【満席】紗泡11周年記念~最愛の人と出会う&最高の関係になるためのしつもん女子会~

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
34371_10155906_633994449983281_3756792667919629318_n
34371_10155906_633994449983281_3756792667919629318_n

自分と向き合い最愛の人と出会う&絆が深まるパートナーシップを考えよう!

このような方におすすめ

読書会やコーチングやマツダミヒロさんに興味のある方

期待できる効果

自分を大切にし、素敵な「しつもん」をシェアして大切な人とより良くかかわることが出来るようになります。

【満席】紗泡11周年記念~最愛の人と出会う&最高の関係になるためのしつもん女子会~

【満席】紗泡11周年記念♪マツダヒミロさんのサイン本付!

~最愛の人と出会う&最高の関係になるためのしつもん女子会~




紗泡は今年の4月23日で11周年を迎えました。

そこで、新たな取り組みとして


・自分を知るきっかけ

・よりよく生きていくためのヒント

・成長していくための人とのつながり


を大切に、関わる全ての方たちとの本を通じた交流を企画しました。


第一弾!


マツダミヒロさんの新刊

「最愛の人と出逢う「恋のしつもん」最高の関係になる「愛のしつもん」」(マガジンハウス)
を使っての楽しいしつもん女子会を開催します!



女子会という言葉は普段実はあまり使っていません。

アラフォーの私が女子ってどうよ?

と思っているからです。


でも、今回は女子の気持ちに戻って私も楽しんじゃおう!

と思い、女子会としています♡


8名様限定なのは、


・マツダミヒロさんに直筆サインをいただいた本が8冊だから。


・8名までの人数がシェアするのに最適だから。


・8という数字は完全なる豊かさを表しているから。


です。


事前に本をお渡し、またはお送りしますので出来ればワークをしてきてください。

山梨での開催ですが東京からのご参加もあります!

中央線大月着で10時52分でしたら、送迎いたします。
(あと1~2名乗れます)

お昼はご希望で「吉田のうどん」をご一緒に食べましょう。(300円からの格安です)

当日はお茶とおいしいスイーツをご用意しますので
午後のティータイムを過ごしていただきながら、
ワークシートを使って楽しく進めて行きます。
※本は全部読まなくてOKですよ~。


・「しつもん」にご興味のある方
・パートナーとのコミュニケーションをもっと素敵にブラッシュアップしたい方
・最愛の人に出会いたい方

もしご興味あればお申し込みくださいね。

「しつもん」は、大人だけでなく、子どもとのよりよいコミュニケーションにも役立ちます。

家族だけでなく、お仕事やお友達などとの関わりでも生かすことが出来ます。

読書会というものをやってみたい方もご参加いただくと今後も参考にもなりますよ!

私は、進行するファシリテーターです。

どんな答えも、すべてOK!

正しい・間違っているという解釈はせず、
お互いを思いやる気持ちで進めていくので
初めての方も安心してお申込みくださいね。

もちろん、ご夫婦間や恋人同士などのパートナーシップ以外にもいろんな恋のお話も出るかもしれません。

修学旅行の夜のような秘密のお話、いっぱいしましょう!

だから男子禁制です!!!

私自身、恋の話をするなんてキャラじゃないですし、違和感ありまくりですが(;'∀')、
相談に乗るほうが圧倒的に多かったのでエピソードはいっぱいあるぞ(*´▽`*)

ということで、本を通じての楽しい会にしたいと思います。

どうぞご参加くださいね!

これをきっかけに女子会というよりは、楽しい読書会は継続して行けたらと思います。
2回目以降の参加費はお安くなる予定です。



マツダミヒロさんからのメッセージ♪

============


マツダミヒロです。
この度、7年ぶりとなる恋愛&パートナーシップの本を出版しました。

その名も
「最愛の人と出逢う「恋のしつもん」最高の関係になる「愛のしつもん」」(マガジンハウス)
です。

この本をきっかけに1人でも多くの女性が
素敵な恋愛をしたり、素敵なパートナーシップを築くきっかけになれたら嬉しいです。

・素敵な出会いをつくるため
・自分を磨くため
・パートナーとの関係を深めるため

そんな時間をしつもんに答え合う形式で行っていくのがしつもん女子会です。

今までにない、知的な女子会です。

お茶やスイーツを食べながら、気の合う仲間たちと「しつもんに答え合う」。

もちろんテーマは恋愛・パートナーシップ。

普段は仕事に家事に忙しいあなただからこそ、時間をとって自分に向き合ってみましょう。


できれば5人~8人くらいで集まって答え合ってみてください。


他の方の答えにあなたの悩みを解決するヒントがあるかもしれません。

参加してくれた方は、本当の自分の姿を手に入れることができると思います。

なぜなら、この時間は自分に向き合う時間だから。


1人でも多くの人が自分らしく、生きていくことができたらいいな。

そしていいパートナーシップが築けたらいいな。

そんな世の中を一緒につくりましょう。

マツダミヒロ
=============



どうぞ楽しみにいらしてくださいね!

すぎもとかおる

誰もが心穏やかに。

誰もが心穏やかに。

開催要項

開催日時
2014年5月 4日(日)
開始 13:00
終了 15:30
場所

ぴゅあ富士(山梨県男女共同参画推進センター)

山梨県都留市中央

参加費

無料

キャンセルポリシー

2800円

※ご参加の方にマツダミヒロさんの本をプレゼントいたします。

定員

8 名

申込受付期間

2014/3/29(土) 00:00  ~ 2014/4/30(水) 00:00まで

主催者

すぎもとかおる

お問い合わせ先

すぎもとかおる

お問い合わせ先電話番号

080-6629-6341

お問い合わせ先メールアドレス

saposoap423@gmail.com

PR
smtp08