18_ote1nda5oddkmdc5o

パートナーともっと愛し合いたい人のための グループセッション

受付は終了しました
344456_fullsizeoutput_1292
344456_img_2661
344456_fullsizeoutput_1292
344456_img_2661

〜 人生をもっと豊かに甘くしていくために 見てみぬふりをしてきた 夫婦関係を見つめ直す 〜

このような方におすすめ

最初のころ上手くいっていたのに今はだんな(妻)や恋人とうまくいかない 2人のこれからを考え直したい

期待できる効果

どんなふうに考えればそれぞれが幸せに向かうことができるかわかる ほかの人の悩みを聴いて気付きがある 夫婦であることの意味がわかる

パートナーともっと愛し合いたい人のための グループセッション


これまで オンラインでしか開催してこなかった
カードリーディング・グループセッション
対面で受けるチャンスです。

グループなので全員のお話をお聴きすることはできませんが
毎回 ほかの参加者の悩みとリンクしていて
とても参考になる と言われます。
初めてオンラインで逢ったのに
セッション後 仲良くしている方もいらっしゃいます。

ダンナとの関係をあきらめている人が多すぎる


お客さまの隠れテーマ1位「ダンナとの関係」


リーディングのお客様に

幸せだと言い切る人の中に

それとこれとは別って言わんばかりに

ダンナとは口をきいてない という方が結構いらっしゃいます。


また・・・

仕事のことや

子どものこと

お金のことなど

が問題だって 言ってこられるのですが

いろいろお話をしていたら

結局 「問題はダンナとの関係だわ!」という人の多いこと。


と同時に「でも もう話すのも無理」って 多くの人がそう言ってあきらめています。

だったら なぜ お別れしないのかしら?


自分の心 見てみないふりをしていますよね。


夫婦関係を見つめ直せば 人生は甘くミラクルになっていく


離婚をオススメしているのではなく

そんなに身近なところが

ヒドイ腰痛があるような関係なのに

見ないふりをしていたら

人生はもっと軽く

エキサイティングで

甘いものだっていうことを味わわないで終わるよ〜

と いうこと。


例えば・・・

ヨガクラスに通って

腰痛がよくなったら

日々 心も身体も軽く意欲も湧いてくる

それに似ているし

それ以上のことでしょう!


ダンナとの関係が冷え切って早20年

だったりすると

そこから健やかな関係になっていくのは

それなりの時間と努力が必要になります。


腰痛が悪化して

すっかり腰も曲がって

内臓にも影響が出て癌になったりもしているとしたら

そこから

健やかな身体になるのはかなり大変ですが

でも できることはあるはずです。


ほんとうにもう無理なら新しいスタートを切るという選択肢もありますよね。



オンライン グループ・リーディング




最初のころは こんな人じゃなかったのに

付き合った頃の二人に戻りたい。

●●が耐えられない。

いつも怒ってばかり。

子どもの話以外は していない。

もう無理だと思う。

離婚したいけれど勇気が出ない。


全員のお悩みをお聞きする時間は多分ないので

みんなの前で話してもいい

という方のお話を元にカードリーディングをして

どう向き合っていくのか

アドバイスをしていきます。


自分のことをみんなの前で観て欲しいという方は お申込みの際に そのことを ご記入ください。

↪ オープンリーディングのご希望
  個人セッションと全く同じというわけにはいきませんが、通常50分1万円のセッションが参加費だけでお受けすることができます。  



夫婦であることの本質


夫婦・パートナーシップの本質ってなんなのか?

それぞれのお話をお聞きしながら そんな話もしていきます。

このことを すっかり腑に落とすだけでも 変化してくることもあるはずです。


初回は今年の1月

↓↓↓ 笑 ビシバシ みんな言ってもらいたいんだね。結構集まりましたよ。



タントリック・ダキニオラクル

わたしが使用しているカードは

タントリックダキニオラクル というカードで

どちらかというと マイナーなカードだと思います。

が オラクルカードの始祖と言われているものであり

パートナーシップなどを観ていく時には 特に適しています。


このカードの中で1番の恩寵のカードが 何しろ男女合体尊ですから 笑


このカードが導こうとしていることや

わたしのリーディングの行く先は


産まれてきた意味を知り それを生きるため

わたしたちの本質は愛そのものだっていうことを思い出すため

今ここに在るため

日々 満ちて生きるため です。

簡単にわかりやすく言えば「本当のあなたを生きるため」です。


ここでリセットしてみませんか?


前回のこの グループリーディングを受けたあとに


● 美喜子さんの言葉はすごい心に響きます

● アドバイスを思い出して意識を変えたら いつもダンナが文句を言うところで 何も言わなくて驚きました。

● 私の中で革命が起きた!という お方です!

● もっと旦那さんに優しくしようと思いました。

● ほかの人の悩みや状況が、自分と かぶっていてとても参考になりました。

● 美喜子さんとご縁ができたのは、私にとって、とてもよいことでした!!

● リーディングの内容がとても腑に落ちました。

● ほかでは聴けない内容で ドキドキしましたが とても参考になりました。

などの 感想を頂いています。


いま 夫婦関係がどんどん深まり充実している方は ほんと 素晴らしい。

そういう方は そのまま進んで欲しい


けれど 見てみないふりをしたまま時が過ぎているとしたら

ぜひ ここで立ち止まってみませんか?

年を重ねた時につまらない夫婦になってしまいます。


結婚したご縁

子どもまで授かったご縁

あんなに愛し合った2人

見てみない関係のまま過ぎていくのは もったいない。


一時的に辛い時期を通ることになるかもしれなくても

今 ここで 2人の関係を見つめ直したら

ずっと 豊かな人生になるはずです。


これから結婚を考えている人にも参考になると思います。


また お子さんがいらっしゃる場合は

子どもにとっても 良い影響が及びます。

冷え切った夫婦関係のお手本を見続けるのは

子どもの パートナーシップへの意識にも大きな影響を与えています。
(わたしは子どもの頃 伸びたパンツのゴム紐みたいな関係の夫婦しかいないから結婚はしないほうがいいものだと思っていました 苦笑)


例え 離婚することになったとしても

いつわりの冷たい関係で居続けるよりも

正直に精いっぱい生きる姿を観せるほうが いいと考えます。

これは人それぞれの生き方ですから あなたは どう生きたいでしょうか。


どうなるにせよ ここで一旦リセットして みてはいかがでしょうか?

お待ちしています。


LOVE 美喜子


最近 リーディングのことを中心にインタビューを受けました。
美喜子をもっと知りたい どんなリーディングか知りたいという方はぜひ インタビューをお聴きくださいませ。
今 聴き返したら このグループセッションでお伝えする1番大切なことも ここで言っていました 笑

 → 365DailyReport
スピリチュアル遣い〜美喜子さんインタビュー〜

泥くさいスピリチュアル。。。って言われていますが なるほどね 笑





開催要項

開催日時
2019年6月 8日(土)
開場 14:45
開始 15:00
終了 17:30
場所

on the 美一 2階ラウンジ

新潟県

佐渡市河原田諏訪町207-76

ホームページ

参加費

◆PayPal【早割】パートナーシップの本質   3,333 円

◆PayPal  パートナーシップの本質   4,000 円

キャンセルポリシー

4,000円 ※ HIPS!初回限定価格です。

※ 早割 5/31までのお振込 3,333円

支払方法
定員

12 名

申込受付期間

2019/5/ 7(火) 21:50 ~ 2019/6/ 7(金) 14:00まで

主催者

HIPS!事務局

お問い合わせ先

安西 美喜子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mikoto@reservestock.jp

美喜子

美喜子()

どんな時も、どんな人も 存在の本質は光(愛)であることを伝え続ける✨
Professional_s

どんな時も、どんな人も 存在の本質は光(愛)であることを伝え続ける✨

【カウンセラー】
【LFCコンポストアンバサダー】
【公益社団法人 日本アロマ環境協会(AEAJ)認定アロマセラピスト】
【女神画アーティスト】
【ヒプノセラピスト】
【レイキⅣティーチャー】 ● 2000人以上への個人セッション、23年目になる対人援助業務を元に、目の前の人に愛を注ぐ。
●過去の仕事 ・染色家・ペンション経営・公立中学校心の教室相談員・老人施設相談員・看取り士養成講座講師
●私的には、思春期に母が精神科病棟で亡くなったことが、人の意識・心に触れる仕事へと導き、恋人の自死、人を愛することで宇宙観を深めてきた。
●「このことは初めて話すけれど」「なぜ、初対面のあなたにこんなこと話しているんだろう」と言って、大切な話を初めて会う美喜子に話す人は多い。20代〜70代のその方々に「魂のお母さん」「大地の母」と呼ばれる。
●「愛に還る」が仕事&人生のテーマの泥くさいスピリチュアリスト。
● 都心で植物に囲まれて集った人たちと笑っているのが願い。
(2021.4)