18_mjflowqxmtflzjdko

フラワーエッセンス

アバンダンスプログラム体験講座

受付は2019年6月22日(土)10:30で終了しました。

人生を豊かに変えるフラワーエッセンス

このような方におすすめ

不必要なものの手放しをしたい方、本当の豊かさを実現したい方、願いを叶えたい方、アバンダンスプログラムに興味のある方

期待できる効果

目標を邪魔する信念の除去、願いを叶いやすくする、豊かさを受け取れるようになる

受付は2019年6月22日(土)10:30 までです。

フラワーエッセンス アバンダンスプログラム体験講座

アバンダンスプログラムは、フラワーエッセンスを用いた豊かさを実現する22日間のプログラムです。ご自身で設定した目標を心に置き、22日間フラワーエッセンス(アバンダンスエッセンス)をとりながら、自分自身の豊かさと向き合います。

このプログラムを通し、私たちは自分が本当に欲するものは何か、また自分の目標を邪魔する不必要な信念は何かを発見していきます。本当に望むものに焦点を当て、不必要なエネルギーを手放すことで、新たな豊かさが私たちに流れこんできます。このプログラムは、私たちの古い思考プロセスを変換し、新たなエネルギーを呼び込む、豊かさの体質改善プログラムとも言えます。



アバンダンスプログラムでは具体的どんなことをするかと言うと…

まず、始める前に、お気に入りのノートを一冊用意します。
これから、このノートは22日間あなたの豊かさに向き合う記録となり、またあなたの良き相棒となります。
22日間、毎日一つずつ特別な課題が与えられます。あなたは、この課題を通して自分自身の本当の豊かと向き合っていきます。

プログラム第一目の課題は「豊かさの定義」です。初日に相応しい豊かさの棚卸し作業です。
あなたにとって「豊かさ」とは?
それを思いつくままに、思考で遮ることなくノートに全て書き出していきます。
豊かさにまつわる意外なキーワードが出てくるかもしれません。
全てをノートに書き出したら、あなたにとっての豊かさの定義を一つ明確にし、この日の課題は終了です。

課題の中には、石を探しに行く日や「豊かさのマップ(アバンダンスマップ)」を作成する日もあります。バリエーションに富んでおり、次の日の課題が楽しみになったりします。

毎日の課題は10分〜30分程度を要しますが、ご自身のペースで進めてみてください。もちろんそれより長くても短くても全然構いません。
絶対はありませんので、どうぞ気楽な気持ちで楽しく取り組んでみてください!!

体験講座では、プログラムの中のいくつかの課題を実際に体験していただきます。


アバンダンスプログラムを始める前に、もっと詳しく知りたいという方へアバンダンスプログラムの体験ワークショップになります。


実際にププログラムの中のいくつかの課題をご体験いただけます。

どんな課題を体験するかについては、当日をお楽しみに!!

さらに、豊かさにまつわるエッセンスを各自調合して頂きます。

こちらはアバンダンスプログラムで摂取して頂くアバンダンスエッセンスとは別のものになります。


ワークショップ参加後に実際にアバンダンスプログラムをやってみたいという方はそこでアバンダンスプログラムキットを購入可能です。

体験講座参加特典として、アバンダンスプログラムキットの10%OFF→14,400円での購入、Nanaさんからの22日間のサポートメールをプレゼントさせていただきます。

ご自身に必要な豊かさを実現されたい方、ぜひこのプログラムをご体験ください!!


フラワーエッセンスを試してみたい方にもおススメです♪


アバンダンスプログラムキット

アバンダンスプログラムキット

アバンダンスエッセンス2本、アバンダンスオイル1本、ガイド冊子、ガイドCDがついています。写真のスプレーは別売になります。

なお、アバンダンスプログラム期間中は、アバンダンスエッセンスを朝晩11滴、あわせて22滴を毎日とります。数秘術において、「11」と「22」は豊かさにまつわるマスターナンバーとされ、アバンダンスプログラムでも、大きな意味を持つ数字となっています。

アバンダンスプログラムは、不必要なものを手放し、本当の豊かさを実現するための強力なプログラムです。恋愛やお金というテーマはもちろんのこと、人生の転機を迎えられている方には、特におすすめのプログラムです。プログラムをスタートさせる時期に決まりはありません。もし「今だ」と感じられる方は、それがベストなタイミングです。


アバンダンスプログラムは、一度きりでなく、必要と思われる時に(例えば人生の節目など)何度でもトライすることができます。
※エッセンスとオイルのみ消耗品のため、なくなったらご購入いただく形になります。


Nanaさんはこちらのプログラムで人生が変わったそうです。

私は6月3日の新月からプログラムを始める予定です^^
プログラムの体験記はブログにてお伝えしていきますね。




【日時】

6月22日(土)13:30~15:30 残り3名

6月23日(日)13:30~15:30 残り4名

各日程 4名様まで

完全予約制


【場所】

JR国分寺駅北口徒歩5分
*個人宅のため、詳細はご予約確定しましたら、お知らせいたします。


【料金】

2時間 5,000縁

※フラワーエッセンスのボトル付き

豊かさにまつわるエッセンスの中から、各自調合ボトルをお作り頂きます。

※アバンダンスプログラムのアバンダンスエッセンスとは異なるものになります。



【ご予約の締切】

開催日前日の22時


【お支払い方法】

①Paypalによるクレジットカード決済

②お振込み

ゆうちょ銀行
普通口座
フジモト ユカ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ゆうちょ銀行からお振込の場合

普通口座
10620-31941411
フジモトユカ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・他銀行からお振込の場合

ゆうちょ銀行
ゼロロクハチ(068)支店
普通3194141

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※開催確定から一週間以内にお支払いをお願い致します。

※お申し込みが直前の場合

お振込みの場合は、前日までに全額をお振込み願います。

6月22日(土)にお申し込みの場合は、振込み確定画面メールにてお送りください。

クレジットカード決済前日の22時までにお支払い下さい。


ご入金が遅れる場合は、ご連絡ください。



【キャンセルポリシー】
○前日~当日キャンセル

キャンセル料として参加費全額を申し受けます。

○開催4日前以降2日前までのキャンセル

参加費の50%を申し受けます。


【特典】

※上記日程の体験講座は、7月3日(水)の新月スタートのアバンダンスプログラムを対象とします。
体験講座内でアバンダンスプログラムキットをご購入いただけると10%引きになります。
(後日郵送となる場合には、送料が発生致します)
サポートメールのプレゼント
プログラムキットをご購入頂いた方には、7月の新月前日7月2日(火)よりプログラム期間中、毎日、サポートメールをお送り致します。






【各担当】

フラワーエッセンスセラピスト&アバンダンスプログラムインストラクター

Nana



都内公立中学校で14年間教科担当、またクラス担任として思春期の子どもたちと多くの時間を過ごす。心身の不調を救ってくれたフラワーエッセンスとの出会いを機に、もっと一人一人の心に寄り添ったサポートがしたいという思いから退職を決意。2016年より本格的にセラピストとしての活動を開始する。

ホームページ
http://www.psychic-counseling.com/road/staff_nana.html
お客様の声
http://www.psychic-counseling.com/voice_fujimotoyuka/voice_nana.html



ご注意】

・医療行為では御座いません。



【お申込み方法】


.ページの下にある[お申し込みはこちら]のボタンをクリックし、全ての項目を入力して下さい。


メールにて、お支払い方法等をご連絡致します。


3お客様にてお支払い後メール等でご連絡下さい。


4.こちらから確定メールをお送り致します。



【お問合せフォーム】
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/22066






受付は2019年6月22日(土)10:30 までです。
受付は2019年6月22日(土)10:30 までです。

人生好転!覚醒させる占い師

藤本由加

あなたを元氣にし、自力で運命を切り開くサポートを全身全霊を込めて致します。
Professional_s

あなたを元氣にし、自力で運命を切り開くサポートを全身全霊を込めて致します。

【保有資格】
メロディ♪クリスタルヒーリングLevel1&2 マスターオブクリストロジー
ホリスティック医学 専門会員 【藤本由加 史】
幼少から不思議な力があり、様々な苦難を経験。

大学で心理学を学び、カウンセラーの道に進もうとしたが、何故か導かれるようにシステムエンジニアの道へ。大企業で数百億円規模の商談をこなす。さらに、26歳で大学や大企業で講師も経験。


2011年 震災前に、シャーマンと出会い、霊が明確に観える様になる。
2011年 震災のときにとある県のシステムを守る。
2013年 テレビ出演もする神主兼霊能者よりスピリチュアルな仕事を勧められる。身近な人を精神疾患や難病から回復させる奇跡を起し、また導かれるように、
2015年10月よりスピリチュアル活動開始

虐待、離婚、ストーカー被害、親の介護、難病からの回復を自身も経験。殺されそうになること3回。危機一髪で乗り越えるなど、様々な苦難と奇跡を経験済み。

東京都蒲田にプライベートサロンを構え、天然石の販売、クリスタルヒーリング、占い(対面・電話)を提供。占いのお客様が覚醒することから、スピリチュアル能力の開花・開発にも取り組む。

開催要項

開催日時
2019年6月22日(土) ~ 2019年6月23日(日)
開始 13:30
終了 2019/6/23 15:30
場所

国分寺駅北口徒歩5分

東京都国分寺市

ホームページ

参加費

フラワーエッセンス アドバンスドプログラム体験講座 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5,000

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2019/5/11(土) 17:47  ~ 2019/6/22(土) 10:30まで

主催者

Nana

お問い合わせ先

藤本由加

お問い合わせ先電話番号

090-2336-2210

お問い合わせ先メールアドレス

yykupukupu@gmail.com

受付は2019年6月22日(土)10:30 までです。
smtp08