22772_ndfjogy2zwu2zjhim

受付は2019年7月21日(日)13:00で終了しました。

【復興支援】福島県浪江町の初発神社でお祭りプロジェクト

14027_image_3c91939 12492_328410669_1330690864397824_7405047450250712747_n 22772_0081_xlarge 22934_img_7927

このような方におすすめ

吉岡純ちゃんのファンの方、福島の復興を応援したい方、神社・神様好きな方

期待できる効果

何と吉岡純ちゃんによる公開セッションが見られます。数名の方は公開グループセッションに参加できます。福島の今や、仮屋崎省吾さん、荒川祐二さんの協力も得たプロジェクトについて知ることができます。そしてもちろん理想の現実を想像するヒントをたくさんお伝えしてもらいます。

受付は2019年7月21日(日)13:00 までです。

吉岡純子公開セッション&トークライブ in神戸生田神社会館

【神社復興】人口が50分の1に減った福島県浪江町の初発神社でお祭りを開きたい!

そんな思いで始まった吉岡純子さん(純ちゃん)のクラウドファンディング

全国から何と500万円を超える支援が集まりました。


その支援の一環として神戸・生田神社に純ちゃんを招いてイベントを開催します。


リアルタイムな更新はfacebookイベントページで発信中。

吉岡純子公開セッション&トークライブfacebookイベント


今回で純ちゃんイベントを主催させていただくのは3回目となりますが

今回、最も時間が限られており、またご参加人数も多数のため

境内での純ちゃんとのツーショット写真はお断りしておりますm(_ _)m。


しかし、想い出の写真を皆様に・・とスタッフで話し合い

純ちゃん等身大(よりちょっと小さめかも)パネルを

ご用意することになりました~💖


(写真はイメージですw)


イベントの記念に、是非純ちゃんパネルと写真撮影してくださいね♪

12時~1F受付、13時~は3F受付に設置します。



イベントのスケジュール



12:00~1Fで受付スタート(リストバンドで入退場自由)


 開宴までは各自、自由に参拝してくださいね。

 純ちゃん参拝予定は13:00前後の予定です。

 (到着時刻によりずれる可能性があります)


13:10開場

13:30開宴

16:00純ちゃんをみんなでお見送り

17:00には完全撤収



スケジュールの都合上、参拝を終えてから


会場にご案内という流れになります。

-----------------------------------------------------------

当日注意事項

・境内での純ちゃんとのツーショットはお断りしております。

・ブログやSNSへの写真NGの方は受付でお申し出ください。

・会場内の写真撮影は他のお客様のご迷惑にならないようお願いします。

 (知らないご参加者様のお写真のインターネット掲載はご遠慮ください。

  純ちゃんやスタッフ、お友達の写真はOKです)

・会場内の動画撮影はご遠慮ください。純ちゃんのお話の録音はOK。

 公開セッションなど一般のご参加者のお話の録音はおひかえく

・会場内での食事は基本的に禁止(水分補給はOK)

・エレベーターが2台のみですので出来るだけ階段をご利用ください。

-----------------------------------------------------------




1.生田神社参拝

受付を先に済ませた方は是非神社参拝を楽しまれてください。

奥の「生田の森」がオススメです。

神功皇后も鎮座されています。

(虫よけスプレーあったほうが良いです)

神功皇后がつくられた神社のひとつ。

昨年12月の住吉大社も神功皇后のお導きで開催されたと思っています。

神功皇后がお祭りされている神社にお詣りされてからご参加いただけると

個人的にはとっても嬉しいです💖


また板垣と一緒に参拝していただける方がいらっしゃればうれしいです。

7月11日㈭ 東京 西久保八幡神社(修了)

7月17日㈬ 福岡 宇美八幡宮(←クリック)

7月31日㈬大阪 住吉大社&敷津松之宮(←クリック)

8月23日㈮東京 場所未定


2. 開場(13:10 )


