Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
<マヤの脳覚醒>ルミナスコンシャスネス
メキシコ 太陽のピラミッドから
H_taisho
脳をアップグレードしたい、直感、サイキック、ヒーリング、チャネリング、マジックの能力を高めたい、マインドのグレードを上げたい
H_kitai
マヤ秘伝のエソテリックな”12の脳”を起動×覚醒する光と脳トレ
344497_screen shot 2017-11-16 at 18
マヤの神聖マジック&ヒーラー養成スクール
Professional_s
 
 
 
Mikasa
マヤの神聖マジック&ヒーラー養成スクール
 
スピリチュアルティーチャー

・マヤのライトランゲージ国際認定ティーチャー
・上級ハイマジックイニシエーター
・DIヒーリングティーチャー
・144次元マスターティーチャー
・ボイジャータロット国際認定ティーチャー
・ダンス・舞台アーティスト
100人中100人がハイマジックを習得した
144次元を自在に旅するエネルギーグリッドとは?

想像を超える奇跡を生きる!
マヤの神聖マジック&ヒーラー養成スクール主催

魂の先導者として、人々が自己の光をマスターし、
真実を生きることへと導いている。

【実績・経歴】
・4歳からマジックを使い、複数の魔法使いに学ぶ。瞑想歴30年。
・17歳で医者に不治と言われたアトピーを3ヶ月で自己完治。
・20代は5年間寝たきりとなり、魂の暗闇を経験。
 あらゆるヒーリング、カウンセリング、セラピーを受け、自らも習得、社会復帰する。
・33歳「名前を聞くだけ」でガイドメッセージを受け取るチャネリングが
 ウェブ2,000メニュー中No.1に。
・35歳5,000人以上の教師・ヒーラーを育成したマヤのマスターヒーラー
 Starr Fuentesに師事、マヤの神聖マジック&ヒーリングを世界に伝え始める。
・現在は、癒しにとどまらない、人生をまるごとステージアップする
 意識進化、自己実現、現実創造など100以上のクラスを教える。

直観と経験を通じた深い叡智から展開されるクラスは、
『本質的な内容』や『実践的なワーク』、
テキストや個人サポートが充実しており、
誰もがマジックやヒーリングが使えるようになると好評。

スキルアップしたいヒーラー・医療従事者・教師のみならず、
能力覚醒したいコーチ・セラピスト・ビジネスマン
可能性を開花したいアーティスト・主婦・ライトワーカーなど
スピリチュアル初心者から上級者まで、幅広い層に支持されている。

受講生からは、
「とてもスピリチュアルなのに、現実的。」
「難しいことが腑に落ちる。自分でもできると自信を持てる。」
「クラス前から変容が始まり、楽しみで眠れないほど。」と信頼が厚い。..
 
<マヤ秘伝の脳覚醒>
 
ルミナス コンシャスネス
 
〜 輝ける意識 〜
 
2日間  メキシコ⇆日本のWebライブセミナー(リアルタイムのみ)
 
1日目:2019.6.20.(木)  19:00-21:00(日本時間)
2日目:2019.6.22.(土)  19:00-22:00(日本時間)
 
 
1日目はメキシコシティのアステカ遺跡から、
2日目はテオティワカンの太陽のピラミッドから日本につながってセミナーを行います。
 
夏至の日にスペシャルな光を受け取ってください。
 
 
マヤの人々は最先端の脳科学でも明らかにされていない
 
エソテリック(秘教的)な脳と、
脳の働きについて知っていました。
 
しかも、
 
意識を自在に変化させることや
意識進化に必要な"特殊な光"の扱いについても
熟達していました。
 
 
25世代以上、途絶えることなく
マスターからマスターへと伝えられる光の叡智によって
 
あなたの脳を別次元へとアップグレードします。
 
脳が変わると、あなたのリアリティが変わります。
現実と思っていたことが、幻想であることに気づきやすくなります。
 
 
世界の本当の姿を、見たいと思いませんか?
 
