18_nzvhogjjmty5nzq5n

【Webミニ講座】

”個人事業主”早わかり(5/23)

受付は2019年5月23日(木)13:25で終了しました。

341935_1149289
341935_1149289

個人事業主として起業するなら絶対知っておきたい”攻めと守りの鉄則”

このような方におすすめ

個人事業主として起業されたい方、もしくはすでに個人事業主として起業されている方、また複業(副業)されたい方

期待できる効果

個人事業主として継続的に事業をしていく上で必須となる攻め(稼ぐこと)と守り(税務・納税)の鉄則が手に入ります。

受付は2019年5月23日(木)13:25 までです。

【Webミニ講座】 ”個人事業主”早わかり(5/23)

下記ミニ講座のWebにて行っていきます。

申し込まれた方には、後で録画をお届けします。


令和に入り、複業(副業)がますます盛んになりそうです。

そして、個人事業主として起業する方も増えていく予感です。


でも、個人事業主には簡単に慣れても、それだけで継続的に事業を行える方は稀のようです。

それは、大海原に出るのに、海図もコンパスも無しで出かけようとするからです。


このミニ講座では、個人事業主として起業する上で、絶対に知っておくべき、

攻め(稼ぐこと)と守り(税務・納税)の鉄則についてお伝えしていきます



これを知っているだけでも、

この先の展開は全然違うものになることでしょう。


これから、個人事業主として起業する方向けにお送りしますが、既に起業している方にも役立つ情報となっています。



<補足情報>

申し込み完了メール、ならびに前日のリマインダーメールにて、ズームのリンクをお送りさせて頂きます。


 

開催場所

Webにて行います。


受講料 

 一般 5,000円

 JDAAシルバー会員(2,500円)

 JDAAゴールド会員(無料)





もしも、継続的に学ばれたいのであれば、JDAAゴールド会員がお得です。

毎月2,500円の会費でそれ以上の価値有るサービスを無料もしくは特別価格で受ける事ができます。

⇒ JDAA(日本ディバインアクセラレーション協会)ゴールド会員



受講資格 

誰もでもO.K.

受付は2019年5月23日(木)13:25 までです。
受付は2019年5月23日(木)13:25 までです。

ディバインアクセラレーション協会 マスター認定講師

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

愛ある中の幸せのある町(愛知県幸田町)を拠点に、オンライン、ならびに全国で各種講座開催中

ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から望む人生がどんどん実現していくエネルギーワークを開発し、このメソッドの講師養成も行っています。

現在このメソッドを軸に、日常の中で現実をステキに変えて行く事ができる【自己実現コース】、プロとしてお相手の制限された状態を宇宙意識と一緒に見抜き・解放していく事ができるようになる【セラピストコース】、不可思議が当たり前になる【魔法使いコース】の各種講座も開催中。

<略歴>
幼少より見えないチカラに導かれながら、社会人となり、まずはエンジニアとしてのキャリアを歩み始める。

しかし、見えないチカラの導きと後押しを受けて、それまでの人生を一旦リセットして中・南米へと単身旅立つ。その旅の途中、大地と宇宙と一体化する体験を通じて意識がシフト、その瞬間、人々の意識の目覚めを促しワクワク世界を一緒に創造していくことが、自分の使命であることを思い出す。

日本に帰国後、周りから依頼され、心のブロックが解消されていくセッションを始める。的確なリーディング&ヒーリングが評判を呼び、最初はセッションがメインであったが、直ぐに教えてほしいという声に後押しされて教え始める。すると、分かりやすく実際に変化が実感できると評判を得る。

現在は、ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から真に望む人生がどんどん実現していくオリジナルメソッドを軸に、意識の目覚めを促し、見えないチカラをフル活用しながらワクワクの人生を創造していくのに役立つ様々なメソッドを教えつつ、ワクワク世界を一緒に創造していく仲間を増やすことに情熱を注いでいる。
 

開催要項

開催日時
2019年5月23日(木)
開場 13:25
開始 13:30
終了 15:15
場所

遠隔で行うので、ネットが繋がるところならどこでも

ホームページ

参加費

Webミニ講座 一般参加費  5,000 円

Webミニ講座 シルバー会員参加費  2,500 円

キャンセルポリシー

ゴールド会員参加費 (無料)

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2019/4/26(金) 17:51  ~ 2019/5/23(木) 13:25まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2019年5月23日(木)13:25 までです。
smtp08