3174_odczmmqyytywnjmyn

受付は2019年6月30日(日)15:00で終了しました。

348697_内観ライブ
348697_内観ライブ

歌って語って考えて、コラボするライブ

このような方におすすめ

内省や対話が好きな方/下田の歌や世界放浪の裏話を聞きたい方

期待できる効果

自分自身や世の中に対して新しい発見や気付きが得られる

受付は2019年6月30日(日)15:00 までです。

【6/30】第3回 下田武志の内観ライブ スペシャル

☆第3回内観ライブは、ダンサーやシンガーとのコラボも交えたスペシャルバージョンで開催します!


会場も前回までよりも広いスタジオでやります。参加人数も多めに募集します。

プロジェクターを用意して、大きめのスクリーンで放浪時代の映像もいくつか紹介する予定です。

どんな雰囲気になるのかは、私自身も初めてでわかりません(笑)

※今回は15:00オープンです。お間違えの無いようよろしくお願いします。場所や時間等については、このページ下のイベント詳細をご参照ください。


お子様連れOK!

内観ライブは基本的に大人の語らいの場なので、本来はお子様連れはNGですが、今回は特別にお子様連れもOKにしました。(18歳未満入場無料)

下田の娘(あいれ6歳)もゲストとしてコラボしてもらう予定です。

そういうのも含めて、どんな雰囲気になるのかわかりません(笑)

【注】あくまで対象は大人ですので、子供が楽しめる内容になるとは限らないことを予めご了承ください。


内観ライブとは、、

下田が世界放浪時代に内省しながら作った歌を歌い、語り、参加者と対話しながら、その場で起こる思考や感情の変化、パラダイムシフトを参加者と共有して楽しむライブです。
井戸端会議のような雰囲気でやろうと思っていますので、対話好き、内省好きな人はぜひ気軽に遊びに来てください。
もちろん、無理に発言したり絡んだりする必要はありませんので、ただ静かに聞いていたい人も大歓迎です。

▼第1回内観ライブ(2019/2/3)の様子です
※今回は会場も流れも変わりますので、上のビデオは全く参考にならないかもしれません。

内観ライブの内容

【歌】下田が世界放浪中に作った歌を歌います。その回のテーマに合った歌、時には書き下ろしの曲を歌います。

【ストーリー】その歌にまつわる出来事や思いなどを語ります。生き辛さに悩みながら5年間放浪していましたので、武勇伝からダサい失敗談まで、ネタは尽きません(笑)

【内観と裏話】起こった出来事だけでなく、その時に起こった心理、感情の変化や、おおやけには話せないような裏話まで赤裸々に語ります。

【対話】参加者からの質問も受け、その場で内省しながら、できるだけ正直に詳細に答えていきます。それぞれの意見や体験談も自由に話してもらいながら、ディスカッションを楽しみます。特に、下田に対しては、思う存分突っ込んで丸裸にしてやってください。

【インタビュー】参加者の誰か(希望者)にもパフォーマンスをしてもらったり、自分自身の経験や考え等を話してもらい、みんなからの質問にも答えてもらいます。無理強いはしませんが、できるだけ正直に自分自身を開示することで、新しい気づきやパラダイムシフトが起こるかもしれません。ライブでの内観を一緒に楽しみましょう!

【☆コラボレーション☆】今回のライブの肝ともいうべきゲストとのコラボレーション。
 ダンサーやシンガーをゲストに迎えて下田の歌を一緒に表現していただきます。下田自身も初の体験なのでワクワクしています!

※ただ静かに聴いていたい方は、無理に対話に参加する必要はありません。






受付は2019年6月30日(日)15:00 までです。

整体師/セルフ整体指導者/ファスティングマイスター

整体アルボル

治療や薬に依存しない健康を増やす
Professional_s

治療や薬に依存しない健康を増やす

27歳で会社を退職した後、5年間にわたり世界25か国を放浪しながら、体や心について学ぶ。

2012年、文京区の自宅サロンで整体師として開業。

放浪中を合わせ、延べ1万人以上の体と心のケアに携わる中で、既存の治療法や解剖学といった枠にとらわれない独自の理論と手技を構築。

結果の出る整体院として口コミや紹介が増え、看板の無いマンションの一室で「隠れた繁盛院」となる。

慢性症状の改善と妊娠中、産後の整体、特に敏感体質の方のストレスの解放、不定愁訴の改善を得意とする。

「治療や薬に依存しない健康づくり」を理念に、施術だけでなく、セルフ整体の指導にも力を入れている。

開催要項

開催日時
2019年6月30日(日)
開場 15:00
開始 15:15
終了 17:00
場所

Studio Laugh

東京都

東京都文京区本郷4-25-5

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

1000円(18歳未満は無料)

定員

10 名

【残 4 席】

申込受付期間

2019/5/26(日) 13:30  ~ 2019/6/30(日) 15:00まで

主催者

下田武志

お問い合わせ先

下田武志

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

arbolseitai@gmail.com

受付は2019年6月30日(日)15:00 までです。
smtp06