小さいエレベーター2台のみですので

できるだけ階段をご利用くださいませ。


ご入場後は速やかに前から詰めてお座りください。


3 .13:30~会場内プログラム

・オープニングムービー

・クリスタルボウル演奏

・公開コンサルティング

・公開グループセッション

・フリートーク

・魂の歌

などなど、盛りだくさんです


4.純ちゃん退場・全員でお見送り(16:00)

純ちゃんのスケジュールがタイトですので

16時には皆様でお見送りをしましょう。


5.自由退場

開場撤収時間まで余裕があれば、

お時間がある方と何かできても面白いかなと思います。

もちろんお急ぎの方は自由にご退場くださいね。



叶ひろみ クリスタルボウル演奏



叶祐美華 魂の歌


お二人にお願いして素敵な企画を用意いたしました。


世界的なクリスタルボウル奏者、ラウラ・クリスタルさんから

クリスタルボウルを学び

ラウラさんの大きなイベントなどにも付き添っているひろみちゃん。


わたし自身も間近でクリスタルボウルの音色を聴いた時

思考が飛んで、色々なビジョンを視ました。

そしてレムリアンヒーリング、現代レイキ、フラワーエッセンス

ライタリアン、アフロディーテ・ビューティーレイ

アバンダンティア・アバンダンスレイ


など、数多くのスキルを習得し

何より龍神様とのご縁繋ぎをしてくださる祐美華さん。


彼女の歌を聞いた時

「魂が震えるとはこのことだな」と感じました。




そんな日本を代表するカウンセラーであり

地球のために祈り続ける

大好きなお二人の演奏と歌を聞けるチャンスは

めったにありません。

こちらも楽しみにいらしてくださいね~。




当日までどなたでも参加してね💖プロジェク


イベントまでに二つのプロジェクトをすすめます~。

両方でも片方でも、どなたさまもご参加くださいね♪

21日来られない方もWELCOMEです♪


PROJECT#1 【神共2019 WE ARE ALL ONE】


昨年の「神様と共にやってみよう!」

神共プロジェクトの復刻版!

毎日やってると色んなシンクロや気付きがあるかも!


<ルール>
①質問をしてから「日本の神様大全」を開く。


②メッセージをピンと来た感じで自分なりに解釈

③じゃぁ何をするのか決める

facebookイベントページに報告する(しなくてもOK)


吉岡純子公開セッション&トークライブ


PROJECT#2 【PEACEFULプロジェクト】

101匹の猿現象のイベントバージョン。

100人を超える人が同じ行動を取ると

世界は変えられるのか!!!


<ルール>

1日1回「平和だなあ」とつぶやいたり「平和を願う」プロジェクトです。


11:11にやるともっと凄いことがあるかもしれません。



また、より平和を感じるために

「朝鏡の中の自分に向かって声を出して誉めてみる」

「家族に笑顔をプレゼント」

「家族をハグ」

などやると効果が得られやすいかも💖


ご参加の方は下記いずれかの方法でご報告をお願いします。

(個人情報を公開することはありません)


あなたの周り(世界)でおこる

小さな変化(平和)を

見つけてくださいね💖


皆様からの引き寄せデータを集めたいので

報告にご協力いただけると嬉しいです♪


紙に書いて週1回メールする方法と

日々、スマホやPCから送信する方法があります。


■紙に書いて毎週報告する

下のファイルをプリントアウトして

日々記録、週末で〆て写メをとって

こちらにメールしてくださいね~♪

(締日:6/30、7/7、7/14、7/19※)

出来るだけ締日の翌日までにメールしてくださいね。

remember.me.kobe@gmail.com



■フォームで日々報告する

スマホ・PCからフォーム入力をご希望の方は

こちらからお願いいたします。




今回の募集要項(通常観覧のみキャンセル待ち)


■参加費 大人:5,000円 ・中学生以下:2,000円

     お席の不要な抱っこの乳幼児:無料


■スタッフとして参加(5名程度) 8,000円 ⇒締め切りました

一緒にイベントを作っていただけるメンバーを募集します。

事前にZOOMでの打ち合わせ1~2回?

