26546_zgu5otvlmte0mziwn

【弁才天】勝利と豊さのヒーリング 

琵琶湖より

受付は2019年6月 6日(木)08:00で終了しました。

349295_adobestock_110491127
349295_adobestock_110491127

弁天(サラスバティ)の象徴する、豊かさのエネルギーと勝利のエネルギーをお届けします

このような方におすすめ

自分の能力を100としたらまだ35くらいしか使えてないかもと思ってる人

期待できる効果

1人で現地に行くのとはまた別次元の意識の変容、扱えるエネルギーの拡大

受付は2019年6月 6日(木)08:00 までです。

【弁才天】勝利と豊さのヒーリング  琵琶湖より

金運財運と仕事運を加速する、豊かさと勝利のエネルギーを琵琶湖の弁天様からお届します


<こんな人に>


⚫お金周りの流れをよくしていきたい人

⚫もっとテキパキと仕事を進めていけたらなと思う人

⚫芸術やアート的なことが好きな人

⚫楽しいこと気持ちいいことが好きな人

⚫達成感を味わう時間が好きな人

⚫自分の力を100だとすると35くらいしか使っていない気がする人

⚫神秘のパワーを日常にいかして、毎日をもっとオモシロクしたい人


<何が期待できる?>

⚫圧倒的な豊かさのエネルギーが自分の空間を通過します。

⚫水のもつ宇宙的な波動が自分の中で活性化します

⚫龍神的な活性化の力が、おりてきやすくなります。

⚫自分の王国を建立できるだけの底力がわいてきます。

⚫目の前の課題 の本質が見えやすくなるサポートが入ります。

⚫自分らしく、美しい雰囲気を作る力を発揮するスイッチが入ります。

⚫美女オーラあるいは龍神オーラを使えるようになる可能性があります。


勝利の女神の呼び出し方



人間には、自分にあった世界観というものが存在します。


たとえばですけど


⚫「思考は現実化する」的な、絶対的な信念を持つことでどうにかできる人

⚫ダンス的に「宇宙のリズムを感じるだけで、自然とどうにかなる」という人

⚫論理的に「あらゆる可能性を数字でもれなく検討したら、どうにかできてしまう」という人

⚫音楽的に、「気持ちよく天上との一体感を感じていれば、どうにかなる」という人

⚫ZEN的に、「言葉のない世界で、全ては解決した。」みたいにどうにかなる人


色んな人がいるのです。


どこかの誰かが言ってること、どこかの本に書いてあること、有名な人が言ってること、、、


人の話をそのまま聞いてもうまくいかないのは、人によって(また環境によって)、ちょうどいい世界観が違うからです。


どうにかする力さえあればいい

何を信じてもいいし、何を好きになってもいいし、何をやってもいいんです。


ただ、「どうにかなる」と感じることさえできれば。全身でそう感じられれば、あとは淡々とやることをやるだけですからね。


それが豊かさの力の源ですし、勝利の力の源なのです。


自分の勝利や豊かさの源泉をほりあててエネルギーを取り出せるようになれば、あとは寝てる間も豊かさが増すようにになっていきます。





豊かさや栄光を感じるために必要なことって?

具体的なことでいうなら


自分が「こうありたい」という自分でいられる時間が増えること、


自分が好きなもの・好きな人(応援したいもの・応援したい人)にお金を使えること


これが大切だと思います。


もっとゆるい気持ちで投資してよい、もっと真剣な気持ちで遊んでよい、という話です。


まとめちゃうと 「自分の王国を建立していこう!(自分の主となる世界を広げていこう)」という話でもあります。


どんなエネルギーが転送されてくるのか


自分という王国の王であるべき、あなたにふさわしい、豪華なエネルギー、美しさと楽しさを活性化する力が転送されます。

豊かさと財運と勝利の女神として、また、蛇(龍)の女神として、また、音楽や美しさの女神して、世界中のヒーラーが大好きな「サラスバティー=弁財天」のエネルギーを、琵琶湖からお届けします。


琵琶湖のもつ広島とも江の島ともまた違った、独特な水のエネルギーも豊かさと勝利の力を大いに活性化することでしょう。


金運・財運・仕事運アップに絶大な効果を発揮する可能性があります。

(ただし、明日の家賃の支払いがヤバイ的な方はご遠慮ください。開運招福の秘儀みたいなものは、楽しく参加できる範囲で参加することが大切です。真剣になりすぎると効果が出ません。)


