18_otbmymq4ytezy2u4o

【東京追加!】どれから受けよう、声から何が分かるの?初めましてのあなたに声の入門ワークショップ

受付は2019年6月 7日(金)10:45で終了しました。

~声から何が分かるの?驚きの声の秘密とは~

このような方におすすめ

声にコンプレックスがある、声が小さい・通らない、話し方を変えたい、自信がない、緊張しやすい、おもしろそう、など

期待できる効果

声とは何か、パーソナルヴォイス診断とは何か、自分の声はどんな声?各コースの違いとは?声が変わるとどう人生が変わるのかなど

受付は2019年6月 7日(金)10:45 までです。

【東京追加!】どれから受けよう、声から何が分かるの?初めましてのあなたに声の入門ワークショップ

え、この声は、生まれつきじゃないの?

声って変えられるの?


私の声ってどんな声?

声から何が分かるの?


メニューが多くて、違いが分からない!





そんなあなたのために、

声の入門ワークショップを行います!!!




このワークショップでは、


*えっ、声で人生が変わるの?


*えっ、この声は本当の声じゃないの?

 あなたの本来の声とは。


*喉が枯れない、声が通る、

 心地よい声の出し方のコツとは


*あなたの声はどんな声?

 パーソナルヴォイス診断


*人に信頼される話し方とは

*どうして使命や向き不向きが声から分かるの?

*各コースの内容等



などをお伝えします。




声を知る=自分を知ること。

声は一生、毎日使うもの。



声はエネルギーであり、履歴書。

声にはあなたのたくさんの情報が含まれています。



何でそんなことまで分かるの?!

声を変えたら悩みが解決するの?



すべての鍵は、声が握っています。




一生使う、あなたの声。

たくさんの秘密が隠されています。


せっかくなら、

今、触れて下さい!




※初めましてならこれを受けなくてはいけない、というわけではありません。

気になるものがある方は、入門でなく、そのワークショップを受けて下さい。



≪こんな方へ≫

チェック​​​​​​​自分の声が好きではない

チェック​​​​​​​録音した自分の声を聴いてショックだった

チェック​​​​​​​喉からだけで声を出している

チェック​​​​​​​滑舌が悪い、よく聞き返される


チェック​​​​​​​周りの顔色ばかり見てしまう。

チェック​​​​​​​いつも周りと比較して落ち込んでしまう。

チェック​​​​​​​自分に自信がない。自分軸がほしい。


チェック​​​​​​​人前で緊張する自分を変えたい。

チェック​​​​​​​中途半端な自分を変えたい。

チェック​​​​​​​このままじゃだめだ、を終わらせたい。


チェック​​​​​​​声が小さい、通らない、こもっている。

チェック​​​​​​​気持ちよく歌いたい。

チェック​​​​​​​本当は歌や踊りや朗読をやってみたい。


チェック​​​​​​​いつも居場所がない感覚がある。

チェック​​​​​​​あんなこと言うんじゃなかった、の反省会を終わらせたい


チェック​​​​​​​個性がない、個性が薄いのが気になる。

チェック​​​​​​​変だと思われたくない。

チェック​​​​​​​自分らしさが分からない。


チェック​​​​​​​上司へのうまい話し方ができるようになりたい

チェック​​​​​​​お客さまに信頼される話し方をしたい

チェック​​​​​​ひとを​安心させる話し方になりたい


チェック​​​​​​​人前で話すのが苦手

チェック​​​​​​​緊張しやすい、声が震える

チェック​​​​​​​言いたいことが言えない


チェック​​​​​​​イキイキと輝く人生を送りたい。

チェック​​​​​​​正解を求める人生を終わりにしたい。

チェック​​​​​​​もっと自分を活かした仕事、活動をしていきたい。


チェック​​​​​​​突き抜けたい。現状を変えたい。

チェック​​​​​​​怖くて動けない、を手放したい。

チェック​​​​​​​私何やってるんだろう、という空虚感をなくしたい。


チェック​​​​​​​自分の声の印象やあれこれを知りたい。

チェック​​​​​​​自分の声から分かることを知りたい。

チェック​​​​​​​本来の声を出してみたい


受付は2019年6月 7日(金)10:45 までです。
受付は2019年6月 7日(金)10:45 までです。

代表

柚月悠生

声とは、感動、解放、人生の歓びのための最高のツールである。本来の声を通じて、その人の魅力を引き出し、魂が歓ぶ生き方をサポートする。
Expert_s

声とは、感動、解放、人生の歓びのための最高のツールである。本来の声を通じて、その人の魅力を引き出し、魂が歓ぶ生き方をサポートする。

ココロオドル声の研究所 主宰 ボイスパフォーマー。
ボイストレーナー、カウンセラー。

NLP、催眠療法、心屋式リセットカウンセリングを学ぶ。
働く女性を対象とした全国スピーチコンテストで、最優秀賞を受賞。

13年間務めたシステム開発会社を退職し、
40回以上にわたり、300名以上の方を対象に、心理セミナーやWSを開催。

心屋仁之助氏に師事し、会社を辞める決意をする。
その後、ナポリ在住の声の師匠に出逢い、声の道に入る。

人生を変える、人生を豊かにするボイスレッスン、
ボイスカウンセリング、声のワークショップを行っている。

ワークショップ、講座、レッスンを通して
見てきた声は8000名を超える。
福岡在住、東京、大阪、神戸、沖縄、名古屋、北海道、青森、仙台、と活動範囲は全国に及ぶ。

NLP、催眠、心屋式と、ボイトレのメソッドを融合し、新しい世界を作り出す。


同時に朗読、語り、うた、などの
声のパフォーマーとして、活動中。
CDを発売し、全国ツアーも果たす。


声だけでなく、
生き方・人生において様々な悩みや想いを持った方々が訪れ、

『生きる意味が分からなかったけれど、今では生きるのが楽しくなった。』
『周りが敵だらけだと思っていたが、現実が変わった。』
『好きなことが分かるようになってきた。』
『セミナーをしても喉が枯れなくなった。』
『自分の声が好きになった。』
『魂の悦びを知った。』
『よく笑うようになった。』

という声を頂く。


主婦、ビジネスウーマン
セミナー講師、接客業、営業、
カウンセラーなどの自営業の方など、

声にコンプレックスがある方から、
人前で話す仕事をしている方、
音大卒の方、女優、声優、まで、対象者は幅広い。

声、心、身体は繋がっている。
3方向からのアプローチによる関わり方は、
人生を変える、人生を豊かにすると定評が高い。

開催要項

開催日時
2019年6月 7日(金)
開場 10:45
開始 11:00
終了 12:30
場所

レンタルスペースS・NET日本橋

東京都

中央区 日本橋小網町 4-4 カネカビル 3階

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円

※午後の声のワークショップを受講予定の方は無料

定員

20 名

申込受付期間

2019/5/28(火) 21:23  ~ 2019/6/ 7(金) 10:45まで

主催者

吉武 悠貴

お問い合わせ先

吉武 悠貴

お問い合わせ先電話番号

090-9588-0446

お問い合わせ先メールアドレス

yukin.lesson@gmail.com

受付は2019年6月 7日(金)10:45 までです。
smtp08