Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
五感をひらくランチ会(女性限定)
カードカウンセリング&歌のハーモニーでエネルギーを循環させます
H_taisho
ともやHIKARIに会ってみたい 心の声を聴きたい 自分の可能性を感じたい
H_kitai
あなたの持っている豊かさを知るきっかけになります
Professional_s
 
 
 ママ 歌手 薬剤師
HIKARI
 
薬剤師
1992年ミュージカル「ミス・サイゴン」を観て衝撃を受け、3人の子どもを育てながら、ミュージカルの楽曲を中心にボイストレーニングを14年間続けている。

2005年、ニューヨークに行き、ブロードウェイでの観劇や高名なボイストレーナーの教えを受け、本物の感動を追求するようになる。

同年、初めてのソロコンサートを開催。
2012年7月には、3回目のソロコンサートで150名を動員。
歌の素晴らしさと、人生の奇跡と感動、人の持つ無限の可能性を多くの人と分かち合うべく、活動中。
 
多様性が調和する世界
 
 
 ネガティブでも愛される性愛セラピスト
加藤智子(Cherie♡とも)
多様性が調和する世界
 
心屋リセットカウンセリングマスター
日本性愛セラピスト協会会員

ネガティブは、無意識の個性。個性を知ることで、ネガティブを味方につけて、ネガティブでも愛される女性への道をサポートします。
 

                   あなたは「今」幸せですか?

                「今」この瞬間、幸せを感じていますか?

 

このページにお越し下さって、本当に本当にありがとうございます。

71億分の1の確率で出会えた奇跡・・・今も刻々と命は生まれ、そして・・・。

 

仕事がうまくいかなくても、パートナーがいなくても、子どもの成績が悪くても、お金に困っても

病気でも・・・人は幸せになれる。

幸せになるのに、条件はいらない、今こうして生かされている事が最大のギフトだからです。

 

私自身、人生も折り返し地点を過ぎ、さまざまな経験を経て想う事は

                    

                  どんな状況でも幸せでいるためには

              「今この瞬間」幸せを実感できる自分になる事しかない

 

それには、私たち人間に与えられている基本的な「五感」で、今この瞬間を最大限に味わう事、これに尽きると思います。

今回のランチ会では、共に食事を楽しみながら、五感でその場を味わい尽くし、豊かさ溢れる自分を体感してほしいと思います。

 

主催者の私たちは、元々人見知りで、自分に自信がなかったり、どちらかというとネガティブな人間(笑)

それでも、自分の可能性を信じ、前に進もうとしています。

なぜなら、宇宙の叡智を信じているからです(めっちゃ大きく出てみました)

 

今回は、宇宙とつながるには最高の手段!と私たちそれぞれが自負している「カードカウンセリングと歌」で、皆さんと交流させて頂きたいと思っています。

 

受け身もよし、何かを提供するもよし、沈黙もアリ・・・ご自分の感覚に素直に過ごして頂ければ、と思います。

 

あなたにお会いできるのを心より、楽しみにしております。

開催日時
2014年4月20日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:30
場所 ザ・プリンスパークタワー東京
東京都港区芝公園4-8-1
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費5,000円(下記料金を含みます)

●お料理●
サラダ / サンドウィッチ / チーズ盛り合わせ / アクアパッツァ
気まぐれパスタ /  デザート盛り合わせ

●お飲みもの●飲み放題
クランベリードリンク ・ オレンジジュース ・ ウーロン茶 ・ コーヒー

支払方法 当日現金でお支払い下さい
定員 5  名
申込受付期間2014/3/30(日) 00:00 ~ 2014/4/19(土) 00:00まで
主催者HIKARI/加藤智子(とも)
Releaf_touroku
五感をひらくランチ会(女性限定)、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ママ 歌手 薬剤師

HIKARI

薬剤師 1992年ミュージカル「ミス・サイゴン」を観て衝撃を受け、3人の子どもを育てながら、ミュージカルの楽曲を中心にボイストレーニングを14年間続けている。

2005年、ニューヨークに行き、ブロードウェイでの観劇や高名なボイストレーナーの教えを受け、本物の感動を追求するようになる。

同年、初めてのソロコンサートを開催。
2012年7月には、3回目のソロコンサートで150名を動員。
歌の素晴らしさと、人生の奇跡と感動、人の持つ無限の可能性を多くの人と分かち合うべく、活動中。

  kei9903hk
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock