3944_mta4mjmynmqzn2jly

受付は2019年6月23日(日)11:00で終了しました。

このような方におすすめ

夫婦問題で悩んでいる女性。自分らしさを知りたい女性

期待できる効果

夫婦問題解決の糸口がわかります。自分の良さを客観的に教えてもらえます

受付は2019年6月23日(日)11:00 までです。

わたしを褒め褒めハグハグ♡ランチ会

自分を褒め褒め♡ハグハグ♡ランチ会
がんばってきたわたしにご褒美を。よくやったね、と、わたしに感謝と称賛を。
ありがとう、えらいよ、よくやってるよと、あなたがあなたに感謝と称賛を。




今回のランチ会は、隠れたオサレスポットである神楽坂。

古民家のイタリアンです♡

神楽坂は、JR総武線の飯田橋駅を降りて目の前にあります。

江戸情緒あふれる花街でもあり、帰りに路地裏散策をするのも楽しいですよ^^

縁結びのスポットである、東京大神宮も最寄り駅です。


話すと放す
放すと癒される


非日常あふれる空間で、たくさんお話してください。

そして、自分を褒め褒めハグハグして、元気をチャージしてくださいね^^

女性であるあなたが元気でご機嫌でいることは、世界平和の第一歩ですよ~。

初めて参加します、という方でも安心してお話できるよう、わたしが100%味方にたちます。

前回好評だった、エンジェルカードも持っていきますね。

あなたはひとりじゃないよ。



お料理(予定)

乾杯ドリンク

【Antipasto】
前菜6種盛り合わせ
(サラダ・カプレーゼ、パルマ産生ハムと旬果実、鮮魚のカルパッチョ等)

【Primo piatto】
小海老、小松菜、フレッシュトマトのスパゲッティ・アーリオ・オーリオ
又は
小柱と蓮根のフジッリ マッシュルームのクリームソース
又は
白身魚のリゾット・リボルネーゼ

【Secondo piatto】
タスマニア産サーモンのポワレ 香味野菜の旨味たっぷりのソース
又は
北海道産 黒豚シンタマのロースト バルサミコソース
又は
豪州産 仔羊背肉の備長炭グリル ソース・ムータルド

【Dolce】
パティシエ特製ドルチェ

【Pasticcini e Caffe o te】
珈琲 又は 紅茶等


【ランチ会 特典】

・エンジェルカードリーディング(ご希望の方)
・「愛ってなあに?」カード





受付は2019年6月23日(日)11:00 までです。
受付は2019年6月23日(日)11:00 までです。

心理カウンセラー・セラピスト

桐谷ふみ

●「新・良妻賢母のすすめ」認定講師
●ばんちゃんの心塾 幸福力UP☆☆☆セラピスト認定
(☆☆☆:みつぼし 5段階中3段階目 優れたセラピストです)
●発芽レイキヒーラー
●一般社団法人アイアイ・アソシエイツ
・アイアイ講座リーダー
・アイアイファースト講座リーダー
・コーチングフォーセルフ講座リーダー --
夫の不倫に苦しんでいる。
大きな問題はなくなったものの、このままの夫婦仲でいいのかと悩んでいる。
夫に言いたいことが言えない。
など、夫婦仲に悩んでいる奥さまが、もっと愛を感じ、憶することなく彼を愛せるように、カウンセリングや講座を開催している。

2011年、元夫の不倫を発端に、心の勉強を始める。

自身が夫の不倫を知りながら、2年間言えなかったことから、言いたいことが伝えられない辛さに寄り添うことや、実際にどうしたらよいかの対策に定評がある。


『新・良妻賢母のすすめ』をはじめとする恋愛書や啓発本を読み漁り、『新・良妻賢母のすすめ』の認定講師となる。
翻訳者、岡喜代子氏の提案により「彼を称賛する」の章を「愛され妻講座」で担当した。

阪東朝康氏(ばんちゃん)の心塾にて、カウンセリングとセラピーの基礎を学ぶ。

オリジナル連続講座「あゆみ講座」、阪東氏の「ご機嫌ノート」を元にした単発講座や、「旦那さまの心に伝わる話し方講座」は、クライアントから特に大きな支持を得た。
「この講座で人生が変わった」「ふみさんは恩人です」等の声をいただく。

一般社団法人アイアイ・アソシエイツのアイアイ講座、アイアイファースト講座のリーダーとして講座を提供。
「個の発展」を目的としたこの講座は、参加者が講座中に大きな変化を起こし、終了後に自分らしい生き方で活躍するなどの発展に貢献している。

夫婦関係が安定しながらも、なにかしっくりこない日々にアイアイ講座と出合い、自分の人生を自分で動かす実践を通して、2015年、離婚。


現在は、IT企業に勤めるかたわら、各種講座やランチ会、お茶会を開催。

クライアントだけでなく、自分自身の幸せと発展も一緒に追及することをライフワークとしている。

開催要項

開催日時
2019年6月24日(月)
開場 12:00
開始 12:10
終了 14:00
場所

坂の上レストラン

東京都

新宿区神楽坂3丁目1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

飲食代・サービス料として4000円

定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/6/ 2(日) 21:00  ~ 2019/6/23(日) 11:00まで

主催者

桐谷ふみ

お問い合わせ先

桐谷ふみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

fumy23@gmail.com

受付は2019年6月23日(日)11:00 までです。
PR
smtp08