18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

運命の人リーディング

受付は2019年6月 8日(土)11:00で終了しました。

このような方におすすめ

より本質的なパートナーシップを結びたい方、恋愛のエネルギーを思い出したい方

期待できる効果

魂の喜ぶパートナーシップを思い出す

受付は2019年6月 8日(土)11:00 までです。

運命の人リーディング

「魂がよろこぶパートナーシップのリーディング」

番外編として、

「運命の人」を見るセッションをしてます。

ここでいう運命の人とは

・1人ではない

・ここで読むのは今の時点で今のあなたにとって一番近い人

・自分が変わって、結果付き合い方が変われば、

そうでなかった人も「運命の人」になりうる

ものです。


未来を確実に当てることできないので未来リーディングではありません。

それよりも
あなたにぴったりな人がきたら、その人はどんなエネルギーで、

そのときあなたはどんなエネルギーになるのか

それをお伝えし、また体感するワークを行ないます。

そして、どうしたらその彼に会いやすくなるかも、もし感じたらお伝えしています。

たとえその彼自身に会えなかったとしても、
運命の恋をしている自分のエネルギーを感じることで、
そういった恋をしている自分に近づき、その未来を引き寄せる助けにもなります。


最初にご本人の質を読むリーディングもあります。


また、人によってはリーディングの中で

今パートナーが現れることを妨げている思考や感じ方、過去があるようなら、

それを深くみていくセッションも行なっています。


その場合は60分では終わらないと思いますので、

時間ごとに延長料金がかかります。

詳細は料金の項目をお読みください。


メッセンジャーまたはLINEのチャットで行います。

リーディング部分はチャットに書いて、後々振り返れるように、

その後のセッション部分は主に通話になります。


受けてくださった方からは

・きれいになったとよく言われるように

・言われたことがヒントになって大切な人に気づき、数ヶ月後結婚した

・最近付き合い出したけど、リーディングを読み返したら当たっていた


などのご感想を頂いております。



受付は2019年6月 8日(土)11:00 までです。
受付は2019年6月 8日(土)11:00 までです。

まえだ はるこ

あなたの中の「ほんとうのわたし」へ

あなたの中の「ほんとうのわたし」へ

魂と繋がる歌の唄い方ファシリテーター
本郷綜海による第6期グラウンディングコーチ養成講座卒業
アクセスバーズ®養成講座ファシリテーター
星の瞑想会主催 エッセンス オブ という屋号で、ワークショップ各種、ライブ企画、参加型旅行記イベントなど、インスピレーションを形にする活動をしている。

自身でもライブや即興での踊りのイベントなどに出演。


【エッセンス オブ 〜ジューシィに生きよう〜】

あなたがあなたのままでいて、にじみ出てくるもの
わたしがわたしのままでいて、零れ落ちるもの

誰にでも内側にあるその人だけのエッセンス、それを見せてもらうことが好きです。

エッセンス オブは、その人が自身のエッセンス、輝きに気づき、つやつやと光るそれを取り出すための場をホールドします。
自分が自分のままでいること、それが世界に、そして自分に対してできる唯一の貢献ではないかと思うのです。

開催要項

開催日時
2019年5月30日(木) ~ 2019年6月 8日(土)
開場 11:00
開始 12:00
終了 2019/6/ 8 12:00
場所

あなたのいる場所で(チャットを使います)

参加費

無料

キャンセルポリシー

60分 6000円 

もしも必要な場合、ご希望があれば

延長して、その恋愛をできる自分

願いを受け取れる自分になるためのセッションをします。

その場合15分ごとに2000円追加となります。

 

セッション中は流れを妨げないため、

わたしの方からはお時間が過ぎたことをお伝えしないこともあります。

ご了承ください。

 

延長は絶対いやだという方は

前もってお知らせください。

(申込みフォームに選択メニューがあります)

延長OKな場合は念のため2時間ほどお時間をおとりください。

 

 

定員

10 名

申込受付期間

2019/5/ 9(木) 06:00  ~ 2019/6/ 8(土) 11:00まで

主催者

まえだ はるこ

お問い合わせ先

まえだ はるこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ilfaitbeau68@gmail.com

受付は2019年6月 8日(土)11:00 までです。
PR
smtp06