望む未来を手に入れるための

ZOOMオンライン講座

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

今の自分から脱皮したいあなたへ

このような方におすすめ

望む未来と現状が繋がらない。 幸せな将来の人生が描けない。実現しようと頑張っているけど、思い通りにならない。

期待できる効果

理想の未来の描き方と、実現のためにする第一歩がわかります。理想の未来を実現するスピードが早くなります。

望む未来を手に入れるための ZOOMオンライン講座


望む未来と現状が繋がらない。

幸せな将来の人生が描けない。


理想の未来を実現しようと頑張っているけど、

なかなか思い通りにならない。



そんな方は、

未来へ進むためにする最初の一歩を、

知らないだけです。


あなたが、望む未来に行くためには、

必ず最初にする、必要なことがあるのです!



僕は今でも1週間ごと、1月ごと、1年ごとに、

これをやっています。


そして、望む未来がひとつひとつ現実になっていますよ!



望む未来を手に入れるための

ZOOMオンライン講座



この講座では・・・・


・あなたの、未来の描き方。


・未来を想像しても叶わなかった理由。


・叶えていくために、今からすべき第一歩。


を、お伝えしていきます。



僕が、過去に実際に設定した望む未来も、

お見せしながら、解説していきます。



今までのイマイチな人生を、、

自分だけの望む未来を手に入れていきたいなら。


もっと、夢の実現を早くしたいなら。


ぜひ、この講座に参加してください!



他の講座との違い


ひらっちの実体験とこれまでの学びから、

具体的にわかりやすくお伝えしていきます。


・理解しやすいように少人数で、

・途中で質問も受け付けながら、

進めていきます。



8年間、うつでどん底の人生から、

たった1年で自分の望む未来を手に入れた、

ひらっちが、シンプルかつわかりやすく、

教えていきますので、

どなたさまでも安心してご参加くださいね!


気になることや、わからないことは、

気軽にご質問してくださいね。



ZOOMオンラインですので、どこからでもご参加可能です!


ZOOMという無料ビデオ通話のアプリを使用します。

全国どこからでも、
パソコン、スマートフォンから
ワンクリックでご参加いただけますので、

ご自宅などお好きな環境でじっくり受講が可能です!


※開催前日に、ご参加用URLをメールにてお送りします。



こんなんが・・・・


こんな風になって・・・・

image


南の島でこんなんやれるようになるよ♪


さあ、次はあなたの番ですよ(^_−)−☆


公認心理師・心理カウンセラー・起業支援&サポート

平川 勝裕(ひらっち)

あなたに笑顔で楽しい人生を生きてほしい。そんな自分本位で生きれるようになる方法をお伝えしています!
Professional_s

あなたに笑顔で楽しい人生を生きてほしい。そんな自分本位で生きれるようになる方法をお伝えしています!

公認心理師 自分軸で生き、自分を好きになるためのカウンセリングやセミナーを開催。
主に長崎・福岡・東京・京都・大阪で活動中。
包み込むような優しさが持ち味で、周りの人達が笑顔でいることが何よりの幸せ。

1973年長崎市生まれ。
常に自信がなく、人に馴染めず、いい人でいないと自分には価値がないと信じ、相手が喜ぶことを優先する半生を送る。
20代後半に地元長崎に U ターン就職。インターネット構築の仕事でガムシャラに働く。
30代後半にうつ病・双極性障害と診断され精神科病院に入院。人生を終わらせることばかりを考えていたとき、心屋仁之助氏の本に出会う。
「いままでの問題は、すべて自分が作り出したもの」ということに気づき、子供の頃からの勘違いを書き換える。ダメな部分や醜い部分も受け入れ、そんな自分でも愛されている、存在していいんだということを知った時、人生が大逆転。
わずか1年で見違えるように外見もガラッと変わり、一気に若返る。

40代前半で心屋認定カウンセラーとして活動をスタートし、年間約200人の方をカウンセリングする傍ら、独自の体験・経験を元に構成したオリジナルセミナーやスクールを開講。人気講師になる。
史上最速の8か月で心屋塾認定講師となり、沢山の方々をサポートする活動を行い、
2022年には49歳にして、国家資格「公認心理師」を取得。

「ずっと持っていた生き辛さが無くなった」「自分らしく自由なままで、周りに認められるようになった」「自信がある私になった」「病状が消えてきた」「何よりも気持ちよく生きられるようになった」との効果が話題を呼び、笑いも織り交ぜながらの温かみのあるカウンセリングやコーチングが好評を呼び九州内はもとより、関東・中部・近畿・中国からも多くのお客様が来られる。

また、起業後数ヶ月で月商100万円、1年半で月商200万円になった経験や知識をもとに、多くの起業家へ夢を叶えるサポートもしている。

開催要項

開催日時
2019年6月 5日(水)
開始 12:30
終了 14:00
場所

オンライン(ZOOM)

参加費

望む未来を手に入れるための ZOOMオンライン講座 参加費(一般)  5,000 円

望む未来を手に入れるための ZOOMオンライン講座 参加費(メルマガ読者)  4,000 円

キャンセルポリシー

※メルマガ読者さんは、1,000円引きでご参加いただけます。

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2019/5/29(水) 00:00  ~ 2019/6/ 5(水) 00:00まで

主催者

平川 勝裕(ひらっち)

お問い合わせ先

平川 勝裕(ひらっち)

お問い合わせ先電話番号

090-5479-8880

お問い合わせ先メールアドレス

hiracchi@dreamreality.jp

smtp08