし、とても勇気の出るメッセージでした。

レイさんは、とても謙虚で、そして純粋さがあるからこそ、沢山の光の存在がサポートしてくれ、こういった素晴らしい内容のワークショップができるのだと思います。 本当に参加して良かったです。いくつもワークショップがあるので、これからもレイさんのワークショップを楽しみにしています。本当にありがとうございました。


メモ☆あまりの強烈なエネルギー、周波数だったので、眠っていた細胞が目覚めた感じでした。
すごいDNAアクティベーションでビックリしました。以前受けた他のアクティベーションでは、正直なにも感じられず、そして特に変化もなかったようなのですが、レイさんのは別格にすごかったです。

松果体とDNAアクティベーション、両方が出来ることがとても魅力で申込みしましたが、初日は松果体のアクティベーションで頭の周りがジンジンして、久々に明晰夢を見ましたし、2日目のDNAアクティベーションでは、あまりの強烈なエネルギー、周波数だったので、眠っていた細胞が目覚めた感じでした。

全身がまだピリピリしていて、振動している感じもします。これからの変化がとても楽しみですし、受講後も継続して自分でメンテナンスできるのもすごく良かったです。次はドラゴンのワークショップ楽しみにしています。



メモ☆本当に信じられないことが起こっています。
私は、10年ほど前に他の所でDNAアクティベーションを受けたのですが、特に分りやすい変化はありませんでした。しかし、レイさんのDNAアクティベーションを受けた当日から、今までなかなか頭ではやめたいと思っていた長年の悪い癖が、ピタッと収まってしまったので本当にびっくりしています。

本当に信じられないことが起こっています。DNAレベルでの変容が起こり、意識をも瞬時に変えてしまったのでしょう。それ以外にも、エネルギーにとても敏感になり、直感も鋭くなりました。こんなにも変化が出たワークショップは初めてだったので、本当に感謝しています。



メモ☆アダムコードという言葉に惹かれて参加しましたが、素晴らしい内容で大満足です。
レイさんの話す内容は素晴らしく、こんなにもチャネリングで次から次へとメッセージをもらったセミナーは初めてです。もちろん、松果体とDNAアクティベーションも最高で、素晴らしいの一言です。

それ以外にも、沢山の波動を上げる方法なども教えてくれるし、とても良心的な価格だし、久々に素晴らしい所に来れました。
色々なワークショップがあるようですので、次もぜひ参加しようと思いました。2日間、本当にお世話になりました。ありがとうございます。


なぜ思ったことが現実にならないのか?


思考の現実化や、引き寄せの法則などをやっても、思ったような現実になっていない方が本当に多いですよね。


それはなぜかというと、例えば、10回前の過去生で強くお金は悪いものだ、嫌いだ、と思っていた前世があった場合、


それは魂、DNAに刻み込まれてしまいます。


そして、それ以降の人生(前世)では、強くその影響を受けてしまうので、


今世でお金が欲しいといくら願っても、それは簡単には現実化しないのです。


これを解決するのは、DNAにある過去の記憶を癒すことなのです。


【受講後に期待される成果】


量子的な12本のDNA活性化


脳の活性化


プラーナ管の浄化と活性化


エネルギーが動き流れるようになる


現実化の力が圧倒的にアップする


過去からのエネルギーが解放される


DNAを活性化は、DNAを癒すことでもあるので、先祖も癒せる。未来も癒せる。


DNAの活性によって、身体的なヒーリングも起こる


幸福感


DNAに秘められた力の解放


神/創造主との共同創造へシフトする


自信の向上


サイキック能力の向上


喜び・自由を実感する


内なる導きとつながる


自己認識を深める


様々な領域でバランスがとれるようになる


悪い習慣や依存症などの解消


宇宙とのつながりが深める


カルマの癒し・解放


様々な能力の向上


明晰夢が見やすくなる


波動の拡大


地球への帰属意識


つながりの認識


新しい能力の開花


直感力向上





DNAは人間のコア(核)となるもので、創造主/神の一部でもありますので、

DNAを活性化するということは、瞬間瞬間に自分の中の創造主/神を継続して経験していくためなのです。


そして、霊的に自分自身が誰であるか、そして、これからどこに向かうかがDNAには記されていいます。


自分自身のストーリーがすべて詰まっているのです。


それら人生の目的、方向性は、アダムコードを活性化し開くことで明らかになっていきます。



アダムコードは、クォンタム(量子的)DNAの中にあるコード(暗号やプログラム的なもの)で、

いわば自分の中の創造主/神のコードです。


クォンタムDNAのコードは、コード同士がすべてつながっていて、

全てのコードにタイムロックというカギがかかっています。


そのカギを開けるのには特定の波動が必要です。


普段は冬眠状態で、指示(波動)を与えることで初めて動きだし、身体中にエネルギーが回るのです。


そのために、このDNAアクティベーションは、クォンタムDNA内にある12のレイヤー(層)内の量子的なコードに、古代アラム語(イエスが使っていた言葉)の特殊な音(周波数)によるエネルギーを送りながら活性化していきます。


