心の安定と実現力

個別コンサルセッション/

グループコンサルセッション

受付は2019年6月 8日(土)12:00で終了しました。

生きる土台と本質を知る

このような方におすすめ

自己実現したい方、心の安定感が欲しい方、しなやかに生きたい方

期待できる効果

実現力がつく、心がクリアになる、自己肯定感が上がる

受付は2019年6月 8日(土)12:00 までです。

心の安定と実現力 個別コンサルセッション/ グループコンサルセッション

そせしい

心の安定で自己実現!

自己実現も幸せ感も、全ての土台は「心」です。




クライアントさんのお話を聴かせて頂き、セッションをさせて頂いて、

様々な問題、課題や目標、目的を扱い、関わって応援させて頂きました。


その経験体験から、


結果的に上手くいく人は、

自己受容がされている心を持っている方々でした。



つまり、自己受容を、自己肯定感を上げることを意識しながら、それが上がっていくようにするための関わりを一緒にしていかなければ、なかなか上手く結果に結びつきません。


目標達成のやり方、方法は様々ありますし、
一人ひとり違います。
戦略攻略もあるでしょう。
がんばれば、やれることも勿論あります。

目標達成だけにフォーカスすることもよいと思います。


で、

ビジネスでも人生を生きる上でも一番大切なことは、
『心の安定感』『心の持ちよう』なのです。

つまりこれが土台になります。



どんなに知識やスキルがあっても、自分の心が安定していなければ上手くいきません。

変えられるもの、コントロールできるものは、自分だけです。


心、意識、見えないものをどう捉えて、扱い、自分に落とし込み、
変化安定させていくかで、
生き方が変わり、自分らしく生きやすくなります。

それが確信に変わったので、
コーチングセッションの形式に拘らずに、


心の安定、心、在り方、なり方、自己実現に焦点を当て、
コンサルセッションを始めます。


このコンテンツは、
全8回に渡り、グループコンサルセッションか、個別コンサルセッションの2通りの受講形式をとります。


2名以上でのグループコンサルセッションか個別コンサルセッションかを
お選び頂いて、



6ヶ月間伴走します。

日程はご相談の上設定します。


始めの2ヶ月間は月2回

その後3ヶ月は月1回(プラス1セッション)



見えないもの、心をどう扱うか。

見えないものをいかに味方につけるか。

それには法則もあるからなのです。


これを知り、自分に落とし込むことができるかどうかが、
人生を生き方を左右します。



心の安定を築き、『なり方』が分かると、とても生きやすくなり、
幸せ感もますます上がります。

人生は自分で創っていけると確信がもてるようになるはずです。

全ては、心で決まるのです。



そして、

それを現実にするためには必ず動くこと、行動が欠かせません。


生きる意味と価値を感じ、本来の自分で生きる。





あなたは自分らしく生きていますか?





今月は初回募集になりますので、
お得なキャンペーン価格でご提供致します。





※今回のコンサルセッションは、個別でも、2名以上のグループでも受講可能にしました。


自分らしく生きるためには、自己実現の法則、生きる本質を知り、現実の世界で生かすために、6ヶ月サポートすることで、自ら行動することの意味と価値を実感して頂き、最高の年末を迎えることを意図して関わります。














受付は2019年6月 8日(土)12:00 までです。

心と思考の調整コンサルタント

仁平覚子

1人ひとりの可能性の扉をひらき潜在能力を使うことで世界が豊かに幸せになるサポートをする
Professional_s

1人ひとりの可能性の扉をひらき潜在能力を使うことで世界が豊かに幸せになるサポートをする

ビーズクリエーション代表 〜人生の可能性をひらく8つの扉〜
チームフロー認定コーチ
一般社団法人聞聴道きき上手協会main講師
宮城県出身。
心と思考の調整コンサルタント

専業主婦からあの東日本大震災を経て自分の生きる道に気付き、2012年人生の大転機を迎え世界最高峰レベルのコーチングを学び、プロコーチとして活動を開始。人脈、金、経験、すべてがゼロの状態から起業。 仙台を拠点に「才能や潜在意識を活用するステップアップコーチング」を経営者、士業、ビジネスパーソンに提供している。

また『ラッチ式可能性をひらく8つの扉』を提唱し、1人ひとりが潜在能力を発揮し可能性を最大限に生かすコンサルセッションや講座を開催している。
ミッションは個々の魂が本来の輝きを取り戻し光り輝くことで、世界が幸せに豊かになることを意図して一人一人と関わること。

開催要項

開催日時
2019年6月 8日(土)
開場 13:00
開始 13:15
終了 12:00
場所

仙台市内 /オンライン可

宮城県

参加費

無料

キャンセルポリシー

◎初回募集特別価格限定募集(6ヶ月継続)

※6月スタート日程はご相談の上設定します。

  個別コンサルセッション

   160,000円(通常価格240,000円)

  2名以上グループコンサルセッション

   120,000円(通常価格180,000円)

定員

5 名

申込受付期間

2019/5/31(金) 00:00  ~ 2019/6/ 8(土) 12:00まで

主催者

仁平覚子

お問い合わせ先

仁平覚子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@bzcreation.com

受付は2019年6月 8日(土)12:00 までです。
smtp06