PR

PR

18_zdy2ywm5njljodi5n

キレイデザイン学 アドバイザー講座

受付は6月29日(土)00:00で終了しました。

347358_カラーグラス2
347358_無題
347358_カラーグラス2
347358_無題

【自分が自分らしく生きるために】

このような方におすすめ

キレイデザイン学を仕事にしたい方や、子育てや職場のコミュニケーションに悩んでいる方

期待できる効果

自分の色を知ることで、自分らしさを理解し、他者との違いが理解できます

キレイデザイン学 アドバイザー講座


キレイデザイン学とは?

人生をもっとキレイにカラフルに


色彩心理学とISDロジックを融合させた新しい学問です。

アドバイザー講座、インストラクター講座、マスターインストラクター講座の3つのカリキュラムがございます。

アドバイザー講座では、自分の色を知ることで自分の個性や能力を理解し、人と比較しない自分らしさへと導きます。自分らしさについて考えることは、生き方・未来を考えることです。これによって目標達成まで道程がスムーズになり、夢の実現へ近づきます。



キレイデザイン学の魅力

自分の魅力や強味がわかり、自分らしく生きながら、目標達成までの道のりがスムーズになります




アドバイザー講座内容
  • 相手の魅力を理することができ、コミュニケーションが円滑になります
  • 自分の中の2つの自分を知る(ブランドカラーとイメージカラー)
  • ブランドカラー3タイプ
  • カラーサークル12タイプ
  • リズムカラー














開催要項

開催日時
2019年6月29日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:00
場所

ISD広島みらい支部(株式会社まこと屋内)

広島県

広島市中区本川町2丁目5-17-5階

参加費

無料

キャンセルポリシー

アドバイザーコース 35,640円

 

※インストラクタートータルコース 120,960円のお申込みで6,480円お得です。さらに、自分色取扱説明書(10,000円相当)プレゼント
 

定員

5 1名

申込受付期間

2019/5/20(月) 00:00 ~ 2019/6/29(土) 00:00まで

主催者

上中 弘恵

お問い合わせ先

上中 弘恵

お問い合わせ先電話番号

08019002858

お問い合わせ先メールアドレス

daisy.0216.hiro@gmail.com

自分らしく、楽しみながら生きて行けるヒントが見つかります

自分らしく、楽しみながら生きて行けるヒントが見つかります

キレイデザイン学マスターインストラクター
ISD個性心理学マスターインストラクター 某通販会社のコールセンターでスーパーバイザーとして、オペレーターの応対品質・育成を担当していました。

100名近くいるオペレーターの個性は様々。
同じ内容を指導するのにも、個性に合わせて言葉や言い方を変えなければ伝わりません。
経験と知識だけで対応していましたが、もちろん上手くいかないこともしばしば・・・。

そんな時、弟からISD個性心理学を薦められ、個性の分類ができることを知りました。


生年月日で生まれ持った個性や才能がわかる!!


個性を大きく3分類してオペレーターを見ていると、面白い!

◆個性によってクレームとなる要因が違う
◆「褒めて育てる」と言っても個性によっては響く褒め方が違う
◆指導するにも、言葉やタイミングを選ばないと効果がない

などなど、職場の人間関係はもちろん、仕事の効率のアップ、実績もアップしやすくなりました。

そして今はコールセンターを退職し、ISD個性心理学とキレイデザイン学のマスターインストラクターとして活動しています。