18_nja1mjc0yzq1zji1y

すぐにメニュー化できる【二の腕痩せ&美バスト】理論

&

技術講座 in

福岡

受付は2019年7月26日(金)13:00で終了しました。

349818_img_4571
349818_o2kraft3
349818_img_4569
349818_img_4570
349818_img_4571
349818_o2kraft3
349818_img_4569
349818_img_4570

~夏だから・・・結果の出るキャンペーン第2弾!~

このような方におすすめ

夏キャンペーンの目玉となる技術が欲しい方、部分ダイエットメニューを作りたい方、結果を出したい方

期待できる効果

毎年使える【二の腕痩せ&美バスト】技術がマスターできる、夏のイチオシキャンペーンが作れる、O2クラフトの販売へのストーリーが作れる、疲れない技術で結果を作ることができる

受付は2019年7月26日(金)13:00 までです。

すぐにメニュー化できる【二の腕痩せ&美バスト】理論 & 技術講座 in 福岡


大好評!

【疲れない技術】で【結果の出る】キャンペーン第2弾!



すぐにメニュー化できる

【二の腕痩せ&美バスト】理論 &
技術講習 in 福岡



夏のキャンペーン企画にピッタリのこの理論 & 技術講習!

薄着になるこの時期に人目に付きやすくなるのが『二の腕』。

はっきりくっきり出るこの季節に「痩身」「ボディライン」の要望が多くなってきます!



・二の腕がたるんでる!

・二の腕を隠したくない!

・ボディラインが気になる!

・バストをキレイに見せたい!

・コンプレックスなくカッコよく歩きたい!


などなど・・・お客様の要望にお応えしませんか・・・?



「二の腕」のコンプレックスは女性なら誰しももっている悩み。

年齢とともにその悩みは段々と大きくなっていきますよね。。。

しかも・・・『二の腕』ってなかなか痩せないし、たるみも取りにくい。


だからこそ・・・【結果の出る】技術が必要になってきますよね!


見た目だけではなく、上半身の疲労や肩こり、肩甲骨まわりのコリにも効果バツグン!




今回の技術は、クラージュ。西川田鶴子先生がRubyz夜久ルミ子大先生から伝授された、その名も・・・

~【一瞬でコリを取り去る魔法の手技】~



私達の身体には骨格筋だけでも、約400個の筋肉があるといわれています。

そして、それらの 筋肉が総合的に関連し合って働き、老廃物(乳酸など)を排泄し

「コリ」を出現させています。

ですから、「コリ」はお客様の生活環境・ストレス・運動の仕方によって変化します。

肩コリに関わる筋肉だけでも、なんと 23 個の筋肉が関係しています。



そのような「コリ」を全てのお客様が満足する形で解消するのは

セラピスト にとって【永遠のテーマ】と言っても過言ではありません。

しかし、言い換えれば「お客様に合わせてコリを取り去る」ことができ、

「永遠のテーマ」であるコリを瞬時に解消できれば、あなたは

「魔法の手」を持ったセラピストになることが出来るということです。


そんな「魔法の手技」を手にすることができるキャンペーンです。!

そして・・・何といっても私たちには最強のアイテムがありますよね!!!


はい!


高濃度酸素オイル・O2クラフト!!!


【魔法の手技】と【酸素オイル】

こり固まった筋肉を一瞬にして緩める!!!



最強の組み合わせです!!!



今回の手技とO2クラフトを使いお客様のコリを瞬時に取り去り、

その場で身体の不調を改善し、感動していただく。

そこまでは一般的ですが、それ以上に、日常生活に戻った後も、日々身体が楽になっていくのを

イメージするだけで、幸せな気分になります!


「二の腕痩せ&美バスト」


キレイな二の腕、キレイなバストを目指すだけではなく

長年、肩こりに悩まされている・・・

背中の疲労感が抜けない・・・

頭痛に長年悩まされている・・・

首が回らない・・・


・・・などのお悩みにも応えることができます!

【疲れない技術】で【結果を出せる】アプローチ方法を学びましょう!


「深部リンパ節解放」とのコラボも魅力的!


是非、受講して頂き夏のキャンペーン作りに役立てませんか???





結果を重視した「二の腕痩せ」「バストアップ」メニューで、集客リピートアップが狙えます。

☆結果を出すためのホームケアを提案出来るので、お客様にO2KRAFTを提案しやすくなります。

簡単に結果が出るので、O2KRAFTの良さをわかりやすく伝えられるようになります。

☆最近、ちょっとマンネリ化してきたな。。。。という方にも簡単に新しいトリートメント を提供できます。



何といっても・・・

今までの手技数より半分以下の手技数で結果を出します!


なぜ・・・???


キッチリとした理論に基づいて手技を行うから・・・。



【魔法の手技】と言われますが、理論に基づいてこの手技は出来ています!

クラージュ。の技術講習には徹底した理論がつきものです!

理論のない手技は・・・ただの手技です!

だから、残念なことに「結果の出せない手技」になってしまうんですね・・・。



<受講料>


今回の受講料は・・・破格?


二の腕痩せの技術とバストアップの技術込みで・・・



なんと・・・

10,000円

しかも・・・

O2クラフト100mlを1本プレゼント!!!


   


<技術講習日時>


7月23日(火) 10:00~16:00 


会場:クラージュ。福岡オフィス

(福岡市東区香椎駅前2丁目8-18エムビルデベロップコア804)


定員:4名


受付は2019年7月26日(金)13:00 までです。
受付は2019年7月26日(金)13:00 までです。

酸素オイル(O2クラフト・MIREY)

西川幸宏

エステティシャンやセラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること!が自分の使命だと思っています
Professional_s

エステティシャンやセラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること!が自分の使命だと思っています

2012年7月に「エステスクール、サロン経営、店舗経営サポート」を3つの柱とし、宮崎県都城市にてプログレッシブスクール クラージュ。を立ち上げ、統括マネージャーに就任。
職業訓練校(求職者支援訓練・アロマエステ科)の開講、AEAJ日本アロマ環境協会総合認定校講師、エステティシャン育成スクール等を手掛ける。
その後、高濃度酸素オイルの九州担当代理店として、福岡市に活動の拠点を移す。

【エステティシャン・セラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること】最大のミッションとし、社会的地位の向上を目指す!!!
高濃度酸素オイル(O2クラフト・MIREY)九州担当代理店として、様々な角度からエステサロンの店舗サポートを行い、集客・リピート・物販の悩みの解消、売上げUPを実現している。治療院経営において、「実費診療への移行」をテーマにサポートをしている。

「美と健康」は人間の気持ちを高める武器です!
多くの方が美しく健康になることは社会に貢献できる重要な要因であること信じています!

開催要項

開催日時
2019年7月23日(火)
開場 12:45
開始 13:00
終了 16:00
場所

クラージュ。福岡オフィス

福岡県

福岡市東区香椎駅前2丁目8-18エムビルデベロップコア804

参加費

無料

キャンセルポリシー

一般の方 20,000円

酸素オイルユーザー 10,000円

(O2クラフト100mlを1本プレゼント!)

定員

4 名

申込受付期間

2019/5/31(金) 11:39  ~ 2019/7/26(金) 13:00まで

主催者

西川 幸宏

お問い合わせ先

西川 幸宏

お問い合わせ先電話番号

09020840766

お問い合わせ先メールアドレス

courage-yn@basil.ocn.ne.jp

受付は2019年7月26日(金)13:00 までです。
smtp06