当日は少し早めに集合でお手伝いいただきます。

※役割によってはお話を聞けない時間もあるかもしれません。

※純ちゃんと沢山お話しできる、などのお約束はできません。


純ちゃんからのからの公開グループセッション(4名程度) 15,000円

締め切りました

お仕事の事、プライベートの事を純ちゃんに相談できます。

お一人10分程度になると思います。

大切なメッセージを受け取りたい方、どうぞご応募ください^^


通常の観覧のかたはお申し込み後1週間以内、

スタッフ・公開グループセッションをご希望の方は

こちらからの確定連絡後1週間以内にお振込みをお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしが、純ちゃん半日派遣に応募したのは・・。


浪江町の神様たち、そこに住む人たちの想いを背負って

大きな初めてのプロジェクトに挑戦している純ちゃんの

荷物を少し背負わせてもらうことで

純ちゃんの荷物が少し軽くなれば・・という思いでした。


更に当日ご参加くださる皆様の応援が

東北に向けて良い流れを作ってくれると思っています。


またスタッフや公開セッションにご応募くださる方の「挑戦」も

良いエネルギーの循環を起こしてくれると思っています。


初発神社でのお祭りについては

純ちゃんのブログで紹介されています↓↓



福島にご縁がある方も、今はまだ無い方も

少し思いをはせてみてくださいね~♪


最後に今回純ちゃんが挑戦したクラウドファンディングでの

プロジェクトのご紹介を少し。


多数の関係者、著名人、地元出身の方々が応援してくれたそうです。

浪江町の町長さんや副町長さん

そして初発神社の田村さん。

お花を活けてくださった仮屋崎省吾さん


後日プレミアセミナー&神社ツアーでコラボしてくださった

作家の荒川祐二さん



人形劇師くまさん


浪江町出身のアーティスト水原ゆきさん&本宮出身ギタリスト ハタさん


3月17日に無事開催された竣工祭では

クラウドファンディングの参加者さんたちもかけつけ

一緒にお祭りを楽しんだり桜の木を植えたり。




盛大なお祭となって地元TVにも取り上げられたようです。



7月21日には、このお祭りにご参加の皆様も
来てくださるかもしれません。


神戸という土地に居ながらも
東北・浪江町への応援の意識が広がればと思います。

皆様のご参加、
心よりお待ちしております。

受付は2019年7月21日(日)13:00 までです。
受付は2019年7月21日(日)13:00 までです。
お客様のお仕事がもっともっと楽しくなるように

馬場 桂

お客様のお仕事がもっともっと楽しくなるように

Collabotimes
宇宙に愛され 本当の自分で生きる世界へお連れします♡
Expert_s
Award66

スピリチュアルカウンセラー

叶 ひろみ

宇宙に愛され 本当の自分で生きる世界へお連れします♡

Collabotimes
努力や方法論を超えた新しい豊かさの実現を実験中

板垣律子

努力や方法論を超えた新しい豊かさの実現を実験中

Collabotimes
これからの世代につなぐ未来を作るために 今の自分にできることを

シラサカ レイナ

これからの世代につなぐ未来を作るために 今の自分にできることを

開催要項

開催日時
2019年7月21日(日)
開場 12:00
開始 13:00
終了 16:00
場所

生田神社会館 3F

兵庫県

神戸市中央区下山手通1丁目2−1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

大人:5,000円

中学生以下:2,000円

椅子の要らない乳幼児:無料

 

グループ公開セッション希望者(4名):15,000円

スタッフとして参加(5名):8,000円  ⇒締め切りました

 

定員

190 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/5/12(日) 20:00  ~ 2019/7/21(日) 13:00まで

主催者

板垣律子

お問い合わせ先

板垣律子

お問い合わせ先電話番号

09046429254

お問い合わせ先メールアドレス

remember.me.kobe@gmail.com

受付は2019年7月21日(日)13:00 までです。
PR
smtp06