Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
Uketuke_syuuryou
YogaBody トライアル講座
〜カラダからヨガを学ぶ〜
H_taisho
ヨガをもっと詳しく習いたい。YogaBodyの講座でどのようなことをするのか知りたい。
H_kitai
背骨と骨盤についての解剖学とアジャストメントの体験ができます。
345012_yogabody_course_sec_instructor_pic
345012_yogabody_top_image0759
 
 
 
 
宮崎市にもヨガスタジオが増え、年々ヨガのクラスに通う生徒さんも増えていきています。
 
 
 
その中で、ヨガのクラスに通っていても
 
 ・体の動かし方がイマイチわからない
 ・ヨガの気持ち良さがよくわからない
 ・カラダのことを学ぶ機会がない
 ・ヨガで腰や肩が痛くなってしまう
 
と、悩む方も少なくありません。
 
 
 
そんな悩みを解決するために、
カラダに特化したヨガコース YogaBody
を受講してみませんか??
 
 
YogaBodyは
 
 ●ヨガとカラダの基礎を短期間で学ぶ
    基礎コース(3日、または5日)
 ●理解を深め、伝える力を身につける
    インストラクターコース 18日間
 
という2つのコースからなる講座です。
 
 
 
 
基礎コースは
 
 カラダの土台となる「骨格」
 
について学びます。
 
 
 
 

こんな方におすすめ

  ▶︎ カラダに無理や負担をかけずにヨガをしたい
  ▶︎ 苦手なポーズへの取り組み方を知りたい
  ▶︎ヨガでカラダのセルフメンテナンスをしたい
  ▶︎ヨガを教えてみたい
 
 
肩や股関節、力強く足を使う方法や呼吸などについて学びます。
 
 
インストラクターコースは、基礎コースを受けた上で「筋肉」について学び、ヨガの指導法、哲学、アジャストメント方法などを深く学んでいきます。
 
 
基礎コース、インストラクターコースの両方を受講することでRYT200への申請が可能になります。
 
 
 
 
今回開催するYogaBodyトライアル講座は、
 
基礎コースではどのようにクラスが行われるのか、2時間ほどかけて体験してもらう講座です。
 
 
基礎コースは
インストラクターを目指す人、
インストラクターになる予定はないけれど、もっとヨガを学んで楽しみたいという人にもおすすめの講座です。
 
 
 
 
みなさんのお申し込みをお待ちしております。
 
345012_yogabody201839193754
開催日時
2019年6月29日(土)
開場 8:50
開始 9:00
終了 12:00
場所 ヨガスタジオシュベール
宮崎市広島1丁目4-9
ホームページ
参加費
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

整体院ゆじゅへのクレジット決済

定員 10  名
申込受付期間2019/5/ 9(木) 00:00 ~ 2019/6/29(土) 00:00まで
主催者整体院ゆじゅ 高松
Releaf_touroku
YogaBody トライアル講座、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

整体院ゆじゅ

姿勢分析師

高松 伸裕

Award50
2018年 年間予約獲得数ベスト50
Mission
カラダの性質を利用したシンプルな方法で整えます。自然な体の使い方について伝え、自然体で楽しく過ごせる人を増やします。
Senmon

宮崎市 骨盤矯正 骨盤底筋 ヨガ

4DS姿勢分析師
ストレッチトレーナー
4DSヨガトレーナー

アシュタンガヨガ チャックミラー TTC 50h
アナトミック骨盤ヨガ
1977年生まれ、福岡県行橋市出身。

大学を卒業後、大分のシステム系の企業へ就職。
翌年から東京事業所へ転勤。
そのまま東京で6年ほどシステムエンジニアとして仕事をしていました。

仕事漬けの毎日のなか、運動不足解消のためと思って気軽に始めたヨガがきっかけで体の仕組みに興味を持つ。
その後、”楽になって喜んでもらうぞ!”という想いから、整体師となるために28歳にて退職。勉強のために専門学校へ。

2009年、縁があり宮崎市の整骨院にて勤務。
2012年、整体院ゆじゅとして独立開業。

毎日ヨガで体を動かしながら、体の機能を引き出すための負担の少ない整体を心がけています。

----
話は遡りますが、私が28歳の頃に母親が乳がんにて他界しました。
抗がん剤治療や放射線治療、様々な治療を繰り返していましたが、他界する直前の姿は今でも忘れる事ができません。

その出来事を通じ、現代先進医療だけに頼ることに矛盾を感じ、体の機能を活かす予防がとても重要であることを痛感しました。

一般的な常識にとらわれず、体はどうすれば楽で快適な状態で過ごせるのか?を日々探求しています。

----
日々のヨガの練習と、整体の実績で培った経験から母のような思いをする方を減らしたいと活動しています。

家庭の中心であるお母さんが明るく元気で過ごせて、そこから旦那さんや子供が元気をもらい、地域社会へその元気が伝播していくことを目指しています。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 高松伸裕, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock