Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
【6月14日】ファンを増やす!お小遣いも稼げる!YouTubeをはじめよう
午後に何でもありの延長戦あり
H_taisho
YouTubeを始めたい人、YouTube動画を作ってみたい人
H_kitai
YouTubeが第二の検索エンジンである理由を理解し、YouTube動画を制作できるようになる。
Wait_for_cancel

もう動画の時代に入っています

 
「これからは動画の時代!」と言われています。

いやいやとっくに動画の時代になっています。



小学生が将来なりたい職業にユーチューバーがあります。

小学生から大人までYouTubeで動画を見る時代なんですね。
 
 
 
動画をやった方がいいよと言われても私には関係ないわと言う人もいます。

本当にそうかな?

女性にはハードルが高いから、避けて通りたいだけではないですか?

 
 
実は動画を始めたいんだけど、何から手を付けていいやら…

そんな状態の方もいらっしゃると思います。
 
 
 
YouTubeはGoogleに次ぐ二番目の検索エンジンです。

あなたもわからないことがあって調べてYouTubeの動画で解決をすることがありませんか?
 
 
 
動画の情報量はテキストの5,000倍とも、1分間の動画はウェブサイトの3,600ページ分に相当するとも言われています。

メラビアンの法則では、Verbal(言語情報)は7%、Vocal(聴覚情報)38%、Visual(視覚情報)が55%です。

そう、動画だと100%伝わる!

特に女性には文字で読むより10倍、20倍わかりやすいのです。
 
 

動画で教えてくれた人に習いに行く


動画というのは、会ったことがなくても、その人の人となりがわかります。

こんな顔をしているんだ、こんな声をしているんだ、こんな話し方をするんだ。

会う前から親近感を持ってもらえるもの。

だからノウハウ系の動画がいいんですね。
 
 
え?動画で教えてしまったら習いに来る人がいなくなる?

心配ご無用です。
 
 
 
まず自分でやってみて、できなかったら誰のところに行くかというと、動画の人なんですって!

ずっと動画で教えてもらっているので、リアルでもその先生から習いたくなる。

動画を見てもらえば見てもらえるほど接触頻度が上がる。

すると、見た人はその人に好意を持つようになるんですね。

これはザイアンス効果です。
 
 
 
多くの人はリアルで習うときに、動画で教えてくれていた人に習いに行くんですよ。

なのに動画をやらない意味がわかりません!
 
 

痒いところに手が届くYouTubeセミナー

4月に札幌でYouTubeセミナーをお願いしたのは、実は私なのです。

私自身、YouTubeを使ってみて、女性がYouTubeのどこで躓くのかよーーーくわかっているので。

 

私自身の動きが止まってしまったところ。

動画を撮ること自体ハードルが高いのに、オープニングを付けるとか。

カッコいいオープニングを付けたい。←これ私の願望

 


更にわかりやすく字幕を付けるとか、わけがわからなくて手が止まるんですよね。

その上検索されるようにしないと見てもらえませんし。

アカウント作りから、動画を撮ってオープニングや字幕を付けて、検索されるタイトルを付けてYouTubeにアップするまで。

 

 

痒い所に手が届く内容でお願いしてあります。

iPhone1台で動画作りをするセミナーです。(iPadも可)

半日でYouTubeに動画をアップできるようになれるセミナーです。

 
 
何人もの方から「東京での開催はないんですか?」と言われました。

今回、武藤先生にお願いして東京でも開催していただける運びとなりました。
 


こんな方におススメのセミナーです
☑YouTubeを始めたいけど難しそうで始められない
☑iPhoneだけで動画をアップできるようになりたい
☑どんな動画を撮ればいいのか知りたい
☑YouTubeのフォロワーの増やし方を知りたい
☑YouTubeのSEOについて知りたい

 

このセミナーに参加すると
☑iPhone1台で動画が作れるようになります
☑オープニングを入れてテロップも入れて本格的な動画が作れます
☑YouTubeへのアップロードの方法までわかります
☑検索される動画のアップの仕方が習えます
☑どこをどう頑張ればYouTubeでお小遣いが稼げるようになるかまで

 

東京開催でもセミナー代金は札幌と同じ価格です。
 
 

延長戦つき!

更に!
 
武藤先生から「延長戦やろうよ」というありがたいお申し出をいただきました。

お昼休憩を挟んで、午後はフリースタイルでの延長戦。
 
 
「はじめての稼げるホームページ作り」
「儲かるブログの書き方講座」
「儲かるフェイスブックの投稿講座」
「SEO完全ガイド」
 
Webについて多くの著書をお書きになった武藤先生です。
 
 
内容はYouTubeにとどまらず、SEO、ホームページ、SNSなど何でも聞けるフリーな場となります。

ここでしか聞けない情報も飛び出すかも( *´艸`)
 
延長戦では
☑ホームページについて知りたい
☑SEOについて知りたい
☑最新のWeb最適化を教えて欲しい

 

延長戦では
☑午後の延長戦はフリーで聞きたいことを聞けます
☑最新情報盛り沢山
☑Web最適化について知る滅多にないチャンス!

 

延長戦は途中退場可。

16時までずっといても、たったプラス1,000円です!
 
