18_zta4mjljmjiwmgiyn

イオさんの電磁波とアーシング講座

344370_cat-71494_1280
344370_cat-71494_1280

テレビやマスコミ、学校では決して教えてくれない現代人が今最も知っておかなければならない重大な医学的真実!

このような方におすすめ

頑固な肩こり、肘や膝あちこちの痛み、頭痛、目が疲れやすいなどどこかしら体調不良をお持ちの方大歓迎!

期待できる効果

電磁波やアーシングが私たちの身体にどんな影響があるのか、どうすればうまくできるのか詳しくお伝えします

受付は2019年8月 2日(金)00:00 までです。

イオさんの電磁波とアーシング講座


電磁波とアーシング講座


現代人は既に見えない公害である電磁波の事をほとんどの人が認識していません。
しかも日本の規制値はあって無いようなもの。

AC交流の電氣製品からは電磁波の中の「電場」と「磁場」が必ず出ています。

加えてwifiやスマホ、iPad、コードレス電話機、電子レンジなどから出る「マイクロ波」が体内の水分の分子に作用し、身体の中の細胞や組織を痛めつけます。

今この電磁波の事を正しく知ることで氾濫する電磁波とどう付き合っていけばいいのかまた、知ることで色々な対策を考えていきましょう。

また、大地に素足で立つことで私たちの身体は地球と繋がります。
これがアーシングですが、現代人の殆どの人が実は大地と繋がれていません。

このことが私たちの身体にどんな影響があるのか、そして大地とどうすれば繋がることが出来るのか当日は詳しくお伝えしていきます。


テレビやマスコミ、学校では決して教えてくれない現代人が今最も知っておかなければならない重大な医学的真実!のこの講座にあなたも参加してみませんか〜!

頑固な肩こり、肘や膝あちこちの痛み、頭痛、目が疲れやすいなど、どこかしら体調不良をお持ちの方大歓迎!

当日は大地と繋がって私達の身体は実際に大地と繋がるとどうなるのか、それはどういう事なのか、詳しくお話ししていきます。

是非沢山の方々のお越しをお待ちしています。


講座の主な内容


所要時間4時間


●自己紹介
●経皮毒のこと
●一人ひとりの体調の不具合をシェア
●アーシングマットに乗って静電氣が抜けるのを計測器で見てみよう
●電磁波ってなに?
●電磁波の種類
●見えない電磁波を実際に見てみよう
●電場と磁場とマイクロ波
●身体の外側、皮膚表面の電圧を測ってみよう
●電磁波による身体への影響
●アトピーと電磁波の電場
●電磁波過敏症と化学物質過敏症
●電磁波の避け方と付き合い方
●アースの重要性
●アーシングとは?
●地球と繋がろう
●大地は自由電子の宝庫
●アーシングは身体の状態を元の元氣な状態に戻してくれる
●ペットもアーシングが必須です
●足裏から抗酸化物質を飲む?
●アーシングとアンチエイジング
●アーシングで身体は本来の状態に戻る
●理屈よりも実感!
●身体は電磁波に常に影響されている
●アーシングでみんなで健康になろう


講師プロフィール


〈銀河電力〉イオテクノロジー
早川寿保(ハヤカワトシヤス)
通称イオさん

小学校の頃から自然、星、地球、宇宙への興味が自然エネルギーの関心に繋がり2003年頃から時給型ソーラー発電の研究をはじめ実践しながら3.11の震災をきっかけに2011年より自給自足型のソーラーシステムを伝える活動「誰でも簡単にできる独立型ソーラー発電の楽しみ方講座」の全国ツアーを開始、2017年からは電磁波との付き合い方と地球と繋がることの大切さ「電磁波とアーシング講座」も合わせて全国を飛び回っている。


講座概要


【開催日時】

2019年8月3日(土)
13:00~17:00
開場 12:45

【参加費】

当日支払 4,800円
事前振込 4,500円

【定 員】
10名(残席6)

【会 場】

わんにゃんずきっちん

札幌市中央区南12条西14丁目1-32
ファミル山鼻102


講座の中では体験用のアーシングマットに繋がってお話しを聞いてもらいます。
講座終了後にアーシンググッズのご紹介と販売も行いますのでアーシングマット、アーシング風呂用のセット、アーシングTABI、アース棒などなどその為のアーシンググッズをお持ち帰りいただけますよ〜^^✨

受付は2019年8月 2日(金)00:00 までです。
受付は2019年8月 2日(金)00:00 までです。

猫犬の健康ごはんアドバイザー

青沼ゆき

愛する犬・猫の健康寿命を延ばしたい飼い主さんに、正しい知識で安全な手作りごはん「自然食」を安心して与え安全に続けられる知識とノウハウをお伝えしています。
Professional

愛する犬・猫の健康寿命を延ばしたい飼い主さんに、正しい知識で安全な手作りごはん「自然食」を安心して与え安全に続けられる知識とノウハウをお伝えしています。

北海道ただ一人のAnimal Nutrition Professional(AHCA認定)
獣医師本村伸子先生に直接師事。
Hand in Pawスペシャリティコース修了・応用コース終了。

Raw Dog Food Nutrition Specialist
(DNM University認定)

動物系・医療系専門学校非常勤講師
「ペットフード学」「犬猫の栄養学・手作り食」担当
ホリスティックケア・カウンセラー/愛玩動物飼養管理士/元札幌市動物愛護推進委員
ブレインアナリストPro/2級心理カウンセラー
漢方茶ブレンダー協会認定講師
「飼い主それぞれが、うちの犬猫のごはんのエキスパートになる」ことを目的に講座やカウンセリングをご提供しています。

「愛するうちのこを守れるのは、私だけ。」
「愛犬愛猫にずっと元気でいてほしいから、できることがあるならしてあげたい」
そんな飼い主様を全力で応援します。


2014年7月、犬猫の食事に関して全くの未開の地方都市札幌でも、猫と犬の健康のためのホリスティックケア・食育について学べる場を飼い主さんに提供するために「札幌犬猫手作りごはん部」を設立。

日本における犬猫の手作り食、ホリスティック獣医学のパイオニア、獣医師本村伸子先生に師事。
愛猫のために学んだ犬猫のホリスティックケアや食事の知識があまりにも簡単で、犬猫がみるみる健康になっていく様を目の当たりにし、講師としての活動を始める。

プライベートレッスン・オンライン講座・カウンセリングを通じ、愛猫・愛犬の健康を思い悩んでいる方、迷っている方、もっと知りたいというお気持ちをお持ちの方のお役に立ちたく、全国の犬猫さんに健康ごはんを届けるための活動をしています。

愛猫が6歳で悪性リンパ腫で亡くなったことをきっかけに、フードのこと、遺伝のこと、薬のこと、医療のことを学び始めました。
愛猫が、残されたお兄ちゃん猫のために、私が飼主としてあまりにも無知であることを命をかけて教えてくれました。
大切な家族である猫や犬たちのために適切な飼育をしたい。
病気にしないために、できるだけのケアをしたい。

今の目標は、愛猫に天寿を全うしてもらい、病気で闘病させず老衰で見送ることです。

誰も教えてくれない、猫と犬の家庭でのケア。

失ってから後悔しないために。

心をこめて、必要な知識を、誰にでも理解できるように
すぐに始められるように、わかりやすく、楽しく、お話します。

開催要項

開催日時
2019年8月 3日(土)
開場 12:45
開始 13:00
終了 17:00
場所

わんにゃんずきっちん

北海道

札幌市中央区南12条西14丁目1-32

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

4,800円

事前振込 4,500円

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/5/15(水) 22:00  ~ 2019/8/ 2(金) 00:00まで

主催者

yuki

お問い合わせ先

yuki

お問い合わせ先電話番号

080-1887-8479

お問い合わせ先メールアドレス

sapporoinunekogohan@gmail.com

受付は2019年8月 2日(金)00:00 までです。
smtp08