18_ywe4nwrlmduwytg3y

【遠隔】夏越の大祓企画(人)

このような方におすすめ

ご自身の見えないところの大祓をご希望の方

期待できる効果

ご自身の見えないところの大祓

受付は2019年6月25日(火)23:59 までです。

【遠隔】夏越の大祓企画(人)

6月の遠隔企画は夏越の大祓企画です♬


image



2019年も半分が過ぎようとしています。


今年の前半はどのような半年でしたか??




1年のちょうど折り返し地点の6月30日は夏越の大祓。


大祓は半年の間に知らず知らずにたまった罪穢れを祓い清めるもの。

寺社巡り.comより




2019年前半は元号が変わり、時代の変化がありました。

エネルギー変化も目まぐるしく、日々加速しています。



「自分を整えること」の重要度が今まで以上に増しています。




自分を疎かにしていないでしょうか?



"自分らしく"は自分が整ってこそ創られる。



見せたい自分ではなく、本来の自分を発揮して人生を創っていくのです。



自分を整え、自分の特徴に気付き、自分らしく生きる。



そのサポートとしてご活用下さい。



夏越の大祓企画では、見えないところをフルメンテナンス致します。



今年前半の区切りと、後半を気持ちよくスタートするのに、自分メンテナンス!場のメンテナンス!ぜひして下さい♬





≪ 必ずご確認ください ≫
・お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込は確定となります。
・お申込後のキャンセルは費用の10%を 事務手数料として頂戴いたします。(振込手数料はご負担ください)
・お振込後のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・実施後の変化には個人差があります。記載の説明や他の人の感想と実感が違うなどの理由でのクレームや返金はお受けできかねます。
・依存的な方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、ひやかしの方、クレーマーのお申込みはお断りしています。
・サービスを受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供をお断りすることがあります。
・お申込いただいた時点で上記の注意事項にご同意いただいたものとさせていただきます。

受付は2019年6月25日(火)23:59 までです。
受付は2019年6月25日(火)23:59 までです。

代表

高岸陽子

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

大学在学中に、予防医学第一人者である小山内博氏より師事。その後孫弟子となり教えを引き継ぐ。
バドミントン元トップアスリートとして、河崎ラケット(株)、ヤマハ(株)バドミントンコーチングスタッフ、東京YMCA講師を経験。
その後、都立多摩スポーツ会館健康相談10年、大手金融機関、及び関連会社で恩師より引き継いだ「小山内検診」を行う他、多数の民間企業や医院等で15年以上、延べ4万人以上の個別健康指導・健康コンサルの実績をもつ。
内容は、腰痛・肩こりをはじめ、心のケアなど1人1人に合わせた健康・運動メニュー作りなど多岐に渡る。その他、「新入社員と管理職の健康管理」など、ココロ×カラダの視点と実技も交えたセミナーも定評があり多数実施。 バドミントンで国体2回優勝!の元アスリート。
東京女子体育大学卒業。

現在は、企業健康コンサルタントとしての活動の他、波動∞調整での個人相談や遠隔での相談も受け「自分らしくラクに生きられるようになった」「モヤモヤ・イライラがすっきりし現実が動く」「会うと元気になる」と定評がある。

ペンジュラムや波動∞調整などは、特殊能力ではなく、全ての人が持っている能力であること。自分自身がより輝き、生きやすくするためのツールであるとし、その使い方を教える講座も好評。

自身のココロのアンテナを常に張り巡らし自分に素直になることや、「最短・最速・最高の結果を出す」ことなど、常識にとらわれない「今、必要なアドバイス」が性別、年齢問わず高く評価され、会いたいと思われる理由の一つとなっている。
今では、「陽子後」という言葉が出るほど、会った後の変化に驚く人が続出し、「会いたい」と思う人が後を絶たない。

開催要項

開催日時
2019年6月30日(日)
開始 21:00
終了 21:00
場所

どこでも

参加費

PayPal決済  15,830 円

キャンセルポリシー

銀行振込 15,000円

お支払方法
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/6/ 1(土) 00:00  ~ 2019/6/25(火) 23:59まで

主催者

高岸陽子

お問い合わせ先

高岸陽子

お問い合わせ先電話番号

09053941313

お問い合わせ先メールアドレス

kokorotokarada1142@gmail.com

受付は2019年6月25日(火)23:59 までです。
PR
smtp08