 
 
この日は武藤先生と私と、まるまる1日ご一緒しましょう^^
 
 
 

最後に

 
YouTubeの動画は、1年後2年後も見てもらえるコンテンツとなります。

あなたが寝ている間にも、あなたの動画を見てくれる人がいる。

24時間働いて濃いファンを作ってくれるのがYouTubeです。
 
 
 
世の中には色々な教え方をする人がいます。

中にはアカウントが凍結されるギリギリなやり方を教えている人もいると聞きます。

誰から習うかを選ぶのはあなたです。
 
 
 
あなたはYouTubeを誰から学びますか?

東京での開催は次があるかわかりません。

このチャンスをお見逃しなく!
 
ファンを増やす!お小遣いが稼げる!YouTubeセミナー

日にち : 2019年6月14日(金)
時間  : 10時~13時…YouTubeセミナー
      13時~16時…延長戦
場所  : 銀座並木通りビジネス倶楽部会議室
参加費 : YouTubeセミナーのみ 9,000円
      YouTubeセミナー+延長戦 10,000円
      お支払いは銀行振込、PayPal決済が選べます
※延長戦のみのご参加はご遠慮ください


 
 
開催日時
2019年6月14日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:00
場所 銀座並木通りビジネス倶楽部会議室
東京都 中央区銀座7-5-4 毛利ビル5F
ホームページ
拡大地図
参加費
YouTubeセミナーのみ 参加費 (9000 円)
YouTubeセミナー+延長戦 参加費 (10000 円)
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

PayPal

銀行振込

定員
 10  名
満員御礼
申込受付期間2019/5/ 2(木) 00:00 ~ 2019/6/14(金) 00:00まで
主催者増田恵美
お問い合わせ先増田恵美
お問い合わせ先電話番号09065396498
お問い合わせ先メールアドレスmasudamegumi@reservestock.jp
Wait_for_cancel
Releaf_touroku
webやSNSの最適化をすることで多くの人に見てもらえるサイト作り
 
 
 
武藤正隆
webやSNSの最適化をすることで多くの人に見てもらえるサイト作り
 
北海道出身。札幌市在住。
インターネットが使われ始め、ホームページの制作費も数百万円代が当たり前だった頃、友人の協力を得ながら、自分たちの力だけで店舗用ホームページを作り上げました。手探りの状態でホームページを運営していく中で、その集客効果を実感し、インターネットにビジネスとしての将来性を感じ、本格的にSEOやWEBマーケティングについて学び始めました。

まだそれほどWEBマーケティングに関する情報がない中、ネット集客に関する効果的な手法を独自に編み出し、そこで得たノウハウを広めようということで、自社以外のネット集客もコンサルタントとして手がけるようになりました。

その結果、高確率でコンバージョンに繋がる見込み客を集めることに成功し、お客様からは「無駄なコストをかけず、効率的に集客が行えるようになった」「予想以上の売上を出すことができた」という評価を多数頂くことができました。

実店舗を持っている経営者の方の多くは、通常業務が主体であり、ネット集客のための作業にかける時間があまり確保できません。ですから、「自社の強みや抱えている悩み」を丁寧にヒアリングし、可能な限り効率的で効果的な手法をお伝えし、実践するよう心がけています。現場の状況を理解できるからこそ、トライ&エラーを繰り返しながら検証し、実際に効果があると判断した手法のみを提供しています。

現在は、「正しい情報を知ってもらい、効果を実感してもらいたい」という思いから、全国でWEBマーケティングに関するコンサルティングや講演活動を行っています。自ら実店舗経営をしているという「現場感覚」を持ったコンサルタントであることも、私の特徴であり、強みです。

著書
2013年6月「検索エンジン上位表示 SEO完全ガイド~ソーシャルメディア時代の内部対策&外部対策」(ソシム社)共著
2014年6月「Yo..
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
女性の集客専門アドバイザー

増田恵美

Award50
2018年 年間予約獲得数ベスト50
Mission
【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Senmon

アメブロ│集客│セミナー│Web集客 脳科学 SNS

華麗に集客!
アメブロから始まるWeb集客の仕組み作り。女性の集客専門アドバイザー増田恵美です。

【学芸会で終わらないビジネスを作る】をモットーに、セミナー講師、コンサルタントとして活動中。Webを使った集客、検索に強いサイト作りを得意としています。

万博コンパニオン、パソコンインストラクター、輸入車ショールームレディ、輸入車の営業の経験を持ち、接客と教えのプロ。女性心理を突いた、女性に選ばれる女性をプロデュース。

アメブロを書いているけど集客できない…そんな女性が沢山いて、アメブロでは集客できないとやめていくのを見てきました。「違うのよ!アメブロを書くのは、アメブロガーにお客様になってもらうためじゃない。」

悩みを抱えたお客様が、検索であなたを探しています。検索されるサイトを作れば、お客様が来てくれて喜んで買ってもらえるのです。

増田恵美のコンサルティングは、Webを使った集客、検索に強いサイト作りに定評があります。セミナーもWeb集客や検索をテーマに開催しております。検索されるサイトを作り、選ばれる女性になれば、ウェブサイトが自動販売機のように、次々とお客様を連れてきてくれるのです。

コンサル卒業生には、
●ブログからの生徒さんが9割で、満席続きのお教室
●検索からのお客様で予約が埋まり、お断りするようになったサロン
●継続コーチングが順番待ちになったコーチ
などなど

コミュニティ内でお互いのサービスを買い合う学芸会は終わりにしませんか?インターネットを使い、検索されるようになれば、あなたの情報を必要な方の元に届けることができますよ。


コ..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock