18_m2e4mdc4yjcynjrlm

6/29(土)「悩みと不安」が「希望と安心」に変わるお茶会

in

札幌

受付は2019年6月29日(土)00:00で終了しました。

349884_dsc05915
349884_dsc05915

11624_019608 25854_大崎敬子7

このような方におすすめ

悩みや不安があってどうしていいかわからない方/どこに行っても変われなかった方/悩みや不安、生き辛さから抜け出したい方/楽しく心理を学びたい方

期待できる効果

悩みや不安、生き辛さの原因と解決の糸口をつかみ抜け出すことができます/自分も解決できるということを体験することができます/悩みと不安が希望と安心に変わっていきます/楽しく心理を学ぶことができます

受付は2019年6月29日(土)00:00 までです。

6/29(土)「悩みと不安」が「希望と安心」に変わるお茶会 in 札幌

6月29日(土)

「悩みと不安」が「希望と安心」に変わるお茶会 in 札幌


職場でも、家でも、プライベートでも

人間関係に悩んでいてどうしていいかわからない...

いつもどこか不安...

生きているのが苦しい...

いつも一人で抱え込んでしまい追い詰められてしまう...

いつも自分を責めてしまう...

悩みがあっても誰にも相談できずグルグル...

相談できてもなかなかわかってもらえずモヤモヤ...

とか...


もしくは心理を学んでいる人も

前よりはラクになったんだけど、

根本的にはあまり変わらなかった...

まだ未来が漠然としていて今後どうしていいかわからない...

好きなことややりたいことが見つからない...

見つかっても進むのが不安でなかなか前に進めない...

とか、こんなことってありませんか?



今回はそんな悩みや不安、生き辛さのループからなかなか抜け出せない方

どこに行っても変われなかった方に向けて

今札幌で活躍する心理セラピスト白鳥大介大咲けいこ

「悩みと不安」が「希望と安心」に変わるお茶会

をお届けします!!



お茶やお菓子を楽しみながら次のようなお話をお届けします。


●悩みや不安、生き辛さから抜け出せない理由

●人生を変えたいのに変わらないのはなぜ!?

●どうしたら幸せを感じられるの?!

●「悩みと不安」を「希望と安心」に変える方法

●悩みや心の問題を根本的に解決する方法


…..などの内容を参加者さんの状態を見て、お茶とお菓子をいただきながら、 お話ししていきます。

みなさんのお話もひとりひとりお伺いします。


そして、後半は

リトリーブサイコセラピーという心理療法の手法を使って

オープンカウンセリングをやります。

(※もちろん守秘義務は厳守して頂きますのでご安心してお話できます)

(※1~2名を予定しておりますが、時間が許す限りご参加いただけます)

どうして悩みや問題が解決できないのか

悩みや不安の裏にある根本原因

ではどこに向き合い、どうすれば解決できるのか

を実際にその場でひも解いていくことで

自分も解決できる!ということを体感することができます。


また見ているだけでも

悩んでいるのは自分だけじゃないこと

解決できる糸口が掴めること

が体感できるので

これからの未来が希望と安心に変わっていきます。


心のお話をしたり

2人に聞いてみたいことを質問してみたり

男性・女性両方の目線からのお話やそれぞれの体験談を聞いてみたり

今悩んでいることを相談することもできます。

(相談がなくて心理を勉強したい!でもオッケー)

男心、女心を聞けるような恋愛相談も可能!



いつも悩みが尽きなかったり

不安がなくならない

生き辛さから抜け出せなかったのが


だから抜け出せなかったのか!!

解決できるんだ!

ということを体感できれば

それからの人生は希望と安心に満ち溢れてくるのではないでしょうか?



是非気軽に遊びに来てくださいね。

たくさんのご縁お待ちしています!


<担当心理セラピストの紹介>

●心理セラピスト白鳥大介(しらとりだいすけ)

札幌でリトリーブサイコセラピー®️という心理療法を使って心のお悩みや問題の根本解決のサポートをしている心理セラピスト。
子どもの頃はいじめられっこで運動や勉強もダメの劣等生。
「生まれてこなければよかったのに」と自己否定感を抱えながら頑張ってみるものの頑張れない自分を責め、身体にも変調をきたし、そこから心理を学び始める。
セラピーを通して自分が癒され人生が劇変するのを体感し、心理学の面白さに目覚め没頭。
現在は札幌を中心に活動中。

>>>詳細プロフィールはコチラ

>>>ホームページ&ブログはコチラ


●心理セラピスト大咲けいこ(おおさきけいこ)

現在『リトリーブサイコセラピー®️』を提供する側になるべく、精神・技術を高めるため滝修行中のセラピスト!!

>>>詳細プロフィールはコチラ

>>>ブログはコチラ


男性・女性両方の目線からのお話も聞けるのでお得です!!


【このような方にオススメ】

悩みや不安があり、いつもひとりでぐるぐる悩んでいる方

誰かに悩みを聞いてほしい方

なにが正解かわからずこれからどうしていいかわからない方

人間関係に悩んでいる方

生きているのが苦しく、生き辛さを抱えている方

いつも一人で抱え込んでしまう方

いつも自分を責めてしまう方

男性・女性両方の目線からのお話を聞きたい方

男心、女心がわからず恋愛やパートナーシップでお悩みの方

心理を勉強したい方

色々学んできたけどどこにいってもあまり変われなかった方

心理を学ぶのが初めての方

心理セラピーに興味がある方

リピーターの方

心の安心や気軽に相談できる心の拠り所が欲しい方


【お茶会内容】

お茶を楽しみながらワイワイトーク(しゃべるのが苦手でも大丈夫!)

悩みや不安、生き辛さから抜け出せない理由

人生を変えたいのに変わらない理由

幸せを感じられない理由

「悩みと不安」を「希望と安心」に変える方法

悩みや心の問題を解決する方法

男性・女性両方の目線からのお話・お悩み相談・Q&A

オープンカウンセリング


【このような効果が期待できます】

悩みや不安、生き辛さの原因と解決の糸口をつかみ抜け出すことができます

自分も解決できるということを体験することができます

悩みと不安が希望と安心に変わっていきます

楽しく心理を学ぶことができます

気軽に悩みを相談できて心の拠り所を作ることができます

悩んでいるのは自分だけじゃないということを体感することができます


※個人差があり、全てを保証するものではありません。


【お申し込みの手順】


①ドメイン指定受信を設定している方は「@car.ocn.ne.jp」からのメールを許可してからお申し込みをお願い致します。

②下記のフォームよりお申し込み下さい。折り返し【自動返信メール】が届きます。

※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認下さい。

③【自動返信メール】にある申し込み完了リンクをクリックすると

お申し込み完了のメールが届きます。

④お申し込みより7日以内にお支払いの手続きをお願い致します。

お申し込みが直前の場合は当日までにお願い致します。


【お支払いについて】


料金はクレジットカード払い(PayPal)または、事前に銀行振込をお願いしております。

※各種手数料(振込・PayPal)はご負担をお願いしております。


【キャンセルポリシー】


大変恐縮ですが、お申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。


【お問い合わせ】


自動返信メールが届かない等の場合やお申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願い致します。

※その際も@car.ocn.ne.jpのドメイン許可をお忘れなく!



受付は2019年6月29日(土)00:00 までです。
受付は2019年6月29日(土)00:00 までです。
対人恐怖、自己否定などの悩みや心の問題を解決します!
Professional_s

心理セラピスト

白鳥大介

対人恐怖、自己否定などの悩みや心の問題を解決します!

Collabotimes
人の悩みの本質に寄り添い、本来の自分を取り戻すことで新しい生き方の選択肢を広げるお手伝いをしています。

心理セラピスト

大咲けいこ

人の悩みの本質に寄り添い、本来の自分を取り戻すことで新しい生き方の選択肢を広げるお手伝いをしています。

開催要項

開催日時
2019年6月29日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:00
場所

レンタルスペース イルカルーム

北海道

札幌市中央区北1条東7丁目10

ホームページ

参加費

「悩みと不安」が「希望と安心」に変わるお茶会参加費(PayPal決済の場合)  3,154 円

キャンセルポリシー

参加費 3,000円(税込、お茶、お茶菓子付き)

お支払方法
定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/5/31(金) 15:55  ~ 2019/6/29(土) 00:00まで

主催者

白鳥大介

お問い合わせ先

白鳥大介

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

basswan-d@car.ocn.ne.jp

受付は2019年6月29日(土)00:00 までです。
smtp08