Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
大人の女性の為の性共育講座
そろそろ本当のことを知りませんか?
H_taisho
自分の身体の仕組みをちゃんと知りたい!  そして、心と身体、つながるセックスがしたい!
H_kitai
自分の身体のお手入れが楽しくなります。セックスが苦痛なものではなく、ステキな行為に変わります。
女性の幸せの為に、子ども達の幸せの為に
Professional
 
 
JAEI日本アマナ性共育協会 JAEI認定《ゴールド》アマナティーチャー
ますこちか
女性の幸せの為に、子ども達の幸せの為に
 
アマナティーチャー
NLPマスタープラクティショナー
33歳の時にDVが原因で鬱になり離婚。娘が3人。鬱で7キロの激ヤセを経て、かわいそうなお母さんにはなりたくない!自分の幸せは自分で掴む!!と決意をして、心理の本やブログを読み漁り、読んでは実践を繰り返して徐々に回復し体重を戻しました。
心が回復すると共に身体も元気になってきたので、一つの疑問を抱きました。
じゃあ、身体を整えたらどうかな?と34歳の時にサトウ式リンパケアと出会う。 身体を整えたら心もより軽くなり、DVや鬱からの回復には身体からのアプローチが効果があると考えました。
そして、よりよいパートナシップを築いたり、DVからの回復、性犯罪防止には誰にも負けない自己肯定、自分の性と向き合うことが必要だと気付き、日本アマナ性共育協会に出会いました。

現在アマナティーチャー、NLPマスタープラクティショナーとして、講座やレッスンを通して、女性がキレイになる、女性が幸せを掴むお手伝いをしています♡
 
今さら聞けない。誰に聞いたらいいの?
☆そもそも生理の仕組みって?
☆私おりもの多いのかな?
☆彼とのセックスが苦痛だ
☆セックスをもっと楽しみたい!
☆女を諦め始めている。。。
☆みんなはおまたのケアってしてるの?
☆素敵なパートナシップを築きたい!
 
 
友達にもきけない!  どうしたらいいの?。。。
こんにちは!ますこちかです!
お申し込みページを開いていただいて、ありがとうございます!
ここで、少し私のお話をしたいと思います。
約5年前に離婚、原因はDVでした。 DVから抜け出したくて、家庭をもっとよいものにしたくて、なんとか自分の身に起こっていることを変えたくて、心理の本を読み漁りました。
結果、突き付けられたのは、全て自分が引き起こしているということ。もう、びっくりでした。。その後も鬱からの回復をしたく、本やブログを読み漁り、よさそうなものは全て実行して自分で実験しました。
心が回復すると共に体重も増え、元気になりました。 じゃあ、身体のケアをしたらもっと心にいいんじゃないのかな?と思い、サトウ式リンパケアを学びました。
身体がリラックスしてゆるむと、不思議と心もゆるみ、優しくなれるんです。
身体と心は連動している。 まさに腑に落ちる、という言葉を体感した瞬間でした。
そしてね、自分の身体の感覚がきちんとわかるようになると、自分の気持ちにもちゃんと目を向けれるようになったんです。
心と身体を学んび、自己肯定が上がり気付きました。
自分の身体の感覚と心の感覚が一致してくると、とても毎日が楽になりました。
でも、あと何かが足りない。   そんな日々を過ごしていたある日、それは訪れました。
ややこしさや、コンプレックスを抱えた自分を身体ごとまるっと愛でてもらう
 
ああ、なんて素敵な行為なんだろうって、そしてハッとしました。
 
自分の身体をまるっと肯定される。
 
これはDVを受けた人の回復や、DVを受けないマインド作り、さらには性犯罪の防止に繋がる!と思うと共に、女性が自分のことに目を向けて自分の身体をちゃんと知り、その上でセックスをする、ということの重要性に気付きました。
 
そして、女性の心理と身体のことをきちんと学ぼうと思ったんです。
 
ふわっとした表現でなく論理的に医学的に学びたかった。
そしてたどり着いたのが日本アマナ性共育協会でした。
 
目から鱗の連発でした。  そして、みんなに知ってほしい!!
 
だって、せっかく丸裸になって全てをさらすなら
安心して幸せに包まれる時間の方がいいじゃない?
 

 

でね、そんな風になりたいのならば、自分の身体の仕組みをちゃんと知らないとね!!
 
 
きちんと学んだら、、、  こんな風になれるよ!
 
♡自分にちゃんと興味を持てるようになります
♡おまたのケアができるようになります
♡セックスするのが楽しくなります
♡セックスを断るのも罪悪感を感じなくなります
♡無条件にキレイになります
♡生理がイヤでなくなります
♡自分の性器に愛着がわきます
♡どや顔で友達に説明できるようになります(笑)
♡自己肯定感が上がります
 
https://image.reservestock.jp/pictures/23953_ZDM2ZmM1MTU0ZTJmN.jpeg
 
素敵なパートナシップを築きたいならまずは自分のことから!
ちゃんと自分のことを知ること。それができて、初めて相手に伝えられる。
相手を知る前にまずは自分のことから知らないとね
だって、何が食べたいかもわからないのに、食事に行けないでしょ?(笑)
それと一緒だよ。
 
受講された方からはこんな声をいただいてます(*´ω`*)
♡もっと早く知りたかった!
♡彼とのセックスが楽しく素敵な時間に変わりました!
♡おまたのケアをしてから自分のことが少し好きになりました
♡女性はみんな知った方がいい!
♡性交痛がなくなった
♡自分の感覚に自信を持てるようになった
 
 
☆講座内容☆
◎性の歴史とタブー感
◎女性のホルモン周期
◎女性器の仕組み
◎女性器とオーガズムの開発
◎お手入れ方法
 
などなどを、本やブログを読み漁り得た知識と、自分で実践してきた体験談、日本アマナ性共育協会理事であり助産師である池本千有氏の元で学び得たことを論理的に、そして医学的に説明しながら、笑いを交えてお話していきます!  そして、サトウ式リンパケアを学んだ私から身体がゆるまる仕組みもお教えします!
私が毎日やってるセルフケアや、家で簡単にできるセルフケアなんかも時間があればお話したいと思います(^_-)-☆
 
 
誰の為に受けるの?って 彼の為でもなく、誰の為でもなく
一番大切にするべきジブンの為ですよ!
ネットで検索すれば、どんな情報でも出てくるこの時代
誤った情報に惑わされず、ちゃんとした知識と情報を得て、賢くキレイに生きていきましょ♡
 
 
  Q&A
Q 子連れでも参加できますか?
A 参加は可能です。が、お話に集中していただきたいので預けることをお勧めします。
 
Q 講座の内容は録音してもいいですか?
A ご自身の為だけに使うのであれば大丈夫です。
 
Q 男性の参加はできますか?
A 女性の為の講座なので、パートナー同伴でしたら構いません。
 
 
 
 
 
 
 
開催日時
2019年6月25日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所 調布市市民プラザあくろす  研修室4
調布市国領町2-5-15 コクティー3階
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

8月以降は値上がりします!

今だけ¥5000

定員無し(ご自由に参加いただけます。)
申込受付期間2019/5/28(火) 11:20 ~ 2019/6/25(火) 04:50まで
主催者ますこちか
こちらのイベントもオススメです
大人の女性の為の性共育講座、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

ますこちか

Mission
女性の幸せの為に、子ども達の幸せの為に
Senmon
心 身体 性 恋愛

アマナティーチャー
NLPマスタープラクティショナー 33歳の時にDVが原因で鬱になり離婚。娘が3人。鬱で7キロの激ヤセを経て、かわいそうなお母さんにはなりたくない!自分の幸せは自分で掴む!!と決意をして、心理の本やブログを読み漁り、読んでは実践を繰り返して徐々に回復し体重を戻しました。
心が回復すると共に身体も元気になってきたので、一つの疑問を抱きました。
じゃあ、身体を整えたらどうかな?と34歳の時にサトウ式リンパケアと出会う。 身体を整えたら心もより軽くなり、DVや鬱からの回復には身体からのアプローチが効果があると考えました。
そして、よりよいパートナシップを築いたり、DVからの回復、性犯罪防止には誰にも負けない自己肯定、自分の性と向き合うことが必要だと気付き、日本アマナ性共育協会に出会いました。

現在アマナティーチャー、NLPマスタープラクティショナーとして、講座やレッスンを通して、女性がキレイになる、女性が幸せを掴むお手伝いをしています♡

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock