Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
令和キャンペーン! ハイヤーセルフからのメッセージと聖地からのヒーリング
問題解決チャネリングメッセージと伊勢神宮・鞍馬・大神神社から遠隔ヒーリング
H_taisho
今の自分に必要なメッセージか欲しい・意中のあの人との関係についてアドバイスが欲しいなど
H_kitai
「あなたの」ハイヤーセルフつまり高次元の「あなた」からのメッセージが聞け、令和の開運エネルギーを三社から受け取れます
たくさんの人の笑顔と喜びをサポートするために潜在意識のクリアリングを伝えています
Professional
 
 
Total Healing Salon Fulloom Total Healing Salon Fulloom 代表
佐保 美鶴
たくさんの人の笑顔と喜びをサポートするために潜在意識のクリアリングを伝えています
 
ウスイレイキティーチャー・カルナレイキマスター・ライタリアンレイキティーチャー・シータヒーリング・管理栄養士
心も体もクリアに…

不安や迷いの迷路から抜け出せないあなたへ
生まれる前から背負っている重荷すらクリアにできる講座で
思うがまま自由に彩りある世界へと羽ばたけるようになります。

心を開かせ悩みに寄り添うカウンセリングとパワフルなヒーリングであなたの心と体とエネルギーの全てを整えます。
自分も周りも癒し幸せな人生に変わると人気のクリアリング講座・レイキ伝授を大分・博多で展開中。
1700人以上の方への講座とセッションの経験があります。
 
あなたが解決が難しいと感じている問題について
 
「あなたの」ハイヤーセルフとチャネリングしメッセージをいただき
 
伊勢神宮(三重)・鞍馬寺(京都)・大神神社(奈良)からのヒーリングをお届けします。
 
 
ハイヤーセルフと呼ばれる、あなたの魂・高次元のあなたに会い
今のあなたへのメッセージを受け取ります。
ハイヤーセルフからのメッセージは個別にメールをしますので
他の人に知られずに、秘密の相談もできます。
(聞きたいテーマはお一人様2つまで)
 
 
例えば、このような内容でのメッセージを受け取ることも可能です。
・家族に対してどのように接したらよいですか?
・好きな人と今後うまくいくためには、どんなことに気をつけていけばよいですか?
・今後の出会いや結婚について
・起業したいが、どのようにしていけばよいですか?
・私の使命・天命を知りたい
 
 
■お申し込みからの流れ
 
申し込みフォームから申し込み
申し込み完了メールの受信で申し込み完了。
ハイヤーセルフからメッセージをもらいたい事(2つまで)をメールで送信して下さい。
先着順に、聞きたいこと2つまで、あなたのハイヤーセルフからメッセージをもらいます。
ハイヤーセルフからメッセージをもらい、先着順に個別にメールで返信します。(納期2〜3週間)
5月20日12時以降、5月21日12時の間に、聖地からの遠隔ヒーリングを受け取ります。
遠隔ヒーリングの受け取りは、1回30分となります。
 
 
 
遠隔ヒーリングは、豪華三大聖地から
 
伊勢神宮から、令和元年の感謝と開運のエネルギーを
奈良県の三輪山から、前進するための智恵を授かるエネルギーを
京都の鞍馬寺ウエサク祭りから、尊天と勇気のパワーを
 
 

伊勢神宮(公式ホームページよりhttps://www.isejingu.or.jp/
「お伊勢さん」「大神宮さん」と親しく呼ばれる伊勢神宮は、正式には「神宮」といいます。
神宮には、皇室の御祖先の神と仰ぎ、私たち国民の大御祖神おおみおやがみとして崇敬を集める天照大御神あまてらすおおみかみをお祀りする内宮ないくう皇大神宮こうたいじんぐう)と、
衣食住を始め産業の守り神である豊受大御神とようけのおおみかみをお祀りする外宮げくう豊受大神宮とようけだいじんぐう)を始め、14所の別宮べつぐう、43所の摂社せっしゃ、24所の末社まっしゃ、42所の所管社しょかんしゃがあります。これら125の宮社全てをふくめて神宮といいます。
 
