18_ywe5y2y2mznjotrkn

頭の中が空っぽ!アクセス・バーズ 体験会&ギフレシ会♪

受付は2019年10月23日(水)11:00で終了しました。

345107_33216159_1073402136146557_500915357058334720_n
345107_50946017_2001453840147611_65204466911019008_n
345107_33216159_1073402136146557_500915357058334720_n
345107_50946017_2001453840147611_65204466911019008_n

脳の断捨離!ゴチャゴチャした頭の中をクリアに!

このような方におすすめ

家庭内、職場での人間関係でストレスを感じている。子供やご主人、社内でのコミュニケーションで悩んでいる、自分が悪いと思っている方に

期待できる効果

何も考えられなくなって、周りから言われる事が気にならなくなって、ス~ッと学校に入って行けたら・・・。また、受験やスポーツ、自分が何がしたいのか、どうしたいのかを周りを気にせず選択できるようになったら・・・人生が楽!自分らしく生きる

受付は2019年10月23日(水)11:00 までです。

頭の中が空っぽ!アクセス・バーズ 体験会&ギフレシ会♪

アクセス・バーズは脳の断捨離と言われています。


新品のパソコンやスマホは無駄なキャッシュもデーターも何もないので、通信もスピーディでとても使いやすいですね。


ところが、使っているうちに、キャッシュや写真、アプリでいっぱいになり、なかなか画面が変わらないと言った事に。


定期的にキャッシュをクリアにする作業をされると思います。



このパソコンやスマホのように私たちの頭の中にも無意識に無駄に蓄積された思考や観点、感覚、思い込みがあります。


例えば・・・子供の頃から、


お金は大切にしなさい。

無駄使いばかりして。

お金がない。


と言われて育っていると、自分の中にお金に対する観点がこのまま付いてしまいます。



お金は循環している。使えば回ってくると言われても、無駄使いしてはダメ、自分は必要のないものを選んでいるんじゃないか?


そんな事を考えて欲しい物を購入できなくなっている。



男性に対する価値観や、家庭について、働くと言うことは等々親から受けている言葉や想いは本当に必要でしょうか?


貴女は、自分が本当に選びたいと思って選択しているでしょうか?


アクセス・バーズは本来の自分に必要のないものを消し去り、自分らしく歩むきっかけを創ります。


アクセス・バーズをする事で、自らが作り出せるようになります。



1度体感すると、定期的に受けたくなる、受ければ受けるほどに、人生をスムーズに進むことができ、変わっていけます。



学校に行きたいのに行けないお子さんをお持ちのご家庭に

お子さんが学校に行けるかどうか不安なお母さんとお子さんに・・・


<お子さんのお気持ちとして・・・>

〇学校の先生とも色々話をしてきたけれど、いざとなるとお腹が痛くなる。


〇やっぱりこう言われるかも、こんな風に思われるかもと不安が強くなる。


<お母さんのお気持ちとして・・・>

〇本人の気持ちを尊重したいけど、おじいちゃんやおばあちゃんからの声、ご近所、周りの子供を見ていて焦る。



そんな、どうでも良いはずの周りが気になるのは、自然なことなんです。


私たちは、本来、自分で生きたいと思っても、99%が周りの気持ちや想いを受け取ってしまって、あたかも自分の思いのように思ってしまう生き物なんです。



もし、本当に自分の気持ちだけで生きることが出来たら・・・


もし、どんな事があっても、子供は心配なく生きていけるとしたら・・・


体感してみましょう!



受験、スポーツを頑張るお子さんをお持ちのご家庭に

受験・スポーツをしている、させている?

その選択は誰の物?


子供が自ら選択し、進んで行く為に、不要な思考、観点を付けたくないご両親に・・・


また、あれもこれも、やりたいと思うあまり、頭の中がパンパン、ゴチャゴチャになっているお子さんの頭の中を整理して、不要な物を消し去り、今するべき事をスタスタとこなす事ができればとても効率が良い。


私の長男も、受験前に何だか眠れない時期に毎日バーズをしていました。


心配しなくても良いよ、大丈夫よ、どの言葉も言ってあげたいけど、言ったところで、本人の負担にならないかと気が気でないお母さんがバーズが出来ると自分自身も同じ物が削除できますし、ともに歩める感覚が私はおススメです。


大切な選択を自分達が実際に経験した事、情報として得ている事だけを基準に子供に与える事ってどうなんでしょうか?


凄く狭いと思いませんか?


本人は何かを望んで生まれてきています。

本人は知っている。そして、私を選んで生まれてきた。



お母さんの頭の中、お子さん本人の頭の中で、意識せず制限している何かを外すことができたら、人生が動き出します。


これを読んで何だか気になると思っていただけたら、それは、体験してみる価値がある。



体感してみましょう♪



退職後のご主人との生活を考えると不安と言う方に

旦那さんも貴女の思考で変ってきます。


旦那さんの気になるところを上げればきりがないかもしれないですね。


でも、今まで一緒にいて


・旦那さんが稼いでくれるから過ごせた日々

・心強い部分もあるはず

・家族があるのも、ご主人あって


もし、貴女の思考が変ったら・・・


この先もご主人と楽しい時間を創造していけるようになったら・・・


もっと、もっとあちこち旅行に行けるんじゃないかな?


美味しい食事を一緒に作れるんじゃないかな?


全て貴女の思考です。


今までのインプラント(植え込み)です。




起業したいけど、起業したものの抱えている不安でいっぱいの方に

ホームページを作って、チラシ・名刺も作成し一般的に言われている準備は一通りしてきたけれど、スムーズに行く気がしない。


あちこち営業に回ったけれど、資金が尽きてきた。


もっとお客様が来てくださると思っていたのに。


どうしたら、この仕事は上手くいくんだろうか?



