4962_ngq2yju4zmviote1z

【ディバインアクセラレーション®

コース】

ベーシックin東京(6/22)

ディバインアクセラレーション協会認定講座

受付は2019年6月19日(水)09:45で終了しました。

342108_hs1001_p1080333_l
342108_hs1001_p1080333_l

潜在意識に働きかけ、お相手の心の制限(ブロック)を素早く確実に外すことができるようになる基礎コース

19429_ロゴ_小_180629 4962_img_7753_u

このような方におすすめ

潜在意識を通じて、あらゆる悩みを根底から解決できるメソッドを身につけたい方なら、どなたでも。それを他者にも提供したい方、既にセラピストとして活動中の方にも。

期待できる効果

過去のトラウマや人間関係のもつれ、現在の悩みから未来への不安等々、あらゆる悩みを、潜在意識を通じて根底から解決するために必要な考え方と解決方法を同時に習得し、実践できるようになれます。

受付は2019年6月19日(水)09:45 までです。

【ディバインアクセラレーション® コース】 ベーシックin東京(6/22)

この講座では、過去のトラウマや人間関係のもつれ、現在の悩みから未来への不安等々、あらゆる悩みを、潜在意識を通じて根底から解決するために必要な考え方と解決方法を同時に習得し、実践できるようになれます。


まずは、そのために必要となる“癒し”と“解放”の2つのエネルギーワークの基本理論と潜在意識への具体的な働きかけ方を学んでいきます。


それらが個別に使えるようになったら、今度はそれらを実践的に使うことができるようになるワークシートの使い方を学んでいきます。


このワークシート通りお相手に問いかけ、またワークシートの通りエネルギーワークを活用していく事で、誰もが素早く簡単にお相手の問題解決ができるようになれます。


また、人生をより素晴らしいものにしていく上で必要な、原理原則に則った基本的な考え方についても学び、実践を通じて深めていきます。


そして、アドバンスへと続くディバインアクセラレーションの基礎をしっかりと身につける事ができます。



この講座でできるようになること

✔ お相手の心理ブロックを素早く確実に外すことができるようになれます。

✔ お相手が抱えている問題を素早く解決できるようになれます。

✔ お相手の人生のあり方を、お相手の魂から望んでいる方向に適切に変えるお手伝いができるようになれます。

✔ 私にも不可思議な能力を使うことができているという感覚を実感することができます。

✔ 演習は他者に対してのみですが、自分自身に対しても働きかけができるようになれます。




<受講された方からの感想>


ブロックの癒しと解放をまずはシンプルに使えるようになって、新しい気付きをもたらすための、効率的な方法を知ることができてよかった。

Y.I さん



初めはぎこちないブロック解放でしたが、最後の方は自分でも少し進歩したと感じられるようになりました。



心のブロックをたくさん解放できたので、今後の生活においてちょっと意識しながら過ごしてみようと思います。

M.U さん



チェックリストで確認すると、ディバインアクセラレーションは初めてなので、苦手意識がたくさん入ってました。


でもペアワークでチェックリストの中からディバインアクセラレーションの苦手意識を1つはずしてもらっただけで、ワークに対する不安が軽減しました。


まだ自分の頭の中が整理されていなくても、自分で実感がなくても、お相手の方のブロックが解放されたのをまのあたりにすると、できる実感がわいてきました。

T.Y さん



ディバインアクセラレーション使えます。


これまでセルフを中心に、狭い範囲で使ってきましたが、これではもったいないと思いました。


どんどん活用していきたいです。


流れなどのコツは多少いりますが、誰にでもできるテクニックだと思います。

K.K さん



ご受講にあたっての注意事項

✔ディバインアクセラレーション®には癒しの手法が含まれていますが、診断や処方などの行為、医師、医療を代替するものではありません。

✔ 1日あたり7時間の座学です。体調に不安のある方、妊娠中の方はご自身の状態を考慮し、参加をご判断ください

✔ 未成年者の方は、親権者の方の同意書が必要です。お申し込み時に、「未成年者」の欄に、チェックを入れてください。後ほど同意書をお送りします。






 

講師 杉浦優司(ゆうじ)

 















開催場所















東京都渋谷区恵比寿西一丁目20-6 中島グリーンハイツ301

 JR山手線 恵比寿駅 徒歩約3分
 日比谷線 恵比寿駅 徒歩約1分
 東急東横線 代官山駅 徒歩約6分


初回受講料  49,800円

再受講料  29,880円  


<ベーシック・セルフ割>

・ ベーシックを受講された方は、6ヶ月以内にセルフクリアリングを受講された場合、初受講であってもセルフクリアリングを再受講価格で受けられます。

・ セルフクリアリングを受講された方は、6ヶ月以内にベーシックを受講された場合、初受講であってもベーシックを再受講価格で受けられます。


























受講資格 誰でも受講可


受付は2019年6月19日(水)09:45 までです。
受付は2019年6月19日(水)09:45 までです。
誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション協会

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

Collabotimes
誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

開催要項

開催日時
2019年6月22日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 18:00
場所

ディバインセンスの東京サロン

東京都

渋谷区恵比寿西一丁目20-6 中島グリーンハイツ301

ホームページ

参加費

ベーシック in東京 初受講  49,800 円

ベーシック in東京 再受講  29,880 円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2019/4/27(土) 16:49  ~ 2019/6/19(水) 09:45まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2019年6月19日(水)09:45 までです。
smtp06