【大いなる宇宙とあそぶ】ゆだねる・気づく・分かち合う トランスフォーメーションゲームの会

349973_img_9057
349973_21087936b70153a6832e9a4cc452de1e_s
349973_img_9057
349973_21087936b70153a6832e9a4cc452de1e_s

私自身を知り、愛することを目指す、スピリチュアルなボードゲーム!

このような方におすすめ

自己変容を体験してみたい方、行動パターンを変えたい方、気付きやヒントがほしい方

期待できる効果

自分の強みとなる資質を知ること、 自分を足止めするパターンから優雅に変容することを、 楽しみながら行えます。

受付は2019年7月12日(金)12:20 までです。

【大いなる宇宙とあそぶ】ゆだねる・気づく・分かち合う トランスフォーメーションゲームの会

ゆだねる・気づく・分かち合う

トランスフォーメションゲーム®の会




トランスフォーメーションゲーム自分の気づきをふかめるツールです。
 
 
北スコットランドにあるフィンドホーン財団でつくられました。


フィンドホーンは、日々の暮らしの中で 自分自身に起こる出来事から『自分を知る』ことを大切にしています。


このゲームは「フィンドホーンに行かなくてもいつでも ”自分を知る” 体験と繋がれるように」と開発された、自分を知り 自分を発見し、愛するための 内的な旅のためのツールです。





セッションをはじめる前、プレーヤーは「自分のテーマ」をひとつ決めます。

「もっと優雅に生活したい」とか

「自分のやるべきことを明らかにしたい」とか


本当に、今テーマとしていることを持ち寄ります。


それをテーマに、盤上で、サイコロをふって駒をすすめます。






すると、面白いことが起こります。現実が、盤上での展開とおもしろいほど重なります。


盤上で起こる出来事は、今までの自分の人生を映し出しています。

ゲームの盤上で起きていることは、現実に自分がもっているパターンなのです。



ゲームを進めて明らかになるのは、自分を愛するための 気づきばかり。


・自分の持っている美しい質

・これからの人生の資源となる、成功体験

・これまで作り上げてきたパターン

・これからゆきたい方向性へのヒント …etc


たくさんの気づきがやってきます。




カードからのメッセージや

盤上で起きているゲーム展開からのヒントをもとに


・ シェアリング(感想、気づきのシェア)

・ 内省 (自分のこれまでを振り返る)


をしてゆくうちに…



私たちは 本当は自分が ”どんな存在であるか” を少しずつ思い出します。






ゲームというツールをつかって、自分が自分らしく生きてゆくのに必要な出来事(トランスフォーメーション)が起きてゆきます。



テーマに対する気づきがとても深くなるので、このゲームを終えた後、プレイヤーは現実世界での行動がかわります。



より自分らしく

よりのびのびと生きたいとき、


自分が何者であるかのヒントが欲しいとき、

特におすすめなのがこのトランスフォーメーションゲーム♪



ぜひ、この機会にご参加くださいね!!


受付は2019年7月12日(金)12:20 までです。
受付は2019年7月12日(金)12:20 までです。

マエタヒロコ

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る  わたしを愛する  わたしを生きる」
Expert_s
Award51

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る わたしを愛する わたしを生きる」

・Transformation Game® Advanced Facilitator
(Solo Game / Regular Game)

・MBTI認定ユーザ
 
・日本教育キネシオロジー協会認定インストラクター/コンサルタント

・IH(インテグレート・ヒーリング)プラクティショナー

・タッチフォーヘルス公式クラス1〜4修了

・シンプリ―・ザ・ブレイン修了

・ウェルネスキネシオロジーlevel1~4修了


もっと自分を使い切りたいあなたへ。
あなたの道(ライフパーパス・使命)をまっすぐにすすみませんか。
  
 
「仕事も暮らしも不満はないけれど、どこか満たされない」「もっと自分を活かすものがあるのでは?」という、人生の転換期をむかえた方たちへのセッションと講座です。
 
 
潜在領域の声をきくことで、本来心の奥底でもとめていた「仕事」「生き方」「人間関係」を手に入れて、ここちよく充実した日々をつくりだせるようになります。


京都にて、トランスフォーメーションゲーム®、MBTIをつかった自己理解ワークショップも開催しています。

開催要項

開催日時
2019年7月12日(金)
開場 10:20
開始 10:30
終了 16:00
場所

京都 二条駅より五分

参加費

無料

キャンセルポリシー

このボードゲームは、
「わたし」への気づきをふかめる旅のようなものです。
 
自分の人生を理解すること、
自分の強みとなる資質を知ること、
自分を足止めするパターンから優雅に変容することを、
楽しみながら行えます。
 
 
ゲームのなかでは、

・あなたを縛る思考のクセ
・これまで作り上げてきたパターン
・これからゆきたい方向性へのヒント 

などが明らかになります。ディーバ(妖精)からあなたへ、愛あるメッセージがやってきます。定期的に受けると、自分の成長を振り返ることもできます。
  
  
自分の内側が映し出されるボードゲーム。
意図を決め、ゲームに参加すると
盤上の展開がヒントとなって
あなた自身の変容も起こります♪
 
 
たとえば、こんな変容がおきるかも…
  
 
* 人生における、重要な個人的テーマを理解する
* ストレスのパターンを理解し、ネガティブな習慣を変える
* 意気消沈や不安を克服する
* 自分の人生のあらたな可能性を見つけだす
* 個人の間での対立を解決する
* 転換期をうまく乗り越える
* 自分と他者についてもっと理解し、受け止めるようになれる
* 心がくつろぎ、平和であることが増えるようになる
* 自発的に行動し、成功・実現することへの障害を取り除く

  
 
【時間】 10時半〜15時半(16時には退出)
 

【定員】 3名さま 
     ※ 最小開催人数2名


【場所】 京都・自宅サロン
 
    (お申し込みの方に個別にご連絡いたします)
  

【費用】1万円/おひとりさま
       

 

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/5/31(金) 21:12  ~ 2019/7/12(金) 12:20まで

主催者

まえたひろこ

お問い合わせ先

まえたひろこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sunoki.work@gmail.com

受付は2019年7月12日(金)12:20 までです。
smtp06