これによりタイムロックがはずれます。


ワーク中は常に大天使メタトロンからのエネルギー的なサポートも入り、


レイさんからアクティベートを受けます。


こうして、DNAを含む細胞構造に対して、DNA内にある生来の力を開く指示を行います。


※DNAのストランド(ひも)には、12本とも24本とも、それ以上とも、人によって解釈が異なりますが、大天使メタトロンからチャネリングした情報では、現時点では12のメインの層に働きかけることが重要ということです。


それ以上を活性化してしても、まだ人間の周波数では活性化できず、また、ハイアーセルフの許可なく、そこに働きけてはいけないそうです。





【動画セミナーの内容

DNAの12の層について。目的や役割なの詳細。


第1・第2層:健康と幸福の層


第3層:自己探究意識の覚醒の層


第4層:信念の層


第5層:覚醒の層


第6層:アイ・アム(我在り)層


第7層:調和の層


第8層:真理の層


第9層:錯角無く見る層


第10層:記憶の層


第11層:悟りの層


第12層:神の層


体のエネルギー・ポイントの活性化


DNAに関するチャネリング


DNAアクティベーション



 よくある質問

Q:動画でも効果は同じなのでしょうか?


A:はい。同じです。エネルギーは時空間を超えるもですで、動画であっても差はないとされています。

ただ、エネルギーは受け取るご本人意識や信念に大きく影響を受けますで、差はないと思っていればそうなりますし、動画では効果がないと思っていればその通りになるので、信頼することが重要です。

Q:何度も受けられるのでしょうか?


A:はい、何度でもお好きな時に受けることができます。(Youtubeなので、Youtubeがなくならない限り)


Q:今後、ワークショップの予定はありますか?


A:現在、レイさんは海外を飛び回ってとても忙しく、国内では年に数回しかワークショップを行えそうにありません。

内容は、こちらのDNAアクティベーション、光のチャネラー養成講座、プレアデスヒーリングなどになりますが、来年の予定はまだ決まっておりません。


Q:通訳はついているのでしょうか?


A:はい。一番理解しています奥様が通訳をしてくれていますので、ご安心ください。


レイ・チャンドラン プロフィール


インド出身。東京都多摩市在住。クツミ、トート、ハトホル、イシス、キリスト、大天使メタトロン、大天使ミカエル、マーリン、ガイア、アンマ(聖なる女性など)などの様々な高次の存在から、動植物、山、川、水、鉱物まで、あらゆる存在と瞬時につながれるチャネラー。

その正確かつ高度なチャネリングの情報で、多くのフ ァンを持つ。

世界中の一流チャネラーによるチャネリング情報誌【セドナ ジャーナル】にも定期的に紹介され、現在ではアメリカ、カナダ、スイス、スウェーデン、中国、香港、シンガポール、ベトナム、エジプト、インド、ロシア、イスラエルなどから依頼が来るなど、世界中で活動している。


カルマという思想が絶対的な影響を持つインドの環境に育ちながら、それを超え精神的な探求を続ける。

著書に【Partner WITH ANGLE】【DNA OF THE SPIRIT(vol.1】【DNA OF THE SPIRIT(vol.2】【DANCE OF THE HANDS】などがある。(すべて未邦訳)

2016/5/20には、国連主催の【ソサエティ・オブ・エンライトメント・アンド・トランスフォーメーション(SEAT)】講演を行うなど、世界的なスピーカーとなる。


レイさんのチャネリング情報ページはこちらです。http://ameblo.jp/serapisbey777/entry-11467347813.html

レイさんのメールマガジンはこちらです。http://www.reservestock.jp/subscribe/6279



【メッセージ】
私たちはエクスプローラーレース(探求の民族)としての本質を保つ存在です。 この時代のエンパワーメントの鍵は過去に起こった全てのことを知ることではなく、現在の日常の生活に役に立つ知識を手に入れることです。


