10275_yjuwmwfinguxzje5y

名カメラマン藤谷勝志氏に撮ってもらいましょ♪

このような方におすすめ

プロフィール写真がイマイチな方、ブログに使うイメージ写真が欲しい方

期待できる効果

素敵なプロフィール写真でブログやHP、SNSの第一印象が劇的に良くなります

受付は2019年6月21日(金)10:00 までです。

【6月21日開催】ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会



現在ブログやSNSで使っているプロフィール写真は何年前のものですか?

気に入っていますでしょうか?

ホームページを作るのに写真がない!と悩んでいませんか?


このプロフィール写真撮影会は、こんな方にオススメです


チェック 今使っている写真がイマイチ

チェック プロに撮ってもらいたいけど誰に頼めばいいかわからない

チェック ヘアメイクって近所の美容院でお願いしてもいいの?

チェック ブログやホームページでで使えるお仕事中なイメージ写真も欲しい

チェック 着る服はどうすればいい?

チェック カメラに向かって笑顔なんて無理

チェック ポージング?わかりません

チェック 撮りたいけど近所の写真館しか思い浮かびません

チェック 出来れば安く、腕の良いカメラマンに撮ってもらいたい




あなたらしさを表現する、大切なプロフィール写真は、まさか自撮りじゃないですよね?


私の最初のプロフィール写真は携帯のカメラで撮った写真でした。

現在のプロに撮ってもらった写真に変えてからは、明らかに反応が違います!



プロフィール写真は印象を決める大切なもの。

プロ中のプロの手による見栄えの良い写真にしませんか?








今回もカメラマンは、スタジオフラワーの藤谷勝志さんです!

藤谷さんは、一度会ったらファンになってしまうダンディな人。

藤谷さんがプロフィール写真を撮る目的は、その人を美しく撮るのではなく、その人の先にいる未来のお客様が仕事を依頼したくなるように。

そんな思いで撮ってくださるカメラマンです。




ヘアメイクもお上手な方をお願いしましたよ!





お一人の撮影時間はたっぷり取ってあります。

その場で確認してお気に入りの1枚を選んでもらえます。






お客様の声

●藤谷さんは、私の外見を撮ろうとされたのではない、ということに気が付いたのです。

女性なら誰でも、少しでもきれいに見えるように撮っていただいたら大喜びします。



けれども藤谷さんが目指していらっしゃるのは、「私の仕事に対する想い」「ドレス創りへの情熱」そういうものを写真の中に取り込むことなのです。

何の小道具も使わずにそれをしてくださったのです。私が観たのはそれだったのです。


私の仕事に掛ける熱い想い、決してあきらめない決断、そういうものを見事に写真の中に表現してくださっていたのです。

ウエディングドレスデザイナー・粕谷尚子さま



●藤谷さんが「笑って~!イイよイイよ!綺麗だよ~!」って気分よくのせてくれるのよね。

納得できる一枚が仕上がるまでかなりの数を撮ってくださいました。

貴重な今日の『女優の私』(自己満足あせる

ご機嫌な時間でした。


魅力発見カラー&ファッションアドバイザー・川口智代さま




●藤谷氏は、プロのモデルさんたちも撮影される、凄い方。
とはいえ、やっぱり緊張しちゃう〜。と、ドギマギロボットで笑われてしまった私。

でもね、でもね。
出来上がってきた写真を見て、びっくり!

なんとにこやかにな表情、そして良い雰囲気でしょう!

綺麗に撮れているだけではなくて、綺麗に撮れているのに、多分、すごく私らしいところが感動です。


フォトジェニックな方の撮影になると、特にノリノリになる藤谷氏。
そして、皆に「この写真よく撮れたから、見て!」と、もう他のことは上の空で素直に見せたがる姿がちょっと可愛くもあり(笑)

本当に、写真を愛していらっしゃるのだなぁと、そんな方に撮っていただけた幸せに浸ってしまいました。


田園都市線 溝の口•二子玉川 アクリナージュ本部校 ・本木綾子さま




●仕事のポーズということで、筆で字を書いているところも撮っていただきました。
紙に目を落とした状態から、「はい、顔あげて、こっち見てー」と言われても、ぱっと顔をあげて笑顔になれません。


すると、藤谷さんは、イスを一脚、ご自分のそばに置きました。
「ここに生徒さんがすわってると思って、笑ってみて」と。


なるほど。カメラに向かって笑えない私のために考えてくださったのです。

そして、また紙に目線を落とした私に、「先生、書けました!見てください」という声。

はっと目をあげると、「そう!その顔!」とパシャリ。


藤谷さんが、生徒さんになりきって、声をかけてくれたんです。
それを聞いたとき、本当にそこに生徒さんがいる気がして、「書けた?見せて」という気持ちに自然になり、そこで本当の笑顔が生まれたんです。

笑顔がつくれない私への「魔法の声かけ」!


