18_ytzinwexnjfjntnly

長期講座を開催したいカウンセラーのための起業支援

受付は2019年5月19日(日)00:00で終了しました。

346422_img_9042
346422_img_9042

受講生が、5日で30万円を販売した伝説のやつ

このような方におすすめ

きょうへいさんのように長期講座を開催したいと思っている方

期待できる効果

知っておいてほしいポイントを知っておいてほしいから

受付は2019年5月19日(日)00:00 までです。

長期講座を開催したいカウンセラーのための起業支援



以前に開催した、長期講座を開催したい人のための起業支援講座にて実際に使用した資料を、無料で開放することにしました。









その時の受講生が、この資料を読んで、ほんと、








1日で、自身の初めての長期講座をリリースし、



その当日中に、長期講座への問い合わせが来て、




5日後には、30万円の長期講座へ申し込みが入った









という、岡田恭平の起業支援の歴史に残る伝説を見せてくれた起業支援でした。







その伝説を生み出した資料なので、読んでみてね。











このような人へ



・恭平さんのように、カウンセラーとして長期講座を開催してみたい

・カウンセラーとしてサービスへの申し込みを獲得し、お金を稼げるようになりたい




という方は、このまま申し込んでね。











資料の内容



以前に岡田恭平が開催した「長期講座を開催したい人のための起業支援」にて使用した資料です。




【第1章】本当にやりたいことをやる

【第2章】長期講座の作り方

【第3章】長期講座の告知のポイントは?




このうち、【第1章】本当にやりたいことをやる、を無料で受け取っていただけるようにしました。







【第2章】【第3章】もいっしょに受け取りたい方は、ここをクリックしてね(https://resast.jp/events/NmQ3NWQ5ZmMyN
















お代金は



第1章の受け取りは、



0円(無料)です




なので、1%でも気になったら、このままお申し込みください。













資料の受け取り方





このまま申し込みフォームへ入力して、送信してください。



返信メールに、資料を閲覧できるURLを貼っておきますね。













この資料を受け取った後は




お申し込み後は、きょマス起業支援の公式メルマガへ登録になります。



平日の毎日18時に起業コラムを配信しているので、受け取ってください。登録解除もいつでもできるので、安心してご参加くだされ。












それでは、よろしくね









きょ





受付は2019年5月19日(日)00:00 までです。

心理カウンセラー

岡田恭平

自分の人生の生き直しをテーマに、自分のが大好きと思える大人の輪を創る

自分の人生の生き直しをテーマに、自分のが大好きと思える大人の輪を創る

岡田恭平のコンセプト

「自分の人生の生き直し」をコンセプトに、心理カウンセラー、心理学講師、起業講師、恋愛コンサルタントをしています。

他人軸での生き方から自分軸への生き方へと切り替えるポイントを解説しながら、夢を応援し合える仲間と出会う。そんな体験を、心理カウンセラーの仕事を通して創り出しています。






ストーリー

26歳のときに、恋愛がまったく楽しめない、という悩みを解決したくて、「恋愛 楽しむには」とインターネットで検索。心屋仁之助さんのブログに見つけ、心の世界に出会いました。

その後、ジャージコバのブログを読むようになり、ジャージコバのプロフェッショナルマスターコース2期に参加し、心理カウンセラーとして活動を始めました。

また、阿部陽子さん主催の稼ぎ愛アカデミー1期を卒業し、個人事業を通して自分らしく生きる方法も合わせて学び、自身の活動を通して「人生の生き直し」を発信しています。

いま現在は、心理カウンセラーとして、カウンセラー養成講座「プロフェッショナルマスターコース きょマス」、起業支援、恋愛心理学の3つの柱を通して、「自分の人生の生き直し」を発信しています。








経歴

2010年〜 飲食会社へ就職、温泉旅館のWEB管理業務、横浜みなとみらいの高級ホテルフロントにて勤務。

2016年2月〜10月 心屋認定講師ジャージコバ 主催のカウンセリングスクール「プロフェッショナルマスターコース 」2期を受講。卒業するタイミングで、会社を退職し、心理カウンセラー事業をスタート。

2017年1月〜 6ヶ月間にて開催する恋愛スクール「パートナー活」1期をスタート。

2017年3月〜8月 起業コンサルタント阿部陽子氏主催「稼ぎ愛アカデミー」1期へ参加し、卒業。稼ぎ愛コーディネーターとして、起業コンサルタントの仕事を始める。

2017年6月〜 ジャージコバ のカウンセリングスクール認定講師として、カウンセリングスクール「プロフェッショナルマスターコースきょマス」を開催。

2018年5月〜 起業コンサルタント養成講座「起業支援エグゼクティブコース」1期をスタート。







今後の目標

プロフェッショナルマスターコース きょマス
起業支援「エグゼクティブ」
恋愛心理学マスターコース「恋マス」

この3つのサービスへの参加メンバーを増やしていくことが、2年前から変わらない目標です。

またプライベートでは、結婚したいと思っています。







自己紹介

岡田恭平(おかだきょうへい)
1987年12月25日生まれ O型
3人兄弟の真ん中
神奈川県生まれの神奈川育ち

仕事:元ホテルマンの心理カウンセラー。カウンセリング講師、個人起業講師、恋愛コンサルタントとして活躍中。

プライベート:彼女と同棲しながら、平和に暮らしています。

開催要項

開催日時
2019年5月19日(日)
開始 12:00
終了 12:00
場所

メールにて資料をお渡しします

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

0円です

定員

10 名

【残 6 席】

申込受付期間

2019/5/16(木) 00:00  ~ 2019/5/19(日) 00:00まで

主催者

岡田恭平

お問い合わせ先

岡田恭平

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kyocounseling@reservestock.jp

受付は2019年5月19日(日)00:00 までです。
PR
smtp06