18_mjflowqxmtflzjdko

エンジェルオラクルカード講座

受付は2019年7月 6日(土)12:50で終了しました。

345613_tenshi08
345613_tenshi08

守護天使やハイヤーセルフからメッセージを受け取りましょう~!!

このような方におすすめ

カードを初めて使う方にも、これまで使っていた方にも、新しい世界が待っています

期待できる効果

自分の潜在能力が自然と開き、高次の存在との楽しいやり取りが始まりますよ。

受付は2019年7月 6日(土)12:50 までです。

エンジェルオラクルカード講座


あなたの人生を開いていくメッセージが受け取れる!


初めてオラクルカードを手にし、これから始めてみようと思われる方、
持っているけど使い方をちゃんと習いたいという方、
この機会にオラクルカードを使って行うリーディングを学んでみませんか。

 

カード初心者に向けた、自己・他者リーディングを修得するワークショップです。

カードを友にすることで、毎日が豊かになります。



またこれまでカードをお使いの方でも、

さらに深く読んでいくための新しい世界を開いていける

ワークショップです。

 

瞑想などでハイヤーセルフに繋がりメッセージを受けるということは、

難しいと感じる方でも、

カードでメッセージを受け取ることは簡単にできます。

 
どのカードでも、守護天使やハイヤーセルフからのメッセージを

受取ることができます。
高次の存在とつながる一つのツールが、カードです。
ぜひこの機会にこういった素晴らしいカードに触れてみませんか。


<主な内容>
  • 守護天使とは
  • 大天使について
  • シックスセンス(クレアを知る)
  • カードの扱い方
  • リーディング法(セルフ&他者)
  • 3デッキによる、さらに深いリーディング



受付は2019年7月 6日(土)12:50 までです。
受付は2019年7月 6日(土)12:50 までです。

YUKAKO

自分の望む人生を自由に輝いて生きる!をモットーに、潜在意識からの変容をナビゲートさせていただきます。
Professional_s

自分の望む人生を自由に輝いて生きる!をモットーに、潜在意識からの変容をナビゲートさせていただきます。

スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー ファシリテーター
ITTO(国際催眠トレーニング協会)認定ヒプノセラピスト
インナーチャイルドセラピスト
ソウルプラン ファシリテーター
アロマサウンズジャパン認定VRT講師
アロマサウンズ®・アカデミー認定 アロマインストラクター
JSEA認定ブロックシフティング&未来ビジョン講師
クリスタルヒーリング ファシリテーター
レイキマスター・ティーチャー
エジプシャン イヤーコーニングセラピスト
脳エステ セラピスト
生まれる前に書いた魂の設計図(ブループリント)は、まさにハートの羅針盤。「羅針盤に導かれ、本来の美しい響きや輝きを取り戻す旅は、潜在意識をまず味方にして!」をモットーに、潜在意識からの変容をナビゲートしている。

精神的、肉体的苦痛により、生きることを放棄しかけるも、天使との出会い・導きにより、自分癒しを始める。癒しのためならどこへでも直感に従い赴き、日々自分に癒しを与え続ける。多くのヒーリングやセラピーを自分のために習得し、自分に実践する中で、心も体もどんどんと回復。ある時チャネラーより「もう癒しを人にするときが来ている」とのメッセージを伝えられる。驚きの中で戸惑うも、金星のマスター・アシュタールはじめ他のチャネリング存在からも、それが私の書いてきたブループリントであることも知らされ、強く自覚。それから一気に運ばれるように半年後の2012年2月、エンジェルサロン&スクール「ヴィーナスの雫」の開業となる。

アシュタールが予言した通り、講座のティーチャー業と、セラピスト業と半々でするという現実が待っていた。オリジナルのエンジェル講座やアロマ講座やヒーリング講座で、350人以上のセラピスト・ヒーラーを輩出。ヒプノセラピーやアロマ音叉、クリスタルなどのセラピーでは1800セッションをこえる。どのセッションであっても、潜在意識を探り変化させることに繋げている。

自らの体験より、「人は誰でも自分の人生を望むように変えていける!」「自分の人生は自分が創る!」ことを常に提唱するようになる。これまで学んできた様々なセラピーやヒーリングツールを直感で組み合わせ潜在意識を書き換え、ブループリントに沿った変容の道へと導くと同時に、アセンションに向けての覚醒ワークを手掛け、女神への覚醒変容ナビゲーターとして活躍中。

開催要項

開催日時
2019年7月 6日(土)
開場 15:35
開始 15:45
終了 18:15
場所

広島市&オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

¥20.000

定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/5/12(日) 17:43  ~ 2019/7/ 6(土) 12:50まで

主催者

宮崎 佑佳子

お問い合わせ先

宮崎 佑佳子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

venus_shizuku@yahoo.co.jp

受付は2019年7月 6日(土)12:50 までです。
smtp06