18_ogy0ymniyjq4zgrin

5月11日品川駅(東京駅に変更)近辺でランチ会

受付は5月11日(土)00:00で終了しました。

おしゃべりして、スッキリしよう!

このような方におすすめ

喋るの好きな人、聞くのが好きな人、佐野を見たい人

期待できる効果

心が軽くなることで、行動の奥行きと幅が出る。思考が変わる。

5月11日品川駅(東京駅に変更)近辺でランチ会

突然ですが、5月11日(土)に東京に行く用事ができました。
そこで、普段は会えない方たちとお会いして、お食事をしながらこれからの星の流れをお知らせしつつ、どのような考え方で過ごしたら良いのかを、お話したいと思います。

でもね──
 

ランチ会の中心はあなた


○○会というのをやると、私がほとんど話をして、参加者さんは聞いていることが多いのです。

それ、やめましょう。

ランチ会の中心はあなたであり、あなたがあなたの人生の主人公です。


いつも思うことなのですが、こういうところでインプットではなく、アウトプットのできる人のほうが、半年後、1年後、人生の作り方が上手です。

こんな小さなグループで、メルマガの読者なら私がいつもとっ散らかっていて、それでも懲りないで1つずつ形にしているのは見ているはずです。

私にだって創れる未来を、あなたが創れないはずがありません。


もちろん、未来を作る思考の使い方はそれぞれの方にアドバイスをしますので、ご自身の現状をどうやって思考を変えて向き合っていくのか、思考のレッスンをしながらランチを楽しみましょう。


 

ランチ会が思考を変えるのに良い理由


真面目な人ほど、勉強会に参加します。

でも、思考を変えるのには、ランチ会やゆったりとくつろぐワークのほうが、マクロビオティックの陰陽調和で考えたら、無意識の奥に落とし込みやすいのです。


意識で認識してしまうと、そこで考え方が止まってしまったり、考え込みやすい人は理屈を付けてしまうので、上手くいいきにくいように感じます。


それよりも、食べたりリラックスをすることで陰性の力が働かせたほうがいいですね。

この状態は、体を覆っている硬い殻が緩んで、体の中で悶々としていたものが柔軟になっていくことで、吐き出すものは吐き出し、受け入れられるものは受け入れられるゆとりができてきます。

これは、脳科学でも言われていることで、このやり方でアスリートや経営者は成功している方法なのです。



参加者の話を聞くのもいい


実は、他の参加者の話を聞いたり助言をすることで、自分への気付きが生まれます。

この時の学びが大きいのです!


カウンセラーやコーチングの先生方は、クライアントさんの悩みに真剣に向き合うことで、「自分が学ばせていただいた」と一様に言います。

私も、毎回気づかせていただくことも多く、誰かの悩みに向き合うことは自分を大きく成長させるチャンスなのです。




ランチ会の参加料は?


サロンに入会されている方は無料です。
そのかわり、ランチ代だけ実費でお願いします。

サロンに入会されていない方は、ランチ代込みで3,000円。


集合場所は、八重洲地下街 エクセルシオール。

私はここに10時ころには来ていますので、参加者様は10時45分までにいらしてください。


11日は、そこから、同じく参加者様のチョイスしてくださったランチの場所に移動をしましょうね。

都会は、日曜日の予約を受け付けているところは殆ど無いので、場所は成り行きということで。

トラブルや瞬時の対応も人間力を磨くチャンスです。

楽しんでいきましょう。


では、あなたにお会いできることを心より楽しみにしています。


追伸

5月は《祝・令和元年キャンペーン》のため、私とお会いした方には、さらさらきれい茶の見た目もめでたいゴールデンピロー(煮出し10個入り864円)を差し上げています。


佐野陽子



開催要項

開催日時
2019年5月11日(土)
開始 11:30
終了 13:00
場所

品川駅付近

東京都

参加費

無料

キャンセルポリシー

サロン入会者 無料(ランチ代実費)

サロン非入会者 3,000円(ランチ代込み)

定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/4/28(日) 00:00 ~ 2019/5/11(土) 00:00まで

主催者

佐野陽子

お問い合わせ先

佐野陽子

お問い合わせ先電話番号

080-3620-4522

お問い合わせ先メールアドレス

mamakara.info@gmail.com

命を精一杯使い切るために、いつもワクワクな心とイキイキした体づくりのお手伝いをしています。
Expert_s

命を精一杯使い切るために、いつもワクワクな心とイキイキした体づくりのお手伝いをしています。

NPO法人日本ホリスティック医学協会認定 生活習慣病予防指導士。
自然食品店『元氣界』のネットショップを運営しながら、メルマガで健康や生き方に関する情報を配信中。
健康指導をする中で、人生の目的が分からない人の相談を受けることが多くなり、相談に星読みを取り入れるようになる。
また『健康な赤ちゃんを産むための体づくり』や、『忙しい女性のための体づくり』など、繊細な女性の心と体の健康づくりに力を入れている。
それぞれの生活にあった健康指導を提案。中でも、個別の健康プログラムを得意とする。
誰でも続けられるマクロビオティックは、ワークショップでも人気である。
 
1967年生まれ。
幼少より病弱で、学校へ通うのも苦労する。特に月経が始まってからは、毎月のヒドい生理痛と吐き気で薬を飲むことも出来ず、毎月生理痛だけで、一週間は学校を休む。
また、月一で40度近い高熱が出るため、勉強をしても忘れてしまい成績は常に最下位をキープ。
若い頃は体が弱すぎるのが原因で、将来を夢見ることなく過ごす。
高卒で何とか就職したものの、3年勤める前に精神的にも不安定になり退職。
人間としての生活ができないところまで、心と体が蝕まれる。
そんな中で食事を改善することで少しずつ自分を見つめ直し、健康になりたいという欲に目覚める。
 
養生後、母親の自然食品店を手伝うようになり、食と体の仕組みを本格的に学ぶ。
西式健康法、千坂式健康法、あなたと健康社、マクロビオテイックなどの他、健康を改善するノウハウを多数学び、独自の健康法を生み出す。また、最近では量子医学も摂り入れ、もともと備わっていた力を活かして、エネルギーの面からもアドバイスをしている。
 
現在では健康になった体験を生かし、40年以上実践をしている食事療法を中心に、年間延べ100人以上の健康相談を受け体質改善を行う。
『子どもの健康は妊娠前の母体の健康から』をモットーに、日本が元氣な子どもであふれることを夢見て活動をする。