Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
【大和】親子の関わり方
バースデーカラー診断@キレイデザイン学
H_taisho
個性を知って長所を伸ばした子育てをしたい
H_kitai
自分と子どもの個性を知ることで親子の関わり方が変わります
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします
Award51
Professional_s
 
 
ママスク 
ママスク
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします
 
子育てを通じた出会いを大切にしたいママも
ママサポーターとして活動を支えたいママも
会社に復帰し社会人として日本を支える人ママも
ママスクで親子に「楽しい」を届けるママ講師も
いつかは素敵なママ起業家を目指すママも

みんなが輝ける場でありみんなの居場所を作っていきます
 
ママになっても自分らしく輝ける人を増やしたい
 
 
 
島村なつき
ママになっても自分らしく輝ける人を増やしたい
 
 

もっにカ

キレイデザイン学とは

色彩心理学とISDロジックを
融合させた全く新しい学問です。

太陽の力をベースとした12色の色彩心理学生年月日をベースとした内閣府認定の統計分類学です☆
 
BRAND COLOR ブランドカラー
自分の本質的な魅力と才能を知ることで、自分らしい生き方ができ、自分ブランド(信頼)を確立するお手伝いをします
 
IMAGE COLOR イメージカラー
周りから見られているあなたのイメージ(魅力・行動特性)を知ることで、 周りとのコミュニケーションが円滑に進むお手伝いをします。
 
この2つのカラーを知ることで

自分自身はもちろん、お子様や、旦那様の

いままで「え?なんでこの人こうなっちゃうの?!」なんていうイライラだったり、理解不能の行動(笑)が、

「あー!だからか!」と理解できるようになりますよ。

いい意味であきらめる(明らかに認める)ことが出来て、お互いの長所をもっと伸ばしてあげることが出来るようになります。

〈こんな方にお勧め〉

  ◆個性に合った子育てをしたい

 ◆子育てをしていてイライラすることが多い

 ◆自分のことをもっとよく知りたい

  カラフルなものが好き

 ◆育児を楽しみたい

〈 受けてくれた方の感想〉

キレイデザイン学の診断を受けて何が良かったですか?

◆最近、よく聞くキーワードが腑に落ちました。家族へのポイントをザクッと知ることが出来ました。

◆色があるとイメージしやすいし、男性と女性でも少し違ったアプローチになるので参考になった。 

◆自分を再確認でき、知らなかった自分の魅力も知れ良かったです! 

◆疑問に思っていた家族の行動や思考をそのまま受け止めることができるようになりました。 

◆カラーの特徴が分かりやすい言語で書かれていた事。
分かりそうで分からなかった自分や家族の個性がハッキリ分かって、スッキリした

 これからキレイデザイン学の診断を受ける人へのメッセージ

◆私の子なのになぜ?うちの子わけわかんない。なんて思った方はぜひ。
違うんだ!ということを客観的に知ることができますよ。 

◆自分はもちろん、子供のを知る事はなぜ!?と理解できなかった部分が納得出来るようになってのでとてもおススメです。 

◆自分のカラーを知ることで、自分自身と付き合いやすくなり、自分の魅力を開花することができ、わくわくしますよ~!!
そして、相手のカラーを知ることで相手を理解しやすくなり、上手に付き合え、魅力を引き出すこともできるようになるツールです!! 

◆自分の性質については納得する部分が多かったです。
一方で子供の性質については、納得する部分と意外な部分がありました。
子供の性質を把握することで、今後の子育てが変わってくると思います。 

◆家族の個性を知ることで、受け止め方が変わり、そのままを受け入れることができるようになりました。家族関係で悩んでいる方におススメです。 

 

◆診断結果はかなり当たっていて驚きます。
占いみたいにこの先の運勢という感じではなく、持っている個性を知ることで他人との関わりかたや向いている事が分かる。その人そのものが分かる!というようなかんじです。 

 

【大和】親子の関わり方バースデーカラー診断@キレイデザイン学

日時:6月26日(水)10:30~11:30

参加費:ママとお子様の診断書付き 2200円

(復習で聞きたい方(診断書お持ちの方)は300円)

追加1名につき1080円(旦那様やご兄弟など)

会場:大和市勤労福祉会館2階 茶室



___________________


*初めてご参加の方へ
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。
登録はカンタン!

まずはこのページを下の方にスクロール



このオレンジのお申込みボタンをクリック

フォームの下部にこんな風に表示されます。

 

 

 

 ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!
東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。

 
ママスクすべてのスケジュールはこちら

開催日時
2019年6月26日(水)
開場 10:20
開始 10:30
終了 11:45
場所 大和市勤労福祉会館 2F茶室
大和市鶴間1-32-12
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

ママとお子様の診断書付き 2200円

(復習で聞きたい方(診断書お持ちの方)は300円)

追加1名につき1080円(旦那様やご兄弟など)

支払方法

当日現金にてお支払い

定員 8  8名
申込受付期間2019/4/30(火) 20:30 ~ 2019/6/26(水) 10:20まで
主催者島村なつき
こちらのイベントもオススメです
【大和】親子の関わり方 バースデーカラー診断@キレイデザイン学、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

ママスク

Award51
2018年 年間イベント動員数ベスト50
Mission
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします
Senmon

子連れ お出かけ 習い事 湘南 藤沢 辻堂 赤ちゃん 本郷台 横浜 育休 転勤族 交流会 ママ 集まり 子育て 悩み ママ友 産後太り ダイエット ハンドメイド 手作り 

子育てを通じた出会いを大切にしたいママも
ママサポーターとして活動を支えたいママも
会社に復帰し社会人として日本を支える人ママも
ママスクで親子に「楽しい」を届けるママ講師も
いつかは素敵なママ起業家を目指すママも

みんなが輝ける場でありみんなの居場所を作っていきます

B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock