18_mjflowqxmtflzjdko

ルートチャクラトレーニング

(膣圧測定&膣トレ)@東京

受付は2019年8月26日(月)00:00で終了しました。

349846_b26bb553-170d-45b1-86ab-c48f09075a3e
349846_kotubanteikinn
349846_img_3124
349846_b26bb553-170d-45b1-86ab-c48f09075a3e
349846_kotubanteikinn
349846_img_3124

リピーターさん続出!膣圧測定&骨盤底筋エクササイズ体験会

このような方におすすめ

・ご自分の膣圧をチェックしてみたい方
・ダイレクトな骨盤底筋エクササイズを試してみたい方に!

期待できる効果

・ご自分の膣のしまり具合を知ることができます。
・骨盤底筋群エクササイズ(膣トレ)が正しくできているかわかります。

受付は2019年8月26日(月)00:00 までです。

ルートチャクラトレーニング (膣圧測定&膣トレ)@東京

各地からお問合せ、ご参加いただきありがとうございます。

リピーターさんも続出中!!


令和最初の(笑)開催地は東京に決まりました!

「ルートチャクラトレーニング」は8月26日(月)です!!


この1年間で骨盤底筋エクササイズインストラクターとして、10~80歳代といったあらゆる年代の女性の骨盤底筋に、数多く触れさせていただいたことで、

骨盤底筋エクササイズ(膣トレ)にもうまくいく「秘訣」があることがわかりました!


貴女のおまたをこれまで以上に、確実にしまりをよくし、尿もれや臓器下垂、膣のゆるみなどのお悩みを改善するトレーニング方法を余すことなくお伝えさせていただきます。


初めての方は不安でいっぱいだとは思いますが、ちょっとだけ勇気をもって♡


リピーターさんは日々頑張っておられる膣トレのビフォーアフターを確認するために♪


「そういえば、膣トレするの忘れてた!」とか「どうやるんだったっけ?」という方にはもう一度最初から丁寧にお伝えさせていただきます。


ご希望の方はコチラからお早めにご予約ください!!



Q、「ルートチャクラトレーニング」とは?

A,ご自身の膣圧を測定をしながら骨盤底筋群エクササイズを体験できるトレーニングです。

女性特有のお悩み(ポッコリお腹・便秘・尿もれ・膣のゆるみなど)を改善できることで知られている「骨盤底筋群エクササイズ」いわゆる「膣トレ」。

貴女は正しくエクササイズできていますか?


骨盤底筋群エクササイズは最近TVや雑誌でも取り上げられることが増えてきましたが、おまた周辺という意識しずらい部位の体操でもあるため、「自分なりにやってみても正しくできているかの実感がよくわからない」というお声も多いです。

実際に触れて確認させていただくと、間違ったやり方でエクササイズされている方がとても多いことがわかりました。

TVや雑誌で見たことを自己流にやることで、かえって逆効果になってしまうこともあります。


ルートチャクラトレーニングでは、リアルに骨盤底筋群に触れながら(内診)骨盤底筋群エクササイズが正しくできているかをチェックさせていただきます。


貴女の骨盤底筋群エクササイズが正しくできているかのチェックを行うとともに、貴女の膣の締まり度を数値化(膣圧測定)することで正しいエクササイズの方法を知り、さらに「自信がもてる潤いのあるジュンジュンなおまた」を目指します!!


通常は日本でも数少ない女性泌尿器科クリニックを受診しなければみてもらえない膣圧測定

わたくし、うっしーのNurturing Mother相談室ではこの膣圧測定機器を導入し、岡山をはじめとして東京・大阪・福岡にて膣圧測定をさせていただいております!!

                    

*妊活中の方は妊娠前に測定しておくことで、出産後のカラダの戻りを確認する上でとても貴重な指標になります。

*ヨガ、ピラティス、エクササイズインストラクターさんやセラピストさんのご予約が増えてきました。ご自身が体験されることで骨盤底筋群が意識しやすくなり、お仕事にも活かすことが出来ます。


☆お客様のお声☆
〇自分が膣をうまく使えているかわからなかったので、それがわかってよかったです。(大学生)

〇楽しかったです!何かおススメなグッズの紹介をしてもらえるとうれしいです。(大学生)

〇おまたを締めるというイメージが体感でわかるようになった!(OL)

〇性のことについてこれまで知らなかったことを沢山知ることができました。(ピラティスインストラクター)

〇内診してもらえて自分のエクササイズに自信が持てた。他では聞けないこと、医学的な知識もたくさん学べた。(ヨガインストラクター)

〇本当のチカラの入れ方がわかってよかった。まだまだ入れていいってわかった。(ヨガインストラクター)

〇意識する所がわかったので良かったし楽しかった。(主婦)

〇テレビ見ながらでもできるエクササイズが知れて良かった。(妊活中主婦)

〇お客様にお伝えできる内容がたくさんありました。お客様と信頼関係をつくるためにも深い話が聞けました。(セラピスト)

〇今までのやり方だとよくなかったなと気づいたし、修正することができてよかった!(セラピスト)

〇なかなか話題にしづらいことが聞けて良かった。(主婦)

〇自分が思った以上に下半身が冷えていることがわかった。(主婦)

〇まさか!自分の膣がこんなに緩んでいたなんて!早く気付くことができてよかったです。(50代OL)

〇「年齢は関係ない」と言っていただけて元気が出ました!正しい膣トレの仕方がわかったので続けます。ありがとうございました。(70代主婦)


【ルートチャクラトレーニング 内容】(約1時間)
①ショーツを脱いで下半身だけ専用のガウンに着替えます。
②両ひざをたてて台に横になります。
③膣での検温をします。
④膣圧測定機器を使って膣圧をチェック。
⑤膣圧測定機器や内診をしながら骨盤底筋群エクササイズを誘導していきます。 
⑥お着替えして終了です。


※月経中の方もお受けいたします。タンポン等ご使用中の方は挿入したままでお越しください。


【所要時間】おひとり様1時間 

☆2019年8/26のご予約枠

①9:30~10:30

②10:40~11:40

③11:50~12:50

④13:20~14:20

⑤14:30~15:30

15:40~16:40

16:50~17:50

⑧18:00~19:00

⑨19:10~20:10


【場所】

東京都豊島区池袋駅近く(ご予約時に詳細ご連絡いたします)


【参加費】10,000円

 事前お振込みまたはペイパルにてお支払いくださいませ。


8/27の「究極の美尻∞膣トレワークショップ」と併せてお申込みいただくと特別割引価格でご参加いただけます!ご予約はお早めに♪

「究極の美尻∞膣トレワークショップ」の詳細はこちらから。



受付は2019年8月26日(月)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

華茂未来Chamomilla-wellness代表

長内 優華

ココロも体も魂も健やかに、幸せに。 
Expert_s

ココロも体も魂も健やかに、幸せに。 

助産師さんでもあり、おまたのスペシャリストの牛草先生が東京に来て膣圧測定&骨盤底筋群エクササイズ体験会をしてくださいます!!
リピーターさん続出!! この機会にどうぞ~💕
受付は2019年8月26日(月)00:00 までです。

助産師&膣セラピスト

牛草裕翠子(うっし-)

骨盤底筋群(ルートチャクラ)を意識することから女性特有の性やカラダの悩みを解決・改善し、全世界の女性が自分の本質に気づいて家庭も仕事もうまくいく魅力的な女性を増やします。
Professional_s

骨盤底筋群(ルートチャクラ)を意識することから女性特有の性やカラダの悩みを解決・改善し、全世界の女性が自分の本質に気づいて家庭も仕事もうまくいく魅力的な女性を増やします。

☆助産師(分娩介助数1,000名以上)クリニカルラダーレベルⅢ取得経験有 
☆受胎調節実地指導員
☆膣セラピスト
☆国際認定Pfilates(骨盤底筋エクササイズ)インストラクター
☆シータヒーリング®プラクティショナー
☆経絡メディテイションインストラクター
☆ヴァーチューズ・プロジェクトジャパンファシリテーター
☆スピリチュアルライフコーチ認定講師
助産師&膣セラピスト うっしーです。
敬虔な真言宗の檀家に生まれ3歳から般若心経を唱えていた私は、幼少期から生と死や神や仏などのみえない力をとても意識していました。
看護学校へ進学し、産婦人科実習を受けた時にある障害をもった子のお産にあたりました。
妊娠・出産・育児は周りにいる家族や医療従事者、サポーターの関わり次第で楽しいものにも辛いものにできることを知りました。
私は“お母さんは太陽です”という言葉が大好きです。
「おうちの中でお母さんが元気な家庭はキラキラと輝いている!」と気づき、「母性を育む」女性が最高最善に幸せになれるようにと意図して屋号をNurturing Mother(ナーチャリング マザー)にしました。
いつの時代も女性は命がけで子を産みます。まさに命のバトンリレー。妊娠・出産でダメージを受けた女性の「骨盤底筋群(ルートチャクラ)」に意識を向けることで女性のカラダに封印された過去のトラウマや悩みを手放すことができます。
妊娠・出産・不妊や夫婦関係、カラダのことなど誰にも話せないお悩みをお持ちの方はNurturing Mother相談室@北九州にお気軽にご相談ください!(遠隔セッションも可能です)
丁寧に寄り添いお一人お一人にあったサポートをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2019年8月26日(月)
開場 9:25
開始 9:30
終了 20:10
場所

ご予約いただいた方にお知らせいたします。

東京都

東京都豊島区池袋

参加費

【早割7/7まで】8/26膣圧測定+8/27究極の美尻MUGENDAI膣トレWS両方参加  17,000 円

8/26ルートチャクラトレーニング(膣圧測定)のみ 参加  10,000 円

8/27究極の美尻∞膣トレWS+8/26ルートチャクラトレーニング参加  18,000 円

お支払方法
定員

9 名

【残 3 席】

申込受付期間

2019/5/31(金) 13:52  ~ 2019/8/26(月) 00:00まで

主催者

牛草由美子(うっし-)

お問い合わせ先

牛草由美子(うっし-)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nurturingmotherushikusa@gmail.com

受付は2019年8月26日(月)00:00 までです。
smtp06