私たちは、自分たち、人間に対してだけでなく、全てのものに対してという、ますます重要な責任を担いつつあります。 私たちはもともと意図されていたように、自然に創造主となりその役割を担うことができるように十分に準備を進めています。

この経験は、自分たちの波動を高めて、私たちの故郷である神の領域と一つになれるかどうか確かめる為に、私たちが自分自身のために設定したものです。

私たちの目的はこの変革のプロセスの中で、様々な活動から得た知識、知恵を分かちあう、小規模でも意味深い役割を果たすことにあります。

私たちは、セミナー、チャネリングを通して多くの人が自分の人生の役割を自覚して、地球全体の恩恵へと貢献できる環境を作る為に活動を続けて行きたいと思っています。 レイ・チャンドラン



ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしております 。



【DNAアクティベーション 動画セミナー】


日程:このページの下には6 /30とありますが、動画セミナーなので実際には日程はありません。決済後にすぐに動画をお送りしますので、いつでもご覧頂けます。


時間:約2時間  何度でもご覧いただけます。


スマートフォン、パソコンでご覧いただけます。スマートフォンの場合は、wifiのある環境でご覧ください。


受講料:¥19,800(税込)  ※クレジットカード(paypal)決済のみとなります。


受講までの流れ: 申込み後にメールが送られます。 ⇒ ご入金をお願いいたします。 ⇒ メールにてYoutubeの限定公開リンクをお送りしますので、その動画セミナーをご覧ください。


ご不明な点、不安な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。→ こちらより。

受付は2019年6月30日(日)23:55 までです。
受付は2019年6月30日(日)23:55 までです。

スピリチュアルとは科学である。

Aitree

魂が本当に望む人生を創造し、創造主/神としての神性さを取り戻せるようサポートすること。そして、小さな宇宙人アミの世界が現実となるよう、多くの人の意識と波動を上げ、目覚めるきっかけを創ること。それがAitreeの役割であり、目指すことです。
Premium_s
Award65
Award62
Award52

魂が本当に望む人生を創造し、創造主/神としての神性さを取り戻せるようサポートすること。そして、小さな宇宙人アミの世界が現実となるよう、多くの人の意識と波動を上げ、目覚めるきっかけを創ること。それがAitreeの役割であり、目指すことです。

【Saarahatさんの60話にもおよぶ無料メール講座は、下部のメルマガ登録ボタンよりご登録ください。】


スピリチュアルとは科学である。

これは、イエスをチャネリングするサアラさんがいつも話していることです。

そして、すべての根源とは『空(くう)』であり、

この空の仕組みや存在理由が分からなければ、

私たち人類が何のために存在し、生きているのかも分かりません。


これらの事を理解していなければ、

どんなミステリースクールの秘術や、

どんなすごそうなエネルギーワークですら、

ただの枝葉にすぎません。


ですからAitree(アイトゥリー)では、Alchemy(錬金術)、inspire(喚起)、transformation(変容)、re-birth(再誕生)、enlightenment(覚醒)、evolution(進化)

この6つの単語の頭文字を取った6つのキーワードをテーマに、20年間、数多くの講師をプロデュース*してきた中で、本当の叡智を持った講師の素晴らしいワークショップや個人セッションだけを厳選して主催しています。


自分の中の神聖さや光を思い出し、

自分が創造主/神/女神として幸せに生きるお手伝いができれば幸いです。

Aitreeは、愛の木という意味もあります。

ご縁がありました際には、

どうぞよろしくお願いいたします。

Aitree 代表 木村 哲雄

Aitree のHP/ブログはこちらです。 ⇒ https://aitree.net/


*他社で発掘、プロデュースした講師の方々:クンルンネイゴンのマックス・クリスチャンセン氏、kan.氏、伯井 由紀氏。世界的に有名なチャネラーのリサ・ロイヤル氏。クォンタムタッチのヘンリ・ファージェル氏。ライトランゲージのジェイミー・プライス氏。アサラ・アダムス氏。アニー・ボッシンハム氏。アル・ミラ氏。グスタヴォ・カスタニエール氏、ホリー&ポール・マーウッド氏他多数。

開催要項

開催日時
2019年6月30日(日)
開始 23:55
終了 23:55
場所

ご自宅、またはお好きな場所で。

参加費

DNAアクティベーション(動画セミナー)  受講料  19,800 円

お支払方法
定員

100 名

申込受付期間

2019/6/ 1(土) 12:27  ~ 2019/6/30(日) 23:55まで

主催者

Aitree

お問い合わせ先

Aitree

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

serapisbey777@gmail.com

受付は2019年6月30日(日)23:55 までです。
smtp08