大神神宮(公式ホームページより) http://oomiwa.or.jp/jinja/
ご祭神の大物主大神(おおものぬしのおおかみ)がお山に鎮まるために、古来本殿は設けずに拝殿の奥にある三ツ鳥居を通し三輪山を拝するという原初の神祀りの様を伝える我が国最古の神社です。
三輪山は、古来、大物主大神がしずまる神の山として信仰され、『古事記』や『日本書紀』には、御諸山(みもろやま)、 美和山、三諸岳(みもろだけ)と記されています。高さ467メートル、周囲16キロメートル、面積350ヘクタールのお山は松・杉・檜などの大樹に覆われて、一木一草に至るまで神宿るものとして尊ばれています。
特に杉は『万葉集』をはじめ、多くの歌集に詠われ「三輪の神杉」として神聖視され、後世に三輪山の杉葉で造られた杉玉が酒造りのシンボルとして酒屋の軒先に飾られるようになりました。また、山中には神霊しんれいしずまる岩が点在し、磐座(いわくら)と呼ばれて信仰の対象となっています。神社の古い縁起書には頂上の磐座いわくら大物主大神おおものぬしのおおかみ、中腹の磐座いわくらには大己貴神おおなむちのかみ、麓の磐座いわくらには少彦名神すくなひこなのかみしずまると記されています。
 
鞍馬寺 (公式ホームページより)http://www.kuramadera.or.jp/

鞍馬山の信仰は、宇宙の大霊であり大光明・大活動体である 「尊天」を本尊と仰いで信じ、「尊天」の心を我が心として 生きてゆくことで、尊天信仰と言います。尊天とは、人間を 初め、この世に存在するすべてを生み出している宇宙生命・ 宇宙エネルギーです。真理そのもので、神仏の区別を超えて ひとつの形に固定されず、しかも本質を保ちつつ、森羅万象 、日月星辰、あらゆる神あらゆる仏の相(すがた)となって 顕現します。そのお働きは愛と光と力となってあらわれ、ま た月に代表される水の氣、太陽から放たれる氣、母なる大地 、地球の氣の三つの「氣(エネルギー)」にあらわし、それぞれを
月輪の精霊―愛=千手観世音菩薩
太陽の精霊―光=毘沙門天王
大地の霊王―力=護法魔王尊
のお姿であらわして、この三身を一体として「尊天」と称し ます。それ故に「月のように美しく、太陽のように暖かく、 大地のように力強く」と祈り、 「すべては尊天にてまします」とお唱えするのです。

 
 
 

■ 人数 限定10名
今回は個別メッセージですので、限定数の募集となります。
満席になり次第、締め切ります。
 
■ 価格 10000円
 
■ 募集開始 5月12日  20時から
 
開催日時
2019年5月20日(月) ~ 5月21日(火)
開始 12:00
場所 伊勢神宮 鞍馬寺 大神神宮
伊勢神宮
参加費

令和特別価格 10,000円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

paypal 

ゆうちょ銀行振込

 

定員 10  名
申込受付期間2019/5/12(日) 20:00 ~ 2019/5/14(火) 23:59まで
主催者佐保 美鶴
Releaf_touroku
令和キャンペーン! ハイヤーセルフからのメッセージと聖地からのヒーリング 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
Total Healing Salon Fullo..

佐保 美鶴

Mission
たくさんの人の笑顔と喜びをサポートするために潜在意識のクリアリングを伝えています
Senmon
潜在意識 ヒーリング レイキ カウンセリング 引き寄せ

ウスイレイキティーチャー・カルナレイキマスター・ライタリアンレイキティーチャー・シータヒーリング・管理栄養士 心も体もクリアに…

不安や迷いの迷路から抜け出せないあなたへ
生まれる前から背負っている重荷すらクリアにできる講座で
思うがまま自由に彩りある世界へと羽ばたけるようになります。

心を開かせ悩みに寄り添うカウンセリングとパワフルなヒーリングであなたの心と体とエネルギーの全てを整えます。
自分も周りも癒し幸せな人生に変わると人気のクリアリング講座・レイキ伝授を大分・博多で展開中。
1700人以上の方への講座とセッションの経験があります。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock