Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
「Who is in?」瞑想インテンシブ
in 女神山
3泊4日・宿泊付きコース
H_taisho
自分の課題をしっかり見つめたいと思っている人は、ぜひ一度受けてみてください。
H_kitai
『Who is in?」の問い掛けによる自分の再発見は、何よりも深く腑に落ち、本当の自分を取り戻す助けになります。
349565_10414575_874259195952127_5821714915675854423_n
  • リトリートの間、例え1日であっても普段の日常生活から離れ、自分と向き合う時間を持ち、"真我" を問います。このリトリートで行なう公案メソッドの鋭さはあなたが思う以上の効果を体験させてくれるでしょう。公案は、悟りに至る修行のひとつですが、それだけでなく、社会の中で生活する私たちの迷いに解決を与えてくれます。
  • 公案に向かう時、私たちの意識が内側に向かいます。それが何であれ、その瞬間の自分の状態に真摯に向き合います。混乱した社会に生きる私たちの思考と感情は混沌としています。私たちの気づいている意識は氷山の一角であり、その一角から公案を使って矢のごとく深く内なる世界へ、また、真実へ向かいます。
  • その過程で、私たちは自分が現時点でどのような状態であるかをはっきりと認識し始めます。時には、長年に渡って苦悩し続けた問題に光が差し込むこともあり、また、一気にトラウマのトリックから解放されることもあります。しかし、それが目的ではありません。
  • 悟りや光明は、私たちがこれらのひとつから解放された瞬間に "一瞥" として訪れることがあります。また、"自我" と "思い込み" がどれほど私たちを縛りつけているかに「はっ」とする瞬間があるでしょう。これらは瞑想によって頭の理解ではなく、体験としてやってきます。
  • このような体験を通して私たちは本当の自分の存在を感じ始めることができるのです。というのも、この時点でようやく ”執着” とは何かを理解するからです。そして、マインドの仕組みを知ることでしょう。
  • 公案は私たちのマインドを一掃し、ピュアコンシャスに誘います。マインドとは、思考と感情が複雑化したどんよりと重い雲のようなものです。公案はこれらを矢のように通り抜ける一筋の光となります。公案メソッドと並行してアクティブ瞑想を行います。アクティブ瞑想によって体のエネルギーを活性させ、浄化の効果をさらに高めます。


ファシリテーター:加藤コマラギータ&斎藤ダソ

3泊4日コース
日時:10月18日(金)~21日(月)
集合:別所温泉駅13時50分(送迎車が待ちます)
解散:14時(14時32分別所温泉発に間に合うよう送ります)
参加費:68,000円(宿泊・食事込み)
※初日のお昼は済ませて来てください。
 
場所:女神山ライフセンター
   長野県上田市野倉84-2
 
-------------------------
 
このリトリートの詳細は、オフィシャルサイトにてご覧頂けます。
http://awareness-intensive.jp
開催日時
2019年10月18日(金) ~ 10月21日(月)
開場 13:50
開始 14:00
場所 女神山ライフセンター
長野県 上田市野倉84-2
ホームページ
Releaf_touroku
拡大地図
参加費

3泊4日:68000円

 

定員 12  名
申込受付期間2019/5/30(木) 07:06 ~ 2019/10/18(金) 09:15まで
主催者斉藤 ダソ
お問い合わせ先斉藤 ダソ
お問い合わせ先電話番号090-7599-3693
お問い合わせ先メールアドレスdaso@no-mind.co.jp
Releaf_touroku
自分を愛し、そして見守るーー今日、明日、いつの日であろうと。
Professional_s
 
 
NoMind株式会社 瞑想リーダー・クリーン・ランゲージ・トレーナー
斉藤 ダソ
自分を愛し、そして見守るーー今日、明日、いつの日であろうと。
 
Osho瞑想リーダー

===============
81年インド、プネーで1年間瞑想に励む。83年アメリカ、オレゴン州に移転した瞑想コミューンにも参加。96年から6年間、OSHOインターナショナル瞑想リゾート内マルティバーシティで瞑想をベースにした数々のセラピーを習得するとともに「瞑想としてのワーク」プログラムに参加。ヒプノシス、NLP、クリーン・ランゲージ、家族の座のファシリテイター資格を持つが、2012年からはクリーン・ランゲージ・トレーナーとして活躍している。

OSHO瞑想リーダー、アウェアネス・インテンシブ・ファシリテイターでもあり、21日間独りで坐る「究極のリトリート」と呼ばれたプログラムに2度参加し涅槃の境地を体験するなどコアな瞑想経験を持つ。
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
瞑想リーダー・クリーン・ランゲージ・トレーナー

斉藤 ダソ

Mission
自分を愛し、そして見守るーー今日、明日、いつの日であろうと。
Senmon

瞑想リーダー

Osho瞑想リーダー

=============== 81年インド、プネーで1年間瞑想に励む。83年アメリカ、オレゴン州に移転した瞑想コミューンにも参加。96年から6年間、OSHOインターナショナル瞑想リゾート内マルティバーシティで瞑想をベースにした数々のセラピーを習得するとともに「瞑想としてのワーク」プログラムに参加。ヒプノシス、NLP、クリーン・ランゲージ、家族の座のファシリテイター資格を持つが、2012年からはクリーン・ランゲージ・トレーナーとして活躍している。

OSHO瞑想リーダー、アウェアネス・インテンシブ・ファシリテイターでもあり、21日間独りで坐る「究極のリトリート」と呼ばれたプログラムに2度参加し涅槃の境地を体験するなどコアな瞑想経験を持つ。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock