18_ywe4nwrlmduwytg3y

こころと身体に効く「令和」遠足&お話会

受付は2019年6月 1日(土)10:00で終了しました。

このような方におすすめ

そう「する」のではなく「なる」を、体験・実践型で落とし込みたい方

期待できる効果

高岸陽子と一緒にパワーチャージ、美味しいもの堪能

受付は2019年6月 1日(土)10:00 までです。

こころと身体に効く「令和」遠足&お話会

令和の時代がスタートしました。


見せたい自分=自己顕示の時代は終わりです。


見られても、見透かされてもいい自分=自己開示の時代。


新しい時代の新しい生き方へシフトする秘訣満載の企画です。



6月1日は都内で開催!


午前中は「参加の方に必要な内容になるお話会」


「高岸陽子に会ってみたい」「なんとなく気になった」理由は何でもOK!

ぜひなんとなくにしたがってみて下さいね!


あなたに今、必要なお話会になるので、、、

そう「する」のではなく「なる」です。ぜひその辺を体験してみたい方もご参加下さいね♬



そして午後は七福神巡りへ


ブログでも色々な発信をしていますし、各種講座も開催しています。


が!


頭で考えて理解したつもりは、

全然落ちてませんから〜〜!!

遠足企画は体験、実践型企画とでも言いましょうか。


こちらも毎回「気付き満載」「気軽に楽しく気付ける」「濃い一日」「お得な企画」「元気になって帰れる」などなど参加の方からご好評頂いております。



対象となる方

・新しい時代の新しい生き方に興味がある

・ラクにリアルをクリアする!自分らしく人生を創造する!に興味がある

・本来の自分を知りたい

・奥底の自分を歓ばせているか知りたい

・美味しいものを食べつつおしゃべりしたい。

・健康や、スタイルアップ、美肌の秘訣を知りたい。

・なんだかわからないけど気になる!ピンときた!

・高岸陽子に興味がある

・面白いこと好きな人




対象とならない方

・上記のことに興味がない方

・自分を見ることを拒否している方

・人生を楽しむことを拒否している人



ラクリアでは「本来の自分、本質で生きること」を軸として

「心と身体に素直に行動」

「自分の特徴に気付く」ことで

「現実は楽に動く」

そして「自分の特徴を使い自分らしく奥底の自分をよろこばせて人生を創造していく」ということをお伝えしています。


企画は毎回少人数制。その時ご参加の方に必要な内容になります。

参加すると気付きがあり、即現実が変化するというお声を多数頂いております。


皆様お一人でご参加の方ばかりです。初めての方もお気軽にご参加下さい。


では、お会いできるのを楽しみにしております♬



<遠足について>
※雨天決行です。歩きやすい服装でお願いします。
※当日の円滑な進行のため事前振込をお願いしています。
※交通費、飲食費、拝観料などは各自ご負担になります。



■ご注意(必ずご確認ください)■
・お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込確定となります。

・開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残りの金額を返金いたします(振込手数料差引額)。

・開催6日前よりのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、残りの金額を返金いたします(振込手数料差引額)。

・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴いたします。

・未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル料として申し受けます。

・変化がない、思ったような反応が出ないなどの理由での返金はお受け致しておりません。
・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。
 それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度お問い合わせください。

★いかなるサービスもご本人の意志と行動次第ですので、ご自身の責任においてお受けください。

※お申込み完了後、5分以内に自動返信メールを送っております。

受付は2019年6月 1日(土)10:00 までです。
受付は2019年6月 1日(土)10:00 までです。

代表

高岸陽子

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

大学在学中に、予防医学第一人者である小山内博氏より師事。その後孫弟子となり教えを引き継ぐ。
バドミントン元トップアスリートとして、河崎ラケット(株)、ヤマハ(株)バドミントンコーチングスタッフ、東京YMCA講師を経験。
その後、都立多摩スポーツ会館健康相談10年、大手金融機関、及び関連会社で恩師より引き継いだ「小山内検診」を行う他、多数の民間企業や医院等で15年以上、延べ4万人以上の個別健康指導・健康コンサルの実績をもつ。
内容は、腰痛・肩こりをはじめ、心のケアなど1人1人に合わせた健康・運動メニュー作りなど多岐に渡る。その他、「新入社員と管理職の健康管理」など、ココロ×カラダの視点と実技も交えたセミナーも定評があり多数実施。 バドミントンで国体2回優勝!の元アスリート。
東京女子体育大学卒業。

現在は、企業健康コンサルタントとしての活動の他、波動∞調整での個人相談や遠隔での相談も受け「自分らしくラクに生きられるようになった」「モヤモヤ・イライラがすっきりし現実が動く」「会うと元気になる」と定評がある。

ペンジュラムや波動∞調整などは、特殊能力ではなく、全ての人が持っている能力であること。自分自身がより輝き、生きやすくするためのツールであるとし、その使い方を教える講座も好評。

自身のココロのアンテナを常に張り巡らし自分に素直になることや、「最短・最速・最高の結果を出す」ことなど、常識にとらわれない「今、必要なアドバイス」が性別、年齢問わず高く評価され、会いたいと思われる理由の一つとなっている。
今では、「陽子後」という言葉が出るほど、会った後の変化に驚く人が続出し、「会いたい」と思う人が後を絶たない。

開催要項

開催日時
2019年6月 1日(土)
開始 10:00
終了 17:00
場所

お茶会は「欧風菓子エノモト」、遠足の集合場所詳細はご参加の方に連絡致します

参加費

無料

キャンセルポリシー

お茶会(10:00~12:00):3,000円

遠足(13:00~15:00):10,000円

※交通費、飲食費、拝観料などは別途。

定員

5 名

申込受付期間

2019/5/ 9(木) 00:12  ~ 2019/6/ 1(土) 10:00まで

主催者

高岸陽子

お問い合わせ先

高岸陽子

お問い合わせ先電話番号

09053941313

お問い合わせ先メールアドレス

kokorotokarada1142@gmail.com

受付は2019年6月 1日(土)10:00 までです。
PR
smtp08