あれこれ考えてももうどうにもならない、一般的なやり方に行き詰まりを感じている方



またご自身の趣味や興味のある事を仕事にしようと思っているけれど、一歩が踏み出せない方


無限の可能性が自分にあると思えない状況から打破しどんどん進んでいくチャンスが広がって生きます。


どうしてそんな事が起こるのか?


それは、やはり、無意識にこうでなければならないと思っている事が壁となって


自分の持っている無限の可能性に気が付けなくなっているだけだからです。



頭の中を空っぽにする事で、気付けていない可能性が広がっていきます。



思わぬ方との出会い、ふっと紹介される場所、突然入ってくる仕事等々





出会うべくして出会ったのだと思える『アクセス・バーズ』


この話を読んでみて気になると思ったら、今の貴女に必要だからです。


気になるという事は、本来の貴女が変化を求めている。


この体験会が貴女が前進するきっかけになると幸いです。



体験会はお一人30分2,800円


お友達、ご家族とペアで参加してくださる場合は、4,800円

(サロンでの通常のバーズのセッションは60分から80分で10,000円です。)



60分かけてセッションを受けるとしっかりエナジーに働きかける事ができます。

体験で60分受けたい方は、お一人30分5,300円

ペアで60分は、9,300円

めっちゃお得ですね^^



最後に・・・・


考えるんではなく、そんな考えちゃう全てを消しちゃいましょう!



誰も悪くない!


貴女も悪くない!



全てがこの世界中で、無限の存在です。


もっと自分を大事にしましょう♪


そんな事を感じれる時間をお届けします。

受付は2019年10月23日(水)11:00 までです。
受付は2019年10月23日(水)11:00 までです。

スマイルライフコーディネーター

大本富美代

ゆるリンパで『私、もっと人生を楽しむ♬』と生きる喜びを見出す!
Professional_s

ゆるリンパで『私、もっと人生を楽しむ♬』と生きる喜びを見出す!

さとう式リンパケア上級インストラクター
国際ウェルネス協会 セルフケアマスター
アクセス・バーズ ファシリテーター
【ゆるリンパ】
『さとう式リンパケア』のセルフケアの触れている部分を感じ、自分と繋がり
心身ともにリラックスして身体の本来の機能を高めると共に
本来の自分を生きるパワーを引き出す部分をより高める手法です。
ヨガのように寝っ転がって一緒にやりながらお伝えしています。
 
 
その目的は
「私、もっと人生を楽しむわ♬」と思って生きる人を増やす事
 
 
一人一人が自分を大切にする事で、自分と繋がり、自分も周りも大切にできるようになったら・・・
世界は、いがみ合う事なく、お互いが貢献のエナジーで凄く穏やかで優しい雰囲気になる。
世界がより誰もが心地良く存在できる場所になる。
 
 
その為に、まずお一人お一人が自分で自分を大切にする習慣を付ける。
そのツールが『ゆるリンパ』です。
 
 
自分を大切にする事よりも、まず目の前の誰かを大切にするように学び、育った昭和世代が自分で自分を大切にするようになれば、
毎日を慌しく生きるよりも、もっと今存在する事の可能性に目を向ける事ができるはずです。
 
自分を大切にする事が、自分勝手、自己中、冷たい人、自分を大切にしていると罪悪感が出るなどと言った様々なものの見方を削除して、
まるで飼っている大事過ぎるわんちゃんを可愛がるように、自分の膝、腰、腕、手、お顔、頭を撫でてみましょう。

 
あなたが、そうかやってみようと思っていただけると嬉しいです。
 
きっと気になっている部分は、あれ?と消えていきます。
 
そして、数日~数週間継続していただくと、すっかり良くなって忘れているでしょう。
 
 
 
自分を大切にする事で、施設に入らずに自分で暮らす事が出来たら、子供もパートナーもハッピーです。
いつまでもどこにでも行けて、美味しく食べれて、全てを楽しむことができる。
 
 
現実に囚われて生きる事を選ぶ事もできる
可能性を見て生きる事もできる
一緒に可能性を見て生きませんか?
 
 
人生を楽しむ為には、健康で、自由になれている事が大切。
健康であればお金はかからない。
不安にならなくて良い!
 
 
 
笑顔で暮らす人が増える
心と体を緩める研究家
スマイルライフコーディネーター 大本富美代

1972年2月 奈良生まれ
数秘22 陰陽五行 水
奈良市 都跡校区で育ちました。

開催要項

開催日時
2019年10月23日(水)
開始 11:00
終了 15:00
場所

サロン言の葉シャングリラ

大阪府

大阪市東淀川区東淡路4-20-8

参加費

親子で思考のストッパーを外そう!アクセス・バーズ 体験会♪ 参加費 30分お一人  2,800 円

親子で思考のストッパーを外そう!アクセス・バーズ 体験会♪ 参加費ペア  4,800 円

親子で思考のストッパーを外そう!アクセス・バーズ 体験会♪60分 1名参加費  5,300 円

親子で思考のストッパーを外そう!アクセス・バーズ 体験会♪ 60分ペア参加費  9,300 円

頭の中が空っぽ!アクセス・バーズ ギフレシ会♪ 参加費  2,000 円

キャンセルポリシー

体験会

30分2,800円

ペア参加4,800円

 

ギフレシ会:2,000円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2019/10/ 1(火) 11:00  ~ 2019/10/23(水) 11:00まで

主催者

大本富美代

お問い合わせ先

大本富美代

お問い合わせ先電話番号

080-1445-5176

お問い合わせ先メールアドレス

info@mamabeautynavi.com

受付は2019年10月23日(水)11:00 までです。
smtp08