詳細


やること

申込をして、受取る宣言を事前にしておくだけです。ただそれだけなのでとっても楽です。(詳しくは申し込み後のメールにてご説明します)


以前の遠隔ヒーリングセッションに参加されたお客様の声で

こんなに簡単に、色々手放せていいのかと、申し訳なくなりました。(笑)


というのがありましたが、ヒーリングセッションの最大の利点の1つはある種の気楽さです。


F&Q


●霊感とか気の感覚とかないんですが大丈夫ですか?→何も感じないと思いますが、問題ありません。エネルギーは届きます。

●信仰心みたいなものは必要ですか?→不思議な世界を信じてても信じてなくても作用します

●受け取り時間は瞑想していたほうがいいですか?→していれば楽しいですし、仕事でも食事でもデートでも何をしていても構いません。

●戸籍上の本名で申し込んだほうがいいですか?→日常的に使っているお名前であれば芸名などでも何も問題ありません

●こういう人はやめたほうがいいというのはありますか?→この企画の主催者に対して特に興味や敬意をもっていない人は、効果が減るのでやめたほうがいいでしょう

●現地からのおすそ分けな動画はありますか? → 撮影できるかどうかが現地の天候や状況に依存するので、運がよければ付属する、くらいのイメージをしておいてください。 (あるかないかは回によります)


ちなみに以前に高尾山から行った時はこんなタイプのものをつけました。(下記は一般公開用ですが、似たようなもので、より気を感じやすいものをとっています)
 

●他にもおまけはありますか? → 龍神の泉の時と色違い(今回は赤です)のシンボルカードが付属します。こちらに竹生島のエネルギーを転写してお届けします。ヒーリングやエネルギーワークにも使えますし、単にお守りとしても使えます。(急遽追加したので写真はありません)


●中嶋の作るほかのツールや講座などとの違いは? → どれにも【あなたの世界を広げて自由度を高める。常識や思い込みを排して宇宙と自分を直接的につなげる。日本的美しさのエッセンスを楽しめる接点を増やす。】といった要素は何かしらの形で入っています。

遠隔セッションは、気やヒーリングという切り口のみでそういう扉へのアプローチをするイメージです。


注意事項


・お申込と同時に作用しはじめますので、お申し込み後のキャンセルは不可となります。

・携帯電話のメール、iCouldのメールはメールが届かないことがあります。PCのメール、gmailなどを推奨します。

・診断サービスではないため個別のフィードバックなどは特にお送りしていません。

・商品やサービスの特質上、効果を体感するかどうかには個人差があります。

・効果や体感がないことを理由としたキャンセルやクレームは受付していません。

・治療中の方はお申込み頂けません。医師の治療を優先してください。

・不安のある方はお申込みをご遠慮ください。何がおきても自分で受け止められる方のみお申込みいただけます。

・ご質問はお申込みの前にご相談ください。

・ヒーリングエネルギーはパワースポット旅行と似たようなものです。あくまでキッカケとしてご利用ください。



お申込み頂いた時点で注意事項に同意いただいたものとみなします





受付は2019年6月 6日(木)08:00 までです。
受付は2019年6月 6日(木)08:00 までです。

ストーリーシンボル

神秘性(あの世的)と合理性(この世的)のバランス

神秘性(あの世的)と合理性(この世的)のバランス

スピリチュアルに強い企画工房。

開催要項

開催日時
2019年6月 6日(木)
開始 23:00
終了 23:30
場所

 ご自宅などリラックスできるお好きな場所

 

参加費

【弁財天】勝利と豊さのヒーリング  琵琶湖より 参加費  12,000 円

キャンセルポリシー

12,000円

お支払方法
定員

15 名

【残 4 席】

申込受付期間

2019/5/29(水) 00:00  ~ 2019/6/ 6(木) 08:00まで

主催者

ストーリーシンボル

お問い合わせ先

ストーリーシンボル

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

story_symbol@reservestock.jp

受付は2019年6月 6日(木)08:00 までです。
PR
smtp06