撮影技術も一流なのだと思いますが、そういった、笑顔をひきだすワザも、本当に素晴らしいと感動しました。


できあがった写真、後半になるにつれて、自分でも驚くほど表情が変わっていました。
そして、最後の、「奇跡の一枚」。

これを、今後いろいろなところで、使わせていただくことになると思います。


東京青山・美文字と手紙のインストラクター 川南富美恵さま




私の使っているプロフィール写真、対面セッション風写真、プライベートブログの写真も、全て藤谷さんの作品です。

藤谷さんは、アラフォー、アラフィフの女性がどう撮ったら綺麗に撮れるか熟知しているの。




スタジオフラワーのホームページを見て頂くとわかるのですが、数々のタレントさんや著名人、雑誌や書籍の写真を撮ってきた実績あるカメラマンです。


(プロフィール写真のところで、一昨年2月に開催したプロフィール写真撮影会の写真がスライドショーとして掲載されています)



この撮影会では

チェック この道うん十年の超有名プロカメラマンに撮ってもらえます。

チェック ヘアメイクさんの実績あるお上手な方です。

チェック ブログやホームページで使える仕事中のイメージ写真も撮れます。

チェック 着る物はお仕事内容によって事前にご相談に乗ります。

チェック 当日は増田恵美がスタジオに待機、お手伝いします。

チェック 2ポーズ撮れるので、お仕事中風チックな写真も可能です。(別料金で3ポーズ以上も追加できます)

チェック ブログ全体を底上げできるような写真をご提案します。

チェック カメラマンさんがお上手なので自然な笑顔で撮れます。(私も笑わせ担当です)

チェック 複数名まとめての撮影会価格です





朝10時から撮影終了まで私が常駐、お手伝いをします。

衣装やポーズ、ブログやホームページに必要な写真をアドバイスします。

プライベート用の写真、宣材写真もウエルカムです。



ご自分の撮影時間外に、早く来たり居残ったりと見学もしてもらって大丈夫。

お話も楽しみましょう!!(これも楽しかったりする^^)



どのサイトのどの部分に使う写真が欲しいのか。

当日の衣装、アクセサリーなどのご相談も承ります。

ご遠慮なくメールをしてくださいね。



当日の場所は募集ページでご確認いただけますが、前日には地図もお送りしますのでご案内ください。

なお、東海道新幹線でお越しになる方は、品川駅から山手線で代々木駅のルートの方が乗り換えが簡単だと思います。





***よくあるご質問をまとめました***

Q,当日はノーメイクで行って良いですか?
A,はい、ノーメイクか薄いベースメイクだけでお越しください。ヘアメイクさんがお顔のマッサージから始めますので。

Q,2ポーズで衣装チェンジは可能ですか?
A,はい、1ポーズ撮り終わったところで、お着替えをしてくださって構いません。ヘアスタイルのチェンジは別途料金が発生します。

Q,衣装に悩んでいるのですが…
A,事前に増田宛にメール添付で画像を送ってください。または、当日余分に数点お持ちください。アクセサリーなども余分にお持ちいただければご相談に乗れます。明るい顔映りが良い色、季節感がないものが良いでしょう。(ノースリーブ、セーターなどNG)

Q,2ポーズはどんなポーズですか?
A,ご希望をお知らせください。正面のプロフィール写真と作業中の風景、レッスン中風やセッション中風など、小物が必要な場合は持参してください。プライベートで使う写真も可です。

Q,正面を向いたプロフィール写真と目線を外したプロフィール写真が欲しいのですが
A,それは1ポーズで撮れますので、1枚追加3,000円+消費税でご購入していただけます。

Q,3ポーズ撮ることは可能ですか?
A,可能です。1ポーズ追加で7,500円+消費税になります。

Q,他の方の撮影を見学できますか?
A,10時から18時まで、自分の撮影時間以外でもいらしていただいて構いません。他の方の撮影を見学したり、相手役として参加したりするのお楽しいです。

Q,写真はどのような形でいただけるのですか?
A,データとしてクラウドで共有する形をとっております。ダウンロードしてお使いください。

Q,事前に個人的に聞きたいことがあるのですが
A,メールにて承ります^^

**********



この機会に、プロフィール写真やイメージ写真を撮ってくださいね^^


日にち :6月21日(金) 

時間 : 10時~、11時30分~、13時~、14時30分~、16時~

場所 : スタジオフラワー(北参道駅徒歩2分、代々木駅徒歩5分)

金額 : 2ポーズ30,000円+消費税(追加1枚3,000円+消費税、追加1ポーズ7,500円+消費税)


受付は2019年6月21日(金)10:00 までです。
受付は2019年6月21日(金)10:00 までです。

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

ICT支援員
チーフSNSマネージャー
デジタル推進委員
健康経営アドバイザー 株式会社オフィス凛 代表取締役 増田恵美です。

女性が起業をしてもコミュニティ内でお互いにお客様になり、お互いに買い合う学芸会ビジネスや、お客様は友達か友達の友達までで終わってしまう方が多いのが現状です。



WEBを活用して見ず知らずの人にあなたの情報を届け、喜んで買っていただける【学芸会で終わらないビジネス】を作るサポートをしています。

開催要項

開催日時
2019年6月21日(金)
開始 10:00
終了 18:00
場所

スタジオフラワー

東京都

渋谷区千駄ヶ谷4-27-1 神宮外苑ビルB1

参加費

【3月7日開催】ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会 参加費2ポーズ  33,700 円

キャンセルポリシー

銀行振込32,400円(2ポーズ30,000円+消費税)

PayPal33,700円(2ポーズ30,000円+消費税+PayPal手数料)

 

2ポーズでの撮影会になりますが、追加もできます。1ポーズ追加につき7,500円。当日現地にてお支払いください。

 

 

お支払方法
定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/5/28(火) 15:00  ~ 2019/6/21(金) 10:00まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

09065396498

お問い合わせ先メールアドレス

gleamdeco@gmail.com

受付は2019年6月21日(金)10:00 までです。
smtp06