18_nja1mjc0yzq1zji1y

すぐにメニュー化できる【小顔になるヘッドマッサージ】feat.MIREYフォロー講座 in

福岡

349803_img_4571
349803_o2kraft3
349803_mireyボーナスサイズ
349803_img_4570
349803_img_4571
349803_o2kraft3
349803_mireyボーナスサイズ
349803_img_4570

~夏の結果の出るキャンペーン第1弾!~

このような方におすすめ

夏キャンペーンの目玉となる技術が欲しい方、MIREYと合わせたキャンペーンを作りたい、結果を出したい方

期待できる効果

毎年使えるMIREYボーナスサイズと合わせた【小顔になるヘッドマッサージ】技術がマスターできる、夏のイチオシキャンペーンが作れる、O2クラフトの販売へのストーリーが作れる、疲れない技術で結果を作ることができる

受付は2019年6月25日(火)12:00 までです。

すぐにメニュー化できる【小顔になるヘッドマッサージ】feat.MIREYフォロー講座 in 福岡


昨年大好評だった


「すぐにメニュー化できる」シリーズ!!!


今年も開催が決定しました!!!





【疲れない技術】で【結果の出る】キャンペーン第1弾!



すぐにメニュー化できる

【小顔になるヘッドマッサージ】feat.MIREY技術講習 in 福岡



毎年、開催要望が多い『ヘッドマッサージ』

数年前にやっていた

「頭蓋顔痩せトリートメント」の進化バージョン!!!



意外に頭の筋肉って凝り固まってるって知ってました・・・?

ヘッドマッサージをすることで、様々な相乗効果を生みます!


こんな相乗効果があります!

・顔のたるみ解消!

・小顔効果!

・お肌のクスミがとれてすっきりしたお肌に!

・肩こり、首回りが楽に!

・私って首があったのね・・・(笑)

・ストレスになっていた偏頭痛がなくなった!



などなど・・・お客様の要望にもっともっと応えてみませんか・・・?


肩こりや首コリの原因が分からなかったけど・・・

頭のコリだった!!!

・・・っていう方は少なくないはずです!


また、どうしてもお肌の調子が悪い・・・

どこかが滞ってる・・・

頭だ!!!


こんな方もいるはずです・・・。

偏頭痛が止まらない・・・。

間違いなく頭のコリです!!!



だからこそ・・・【結果の出る】ヘッドマッサージ技術が必要になってきますよね!


「小顔になる」という見た目だけではなく、上半身の疲労や肩こりにも効果バツグン!




今回の技術は、

クラージュ。西川田鶴子先生がRubyz夜久ルミ子大先生から伝授された、


その名も・・・

~【一瞬でコリを取り去る魔法の手技】~



私達の身体には骨格筋だけでも、約400個の筋肉があるといわれています。

そして、それらの 筋肉が総合的に関連し合って働き、老廃物(乳酸など)

を排泄し「コリ」を出現させています。

ですから、「コリ」はお客様の生活環境・ストレス・運動の仕方によって変化します。

肩コリに関わる筋肉だけでも、なんと 23 個の筋肉が関係しています。




そのような「コリ」を全てのお客様が満足する形で解消するのは

セラピスト にとって【永遠のテーマ】と言っても過言ではありません。

しかし、言い換えれば「お客様に合わせてコリを取り去る」ことができ、

「永遠のテーマ」であるコリを瞬時に解消できれば、あなたは

「魔法の手」を持ったセラピストになることが出来るということです。


そんな「魔法の手技」を手にすることができるキャンペーンです。!

そして・・・何といっても私たちには最強のアイテムがありますよね!!!


はい!


酸素オイルです!!!


【魔法の手技】と【酸素オイル】

こり固まった筋肉を一瞬にして緩める!!!



最強の組み合わせです!!!


そして・・・夏のこの時期の一大イベントといえば・・・

MIREYボーナスサイズ発売!




今回の手技とO2クラフト・MIREYを使いお客様のコリを瞬時に取り去り、継続した

ホームケアへのアプローチで、お客様のコンプレックスに終止符を打ちませんか???

その場で身体の不調を改善し、感動していただきませんか???




「小顔になるヘッドマッサージ」

      +

頭のコリを解消するO2クラフト

      +

美肌(小顔)への近道!MIREY



クラージュ。がおススメするアイテムがここにすべて出そろいます!

これで【結果】が出ないとは言わせません!


今回は・・・

【疲れない技術】で【結果を出せる】アプローチ方法だけではなく・・・

【ホームケア】までパッケージされた企画です!


夏の一大キャンペーンとして、おススメです!


「深部リンパ節解放」とのコラボも魅力的!


是非、受講して頂き夏のキャンペーン作りに役立てませんか???





何といっても・・・

今までの手技数より半分以下の手技数で結果を出します!


なぜ・・・???


キッチリとした理論に基づいて手技を行うから・・・。



【魔法の手技】と言われますが、理論に基づいてこの手技は出来ています!

クラージュ。の技術講習には徹底した理論がつきものです!

理論のない手技は・・・ただの手技です!

だから、残念なことに「結果の出せない手技」になってしまうんですね・・・。



<受講条件>


今回の受講料は・・・破格です!


  15,000円

※MIREYボーナスサイズをご注文いただいく方に限ります!!!





<技術講習日時>


6月25日(火)10:00~16:00頃


10:00~12:30 MIREYフォロー講座

13:00~16:00 ヘッドマッサージ実技 



会場:クラージュ。福岡オフィス

(福岡市東区香椎駅前2丁目8-18エムビルデベロップコア804)


定員:4名


受付は2019年6月25日(火)12:00 までです。
受付は2019年6月25日(火)12:00 までです。

酸素オイル(O2クラフト・MIREY)

西川幸宏

エステティシャンやセラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること!が自分の使命だと思っています
Professional_s

エステティシャンやセラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること!が自分の使命だと思っています

2012年7月に「エステスクール、サロン経営、店舗経営サポート」を3つの柱とし、宮崎県都城市にてプログレッシブスクール クラージュ。を立ち上げ、統括マネージャーに就任。
職業訓練校(求職者支援訓練・アロマエステ科)の開講、AEAJ日本アロマ環境協会総合認定校講師、エステティシャン育成スクール等を手掛ける。
その後、高濃度酸素オイルの九州担当代理店として、福岡市に活動の拠点を移す。

【エステティシャン・セラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること】最大のミッションとし、社会的地位の向上を目指す!!!
高濃度酸素オイル(O2クラフト・MIREY)九州担当代理店として、様々な角度からエステサロンの店舗サポートを行い、集客・リピート・物販の悩みの解消、売上げUPを実現している。治療院経営において、「実費診療への移行」をテーマにサポートをしている。

「美と健康」は人間の気持ちを高める武器です!
多くの方が美しく健康になることは社会に貢献できる重要な要因であること信じています!

開催要項

開催日時
2019年6月25日(火)
開場 9:45
開始 10:00
終了 16:00
場所

クラージュ。福岡オフィス

福岡県

福岡市東区香椎駅前2丁目8-18エムビルデベロップコア804

参加費

無料

キャンセルポリシー

※MIREYボーナスサイズを注文の方は・・・

一律15,000円

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/5/31(金) 10:28  ~ 2019/6/25(火) 12:00まで

主催者

西川 幸宏

お問い合わせ先

西川 幸宏

お問い合わせ先電話番号

09020840766

お問い合わせ先メールアドレス

courage-yn@basil.ocn.ne.jp

受付は2019年6月25日(火)12:00 までです。
smtp06