Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketukecyuu
【191007沖縄】第18期生
水素メソッド導入講座
H_taisho
他には無い治療法で美容鍼灸・一般治療に更なる効果を上げたい方、高単価メニューを作りたい方にオススメです!
H_kitai
短時間であなたの治療院の看板メニューとなりうる画期的な技術を身につけ、これからの集客の安定化を目指せます。
単価を上げられない・追加のオプションメニュー・施術がない。。。

単価を上げるオプションメニュー・施術が
少ないあなたへ
 
 
この講座を受講すると、高濃度水素を使った施術方法が身につき、提案方法、価格戦略を学ぶことで水素メソッドは翌日から単価が5000〜11,000円アップします。

すでにポップ、チラシなどは用意してありますので、簡単な提案キーワードを使って施術を受けていただくだけで単価が上がります。
 
 

価格戦略伝授、POPもプレゼント

すでにポップなどは用意してありますので、簡単な提案キーワードだけで単価が上がります。

 

なにせ、、、水素の効果は半端ない!!!

 

あくまでのその効果の一部です。

・むち打ち→瞬殺で改善します。
・五十肩→目の前で肩が上がるようになります。
・不正出血→止まります。
・不妊治療→器質的疾患なければ、妊娠しやすく子宮内環境が改善します。
・腫瘍→がん腫瘍、公には書けません。
・円形脱毛→生えてきます。
・むくみ→瞬殺でよくなります。

とにかく、水素メソッド、ヤバいです。
上田式水素美容鍼灸・水素整体を
しっかりと学んで力をつけ、多くの方に喜ばれ、売上げを上げて下さい!!!

 

13,000円の施術料が23,000〜29,000円に変わる。クライエントは楽になって喜び、リピーターになります。

このメソッド、水素で有名な教授が関与すると原価が8万円以上に跳ね上がる。

しかしJFACeスタイルだとクライエントへの水素原価コストは、一部位1000円程度。

 

3部位で原価は3000円程度ですが、施術料は10000~27000円になります。

水素はオプション料金なので、美容鍼の13000円にプラスされるものなので

トータル単価は23000~29000円になります。

実際に、弊社スタッフ、全国の受講生はこの施術料で施術しリピーターを作っています。

 

フォロー体制もしっかりですので、この法則に乗っかれば、あなたも実現可能です。

 

 

受講生の成果の一部です

1枚目がアフターです

 

脊柱管狭窄症の患者さんに

 

がん患者さんに

 

 

技術、徹底指導。単純に気持ちも良い!施術効果バツグン

さぁ、追加のオプションメニュー・施術のキラーコンテンツ、高濃度水素メソッドで単価を上げ
 
 
クライエントに喜んでもらい、リピーターを作りまくって、売上げを倍増させましょう。
 
この講座を受講すると、高濃度水素を使った施術方法が身につき、提案方法、価格戦略を学ぶことで水素メソッドは翌日から単価が5000〜11,000円アップします。

すでにポップ、チラシなどは用意してありますので、簡単な提案キーワードを使って施術を受けていただくだけで単価が上がります。
クライエントのためにもなるべく早めに受講してください。
開催日時
2019年10月 7日(月)
開場 14:30
開始 15:00
終了 21:00
場所 宜野湾鍼灸・整体 ヨーク
沖縄県 宜野湾市喜友名1039 Gタウンビル3-B
拡大地図
参加費
水素講座
 
受講料
50,000円(税別)

スタッフ受講の場合、同一料金
 
 
☆再受講☆
10,000円(税別)
 
※再受講の際は、スターターキットのご持参をお願い致します。
支払方法
〇振り込み
〇クレジットカード払い
定員 6  名
申込受付期間2019/4/30(火) 18:28 ~ 2019/10/ 8(火) 22:00まで
主催者一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会
お問い合わせ先一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会
お問い合わせ先電話番号045-664-3899
お問い合わせ先メールアドレスjface.info@gmail.com
国家資格者の地位向上
Award52
Expert
 
 
上田塾 リアル店舗専門ストックビジネス戦略家
上田 隆勇
国家資格者の地位向上
 
テスト
 
鍼灸師の社会的地位の向上と社会貢献
Professional
 
 
福岡美容鍼灸サロンCanna 美容鍼灸王子®
井上 公佑
鍼灸師の社会的地位の向上と社会貢献
 
鍼灸師
上級認定美容鍼灸師
上田式美容鍼灸®認定講師
経絡顔筋マッサージ アキュレッチ®認定講師
一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会 九州支部長
病鍼連携連絡協議会 九州支部長
福岡美容鍼灸サロンCanna 院長
福岡市西区在住、大分県別府市出身。二児の父。
民間療法、西式健康法、断食道場を生業とする両親のもとに生まれ、幼少期から医学や身体のことに興味をもつ。

栄養学や食事療法、特に気功に興味を抱き中学生から中国武術、太極拳の錬武に励む。
また、栄養学や人体のことをもっと深く学びたいと考え薬剤師、看護師を目指し学生時代を過ごす。

同時期に行っていた日本赤十字社のボランティア活動で高齢者医療や介護の現場を体験。
その現場で、痛みや痺れに苦しむ患者を薬ではなく鍼灸のみで改善させていたことに衝撃を受ける。また、中国武術の師からの勧めもあり、高校を卒業と同時に東洋医学のエキスパート、鍼灸師を志す。

鍼灸師の免許取得後は医師と連携して、高齢者医療、終末期医療の現場に従事。
福岡県内、佐賀県を往診で回る日々を送り、若干22歳で鍼灸院の院長に就任。
脳梗塞後遺症やパーキンソン病などの難病症例も経験し、年間2,500件以上の施術を行う。多くの看取りも経験。

ただ、保険診療内でできることの壁や、西洋医学の治療方針に限界を感じ始める。
自身のやりたかった治療、地域医療は本当にこの形だったのかという想いから24歳で独立。
地域に根ざした統合医療を目指す。

そんな中、難病による容姿の問題で外出を控える患者と出会う。
自身の知識、技術では対応しきれなかったことに悔しさ、未熟さを感じ、同時期に知り得た
(財)日本美容鍼灸マッサージ協会理事、上田隆勇にいちから技術、心得を学び直す為、師事。

同協会で学んだ技術、上田式美容鍼灸®を上記の患者に施したところ、
容姿の問題が改善されただけではなく、体調の改善までもがみられ、外出頻度が著しく向上。
上田式美容鍼灸®の再現性や施術効果の高さに改めて感銘を受ける。

以後もシワやたるみ等、お顔の症状に悩む多くの女性や..
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock