19288_odyxymrkngvlzjm1y

受付は2019年5月25日(土)12:00で終了しました。

343679_【リザスト・短期集中!】 3ヶ月継続セッション (3)
343679_【リザスト・短期集中!】 3ヶ月継続セッション (3)

-ぐっすり、スッキリへのアプローチ編-

このような方におすすめ

睡眠をぐっすり、スッキリ良質なものに変えていきたい方

期待できる効果

しっかりとした休息を得られるようになります、エネルギーチャージをしっかりできるようになり日中の仕事効率があがります

受付は2019年5月25日(土)12:00 までです。

Aroma Workshop



質の良い睡眠をとって、スッキリした朝を迎えたい!


そして、仕事への集中と活力を高めて、効率性をあげ、プライベートのための時間も増やしていきたい!



とお考えであれば、「手軽で良質なリラックスタイムの提案をする」こちらのアロマワークショップがおすすめです♡



1日の仕事が効率よくすすめられるかどうかは、その日のスタートをきる朝の目覚めがいかにスッキリしているかどうかに左右されます。


しかし、なかなか寝付けない眠りが浅いなどを理由に、良質な睡眠をとることができず、朝のスタートを気持ちよくきれない状態になっていませんか?


人の身体は眠っている間に、脳内の情報整理、体のコンディションを整えるため、良質な睡眠をとることは、美容や健康の向上・時間生産性をあげるためにもとても大切になってきます。



良質な睡眠をとりたい!様々なリラクゼーショングッズや、リラクゼーション方法があるのも知っている!でも・・・日々の忙しい生活の中で、どの方法を取り入れるのがベストかわからない。睡眠時間を確保したいのに、リラックスするためにあれこれすることに時間をとられすぎてしまっては本末転倒である。だからと言って薬には頼りたくない。。。



でも、大丈夫です!!

3つのポイントをおさえることで、時間をかけずに、手軽にリラックスタイムを過ごすことができます。


私は薬学部卒業後、製薬会社に入社、片頭痛改善薬や消化器疾患治療薬などの営業に関わりながら10年以上勤務し、医科学的な知識も蓄えてきました。健康に関する豊富な知識を踏まえながら、様々な情報を整理して、ベストなお話をお伝えしていきます。




このアロマワークショップでは、質の高いエッセンシャルオイルを使ったワークを提案していきますので、より手軽で良質なリラックスタイムを日常に取り入れることができるようになります。


眠りをスッキリするために、質の高いエッセンシャルオイルが必要な理由はイメージつくでしょうか!?


睡眠の時間は、脳にとっては、老廃物を排出するためのいわゆる「お掃除タイム」です。睡眠中は、脳内の神経細胞が縮んで隙間を作り、そこに脳脊髄液が循環することで、老廃物を取り除いていきます。


脳にとってのお掃除タイムに、合成的に作られた化学物質を体内に取り入れてしまっては、老廃物除去に負担がかかり、睡眠の質を下げることに繋がりかねません。


睡眠の質を高めたいのであれば、体全体に負担のないものを使ったワークがいいですよね!


さらに、お伝えするワークは、パートナー、家族、友達、同僚といった身近にいる方々とも一緒に取り組めるものになっているため、周りからのサポートも得られやすく、よりお悩みの解決が加速するとともに、大切な方達との幸せな気持ちの共有もできます。


実際に、5歳の息子さんとこのワークを取り組んだ女性からは、

「自分自身が幸せな気分になると同時に、息子ちゃんが守られている感じを受け取ったのか、急に甘えてきて可愛かったです♪」

という感想も頂いています。

(ワークは一人でもできるので、一人暮らしの方も安心してくださいね!)



このようなお悩みを抱えている方におすすめです!

☑️なかなか寝付けなかったり、眠りが浅くて、朝すっきり目覚めることができず、仕事へ行くのも憂鬱、日中の仕事も集中できない、効率性が悪く、結局仕事が消化不良のまま1日を終えてしまっている人

☑️翌日の仕事のことを考えると、早く眠りに就きたいのに、仕事が集中できるか、予定通りプロジェクトが進めれるか、上司からの依頼に応えれるか、「朝が来るのがプレッシャー」でなかなか眠りにつけない

☑️仕事が終わる時間が遅く、食事をとる時間も遅い、お腹がいっぱいの状態で就寝することが多く、なんだか朝の目覚めがスッキリせず、前日の疲れがとれず、気持ちも体もズシリと重く感じる。

☑️手軽に、時間をかけずに、体をリラックスできる方法を知りたい。

☑️仕事を早く終えて、もっと家族やパートナーとの時間を大事にしたいのに、仕事が忙しすぎる。短時間ですっきりとした睡眠がとれれば、日中の眠さからも解放され、仕事の効率性ももっとあがると感じている。

☑️手軽に日常に取り入れられるリラックスタイムを習慣にして、もっと気持ちにゆとりが持てるようになりたい。

☑️眠ったつもりでも、朝の目覚めがスッキリせず昼間はうとうとで、やる気低下を引き起こしてしまっている。


質の良い睡眠をとれるようになることで、やる気に満ちたベストな状態で、1日のスタートをきることができ、1日の時間の使い方も変わり、より体のコンディションを整える時間大切な人と過ごす時間増やしていくことができます。


手軽で良質なリラックスタイムを取り入れて、あなた自身をパワフルなエネルギーで満たしてください。あなたが満たされた時間を過ごすことができていれば、その波動は周りにも伝わり、大切な人との時間がより充実した素敵な時間となっていきますよ♡





〈ワークショップ内容〉

・脳にアプローチする時におさえておきたい「〇〇〇〇〇〇〇オイル」

・おさえておきたい3つのポイント

・大切な人と取り組める手軽なワークを取り入れて幸せタイムを共有していこう!

・アロマの知識、アロマのある暮らしをお伝え!

・オリジナルバスソルト作り


〈日時〉

5月25日(土)12時30分ー15時00分(最大延長15時30分)


〈場所〉

東急田園都市線「江田駅」徒歩7分(お申し込み後に詳細をお伝えします)


〈お申し込み手順〉

お申し込みメールアドレスについて

aromaneverland@reservestock.jp

からのメール受信ができるよう、あらかじめ設定をお願い致します。なるべく、携帯電話会社のメールアドレスではなく、パソコンまたは Gmail などのフリーメールアドレスでお申し込みください。


①下記のフォームよりお申し込みください。お申し込み後、すぐに【自動返信メール】が届きます。

※迷惑メールとして振り分けられる場合もありますので届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。


②【自動返信メール】にある、「申し込み完了リンク」をクリックすると【お申し込み完了確認メール】が届きます。


〈価格〉バスソルトのお土産つき!

3,000円(税込)


〈お問い合わせ〉

自動返信メールが届かない等の場合や、お申し込みに関するお問い合わせはこちら(←クリック)までお願い致します。

5月12日(日)15時00分〜も同じ内容でワークショップを開催予定です。
5月12日の詳細はこちらをクリックしてご確認ください。

オンラインで受講をご希望の方はご相談ください。
受付は2019年5月25日(土)12:00 までです。
受付は2019年5月25日(土)12:00 までです。

リザストオフィシャルトレーナー協会 オフィシャルトレーナー

大人の健康大学 リザスト局長

愛と光と喜びの世界を引き寄せるチャンスメーカー

築井 朋美

全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界
Professional_s
Trainer

全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界

*リザストオフィシャルトレーナー
*薬剤師免許
*AROMA LIFT®INSTRUCTOR
*アロマサウンズジャパン 認定プラクティショナー

薬学部卒業後、外資系製薬メーカーで勤務。

薬の話以外でもドクターと盛り上がり、忙しいはずのドクターがゆっくり面会時間をとってくださることも多かった。様々なご縁のおかげで、自分自身が楽しんでいるだけで、いつの間にか周りにはいつも温かく優しい雰囲気に包まれる輪ができる機会に恵まれた。

「エビデンスがある、より優れた薬をお届けしたい!」
と、人々の健康を願い仕事をしてきたが、自分が就いている仕事が果たして本当に多くの人の健康の役に立っているのか、疑問が湧くようになる。

同じ頃、定期的に経過観察をしてきた自身の病気の検査値が一時的に悪化。最悪の事態を想像し、
「死の間際に、不満ばかりの日々を思い出すのは嫌だな。」
と思い、先のことを何も決めずに長年勤務した会社を退職する。

病気の治療に貢献するよりも、
「人々が健康で生き生きした生活を送ることや、健康維持のために、何か貢献したい!」
と思っていたところ、ヤングリビング社のエッセンシャルオイルに出合う。

自身のセルフケアにもヤングリビング社の製品を使い、どんどん魅力を感じていく。ヤングリビング社の創設者であるゲリー・ヤング氏の生き方にも心動かされる。奥底にあった情熱が湧き上がるようになり、生きる目的を見出すことの大切さに気づく。明るく華やかな香りで、心を開き、本来の自分を輝かせ、喜びに満ちた気分をもたらすヤングリビング社のブレンドオイル「ワイエルジョイ」は、自分にとっては最高のギフトである。

全ての人が限りない愛と光と喜びの中に生きる世界になることを願いながら、リザストのオフィシャルトレーナーとしての活動、エッセンシャルオイルを使ったワークショップ活動、などをしている。

開催要項

開催日時
2019年5月25日(土)
開場 12:15
開始 12:30
終了 15:00
場所

東急田園都市線「江田駅」から徒歩7分 (詳細はお申し込み後にご案内致します)

神奈川県

参加費

aroma workshop参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3,000円

お支払方法
定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/5/ 4(土) 00:00  ~ 2019/5/25(土) 12:00まで

主催者

築井朋美

お問い合わせ先

築井朋美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aromaneverland@reservestock.jp

受付は2019年5月25日(土)12:00 までです。
smtp08