 
この光は、潜在力が眠ったままの
”エソテリックな脳”を起動します。
 
 
光が脳を起動することで、様々な”輝ける意識”が目覚め始めます。
 
 
輝ける意識へとシフトすることは、
以下のようなおそるべき可能性が含まれます。
 
・時空間感覚の変化
・パラレルユニバースの直感的理解、パラレルユニバースの統合
・ポータル(異空間、異世界への扉)への気づきの向上
・スペル(呪文)、祈祷の向上
・ヒーリング、特にヒーリングタッチ(触れることで起きる変容)の能力向上
・ウォーターウォーク(水渡り)、ファイヤーウォーク(火渡り)の意識体験
・怖れや幻想への気づき
・リアリティへの意識変化、意識拡大
・クンダリーニ覚醒、コズミッククンダリーニ(宇宙的な螺旋のエネルギー)覚醒
・思考がクリアになる、発想が豊かになる、直感が鋭くなる
 
 
脳が”体験すること”は、
何かを想像したり、コンセプトとして理解することとは全く別のことです。
 
何かを考えたり理解するプロセスは、
今まで通りの考え方、思考の型、信念体系の影響を多分に受けており、
それを同じ次元で変えようとしても、
他者の考えや信念、他のプログラムの書き換えにすぎません。
 
これを超えるには、
マインドを光にまで高める必要があります。
 
 
もはや誰かの何かのプログラムへの書き換えといったレベルではなく、
 
光である自分自身の進化。
 
 
本来、純粋なマインドとは、光です。
それを言葉にしようとしたとたんに、それを見失います。
マインドではなく思考(考え)が働き始めるからです。
 
 
矛盾するようですが、
 
”パラドックス”こそが
 
宇宙の法則であり、真実。
 
 
幻想から抜けましょう。
”ありのまま”に触れましょう。
 
 
世界はあなたの「考える」ようなものではありません。
 
 
体験してください。
 
ルミナスコンシャスネスでは
 
純粋な光・・・輝ける意識の世界へとお連れします。
 
 
 
しかも、今回は特別な日&場所にワークショップが開催されます。
 
セントラルサン、グレートセントラルサン、
ギャラクシーセンターに地球が整列する日
 
つまり、ソースの光と恩恵を地球が最も受け止める夏至に
 
古代マヤ・アステカが「神の都」と崇めた
メキシコはテオティワカン遺跡
太陽のピラミッドから覚醒の光を届けます!
 
 
 
 

このような方に

 

✅心理学、潜在意識、脳科学を学んだり応用しても解決しない
信念体系(ビリーフ)、絡まった感情、思考のクセを変えたい方
 
✅エンティティ(様々な霊的存在)や、他人の思考の影響を受けやすい方
 
✅かつて触れたことのない次元へ、全く別次元の感覚を体験したい方
 
✅サイキック力の向上、光によるサードアイ活性、意識進化
 
✅ヒーリング能力を向上させたい方、
ハンズオンヒーリングやヒーリングタッチによる変容を加速したい方
 
✅マジックの能力、特にスペル(呪文・祈祷)を上達させたい方
 
✅パラレルユニバースを統合したい方
 
✅ポータル、ワームホールを体験したい方
 
✅クンダリーニ覚醒、生命エネルギーの導管をクリアにし、生命力アップ
 
長年にわたる瞑想、修業、苦行なしに、覚醒体験したい方、あるいは長年のスピリチュアルワークを統合したい方
 
✅コズミックセンター、グレートセントラルサンからのソースのエネルギー、
ピラミッドのエネルギーも一緒に受け取りたい方
 
 
 
 

1日目 脳の再編成(2時間)

 
ワーク、ゲーム、パズル等の様々なトレーニングを行います。
ゲームの教材もテキストと一緒にお送りします。
 
脳が光を受け取る準備ですので、
ただのゲーム、お遊び、トレーニングではありません。
 
あなたの意識の盲点(スコトーマ)に光を当てます。
 
盲点は様々なところに現れます。
生活、言葉、思考、興味、そしてオーラにまで・・・。
 
盲点に光をもたらすことは、
無意識だったことを意識化することに他なりません。
それはスピリチュアルな学びの真髄です。
 
1日目【脳の再編成】によって
鋭く深い直感やインサイト、気づきが得やすくなります。
 
また、3次元世界に光を取り込むため、
輝く人生を生きるためのたくさんの解決策が得られます!
 

2日目 マヤ秘伝の脳のイニシエーション&アクティベーション(3時間)

 
マヤが伝える12の脳の各部位について、そのひとつひとつの機能について
脳科学的な側面からと、マヤの伝えるエソテリックな機能の側面両方から学び、
イニシエーション(今生において初めて体験するエネルギー)を受けます。
 
1回のイニシエーションで全ての脳の100%の潜在力が開くというわけではありません。
また、その時だけではなく、脳の変化、意識変化は継続して起きていきます。
人によっては数週間〜数ヶ月かけて統合していき、次のレベルへと進みます。
 
覚醒は、1度だけ、1段階だけ経験するものではありません。
多くの段階があります。
どれだけ受け、どれだけ意識を進化させるかは、あなたの魂の選択です。
したがって、何度も受けることができます。
 
このイニシエーション&アクティベーションによって、
今のあなたの魂が選んだ最善の意識変化をもたらすでしょう。
そして多くの魂がさらなる進化を求めています。
 
今までにMikasaにイニシエーション&アクティベーションを受けた全ての方が、
肉体の変化、感覚の変化、思考や感情の変化、光・色の感覚の変化、視覚の変化、五感の変化、サイキック・直感の変化、意識変化などを感じています。
 
大変パワフルなイニシエーション&アクティベーションのため、
ワークショップ後の注意点や統合についてもクラス内でお伝えします。
統合はその日で終わらない場合がほとんどで、日が経つにつれて変化があります。
 
日本語(一部スペイン語)テキスト、ワーク教材付
 
 

アクティベーションを受けた方のご感想

 
今までに、脳機能について詳しい専門家も、全く知らない方も、
世界中の方がアクティベーションを受け、劇的変化を感じています。
 
海外でアクティベーションを受けた方のご感想
 
 
🔶アクティベーションを受けられたことは祝福です。
わだかまりのあった感情が溶けていき、新しい体験に踏み出す怖れも溶けていった。
何かがほどけていくような、素晴らしい感覚。
ヒーリングティーチャー 女性 50代(米国)
 
 
🔶長年マジックの習得をしてきたが、アクティベーションを受けたことで、
バラバラだったパーツの全てがひとつにまとまるという稀有な体験をした。
深く納得している。
マジシャン 男性 40代(シンガポール)
 
 
🔶長い間このような覚醒体験に憧れて南米を旅したけれど、
これが求めていたマジックだと直感で感じたわ。
貴重な機会をどうもありがとう。
はりきゅう専門技師 女性 40代(ドイツ)
 
 
以下は日本人男性・女性20〜60代の詳しいご感想です!
 
<アクティベーション中>
 
🔹長く瞑想をした後のようなすっきり感とふわふわ感。頭の中が広くなったような感じ。
 
🔹アクティベーションが始まった瞬間より、電磁波のようなビビッとした感覚が伝わり、脳をビンビンと刺激している感覚になっていきました。

光のようなものを感じ始めました。様々な脳の部位を次々と活性化するうちに、脳をもっと強く刺激する感覚に襲われ、脳みそをグルグルかき混ぜられているかのようにグワン~グワン~と・・・脳がダンスしているように動いている感じになり、気が遠くなりかけました。

ふっと部屋のあたりに目が行ったときに、ふんわりした光?雲?縦30cm×横20cmぐらいの蜃気楼のような光の存在のようなものを見ました。

後半もスタートした時から、もっと大きい脳の動きを感じ、気をしっかりもっていないとどこかへ連れて行かれるぐらいグルグル、本当に脳にアクティベーションしてくださっているのだと実感しました。

🔹頭部が拡大する感覚があり、グラウンディングが強くなりました。血流が頭部から増えた後、体全体も汗ばむくらい熱くなりました。脳の各部位によって、体に感じるエネルギーの道が違いました。頭部の中の感覚を気にしたことがなかったので、初めて意識できました。最後にバランスが整ったように感じます。

🔹目をつぶっても強い光が差し込むように見えたり、額から脳の奥にフックをかけられるような感覚や、水面に反射するような柔らかい光が入ってきたり、頭、脳への感覚がありました。中心に体の粒子が集まるような感じや、指が痛いと思ったら痛みが消えたり、いろんな体感を味わいました。

🔹音叉のような高い音が聞こえた。左右の耳で聞こえが違ったのが不思議。

🔹稲妻が頭を貫いた感じ。あと、いろいろな幾何学や形が見えた。

🔹途中、Mikasaさんの声が聞こえない時があり、あの時はどこかへ行っていました。名前を呼ばれ我に帰りました。目を瞑ると金の光や紫色の光、時にはグリーン色を見ました。アクティベーションが終了し、夕食の仕度をしようとしましたら光の存在をもっと感じ始めました。目の錯覚かと思う感じに現れ、もう一度凝らしてみようとすると消えている感じ。シャボン玉が太陽の光に照らされた時のオーロラ色のような輝き。

 

<アクティベーション後 1週間の変化>

🔹脳の重みを感じ、眠気がして書いている今もプロセスが進んでいるようだ。

🔹呼吸はゆったりと気持ちも落ち着いて静かですが、頭がとてもクリアです。

🔹夕食をとりましたが、普段の量を食べてもまったく足りません。私は食が細い方ですが、普段の1.5倍は食べました。自分でもビックリです。それでもまだお腹が満たされていない感じ、凄い情報量で脳が疲れたのかと思いました。その後もひとつのことに集中できる力がついた感じで、これからの進化がとても楽しみです。

🔹毎朝、瞑想をするのですが、瞑想中斜めに鋭い光が走ったり、今までの見ていた光の色を見る感覚とは違う光が鋭い現れ方で見るようになりました。

🔹決断が早くなった気がする。今まで先延ばしにしていた親知らずの抜歯を急に申し込んだり、15センチ髪を切ったり、自分にとってちょっと大きなことを急にやりたくなった。

🔹よくないエネルギーをもらった後や、もらう前など、エネルギー的な反応や対処が前よりもわかりやすくなった。

🔹気づきが増えた気がします。例えば、過去に理解したつもりで腑に落ちなかった事が、繋がるように理解がもう一段深まった事が、いくつかありました。

🔹アクティベーション後の最初の3日間は、脳の12のパーツが協調して働き始めた感じでした。

今まで自由自由と好き勝手にふるまってきたけど、結局それではバラバラで何もできない、みんなで協力しあおう、そういうことに気がついたみたいです。それから私は今まで考えもしなかった発想が次から次へと湧いて出てきました。新しい占術を思いついて、ブログにアップしました。

🔹毎日飲んでいたお酒を飲む量が減りました。あんまりおいしく感じないです。かわりにご飯やお茶がおいしくなりました。

🔹必要な情報が向こうからやってくる感じです。時間短縮ですし、ワープしているように毎日が最小限のアクセスで日々の生活をしている感じです。

🔹自分にフィットした心地良いものが手に入りやすくなった。

🔹めまぐるしく変わった一週間でした。掃除や整理整頓がしたくなり部屋やクローゼットなど隅々が綺麗になり、部屋のレイアウトも変え、とっても新鮮な気分です。頭の中身の生理整頓ができているのかなと?

新しい家具などをも欲しくなり、80%ぐらい気に入ったベットをネット通販で購入しようと思いましたが、なぜかスマホに手が触れてしまって別画面に飛んでしまったところが、まさに私が欲しい、部屋にぴったりの求めていたベットにたどりつくことができました。

「あ!また、自分にとって一番欲しいものへのアクセスが偶然的な出来事のようにできている!」と思いました。なんだか本当にうまくことが進みMikasaさん凄いです!!ありがとうございます。感謝感謝です。

 

 
Mikasaは脳科学者のリネージティーチャーと、マヤのリネージの神聖な教えの全てを教えるティーチャーの2人にルミナスコンシャスネスを学びました。もともとサイキック能力は優れていましたが、例えば映画のスクリーンに映すように見ていたヴィジョンは、受講後、20スクリーンのハイヴィジョンを同時並行で見ることができるようになるほどグレードアップしました。ハーバード大&オックスフォード大卒業生と一緒に、ゲームを競いながらティーチャートレーニングを受けました。それでも、私たちティーチャー候補生たちはすぐにこのクラスを教えることはできず、イニシエーション&アクティベーションを的確に行えるようになるまでに何十人も訓練を積まなければなりませんでした。秘伝を習得するには、思考が優れているだけではダメなのです。マインドが純化され、光である必要があります。このワークショップを教えることができ、マヤ秘伝の脳覚醒を行う資格を持つティーチャーは現在、世界に10人といません。脳科学やそれを活用したメソッドが注目されていますが、科学的な内容に加え、科学によってはまだ解明されていない古代の叡智の両側面を学び、かつアクティベーションを受けられるのはここだけです!
開催日時
2019年6月20日(木) ~ 6月22日(土)
開始 19:00
場所 無料アプリzoomによる遠隔レクチャー (wifi環境のある場所から参加できます)
wifi環境とPCをご準備ください
参加費

<銀行振込>

144,000円

【早期割引価格】:6月14日までのお申込・お支払で、99,000円

<ペイパル決済>クレジットカード払いも選べます

1400USD

【早期割引価格】:6月14日までのお申込・お支払990USD

支払方法

事前の銀行お振込

または

ペイパル決済

ペイパルではクレジットカード払いも選べます

定員
 8  名
満員御礼
申込受付期間2019/5/ 8(水) 00:00 ~ 2019/6/18(火) 00:00まで
主催者Mikasa
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
<マヤの脳覚醒>ルミナスコンシャスネス 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

Mikasa

Mission
マヤの神聖マジック&ヒーラー養成スクール
Senmon

ハイマジック&アルケミー、ライトランゲージ、DIヒーリング、シャーマニックジャーニー、チャネリング、タロット

スピリチュアルティーチャー

・マヤのライトランゲージ国際認定ティーチャー
・上級ハイマジックイニシエーター
・DIヒーリングティーチャー
・144次元マスターティーチャー
・ボイジャータロット国際認定ティーチャー
・ダンス・舞台アーティスト
100人中100人がハイマジックを習得した
144次元を自在に旅するエネルギーグリッドとは?

想像を超える奇跡を生きる!
マヤの神聖マジック&ヒーラー養成スクール主催

魂の先導者として、人々が自己の光をマスターし、
真実を生きることへと導いている。

【実績・経歴】
・4歳からマジックを使い、複数の魔法使いに学ぶ。瞑想歴30年。
・17歳で医者に不治と言われたアトピーを3ヶ月で自己完治。
・20代は5年間寝たきりとなり、魂の暗闇を経験。
 あらゆるヒーリング、カウンセリング、セラピーを受け、自らも習得、社会復帰する。
・33歳「名前を聞くだけ」でガイドメッセージを受け取るチャネリングが
 ウェブ2,000メニュー中No.1に。
・35歳5,000人以上の教師・ヒーラーを育成したマヤのマスターヒーラー
 Starr Fuentesに師事、マヤの神聖マジック&ヒーリングを世界に伝え始める。
・現在は、癒しにとどまらない、人生をまるごとステージアップする
 意識進化、自己実現、現実創造など100以上のクラスを教える。

直観と経験を通じた深い叡智から展開されるクラスは、
『本質的な内容』や『実践的なワーク』、
テキストや個人サポートが充実しており、
誰もがマジックやヒーリングが使えるようになると好評。

スキルアップしたいヒーラー・医療従事者・教師のみならず、
能力覚醒したいコーチ・セラピスト・ビジネスマン
可能性を開花したいアーティスト・主婦・ライトワーカーなど
スピリチュアル初心者から上級..

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Mikasa Kuroiwa. All Rights Reserved.
Powered by reservestock