25831_nzhlnwizmmzlyjc3z

受付は2019年6月 5日(水)00:00で終了しました。

346469_love & partnership
346469_love & partnership

理想の恋愛とパートナシップをリアルに引き寄せ育む!

このような方におすすめ

自分が心から満たされ幸せな恋愛、パートナシップを手に入れたい、育みたい人

期待できる効果

理想の恋愛、パートナシップを手に入れ育む方法がわかる

受付は2019年6月 5日(水)00:00 までです。

心から満たされる恋愛、パートナシップの育み方セミナー


いつもケンカばかりしてしまう・・・
同じような恋愛パターンを繰り返している・・・
ダメンズを引き寄せ自爆パターン・・・
付き合っているのに孤独や寂しさを感じてしまう・・・
相手が自分のことをわかってくれない・・・

文句を言いたいわけじゃないのに、
気づけばいつも何か満たされきれない恋愛、パートナシップになっている。

相手がいても、このままうまくやっていけるかちょっと不安・・・
これから出逢いたいけど、いい人に出逢えるか、結婚できるか不安・・・

本当は、ただ心から満たされる
幸せな恋愛や結婚、パートナシップを
手に入れたいだけなのに、何でうまくいかないんだろう・・・?


そんなことを思ってませんか?


これらの悩みって、実はただ単に
あなたが知らない、気づいていないだけなんです!


無意識に追っている恋愛やパートナーシップのモデルがあること

事実に対してではないことに反応して感情的になっているだけなこと

心から満たされる恋愛をする準備とノウハウがあること


あなたが負のスパイラルにはまり
満たされずに苦しんでしまっているのには、
ちゃんと理由とメカニズムがあるのです!


だから、断言します!


心から満たされて、幸せを感じる
理想の恋愛とパートナーシップを、
あなたは手に入れることができるのです!





心から満たされる、恋愛パートナーシップセミナーでは

あなたが今感じている悩みや孤独の原因を解明し、
心から満たされる、理想の恋愛やパートナーシップを育む方法

をお伝えします^^


実は、私は恋愛体質と言われるくらい、
10代からパートナーがいなかったことがありません。
(長いこと認めてませんでしたが、友人諸先輩方から言われ続けていました。)


さらに、付き合えば長く心地よい関係を育んでしまえるタイプ。
しかも、一緒に暮らせば家事などの分担、
協力してもらうコミュニケーション、彼育が得意。
看護師時代は、結婚を考えている先輩から
そのコミュニケーション、彼育方法を聴かれるほどだったのです。


それが当たり前だと思っていました。


でも、実を言うと20代の恋愛は、内心では孤独を抱えていました。

自分を心からオープンにできず、
甘えたり、頼ったりすることができない不器用タイプ。
本当にこの人でいいのかな?
心から愛する、愛されるって何なのだろう?
いつもあるこの孤独感は何?
そんな風に、ちょっと満たされない部分があったのです。


そんな私は、26歳の時
結婚を考えていた当時のパートナーとの関係を手放しました。
なぜなら、それが心から満たされる恋愛、パートナーシップではないと認めたから。
 
例え違和感があったとしても、1つの関係を終わりにすることは、本当にエネルギーのいる苦しいものです。
 
始めることより、終えることのほうがエネルギーが必要で、苦しいことを知りました。
 
だけど、この時の選択と決断があったことで、私は本当に自分が幸せで満たされる人生へと一歩を踏み出すことが出来たのです。


そこから、ワーキングホリデーでオーストラリアへ。
世界中から集まる様々な国のカップルとリアルに過ごす中で、
海外のパートナシップや恋愛についても、よくよく知っていきました。


その中で、
心から満たされる恋愛、パートナーシップに大切な秘訣
を知っていきました。



そして、29歳。
超天然級のオーストラリアが育てた自然児!
現在のパートナーと出逢い、静かだけど熱いオファーを受け、
国際恋愛、移住という展開になりました。

私はパートナーと愛犬と自然の中で目いっぱい遊ぶのが大好きです。今が穏やかでありながらサイコー!と心から感じてます。

今思えば、私は日本ではまだ、気づいていなかったのです。

パートナーシップの基本、
愛を受け取る、与えるということ、
ともに生きていくってどういうことなのか?
そして、理想のパートナシップを現実にする方法。


今、私は自分らしく、無理をせずに、
自分も相手も尊重しながら、愛を育み、循環し、
理想のパートナーシップを育むことができています。


オーストラリアで暮らし、国際恋愛5年、
20代からこれまでの経験を通して、気づいたのです。
恋愛やパートナーシップに重要なことは、日本も海外も共通しているということに。


ちなみに、私のようにやや昭和気質、真面目なタイプには、海外のパートナシップの雰囲気、当たり前が良い感じに効いてくることも。(笑)

海外流のチャーミングで愛される女性たちのエッセンス、コミュニケーション術は本当に一生ものの財産だわ!と日々研究している私です。


さらには、私の経験だけでなく、看護師としての経験や、コミュニケーション、心理学、認知行動学の学びからも、

心から満たされる恋愛、パートナーシップに必要なステップは明確です。


現在のパートナーとの5年の関係の中では、日本では穏便に恋愛をしてきた私にとって初となる、ケンカや大号泣という状況にも直面し、そこから改めてパートナシップについて真摯に向き合いました。
 
その渦中は本当につらく苦しいけれど、向き合うべきところを間違えなければ、必ず愛し愛される関係を育むことができるのです。
  
誰かとともに生きること。
 
お互いが幸せで満たされる関係を育むこと。
 
そのために、実際に検証しながら実証してきた経験、ノウハウでもあります。
 
あなたが心から満たされる恋愛とパートナーシップを育むために
 
必要な知識、自分と相手を理解する方法、愛を育むステップをたっぷりとお伝えします!



このセミナーでお伝えする内容


・恋愛、パートナーシップによくある悩みの共通原因


・無意識に持っている恋愛ロールモデルを紐解き、アップデートする方法


・イライラ、カッチーン、悲しい!その反応、実は重大なカラクリが隠れています!


・実は哀しみや悲劇を引き寄せているかもしれない!?あなたの恋愛認知パターン


・あなたの恋愛認知メカニズムを知り、幸せにセットするためのワーク


・愛の形を見出すワークと愛に気づくワーク


・彼育、旦那育のためのマインド、コミュニケーションスキル


・自分も相手も心地よい伝え方


・あなたの理想の恋愛パートナシップロードマップ


あなたが得られる恋愛、パートナシップの変化


今、あなたがこんな風に感じているのなら・・・

・国際恋愛、外国人パートナーだったら満たされる恋愛ができると思ったのに、やっぱり同じで変わらない・・・

・家事、手伝ってほしいこと、旅行の計画などなど、声をかけても結局いつもやるのは自分ばっかりで大事にされていない・・・

・仲良くしたいのに、口を開けばいつもケンカになってしまう

・相手に予定を合わせるばかりで、こっちの都合には合わせてくれない・・・

・もっとわかってほしい!といつも思う

・問題はない気はするけれど、でも満たされているとは言えない関係・・・


・結婚や子育てを考えた時、この相手でいいのか?と思う

・最愛の人、満たされる人に出逢えるのか?結婚できるのか?色々と不安で動けない



このセミナーであなたはこんな変化を手に入れられます。



・悲劇や哀しみを引き寄せるパターンから幸せ引き寄せパターンにアップデート


・理想の恋愛やパートナーを引き寄せられる、育める


・イライラ、カッチーン、悲しい関係から、喜び、幸せ、愛を深める関係にシフトできる


・相手からの愛情を上手に受け取り、相手も自分もハッピーな毎日になる


・あなたが欲しい愛情を相手から与えてもらえるようになる


・自分も相手も喜ぶコミュニケーション方法がわかり実践できる


・相手にイライラしなくなる、拗ねることがなくなり満たされることが日に日に増えていく


・パートナーシップだけでなく、仕事や友人関係まで良好になる


・心から満たされる結婚や、次のライフステージへとシフトできる


さあ、もう不安やイライラからは解放されて、
自分も相手もハッピーに、愛で満たされるパートナーシップを育みましょう^^


受付は2019年6月 5日(水)00:00 までです。
受付は2019年6月 5日(水)00:00 までです。

ライフコーチ

河合ゆうき

本来の個人の喜びを生きることから、人々と世界に幸福を生み出し、意識の成長と進化を通して、世界と森羅万象に真の調和を生み出すこと。

本来の個人の喜びを生きることから、人々と世界に幸福を生み出し、意識の成長と進化を通して、世界と森羅万象に真の調和を生み出すこと。

看護師・保健師
Watec認定アロマリメディアルマッサージセラピスト オーストラリアブリスベン在住のライフコーチ。長野県伊那市出身。
日本では看護師として大学病院に勤務後、地域看護に関わる。20代半ばで経験した西洋医学では原因不明とされ、自己免疫疾患を示唆された体調不良。その状態から、バイオレゾナンス、波動医療によって原因が分かり回復したことから、目に見えないけれど人生に大きく影響している世界に気づく。
バイオレゾナンスの医師に伝えられた、生き方、あり方、という部分が人生に与える影響、自分に正直に生きることの大切さに向き合い、自分の本音を選択して生きる人生へシフトする。
28歳いつかしてみたいと思っていた海外生活を実現すべく、ワーキングホリデーで渡豪。世界各国の友人ができるとともに、それまで持っていたあらゆる固定観念、思い込み、古い価値観が壊され、アイデンティティさえもわからなくなる経験をする。まっさらな状態から、自分と生き方に向き合い、本当に望む生き方、ライフスタイルを実現すべく、ライフコーチとして起業。
2019年スピリチュアルな学びを始めたことで、波動医療との出会いから取り組んできた5年のプロセス、現在コーチとして伝えている内容が実存的変容を伴うスピリチュアル=スピリアルであり、人間の意識の成長や進化のプロセスであることに気づき大きなシフト、統合を経験。全人的看護から全人的コーチングへと、ホリスティックな存在として人生を生きるガイドをスタート。

クライアント自身が生きている日常というリアルな出来事と、その背後にある意識、価値観、感情、思考といった見えない世界の関連性をクライアント自身が理解し、本来の望む幸せを実現する伴走をしている。
自分が自分のことを信じられない時があったとしても、信じて見守り続けてくれる存在がいることで、本来の自分らしい生き方へ人生は流れていくこと。たとえどんなに苦しい現実や経験があったとしても、必ずそれが人生のギフトになり、だからこそ果たせる役割や使命があること。関わる人がそう実感できるようガイドしています。

安心して内なる言葉や本音、感情を表現できることや、私自身が常に意識の成長や変容、スピリアルの体現者であることを大切にしています。

開催要項

開催日時
2019年6月 6日(木)
開場 12:55
開始 13:00
終了 16:00
場所

ZOOMオンライン

オンライン

参加費

心から満たされる恋愛、パートナシップの育み方セミナー 参加費  58 豪ドル

キャンセルポリシー

通常価格 AUD 88 ドル(Paypal 92ドル )

6月限定価格 AUD 55 ドル( Paypal 58ドル )

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2019/5/16(木) 00:00  ~ 2019/6/ 5(水) 00:00まで

主催者

河合ゆうき

お問い合わせ先

河合ゆうき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

bemylife@reservestock.jp

受付は2019年6月 5日(水)00:00 までです。
PR
smtp08